[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#清水和也

337 posts

TOP POSTS

【26節町田戦のゴールを解説します】
①前半にはこのセットプレーをやっていない。
②交代をしていた為ポジショニングに時間をかけられない。
③シュートを打って流れをつくる。
この3つが判断材料となりました!
相手に当たって入りましたが、シュートを打つことに意味があると思える得点でした!

#フウガドールすみだ #ペスカドーラ町田#フットサル#futsal#fリーグ#シュート#goal#清水和也

「フットサルナビの表紙になるのが夢」の子どもたち

#フットサルナビ復活希望
#フットサルナビ
#フットサル
#清水和也
#フットサルの未来

DUARIG Fリーグ 2017/18
第26節
フウガドールすみだ vs ペスカドーラ町田
試合終了
3-5
(前半 1-2)
一度も追いつくことなく試合終了。

先週月曜日の大分戦から、どんな修正をしてくるのか楽しみでしたが、町田の方がしっかり準備できていたように見えました。

このメンバーで戦えるのもあと7試合、結果にこだわっていこう!

#清水和也
#YELLFOR11
#フウガドールすみだ

#Fリーグ開幕戦#代々木第一体育館 #フウガドールすみだ #清水和也
今年も開幕戦に行けた😆
開幕戦でゴール決めてくるところさすがだと思う!⚽️
おれが見てる時はいつもゴール決めるから俺のおかげだと思う笑
今シーズンもがんばってほしいね!

フットサル日本代表欧州遠征の国内直前合宿。

この2人のツーショットはもう代表戦でしか見れないと思うと海外だろうが国内だろうが行っちゃうよね。

2017.3.25

#清水和也
#西谷良介

vsアグレミーナ浜松 2-0
vs湘南ベルマーレ 3-2

2連勝することが出来ました!
ゲームキャプテンを務めましたが、改めてキャプテンとしての責任、振る舞い、存在の大きさを感じました。
選手、スタッフ全員で次の試合に向けいい準備をしていきましょう。

#フウガドールすみだ
#清水和也

AFCフットサル選手権2018 東アジア予選 vs.モンゴル代表

日本代表 5-1でまずは初戦、しっかり勝ち点を積み上げました。

和也2得点、ぱっしゃんの久しぶりの日本代表でのプレーはさすがでした。

明日はマカオ代表と17時キックオフ!

#フットサル日本代表
#YELLFOR8
#清水和也
#西谷良介
#大夢待ってるよ

Fリーグ通算100試合出場は、明日の仙台戦かな。

17歳で鮮烈デビューして、わずか2年ちょいで日本代表のスーパーエースへ。

#kazuya100games
#YELLFOR11
#清水和也
#congratsKAZUYA

12月のカズクリ、日程発表されましたよー!
詳しくは、Sumida futsal arenaのウェブサイトをチェックしてください。
お申し込みはお早めに!

#カズクリ
#清水和也
#フウガドールすみだ
#SUMIDAFUTSALARENA

MOST RECENT

明日放送のやべっちFCフットサル対決にも出演する清水和也選手のサイン入りフットサルナビ購入🎉
#フウガドールすみだ#fleague #清水和也

タイから朝成田空港に到着して、自宅の荷物を置いて、速攻Fリーグ観戦へ!

試合前には和也のFリーグ通算100試合出場のセレモニーが。
おめでとう🎉㊗️🍾㊗️🎊㊗️ 試合もエスポラーダ北海道を相手に7-1とPO進出に王手と、疲れが一気に吹き飛ぶ内容でした!

明日の2部練+筋トレ、何とか乗り切れそうです。笑

#清水和也
#YELLFOR11
#フウガドールすみだ

フウガドールすみだ vs エスポラーダ北海道
#フウガドールすみだ
#エスポラーダ北海道
#ホーム 最終節
#清水和也
#Fリーグ #100 試合

「フットサルナビの表紙になるのが夢」の子どもたち

#フットサルナビ復活希望
#フットサルナビ
#フットサル
#清水和也
#フットサルの未来

.
【フットサルナビ最終号!!】
フットサルナビ2018年1月号が入荷致しましたー‼️
なんと、この1月号がフットサルナビ最終号だそうです。。。
13年間のご愛読ありがとうございました🙇‍♀️
私もフットサルが上手くなりたくて買ったことあるなぁ。
なんだか寂しい気持ちです😢
フットサルナビ関係者方の13年間の想いが詰まったこの最終号、是非手にとってみてください。
1480円(込)
.
#フットサルナビ#最終号#ご愛読ありがとうございました#表紙は推しメンの#清水和也 選手#フウガドールすみだ
#エイコースポーツ

