[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#清武弘嗣

13476 posts

TOP POSTS

はぁあああああああ😩💓💓💓
可愛いかわいいカワイイ❤️
ニヤつくニヤつくニヤつく....
可愛い以外の言葉がうかばない....
#清武弘嗣 #山口蛍 #cerezoosaka #セレッソ大阪 #キヨホタ #最高 #かわきよ

2部練で一気にみんな戻ってきたので
なかなか捕まえるの
難しかった💦

#清武弘嗣
#山口蛍
#柿谷曜一朗

.
こうきくんがコメント読んでくれた😭💗
.
セレッソの試合結構みるみたい🙈💗✨
.
.
弘嗣は人見知りって言ってたよ😂
キヨの事も話してくれたり楽しかった✨
.
いつかこうきくんにも会えますように☺️
.
.

#セレッソ大阪#ジェフユナイテッド千葉#清武兄弟#清武弘嗣#清武功暉

#adidas
#内田篤人
#清武弘嗣
スポーツ報知より
.
.
【来年のロシアW杯に日本代表入りが期待されるDF内田篤人(29)=ウニオン・ベルリン(ドイツ)=、MF清武弘嗣(28)=C大阪=がアディダス社が開発したW杯に向けた新スパイク「PREDATOR 18(プレデター 18)」を着用することになった。同スパイクは22日の午後6時に発表。このスパイクは1994年米国W杯に向けて開発された「(PREDATOR)プレデター」の復刻版。早ければ内田は24日のブンデスリーガ2部、ダルムシュタット戦(ベルリン)、清武は26日の神戸戦(ヤンマー)で着用し、“お披露目”となる。】
.
.
出られることを祈る❣️🙏☺️

12月6日(火)、E-1サッカー選手権に向けたSAMURAI BLUEの合宿は3日目を迎えました。この日は冒頭15分のみメディア公開とし、以降は非公開でトレーニングを実施。トレーニング終了後には背番号が発表となりました。各選手の背番号は下記の通りです。

GK
1 #東口順昭(ガンバ大阪)
23 #権田修一(サガン鳥栖)
12 #中村航輔(柏レイソル)
DF
21#山本脩斗(鹿島アントラーズ)
4 #谷口彰悟(川崎フロンターレ)
5 #車屋紳太郎(川崎フロンターレ)
3 #昌子源(鹿島アントラーズ)
20 #室屋成(FC東京)
22 #植田直通(鹿島アントラーズ)
6 #三浦弦太(ガンバ大阪)
19 #初瀬亮(ガンバ大阪)
MF
17 #今野泰幸(ガンバ大阪)
8 #髙萩洋次郎(FC東京)
13 #清武弘嗣(セレッソ大阪)
10 #大島僚太(川崎フロンターレ)
16 #三竿健斗(鹿島アントラーズ)
2 #井手口陽介(ガンバ大阪)
FW
11 #小林悠(川崎フロンターレ)
7 #倉田秋(ガンバ大阪)
15 #金崎夢生(鹿島アントラーズ)
18 #阿部浩之(川崎フロンターレ)
9 #川又堅碁(ジュビロ磐田)
14 #伊東純也(柏レイソル)

東アジアサッカーの頂点を決めるE-1サッカー選手権 SAMURAI BLUEの初戦まであと3日です!

【EAFF E-1 サッカー選手権 2017 決勝大会】
[女子]
@千葉市蘇我球技場(フクダ電子アリーナ)
12/08 vs.韓国
12/11 vs.中国
12/15 vs.朝鮮民主主義人民共和国
[男子]
@味の素スタジアム
12/09 vs.朝鮮民主主義人民共和国
12/12 vs.中国
12/16 vs.韓国

大会・チケット情報はJFA.jpへ!

