#清水依与吏

18425 posts

TOP POSTS

.
.
電球がキレた時

買い物しすぎちゃった時

少し寂しい暗い道を歩く時

ロールケーキを買った時

ジャムの蓋が開かない時

色々上手くいかないなって時

新しくワインをあけた時

怖い話を聞いた時

かき氷が予想外に大きな時

大嫌いなセミが行く手を阻む時

打ち上げ花火を見上げた夜

月が綺麗で見入ってしまう夜も
.
.
.
あなたが

ここに

いてくれたらいいのに .
.
.
#backnumber
#清水依与吏
#あなたへラブレター
#逢いたいなぁ
#ねーこれやって
#そのひと言が言える幸せ

.
ひさくんってほんっとに爽やかですよね✨✨
爽やかすぎてアナウンサーになれそう😍💕 (滑舌は置いといてw)
今の刈り上げもかっこいいしこの髪型もいいし前髪長めもかっこいーい💓💓
友達に3人の写真をみせたらみんなひさくんにめっちゃ食いつきます( ̄▽ ̄)
依与吏さんにも食いつく子もいますが…
かず兄。。(´・ ・`)
わたしはかず兄大好きなんやけどなー🌼
#backnumber #栗原寿 #清水依与吏 #小島和也
.
#ひさくん単独写真が7月24日以来なんて言えない。。

いよりんの歌声…
何度聞いても泣けちゃいます😢
このアコースティックな感じの
「風の強い日」大好きです。

#風の強い日
#backnumber
#清水依与吏
#栗原寿
#小島和也

🌼🌼🌼

久しぶりにみてもやっぱりここが1番お気に入り😂

「小島っすね」

声ちっさいし弱々しいツッコミ😂

そんな和也くんもだいすきです👧🏻

依与吏さんと中居くんのやり取りもおもしろすぎる👏

寿くん飲み物いただいて
「あざっす」って感じでペコペコしてる

年下だけど2人の保護者みたいになってる😂

#清水依与吏
#小島和也
#栗原寿
#backnumber

大竹しのぶさんの還暦のお祝いパーティー♪しのぶさんのまさかの無茶振りで「人形の家」を、なかにし礼先生の前で歌わせて頂きました!
#高橋優 #大竹しのぶ #鬼龍院翔 #清水依与吏

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日から ちゃくちゃくと ロッキンの持ち物準備 👣🔥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
フォロワー の皆さんからいただいた AOY ラババンや キーホルダー その他もろもろ つけて行かせて もらいます 🎀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
タオルに サングラスに セルカ棒に 日焼け止めに バッテリーに 、、、全部は写しきれてないですが !!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
6:00 前後に 会場について グッズに並び grassエリアに テントをはる予定です ☀️
バタバタして フォロワーさんに 会えるのも 少なくなってしまう かもしれませんが なるべく 会えたらなと思います 👀♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2:30 起きの 4:00 出発 ( 車 ) 💸
地元愛と back number愛を 持って しっかりと 愛を叫んできます 🔥💖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
目指せ いよりん最前 !!!! 💪🏻 ❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#backnumber
#清水依与吏
#rockinjapan #2017
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