【やべっちF.C.にバネアスリートが出演📺 】

今週末放送のやべっちF.C.にバネアスリートの清水和也選手と皆本選手が出演します⭐️
両名はやべっちチームとして✨超豪華レジェンドチーム✨と対決‼️‼️プレーをお見逃しなく‼️ •清水選手❗️
後列左端 •皆本選手❗️
後列右から2番目 ───────
やべっちF.C.(秘)SP
超豪華レジェンドとガチンコサッカー対決
📅12月17日(日)深夜0時05分~

#バネインソール
#ba2ne
#インソール
#insole
#ハッチェリー
#ba2ne_insole
#やべっちfc
#清水和也
#皆本晃

.
🇯🇵⚽️
昨年の今頃。
u-20代表合宿での1枚
謎のポーズでの写真。笑
.
fc東京.慶應ボーイの松岡瑠夢と名古屋オーシャンズの松原友博
.
もー1年経ちました。

#futsal #football #adidas #athleta #japan #u19 #national
#team #l4l #フットサル #日本代表 #合宿 #松原友博 #松岡瑠夢 #fc東京 #慶應義塾大学 #大学サッカー #慶應ボーイ #撮影者 #清水和也 #あれから1年

フウガドールすみだ・清水選手と大薗選手
フリーキックの駆け引き
#fリーグ
#フウガドールすみだ
#futsal
#フットサル
#f撮り
#fleague
#清水和也
#大薗諒

28節大阪戦のゴールを解説します!
①岡山選手がボールを持ったとき、DFの視野から外れるように動く。
②DFの目線が岡山選手に向いたので、ボールを迎えに行きシュートを打ちやすい場所にトラップ。
③前節の反省を生かし、シュートは上に打つ。
この3つが判断材料となり、このゴールが生まれました!

#Fリーグ#フットサル#futsal#ゴール#goal#フウガドールすみだ #シュライカー大阪#hummel#清水和也

最近のお気に入りのシューズ!
もちろんhummelです🐝🐝🐝 イチョウの葉とコラボレーション👍🏼👍🏼 いつもありがとうございます!! #hummel
#ヒュンメル
#hummelhive
#フットサル
#futsal
#フウガドールすみだ
#清水和也

20171202.03
Fリーグ 仙台ハーフセントラル
.
観光一切なしでフウガの応援に仙台へ行ってきました!
いろいろあったけど、本当に楽しかった2日間でした!
悔しい思いと最高の勝利を味わいました!
一緒に過ごしてくれた2人のおかげで、濃厚な時間でした♡♡ やっぱりフウガ大好きだと改めて実感!来シーズンも遠征行きたい!!
シーズン終盤、残りの試合も頑張って応援しよう!!
和也選手、100試合おめでとうございます!!
.
.
.
#フウガドールすみだ #fリーグ #フットサル #ゼビオアリーナ仙台 #11 #清水和也 選手 #シュライカー大阪 #26 #加藤未渚実 選手 #大好きな2人 #10 #田口元気 選手 #元気くん #大活躍 #最高
#感動して泣きそうになったけど #横みたら #2人号泣 #私の涙は #どっかいったw

待ってましたーっ!!
今日はカズクリでした⚽
テーマはもちろん…シュート!!
ミドルやったりボレーやったり
めっちゃ内容の濃い2時間でした。
もっともっと上手くなりたいっ
シュート極めるよ!笑
☆すぺしゃるさんくす☆
和也くーーーん!!! #フットサル #クリニック #すみだフットサルアリーナ #SWA #フウガドールすみだ #清水和也 #カズクリ #11 #シュート #ナイストレーニング #もっと極めるよ #thanks

#Fリーグ #フウガドールすみだ #清水和也 選手のクリニックなぅ!

DUARIG Fリーグ
2017/2018 第26節
ヴォスクオーレ仙台 3-2 フウガドールすみだ@ゼビオアリーナ
#ヴォスクオーレ仙台
#フウガドールすみだ
#仙台の外国人ハンパない件
#清水和也 #11
#堀内迪弥 #13
#f撮り
#fリーグ
#ゼビオアリーナ

DUARIG Fリーグ 2017/18
第28節
フウガドールすみだ vs シュライカー大阪
試合終了
6-5
(前半 2-3)
先制され0-2とリードを許すも、しっかり冷静にゲームプランを遂行したフウガの逆転勝ち!

