#清水健太郎

297 posts

TOP POSTS

ちーと悪すぎちゃうん、わら
#清水健太郎
#しみけん
#コンサート
#広島
#FENDI
#fendi

トニーモンタナより桜井鉄太郎
#首領への道 #清水健太郎

鹿屋ハードオフ行ったらレコードコーナー綺麗になって、在庫も増えてました
ファンキーディスコ
#宇崎竜童 #清水健太郎

悲しけりゃ ここでお泣きよ

#昭和歌謡 #和モノ #清水健太郎

ナイスペリカン。久しく食してないな。#清水健太郎

今日の洗濯物たたみの作業BGMはノリP系音楽 #ノリP #清原 #長渕 #槇原敬之 #清水健太郎

MOST RECENT

#東映 で監督が#寺山修司 で出演が#菅原文太#清水健太郎 って危険な香りしたけどやっぱりでした。
寺山修司のわりには珍しくベタな底辺からはい上がり系やけどおもしろくないーーー

ヤクザ映画だけど浅草が舞台で青春ちゃんぽん映画みたい。出演者が無駄に豪華。岸田森とかちょい役なのに。期待してなかったけど面白かった。ジョニー大倉が森下愛子を殺してしまうシーンは悲しかったね。安藤昇の安定のダンディさと兄貴感。菅原文太がインテリっぽさが意外。 西村晃のパントマイムは必要あったのか。 #総長の首 #中島貞夫 #ジョニー大倉 #菅原文太 #成田三樹夫 #岸田森 #三浦一郎 #清水健太郎 #三浦洋一 #鶴田浩二 #安藤昇

久しぶりのレコードポストはシミケンの「失恋レストラン」です。作詞・作曲がつのだ☆ひろなので、けっこうソウルフルなのです。
#レコード #vinyl #7inch #清水健太郎 #失恋レストラン #シミケン #つのだひろ

悲しけりゃ ここでお泣きよ

#昭和歌謡 #和モノ #清水健太郎

凄いステッカー貼ってるスクーター発見❗😆😲😲😲
#bucktick #BUCK-TICK
#ちょっと220感

Wiz Khalifa INDICA ラッパーの名前のマリファナ。彼がライブで吸ったりしています。めちゃめちゃ効く、鮮度が落ちても効きます。地面に吸い込まれていくような、ゆったりとした気分、歩くのは大変かも。ただ、超いいっす。

#マリファナ #草 #タバコ #大麻 #田中聖 #清水健太郎 #アメリカ #海外

明日から梅雨っぽくなりそうですね…!車の運転など気をつけて🙋✨体調管理もしっかりと💡 良い眠りにつけるように#イケメン#男#髪7#厳選#芸能人#河野選抜#gay疑惑w#伊勢谷祐介#山田孝之#綾野剛#清水健太郎#オダギリジョー#山崎賢人#登坂広臣

☀️おはようございます☀

本日はとても良い天気❣️
気持ちも晴れやかになりますね😆🌈☀️ 最近私思うことがあり、私の呼び名を『マスター』に統一させて頂きました。 【名前は人を育てます】
マスターに慣れるよう、人として成れるよう頑張って行きたいと思います😉👊
みなさんもお気軽に「ねぇマスター💕」と呼んで下さい😆👍 リキッドアイス【売れてます】🚀
.
#伊勢崎
#コーヒー
#coffee
#ハンドドリップ
#自家焙煎
#roster
#伊勢崎阿部
#清水健太郎

.
大変です、、、
@nowhere_woman ちゃんの、『1人◯◯映画祭』の真似をして
#1人怖い祭 をしていたら
(ネーミングセンスは置いといてください)
かなりの名作を観てしまいました。
これ、観たことある方いらっしゃいますか??
.
.
新婚である海女の佐伯みぎわと、佐伯啓介。毎日の喧嘩は絶えずとも、仲良く2人でアワビを採りながら生活していた。
ある日啓介が船の爆発を目撃してしまう。しかし死体は上がらず、村の誰もその事件のことを知らなかった。不審に思った2人が海に調べに行くが、みぎわの目の前で啓介が殺されてしまう。
夫を殺したのは…?なぜ殺されたのか…。
壮絶な復讐劇。そしてみぎわの、切ない純真な愛のストーリーです。
.
まず、タイトルからエンディングまで何度も何度も流れる音楽が良い。切なさを助長させてくる。
あと濡れ場がすごい。リアルだし、長い。
そしてクライマックス、、、!
みぎわの狂気を私はもう、応援してしまいました。
泣けた、、、😭🙌
昭和の映画、すごい〜〜
特に女優さんの体当たりが!今とレベルが違う感じ。
こういうバイオレンス映画、(しかもそれに切なさも加わる所とか)かなり好きです。
家に置いときたいくらいです。
.
.
.
#人魚伝説
#切なさの余韻
#桃の怖いシリーズ

Most Popular Instagram Hashtags