寒さが心地よくて♪のとこ何回も見てしまう💕マイクになりたいな~😆
クリスマスソング前半♪
2016 FNS歌謡祭

#清水依与吏
#backnumber


Happy Birthday依与吏さん🍰💕 .
生まれてきてくれてありがとう、

素敵な曲をありがとう、

back numberというバンドを創ってくれてありがとう、

沢山泣かせてくれてありがとう、

沢山笑顔にさせてくれてありがとう、

可愛い笑顔ありがとう、

楽しいトークをありがとう、

色んな事を教えてくれてありがとう、

ファンを大切にしてくれてありがとう、

音楽を教えてくれてありがとう、

前を向かせてくれてありがとう、

自分らしくいさせてくれてありがとう、

大好きでいさせてくれてありがとう、

大胆だけど繊細で誰よりも優しい。
曲は女々しいのに急に男らしくなったり。

私のスーパースター。いよちゃん。
私の人生に色をくれてありがとう。
どこまでもついて行くから、
これからも大切にさせてね。
大好きでいさせてね。

ありがとう。

#清水依与吏
#お誕生日おめでとう
#大好きです
#生まれてきてくれてありがとう
#これからもあいしてるよ

MOST RECENT

🌼🌼🌼

私20日の今日までが夏休みだと思ってたんです

来月のテストの日程を知りたいから学校のホームページをさっきみてきました

そしたらなんと!夏季休業8月21日までとなってました!😂

危なく明日登校するとこでした🏫

まじで私、ポンコツアホ野郎です🐽

明日も休みみたいなので読書感想文は今日の日中から夜にかけてやろうと思います📖

#backnumber
#清水依与吏
#小島和也
#栗原寿

香川にようこそ
モンスターバッシュ

皆さん楽しんでね😆💡 わたしは 同じ香川で
出勤しております←

#backnumber好きな人と繋がりたい
#MONSTERBASH2017 #MONSTERBASH
#backnumber#清水依与吏
#おいでまい#うどん県#香川県

💖😋😍😉😘💖
🌼 🐰 .。♡🌼 🐰 .。♡🌼 🐰 .。♡
🍰土鍋パフェ&フレンチトースト🍞
食べに行ってきました♡
ψ(´ڡ`♡) ŧ‹"ŧ‹"
🌼 🐰 .。♡🌼 🐰 .。♡🌼 🐰 .。♡
土鍋パフェ3〜4人前あるから
めちゃデッカイ(*´艸`)✩
4人で食べて
お腹いっぱいになりました♡
しばらく甘いもの(゚∀゚)イィッラナァァイ
1人1個ずつ頼まなくて良かったぁ
ε-(´∀`*)ホッ✨
お店の中もとてもお洒落なので
今度はランチに行きたいなぁ💖🙋
🌼 🐰 .。♡🌼 🐰 .。♡🌼 🐰 .。♡
#土鍋パフェ#naifblanc#ナフブラン
#cafe#sweets#カフェ#スイーツ
#アイスクリーム#instafood #instagood
#パフェ #抹茶 #いちご #フレンチトースト
#backnumber #清水依与吏 #小島和也
#栗原寿

依与吏さんの瞳が素敵過ぎる❤😆
「手紙」後半♪
love music

#清水依与吏
#back number

依与吏さん素敵💕💓💕❤ 「手紙」前半 ♪
Love music

#清水依与吏
#backnumber

💖back number💖
∴∵∴ 🎀 ∴∵∴ 🎀 ∴∵∴ 🎀 ∴∵∴
ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱˖♡風の強い日 ୨୧*♡.°⑅
back numberの
大切な曲たちの中で
BEST5に入る大好きな曲💗
いつか生で聞いてみたい
依与吏くんに逢いたい(*˘︶˘*).。.:*
∴∵∴ 🎀 ∴∵∴ 🎀 ∴∵∴ 🎀 ∴∵∴
あなたを想う度に
心が苦しくなるよ

あなたを思い出す度に
心が割れそうになんだよ

この街どっかで
あなたは息をしている
それが嬉しいのか
悲しいのか涙が出るよ
どんなに悩んでも答えはひとつ
∴∵∴ 🎀 ∴∵∴ 🎀 ∴∵∴ 🎀 ∴∵∴
動画は1番を切り取ったけど
2番のここの歌詞が
特に染みました( َ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ )💦
♡♡꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱ココ↓♡♡
あなたの思うような
人にはなれなかったよ
あなたが思うよりずっと
変わろうとしていたんだよ

足りなかったのはそう
不安を吹き飛ばすほどの
僕の優しさか強さか
あなたへの思いか
それとも弱さを見せられる勇気かな
∴∵∴ 🎀 ∴∵∴ 🎀 ∴∵∴ 🎀 ∴∵∴
#backnumber#清水依与吏
#小島和也#栗原寿#いよりん
#風の強い日#大好きな歌