久しぶりに先発出場した章太郎の声が会場内に響き渡ってました。やはりゴレイロの声って大切ですね。

得点者: 清水(和)、岡山X2、ボラ、大薗、田村佳翔

来週日曜は、アウェー名古屋オーシャンズ戦。
今日みたいな全身全霊をかけた試合を期待したいと思います!
筋トレ終了後、向かいます。

#清水和也
#YELLFOR11
#フウガドールすみだ

Fリーグ通算100試合出場は、明日の仙台戦かな。

17歳で鮮烈デビューして、わずか2年ちょいで日本代表のスーパーエースへ。

#kazuya100games
#YELLFOR11
#清水和也
#congratsKAZUYA

【26節町田戦のゴールを解説します】
①前半にはこのセットプレーをやっていない。
②交代をしていた為ポジショニングに時間をかけられない。
③シュートを打って流れをつくる。
この3つが判断材料となりました!
相手に当たって入りましたが、シュートを打つことに意味があると思える得点でした!

#フウガドールすみだ #ペスカドーラ町田#フットサル#futsal#fリーグ#シュート#goal#清水和也

和也選手、記念の100試合出場へ🔥

①2015/09/26
②2015/10/11
③2016/07/02
④2016/10/14
⑤2016/11/26

明るい望遠レンズを持っていなかった頃の写真☺️ #kazuya100games
#フウガドールすみだ
#清水和也

.
#清水和也 選手、100試合出場まであと1️⃣試合!/
現在 #Fリーグ 通算出場数99試合!最短で今週末仙台戦にて100試合達成の可能性があります✨
17歳でのFリーグデビューから3年。我らが若きエース、清水和也選手への応援メッセージをハッシュタグ #KAZUYA100GAMES で募集します💌
Instagramでは会場で清水選手と一緒に撮った写真などと一緒にぜひアップしてください📸
皆様の投稿お待ちしています!

#fugadorsumida #Fリーグ #フウガドールすみだ #futsal #フットサル #100試合 #100games #memorial #sumida #墨田区

------
フウガドールすみだの清水和也せんしゅ🗼
スカイツリーと組み合わせてみました🏞
似てるかな〜⁇
最近すみだ行ってないな〜!
また行かなきゃ😃
--------------------
Sports player art - Kazuya Shimizu🐊
--------------------
#清水和也 選手 #フウガドールすみだ #fugador #fugadorsumida #フウガドール #Fリーグ #Fleague #フットサルリーグ #フットサル #futsal #フットサルイラスト #サッカーイラスト #illustration #illustagram #instaart #sportart #popart #portrait #イラスト #イラストレーション #イラストレーター #スカイツリー #tokyoskytree #futsal⚽️

DUARIG Fリーグ 2017/18
第26節
フウガドールすみだ vs ペスカドーラ町田
試合終了
3-5
(前半 1-2)
一度も追いつくことなく試合終了。

先週月曜日の大分戦から、どんな修正をしてくるのか楽しみでしたが、町田の方がしっかり準備できていたように見えました。

このメンバーで戦えるのもあと7試合、結果にこだわっていこう!

#清水和也
#YELLFOR11
#フウガドールすみだ

【25節大分戦の得点シーンを解説します!】
①ボラ選手の前のスペースでボールを受けること
②ボールを受けに行く際相手に体をぶつけ時間をつくる
③GKの立ち位置が真ん中だった(ニアが空く可能性がある)
この3つが判断材料となりシュートを打つ選択をしました!