#jfa #daihyo #SAMURAIBLUE #nadeshiko

健勇君
ケガ大丈夫かなー
昨日はアウォーズでは
元気そうやったけど😭
天皇杯も出れないかもしれないんだよね、
今は治療頑張ってほしいですね😔
代表残念やったけどハリルさんは
絶対にW杯に健勇君を選ぶはず!笑
#この3人での代表が見たい
#杉本健勇#山口蛍#清武弘嗣
#本日眠すぎて頭働いてなかった

MOST RECENT

この光景はもうみれないんですかね😓
もう1シーズンだけでもこのメンツで
プレイして欲しかった👊

#セレッソ大阪
#杉本健勇
#清武弘嗣

.
こうきくんがコメント読んでくれた😭💗
.
セレッソの試合結構みるみたい🙈💗✨
.
.
弘嗣は人見知りって言ってたよ😂
キヨの事も話してくれたり楽しかった✨
.
いつかこうきくんにも会えますように☺️
.
.

#セレッソ大阪#ジェフユナイテッド千葉#清武兄弟#清武弘嗣#清武功暉

今年のサンタさん🎅への手紙✉️
次男は絵で説明✨
珠ちゃんはバービーバス🚌
長男優柔不断😂
今年も🍪クッキー焼くらしい。
まだまだサンタ🎅を待ちこがれてる小3です✨


#クリスマス🎄 #サンタさん #手紙
#今年もよろしく
#信じる気持ち #宇宙プロジェクト
次男は清武になりたいらしい。もはや人間…
生まれ変わりを願う次男😂
#清武弘嗣 #願い事
#どうかよろしくお願いします

本屋でついつい買ってしまった~
セレッソ大阪優勝記念号⚽❤
セレッソ特集で曜一朗に健勇にほたさんにきよさんたくさん載ってるからセレッソサポーターにはおすすめかも(^^)/
これ見たらにやけました(笑)❤ #セレッソ大阪 #セレッソサポーターと繋がりたい #セレッソ女子 #セレ女 #柿谷曜一朗 #杉本健勇 #山口螢 #清武弘嗣
気になったらいいねお願いいたします!

セレッソサポーターじゃなくてもいいねお願いいたします!

今年のセレッソは強い。

セレッソサポーターさんならわかってくれるはず(笑)❤ #茨城のセレッソサポーター#茨城のセレッソ女子

✂︎
息子氏、昨日美容院へ。。
え?どこが変わったん?
すく為に行くんとかやめて〜😭😭
.
私よりペース早いやん💦
.
.
#息子 #中3 #金かかる #hair #haircut #メンズカット たぶん#柿谷曜一朗 の画像見せてる 今日は#清武弘嗣 が夢に出てきた #最高 #かっこいい #決してイケメンではない #ごめんなさい #でもファッションとかトータルでタイプ❤️


久しぶりにほたちゃんの関西弁
聞いたかも…♡ 関西弁すきだからもっと聞きたい♡.
真剣な顔からのこの笑顔がたまらなく.
だいすき🙈💓💓💓.
ゲームしてるから〜はほたちゃん.
らしいコメントですき🐵💕.
キヨちゃんと楽しそうにしてる姿に,
ほっこり(♡´ ˘ `♡).。o(♡).
夕方から何回この動画見たかな?.
って位すきな動画♡

お昼のLIVEも楽しかったぁ⤴︎◡̈⃝︎⋆︎*.
ボケもツッコミもやってしつこい.
ほたちゃん見たいーッ🤩😍🤩😍.
貯金するって言った瞬間のおゆちゃん.
のツッコミが最高でしたぁ😆.
指フェチはほたちゃんの指キレイで,
すきなんです🙊💕.
二の腕もだいすき🙈💕.
結果…ほたちゃんがだいすき♡♡♡。
#セレッソ大阪#cerezoosaka
#山口蛍#10#♡
#清武弘嗣#46
#ほたちゃんの関西弁もっと聞きたい
#笑った時の目尻のシワがすき
#八重歯もすき
#指フェチ
#だいすき