.
.
ねぇ、一緒にいて

このひと言が言えるならなぁ

どんなにいいかなぁ

どうにもならないのになぁ

わかっていても

心の中が震える夜は

ちょっと試しに

言ってみたくなるんだよ .
.
#backnumber
#清水依与吏
#あなたへラブレター
#

...
愛媛香川ちゃっかり徳島
2泊3日の旅1日目〜!
めっちゃ笑った1日でした!
ストーリーあげまくってましたが
とりあえづ行きのフェリーで
俳句会のオジサマたちと
仲良くなりまして笑
バリィさんのみかんジュースくれたり
写真撮ったりしました(笑)
.
愛車でいざ愛媛初上陸!
愛媛自体はAOY愛媛以来
4ヶ月ぶり〜🎶
道後温泉でたくさん写真撮り
なんかよくわかんないけど
まったく知らない人とも
写真撮ったりなんか今日は
そんな日?って思ってました😳笑
まぁ面白いんですけどね(笑)
しょうゆソフト食べて
前回食べられなかった
たこめし食べて〜
オレンジジュースの試飲したり
出来立て芋けんぴ食べたり。
芋けんぴ……めっちゃ長った〜!
芋けんぴであんなに
盛り上がれるとは思わなかった(笑)
お店にあったみきゃんが
めっちゃ面白くて
大爆笑🤣もうね……
「ひさし」っていうのに
「ひっ」ってwwww
その後は和也くんも言えない笑
一回目はしっかり3人の名前
言ってくれたのになぁ……。
.
そして道後温泉出る時に
まっさかまさかの…
フェリーで仲良くなった
オジサマたちと再会🤣笑
こっちは車に乗ってたから
道路に向かって声かけて
めっちゃ手を振るお互いに(笑)
もう相当受けた😂
こんなに出会えるものなのかー!
確かに道後温泉来るとは
言ってたけどね(笑)
もしかして会うかな、とか
話してたけどまさかホントに
会うとはね……!
.
そして愛媛から今回のメインの
香川県へ初上陸✨
銭形砂絵に行き、同じ地面から
見たり、上から見たりしました。
これで金運up?💰
ホテルは香川よりの徳島しか
空いてなかったのですが
香川が小さいからかそんなに
長時間運転もしなかったし
どーにかなりました\(^o^)/
徳島も初上陸だけど
徳島の人の方言?なまり?
すごいね〜関西チックだ✨
ミラ子でもたくさん写真撮れたし
大満足〜(*º∀º*)✨
四国旅行は出逢いもありめっちゃ
面白いです((o(。>ω<。)o))
明日はメインディッシュの
モンバス!back numberに
会えます❤嬉しいよ〜❤❤
#四国旅行 #香川 #愛媛 #徳島
#道後温泉 #たこめし #鯛めし
#銭形砂絵 #夕焼け #絶景
#backnumber #bknb
#monstarbash
#モンバス
#モンスターバッシュ
#夏フェス
#清水依与吏
#小島和也
#栗原寿
#ミラーボールちゃん #ミラ子
#みきゃん #バリィさん

今日は横浜で所用でした!そのあと、絶対寄ろうと思ってたところにたくさん寄り道!
*写真1枚目*
まずは #backnumber #繋いだ手から MVロケ地 #象の鼻パーク !ヾ(*´▽`*)ノ
ここで#岩井七世 ちゃんが撮影して、いよりさんたちが立って、演奏して、撮影してたんだ!とときめきが止まらなかった…😍😍😍
がんばって似た場所できるだけ探しました🔍
ミラーボールちゃん連れてってたのに一緒に撮るの忘れてた…不覚…( ◞´•௰•`)◞
*写真2枚目*
左上から…
・今日はこんな高い所にいました😳✨
・象の鼻パーク出るとそこは #海岸通り ヾ(*´▽`*)ノいよりさんの歌う海岸通りはここのこと???
#夏夜のマジック の観覧車もここだよね?!😳❤️時間なくてあまり近くまでは行けませんでしたが…💦
*写真3枚目*
象の鼻パークまでの道のり、たくさん写真撮りながら歩きました☺️
右上とか、#逃げ恥 でもこんなショットあったような…?横浜はほんとにロケ地なりまくりでうらやましいです☺️
マンホールは #関内 で見つけたよ🔍別の土地に行ったらご当地マンホールを探すの大好きなのです!!
かわいい水陸両用バスが発進してくタイミングにもちょうど出会った!👋
#赤レンガ倉庫 はどことなく秋風味🍂
#backnumberMVロケ地探訪
#清水依与吏 #小島和也 #栗原寿 #MV #ロケ地 #横浜
#indigolaEnd #indigolaEndMVロケ地探訪
#君嶋麻耶 #観覧車
#逃げるは恥だが役に立つ #ロケ地探訪

