#清水優心

2331 posts

TOP POSTS

たのすぃかった☺️🇮🇹🍝
今日はドーム行って応援🤙⚾️
#北海道日本ハムファイターズ
#鍵谷陽平 #市川友也 #清水優心

お疲れ様です( ^∀^)‼︎
今日は休みということで名古屋から
『FUSION-FLEXI』というインソールを作っている山下さんが遠くからわざわざきてくれました‼︎( ^∀^)
いろいろサポートしてもらっているので今年こそはという思いで頑張りたいです🤓‼︎ #FUSION-FLEXI
#大田泰示
#岡大海
#清水優心

5/29ファイターズ寮
ファイターズ清水優心選手
#ファイターズ #清水優心

充実しすぎて、いまやたら辛い。笑笑
でも今日オロロン会!! #清水優心
#はるばるきたぜ鎌ヶ谷


朝から翔平さん一軍復帰‼️のニュースで溢れて
いるではないですか‼️😄👏
いや、もちろん嬉しいんだけど・・
チーム事情を優先するあまり、中途半端な状態での
見切り発車だけはやめてくださいよー😭
・・と
【京セラ肉離れ事件】を現場でみていた私は
切に願うわけです😭
.
#プチトラウマ
#大谷翔平
#清水優心
#lovefighters
#北海道日本ハムファイターズ

おはようございます☀︎
.
試合前練習にて。
笑顔が沢山見られて嬉しかったです☺️✨
.
茨城は雨が降ってますが…戸田は大丈夫かな?
.
.
2017.07.22 戸田球場*
#北海道日本ハムファイターズ #清水優心

前の方が立ってカメラぶれてごめんなさい💦今日も楽しい遥輝さんでした!#西川遥輝 #市川友也#大野奨太#清水優心#開幕戦

祝・連敗脱出✨
王子は一発くらっちゃったけど
同期コンビが
またみられたから良かった^_^
このままシーズン終盤まで
2人のコンビが観れるとよいな😄
2017.4.9@京セラドーム
#北海道日本ハムファイターズ #石川直也 #清水優心 #同期コンビ #優しいタッチ

MOST RECENT

無防備なキャプテン。。憶測が色々出てますが私の中では正捕手は奨太さんです@20170625

#北海道日本ハムファイターズ #lovefighters
#大野奨太
#清水優心

2017/7/23♡
これがずっと聞きたかった!!!
そしてかとしみバッテリーがずっとみたかった!!
加藤くんは6回無失点です😊😊
.
.
みんなたくさん点取ってくれて、主に森山くんの守備に助けられたりしたけど、清水とのバッテリー!私的には加藤くんの復活だったと🙆♡
.
.
お疲れ様でした!!
帰り、私の前を走る車が1014ってナンバーで清水と加藤だった!♡
.
.
明日から野球観に行けない〜😭
なのでみなさんの写真楽しみにしています💕
遥輝くんや加藤くんよろしくお願いします🙇笑
.
.
りょうさんやお友達さん今日はありがとうございました😊
.
.
#戸田球場#北海道日本ハムファイターズ
#勝利投手#加藤貴之#待ってました
#ダウンはニコニコしてた
#強気のリード#清水優心#やっぱり#かとしみ
#次は1軍で勝ちましょう
#とりあえず300回くらいこの動画みれる私は
#明日から憂鬱だ#でも今日元気をもらった
#がんばれ#がんばる

おはようございます☀︎
.
試合前練習にて。
笑顔が沢山見られて嬉しかったです☺️✨
.
茨城は雨が降ってますが…戸田は大丈夫かな?
.
.
2017.07.22 戸田球場*
#北海道日本ハムファイターズ #清水優心

2017/7/17.18♡
鎌ヶ谷に行った日!
17日はカビーバースデー♡
4歳おめでとー笑
.
.
18日、加藤選手清水選手谷口選手ありがとうございました💕
みやけさんへの誕生日プレゼントを完成させることができた✌️
本当に奇跡!!
写真は17.18のお気に入り♡
ただタオルを回す加藤くんも🙆
.
.
今日は加藤くんが勝ち投手になれますよーに!全力で応援します!
かとしみバッテリーを願う!
.
.
#鎌ヶ谷スタジアム#北海道日本ハムファイターズ
#加藤貴之#清水優心#谷口雄也
#みんな感謝
#暑い中お疲れ様です
#かとしみクマ#不器用全開#でも#手作り感#かわいいでしょ?笑
#自己満足

充実しすぎて、いまやたら辛い。笑笑
でも今日オロロン会!! #清水優心
#はるばるきたぜ鎌ヶ谷

この日を楽しみに毎日お仕事頑張りました✨

7/9に札幌ドームで優心くんに花束贈呈💐して気の利いたことも言えず

リベンジ行って来ました💓w

とっても優しくて

笑顔で対応してくれた優心くん😍

今シは一軍で活躍しまくってるから

鎌ヶ谷で会えたことに感謝😌💝 本日もスタメンお疲れ様でした🙆

鎌スタ500勝達成おめでとう🎉✨😆✨🎊 郡くんが写真もサインも🆖とゆーなんともミラクルな日だったけど

優心くんに癒されて満足🍴🈵😆 これからのシーズンも活躍を期待しています😊💝 #北海道日本ハムファイターズ
#清水優心
#鎌ヶ谷スタジアム
#鎌スタ500勝達成
#2017/7/19
#lovefighters