はぁあああああああ😩💓💓💓
可愛いかわいいカワイイ❤️
ニヤつくニヤつくニヤつく....
可愛い以外の言葉がうかばない....
#清武弘嗣 #山口蛍 #cerezoosaka #セレッソ大阪 #キヨホタ #最高 #かわきよ



SPORTBULL LABOの動画に
蛍くんとキヨくんが(*゚▽゚*)

2人とも楽しそう♡♡


https://t.co/l3YZpX440F


#セレッソ大阪
#山口蛍 #清武弘嗣
#仲良しさん
#楽しそうにしてる姿
#見てるだけで幸せな気分
#2人ともいい笑顔

本日少しだけ舞洲へ☀️ 蛍もキヨ君もグランドに出てました。早く良くなって、天皇杯準決勝に間に合いますように😌

#セレッソ大阪
#舞洲
#山口蛍
#福満隆貴
#酒本憲之
#山村和也
#清武弘嗣

やったー😍✨
日本代表頑張ってくれてますね〜😆💕💕


スポンサーさせてもらっているセレッソ大阪の選手もいてるし、サッカーあんまり詳しくなかった私もサッカーの話題には熱くなります😊✨✨ カッコイイ😍💕💕

ケガしないで頑張ってください♥️


エレベーターホールに置いてあるユニホームを眺めながら私たちも応援しています😘💕💕

。 ◆ @sanyutoshikaihatsu


#サッカー #サッカー日本代表#samuraiblue #samurai#soccer #japan #勝利 #応援 #日本 #日本代表 #セレッソ大阪 #セレッソ #柿谷曜一朗 #山口蛍 #清武弘嗣 #サンユー都市開発 #サンユー #ユニホーム #受付 #ヤンマースタジアム長居 #キンチョウスタジアム #ホーム #お家 #エレベーター#カッコイイ#love

.
やっとみに行けた
改めてセレッソルヴァン杯
優勝おめでとうございます㊗️🎊
実感がより湧いた🙌✨
天皇杯も活躍しますように!!
キヨくん、健勇くん無理せず
しっかり治してください!!
ずっと応援しています!
セレッソが大好きです😍
#セレッソ大阪 #清武弘嗣

.
11/4(Sat) ルヴァン杯決勝in埼スタ⚽️🌸💓🌟
まさか決勝まで進むとも思わずでも埼スタだし相手はフロンターレだし行くしかないよねってなり決めた決勝行き
今年4回も埼スタ行くとも思ってなかった笑
どのスタジアムよりも足運んでるからもはや我らのホーム笑😝
今回も始発の新幹線で向かっちゃうゴール裏ガチ勢組笑
列に入れてもらってなんとか七列目確保!
試合始まったらなかなかのガチ勢の中に入り込んでしまったと気づいたんだけど笑
あっという間にピッチ練になって周りのガチ勢具合がすごいしアウェイなのにホーム感満載だし
なんかもう最初は怯えてたんだけど今まで横から見て楽しんでたみんなのチャントを一緒になって楽しめて念願すぎたキヨチャントを全力でやれたことが嬉しくて試合始まったらそんなこと忘れてた笑
試合始まってチャントできる喜びに浸ってたらけんゆーがちゃちゃっと一点目!笑
何が何だかわかんないまま喜んで騒いでシャッター押して忙しかったなー笑
そしてセレッソの次に好きなフロンターレとの試合だったから相手のチャントも聞いて騒ぎ笑
毎日お姉さんが歌ってるもんだからセレッソよりも歌ってる回数多いと思う笑
イケメンとか悠様とかけんごとかチラチラ見つつちゃんとセレサポやって笑
お互い点入れないまま時間経って終わるちょっと前のソウザのゴール😭😭😭
もう自然と涙出てきて何がなんなのかわかんなかった笑
終わるギリギリにはぬーが煽りにくるしもういつ笛吹かれるのかなって思って
笛なった瞬間は鳥肌すぎた😭😭😭😭
念願の初タイトル😭
セレッソ応援し始めたのまだまだ最近だし歴史とかほとんど知らないけど
みんなの嬉しそうな顔みてあーこれが優勝することなんだタイトルとるってすごいことなんだなって実感しました😂
埼スタなのに桜満開できたししゃけちゃんも見れたしもりしーもみれたし
けんゆーのサイコーーーはかわいすぎたし
みんなの笑顔がほんっとに輝いてて嬉しすぎました💓
ちーむぬーもみんな仲良くイチャイチャしてごちそうさま笑
フロンターレ勢の落ち込む姿にも泣けてきたけどリーグ戦優勝したからもう今シーズンハッピーすぎるね💓💙
消化不良のまま今シーズンのセレサポ終わるかと思ってたけど大満足に終われてよかった!
来シーズンはもっと見に行けますように!
はるなともちーむぬーにたくさん会いに行けますように!
タイトルが増えますように!!!
セレッソ大阪初タイトルおめでとう🌸🎉💓🌟
.
#1104 #セレッソ大阪 #ルヴァンカップ #川崎フロンターレ #初タイトル #cerezo #優勝 #柿谷曜一朗 #杉本健勇 #山口蛍 #清武弘嗣 #水沼宏太 #丸橋祐介 #キム・ジンヒョン #秋山大地 #酒本憲幸 #尹晶煥 #ちーむおゆぬー #さいこーーー🏆🌸 またまた今更ごめんなさい笑
文章力なさすぎか笑