.
早朝から雷雨☔☹️
大人になっても雷は無理でござる👉⚡👈
家出る頃には曇ってた。
安心。

それでも雷雨は和也くんのお家まで行ったようで😒💢
何を考えているのでしょうか。
雷以上にベースかき鳴らしたら雷ビビって無くなりそう😶💭 .
今朝出社したら、PC💻のパスワードが変更されていました。
うん。嫌がらせですね(´□`)仕事させてー。

最初は何も無いオーラ出して、静か📢🏻❌に色々試したけど、
さすがに仕事にならないので、先輩に報告🔔

あーあ。後輩ちゃんにやられちゃったよ♡←
とりあえず仕事ができればいいので、
嘘泣きは見てませんですよ😭👅💕 あー。先輩の上、変態親父👴🏻❌なんだよね。
可愛い子の不祥事は無かったことにされるのか。
ダメだ。こんな会社。大規模な人事移動を願う🙏💭
.
#清水依与吏
#傘
#入れて
#小島和也
#雷気をつけて
#嫌がらせ厳禁
#の張り紙
#パソコンに貼られたw
#お仕事できるだけ有難いです
#気まず
#愚痴失礼しました🙇

ここだけ何回も何回も聞いてしまう❤❤
きゅーんって💕なっちゃう💓
オールナイトニッポンから。。。 #清水依与吏
#backnumber

この前買い物に行ったときのこと👕

最近、こういったものを見るだけで
敏感に反応してしまう…😅
*
*
もちろん大文字なので
ご本家ともまったく関係のないものですが…

back numberのメンバーが
プロデュースした服とかグッズ
(ツアーものとは別で)があったなら
*
*
きっと間違いなく貢いでしまうに違いない…ですね😳
*
*
#backnumber
#backnumber好きさんと繋がりたい
#清水依与吏#小島和也#栗原寿
#明日はモンバス
#行かれる皆さん楽しんできてください
#私は休みの日なのにバイト
#皆さんのレポが楽しみ

お母ちゃんがこのアイマスク買ってきた時に「!!」っとなった(笑)
スペシャ特番でカンボジアの女性からプレゼントされたアイマスクに似てるじゃないか!!(笑)

あ、今まで依与吏さん依与吏さんって言ってますけど実はひさしストです(笑)
でも、依与吏さんも和也さんも大好きです❤️❤️ #backnumber #清水依与吏 #小島和也 #栗原寿 #いよらー #宝 #ひさしスト #アイマスク

.
.
電球がキレた時

買い物しすぎちゃった時

少し寂しい暗い道を歩く時

ロールケーキを買った時

ジャムの蓋が開かない時

色々上手くいかないなって時

新しくワインをあけた時

怖い話を聞いた時

かき氷が予想外に大きな時

大嫌いなセミが行く手を阻む時

打ち上げ花火を見上げた夜

月が綺麗で見入ってしまう夜も
.
.
.
あなたが

ここに

いてくれたらいいのに .
.
.
#backnumber
#清水依与吏
#あなたへラブレター
#逢いたいなぁ
#ねーこれやって
#そのひと言が言える幸せ

.
ひさくんってほんっとに爽やかですよね✨✨
爽やかすぎてアナウンサーになれそう😍💕 (滑舌は置いといてw)
今の刈り上げもかっこいいしこの髪型もいいし前髪長めもかっこいーい💓💓
友達に3人の写真をみせたらみんなひさくんにめっちゃ食いつきます( ̄▽ ̄)
依与吏さんにも食いつく子もいますが…
かず兄。。(´・ ・`)
わたしはかず兄大好きなんやけどなー🌼
#backnumber #栗原寿 #清水依与吏 #小島和也
.
#ひさくん単独写真が7月24日以来なんて言えない。。

Most Popular Instagram Hashtags