#Fリーグ#フットサル#futsal#フウガドールすみだ#バサジィ大分#goal#清水和也
#hummel

‪祝2周年☆‬カフェオーレCUP 2017 ‬
ゲストのFリーグ選手の皆様と♪
ありがとうございました♡
#カフェオーレ水天宮
#バルドラール浦安
#岩本昌樹
#加藤竜馬
#ペスカドーラ町田
#中井健介
#小野寺優介
#フウガドールすみだ
#清水和也#thanks

祝2周年☆カフェオーレCUP 2017

オーレバナーを背負ってくれたり、オーレインスタフレームの中におさまってくれたり♪thanks♡

#カフェオーレ水天宮
#インスタカップ2017
#フウガドールすみだ
#清水和也
#バルドラール浦安
#加藤竜馬
#岩本昌樹
#チームオーレ
#thanks

甘酒うんまーい❤
マンゴーいいね!!
あ、26日飲めるやーん!!
みなさんも是非っ!! #カフェオーレ水天宮 #中井農園甘酒 #フットサル #イベント #インスタ映え #店長 #清水和也 #中井健介

DUARIG Fリーグ 2017/18
第25節
フウガドールすみだ vs バサジィ大分
試合終了
2-2
(前半 1-1)
先制されるもゾノの強烈ミドルが決まり、同点!波に乗れるかと思ったんだけどなぁ。
後半も先に失点し、流れが掴めずにいる時間に、和也の右サイドDFを振り切り弾丸シュートが決まり同点!
勝ち越し点が取れそうで取れない少しモヤモヤさま〜ずのゲームでした。

帰り際、金川コーチからこんな試合をして申し訳ないと言っていただきましたが、去年までだど負け試合になっていたところをスーパーエースが勝ち点1をもぎ取ってくれたというポジティブに考えましょうよ!ね、タケさん。

#清水和也
#YELLFOR11
#フウガドールすみだ

昨日はゲッズすみだで行われたメンズヨガとスポーツマッサージのコラボイベントへ参加してきました!!
ヨガのポーズ難しい、、、笑

初心者の僕たちにも優しく指導してもらえました!!
先生のAyakaさんも気さくな方!
なかなか男の人は参加しにくいかもしれませんが、今回はメンズヨガ!!
気軽に参加できますよ!!
終わった後は身体がすっきりする感じです!!
日頃の仕事の疲れをヨガとマッサージでほぐしてください!! 次回11/25 10:30~です!!
詳細はゲッズすみだへ直接お問い合わせください!!
フウガの選手が登場するかも?

#ヨガ#メンズヨガ#ケッズ#スポーツマッサージ#清水和也 #丹羽脩人 #宮崎暁 #矢澤大夢#FUGADORSUMIDA#フウガドールすみだ#フウガ#フットサル#futsal#スポーツ#Fleague#Fリーグ#football#墨田区#錦糸町駅#スカイツリー#選手#アスリート#soccer#サッカー#蹴球#茨城#水戸#田口元気#元気

12月のカズクリ、日程発表されましたよー!
詳しくは、Sumida futsal arenaのウェブサイトをチェックしてください。
お申し込みはお早めに!

#カズクリ
#清水和也
#フウガドールすみだ
#SUMIDAFUTSALARENA

.
ハートを #ダブルタップ#清水和也 選手と #ハイタッチ ✋❤️
.
===
NEXT HOMEGAME
===
#フウガク祭 開催! #学生無料 🆓
詳しくはHPを✅
📅11/20(月)19:30キックオフ
🆚バサジィ大分
📍墨田区総合体育館
#1120オリナスデー #フウガク祭 #Fリーグ #FUGADORSUMIDA #fleague #フウガドールすみだ #バサジィ大分 #sumida #墨田区 #フットサル #futsal

【学生限定ゲーム会開催⚽】 ゲストはフウガドールすみだNo.11、清水和也選手!
フットサル日本代表とゲームができる貴重なチャンス!学生同士で楽しくプレーしよう!女性・初めての方も大歓迎👍 📅11/18(土) 12:30~14:00
⛳️SUMIDA FUTSAL ARENA (錦糸町駅より徒歩12分)
💰男性¥1,000、女性¥500 (特別料金!)
詳細、お申し込みはこちら→ https://labola.jp/reserve_m/event/3706899
#清水和也
#フウガドールすみだ
#fugadorsumida
#すみだフットサルアリーナ
#sumidafutsalarena
#フットサル

#Repost @taihei2chome (@get_repost)
・・・
こんばんは!
今日はタイで行われた、アジアフットサル選手権予選から帰ったばかりのフットサル日本代表、フウガドールすみだの清水和也選手がコンディショニングに来院されていました!
この予選でもキレッキレでゴールを量産し、大活躍してくれました!
チームと代表とでハードワークをこなす為にもしっかりコンディションを整えています!
#太平二丁目接骨院
#コンディショニングスペース
#コンディショニング
#ホグレル
#動的ストレッチ
#フウガドールすみだ
#フットサル
#フットサル日本代表
#清水和也
#墨田区総合体育館
#すみだ
#錦糸町 #押上 #墨田区 #墨田
平日 9:00〜13:00 15:00〜20:00
土曜 9:00〜13:00 15:00〜17:30
休診 : 日曜、祝日