今こんだけ、サイン書いてもらった、まだ柿谷選手、清武選手にはサイン書いてもらってない

杉本選手のタイトル!
水沼選手の優勝!

#セレッソ大阪
#ソウザ
#杉本健勇
#水沼宏太
#澤上竜二
#柿谷曜一朗
#清武弘嗣

金崎夢生スタメンきたー、小林と仲良くね、昌子もがんばれ、てか清武いたらなー!! #サッカー日本代表 #金崎夢生 #昌子源 #鹿島アントラーズ #清武弘嗣 #サッカー

今日から代表戦。本当は健勇と清武の活躍を見たかった。セレッソ大阪誰もいない⤵⤵⤵ほぼ鹿島・フロンターレ・ガンバだからなー😅
夢生と小林に期待❗👊
#セレッソ大阪
#日本代表
#杉本健勇
#清武弘嗣

12月1日から続いておりました、ワッカム8周年ウィークもいよいよ今日で一旦ラストとなります❗️
期間中はたくさんの方々にお祝いいただき本当に感謝感謝です🙏
本当にありがとうございました❗️
まだまだ乾杯できていない方達もいらっしゃると思いますし、明日からも全然お待ちしておりますので、全然一緒に乾杯しに来てくださいね🤗
今日も気合い入れてがんばりますので、よろしくお願いしまーす🎉
#bar #バー #梅田 #東梅田 #お初天神 #曽根崎 #兎我野町 #ワッカム #8周年 #周年 #忘年会 #飲み会 #12月 #師走 #セレッソ大阪 #清武弘嗣 #杉本健勇 #山口蛍 #柿谷曜一朗

ぞっこんセレッソ
突撃ぞっこんインタビュー②
ルヴァンカップの優勝で
自分にご褒美をしましたか?
#ぞっこんセレッソ
#突撃ぞっこんインタビュー
#清武弘嗣
#山口蛍
#水沼宏太
#秋山大地