.
みなさん、お久しぶりです♪
.
.
またずっとTwitterに浮上してましたwww
.
.
.
あっ、
以前挙げたGENEライブ当たって、行ってきます♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
.
.
りょーたくーーーん😍❤️
待っててくださいね💕
.
.
.
.
.
で、
この間、2ヶ月ぶりくらいに鎌ヶ谷行ってきました٩(๑>؂<๑)
.
.
やっぱり鎌ヶ谷好きだわ😂❤️
.
.
2郡で一番好きな球場かも♪笑
.
.
試合は日ハムの勝ちでした(゚∀゚ノ♥パチパチパチ
.
その後のハイタッチのとき、ゆーしがはくぅに何かやったのかな?
.
胸ぐら掴まれてたwww
.
.
そんな2人が大好きです💕
.
.
.
終わって寮に戻る途中にゆーしからサイン書いてもらって、写真撮ってもらいました(❁´ω`❁)
.
.
.
写真撮る時めっちゃ震えて、『ごめんなさい』って言ったら『大丈夫ですよ』って😭💕
優しすぎておばちゃんときめいたわ😍❤️
.
.
で、31日戻ってくるのを約束しました!!←
戻ってきて、スタメンマスクなの期待してるからね!!!!!!!!
.
.
.
って感じで、久しぶりの更新でした(*´˘`*)♡
.
.
.
.
.
#北海道日本ハムファイターズ
#鎌ヶ谷スタジアム
#清水優心 #ゆーし #10
#白村明弘 #はくぅ #43

2017.07.08

これは何をしてたんだろ、、(笑)
ピンくんに指導されてる遥輝さん🙄
それを見守る優心くん🙄

#lovefighters #宇宙一のその先へ
#FAMBITIOUS #札幌ドーム
#北海道日本ハムファイターズ
#日ハム #西川遥輝 #清水優心 #石井一成
#muphoto07 #muphoto10 #muphoto38

おはようございます☀️
.
今日から一軍は西武戦、ファームはヤクルト戦ですね⚾️✨
選手はもちろん、観に行かれる方も熱中症には気をつけて🙌🏻💦
.
明日の戸田を楽しみに、お仕事頑張りまーす🙈💕
.
.
2017.07.17 鎌ヶ谷*
#北海道日本ハムファイターズ #清水優心

まさかいるとわだったので、、、嬉しいです。
感無量。だけど無理せずかつやたくさんしてほしい。
#上沢直之
#清水優心
#鎌スタ

カビー誕生日🎊
鎌スタあつすぎてまいったが結果素敵すぎた。
7月17日
#清水優心
#カビー
#宇宙一のその先へ
#lovefighters

.
明けでロッカー開けたらめっちゃかわいいのがいた🐻💕
きゅんとゆーしのサイン入り❣️
びっくりしてでも本当に嬉しくて😭😭😭
ニヤニヤしながら半泣き😭😭😭
先輩ほんっとーにありがとうございました✨
きゅんとゆーしもありがとう💚
.
これからはかとべあとゆーしべあも連れてまた色んなところに応援いきましょう⚾️🐻
.
#誕生日プレゼント #ゆーしべあ #サプライズ #先輩ありがーと
#何がサプライズって #わたしの誕生日10月 #ロッカー開けたとき自分のか3回確認した #明けのぼーっとした頭でさらにパニック
#背番号かわいい #全選手対応になったんだと思った🐻 #クオリティやば
#清水優心 #谷口雄也 #サインありがとう
#杉谷拳士 #ガチで言われたやつw

今日も一日頑張ります💪🏻
.
咳が出ますがこれは風邪ではありません(笑)
.
私は風邪をひかないので(笑)
.
鎌でチャージしたパワーで今月も来月も頑張って乗り切ります😑
.
試合見たいなー😑
.
練習見てるのも楽しいから練習もみたーい
.
#ファイターズ #鎌ケ谷 #森本龍弥 #清水優心 #今週もあと少し #鎌パワーで頑張る💪🏻


そして清水くんは私に投げキッスしてくれたのかな?☺️←またまた勘違い
載せたことあるけど編集し直して再提😊
おふざけしあって本当楽しそうでした👼🏻笑
ファンのほう見すぎな3人👼🏻👼🏻👼🏻笑
20170318.19 オープン戦
#矢野謙次#清水優心#松本剛#日本ハムファイターズ#北海道日本ハムファイターズ #ファイターズ#日ハム#lovefighters#プロ野球#baseball#宇宙一のその先へ #fambitious


あぁ〜 やっぱりアンビシャスユニは剛くんにしようかなー😫😫
漢字にしようと思ってたけど公式のワッペンで良いかなって妥協😂😂
てかね、剛くんだけどこ見てるかわかんないからずっと見られてるんじゃないのって期待するよね☺️←勘違い


20170318.19
#矢野謙次#清水優心#松本剛#日本ハムファイターズ#北海道日本ハムファイターズ #ファイターズ#日ハム#lovefighters#プロ野球#baseball#宇宙一のその先へ #fambitious

Most Popular Instagram Hashtags