東京都墨田区太平2-11-11
03-5610-0303
ホームページよりご予約も承ります。

AFC フットサル選手権2018 東アジア予選@バンコクアリーナ
vs チャイニーズタイペイ
試合終了
8-1
(前半 5-1)
清水和也
仁部屋和弘 x 2
星翔太 x 3
前鈍内マティアスエルナン
吉川智貴

見事3連勝!
選手、監督、コーチ、サポーターの皆さん、お疲れ様でした。
来年2月また台湾で!

#フットサル日本代表
#清水和也
#YELLFOR8

AFC フットサル選手権2018 東アジア予選@バンコクアリーナ
vs チャイニーズタイペイ
前半終了
5-1
清水和也
仁部屋和弘 x 2
星翔太 x 2

#フットサル日本代表
#清水和也
#YELLFOR8

AFC フットサル選手権2018 東アジア予選 @バンコクアリーナ
vs チャイニーズタイペイ

まもなくキックオフ!

#フットサル日本代表
#清水和也
#YELLFOR8

AFCフットサル選手権2018 東アジア予選@バンコク

v.s. マカオ代表
和也のハットトリックもあり、11-0で快勝。
来月2月の本戦に駒を進めるために、明日の台湾代表との試合をしっかり勝ちきりましょう!

金曜深夜に緊急招集された大夢も後半出場し、クリーンシートに貢献しました!

#フットサル日本代表
#清水和也
#矢澤大夢
#YELLFOR8

AFCフットサル選手権2018 東アジア予選 vs.モンゴル代表

日本代表 5-1でまずは初戦、しっかり勝ち点を積み上げました。

和也2得点、ぱっしゃんの久しぶりの日本代表でのプレーはさすがでした。

明日はマカオ代表と17時キックオフ!

#フットサル日本代表
#YELLFOR8
#清水和也
#西谷良介
#大夢待ってるよ

#fリーグ #フウガドールすみだ vs #府中アスレティックFC の試合後に
ファン交流や出待ちで
#フットサル日本代表 の皆様に直接応援の声を伝えることができました
写真を撮ってもらうときは笑顔での対応でしたが 「日本代表頑張ってください!」 というとその瞬間に真剣な表情に変わり 「頑張ってきます!!」
と。
勝って当たり前(わかりやすくいうと最終予選じゃなくてその前の予選だから)と
これは油断とかなく本心で思ってるので
文句なしの全勝一位突破期待してます!!
(カズヤには「背番号くらい点取って!」とプレッシャーもかけときました笑)

#F撮り
#フットサル #futsal #日本代表
#府中AFC #皆本晃 #5 #キャプテン
#渡邉知晃 #13
#FUGA #清水和也 #8
スケジュールは以下
http://www.jfa.jp/national_team/futsal_2017/afc_futsal_championship_2018q/schedule_result/index.html#pankz

vs府中アスレティックFC 3-2 win⚽️👍🏼 そして30日からタイに入り、TM2試合行いました。

vsThaiPort 5-1
vsHighWay 4-0

東アジア予選に向けチーム一丸となり最高の準備をします。

#フウガドールすみだ
#清水和也
#フットサル日本代表

20171023 大人気カズクリ
ちょっと時間が経ってしまったけど…
.
開催日が変わり、月曜の21時からクリニック開催!キャンセル待ちから参加が出来ました!!
さすがに大人気クリニック、月曜の21時からでも満員。すごい!
内容はとてもハードだし、参加者の皆さん上手すぎで…大変勉強になりました!
翌日はガッツリ筋肉痛でした。
次回も争奪戦だろうけど、参加したいです!!ありがとうございました!
.
クリニックまで時間があったので、ずっと行きたかった#アナトミカ に行ってきました!ずっと欲しかった#マリリン のマイサイズ#ラス1 ゲットできました👖☆
これも、嬉しかったー!!
.
.
.
#フウガドールすみだ #11 #清水和也 #選手 #sumidafutsalarena #スミダフットサルアリーナ #sfa #カズクリ

Most Popular Instagram Hashtags