Jフットニスタ
Jの言葉
清武弘嗣②
#Jフットニスタ
#Jの言葉
#清武弘嗣

Jフットニスタ
Jの言葉
清武弘嗣①
#Jフットニスタ
#Jの言葉
#清武弘嗣

こんないいパパおらん!
お嫁さんになりたい
きよなら結婚したい💒👰🤵
#清武弘嗣

こんな本気で喜べるひとおる?
はやく復帰願ってます
#清武弘嗣

.
離脱はほんとに残念😭
また 代表でみれますように!!
.
#清武弘嗣#応援

ここ3日間、仕事が手に付かなくて、大変な事になってたけど復活。
一旦落ちたら、あとは上がるだけ。
落ちる事も焦る事もない。
選択肢はひとつだけ!
キヨは前に進む。
私は信じて応援する!
#清武弘嗣
#日本の13番
#日本代表
#ハリルjapan
#あの日の炎は消えたのか
#再び日本代表の中心へ
#自分で作って自分で泣く
#ただの自己満足
#各写真は
#foodballchannelさん中心に
#各公式から引っ張って来たつもりだけど
#おいこれ俺んだ
#ってあったら教えてください
#取り下げます🙇‍♀️

セレッソ戦___

この2ショット好きです♡♡ ’’
’’
’’
#sanfrecce
#サンフレッチェ広島
#サンフレガール
#清武弘嗣
#柏好文
#セレッソ戦

セレッソ大阪のスタメンはこちら。この陽の当たり方では撮影は難しいですね。

#セレッソ大阪 #セレッソ #アルビレックス新潟 #ビッグスワン #jleague #j1 #杉本健勇 #柿谷曜一朗 #山口蛍 #清武弘嗣

激動の2017年。清武選手、今年もう一回、もう一回だけ立ち上がって欲しいです🙏🌸
キ!↖(*^^*)ヨ!(*^^*)↗キ↖(*^^*)ヨ(*^^*)↗タ↖(*^^*)ケ(*^^*)↗‼ ・


#セレッソ大阪#清武弘嗣 選手#背番号46#脳震盪#ちゃんと#治して#キヨ#天皇杯#準決勝#皆で待ってる よ🌸

✴︎日本代表 離脱✴︎
9日から始まるE-1選手権の
メンバーに選ばれた
杉本健勇と清武弘嗣が
怪我のため離脱。
このチャンスを逃してのは残念だけどまたチャンスを掴んで
W杯メンバー入りを果たしたほしい!!
健勇は天皇杯にも間に合わないとの事なので他のメンバーには
健勇の分も暴れてほしい!!
キヨは天皇杯にしっかり合わせて
天皇杯で悔しさを晴らしてほしい!! #セレッソ大阪 #cerezo
#football #soccer
#jleague #japanese #japan
#canon #camera #8000d
#杉本健勇 #清武弘嗣
#怪我 #離脱
#日本代表 #E-1
#J撮り #photographer

キヨくん(兄)負傷離脱😭やっと、代表に呼ばれて、楽しみにしてたのに😞健勇も離脱した😭蛍、健勇、キヨくんの3人が揃って代表で見れるのは、まだ、先になりそう。はやく、3人が揃って代表で戦う姿を見れますように🙏
#日本代表
#負傷離脱😭#清武弘嗣#杉本健勇

キヨやっぱり脳震とうで離脱
ファンも悔しいけど、
1番悔しいのはキヨだよね(>_<)
天皇杯までには
間に合ってほしいな(u_u*)

#サッカー日本代表
#途中離脱
#悔しいね
#清武弘嗣
#cerezo大阪
#残りのメンバーで
#頑張ってほしい
#サッカー女子
#サッカー好きと繋がりたい

清武選手を尊敬してます。

日本代表ってすごいことです。
もちろん、代表選手だけが、有能ではないし、色々なタイミングや縁もあることと思います。

チームでの活躍の延長に代表がある。
もっともです。
日々出来てないことが、代表で出来るわけがない。
ただ、代表で試合に出さないなら、呼ぶな
みたいなやつ、それはどうかと。
代表の親善試合なら、チームの重要な試合のが大事。
そうゆうときもある。うん。
でも、それは周りが決めることじゃない。
周りは、何があっても絶対に日本代表に行けって言うべきだと思う。
ワールドカップに出れる選手ってほんの一握りだもの。
代表って特殊なんだと思います。

代表にあまり執着がない選手もいるみたいですが、
清武選手からは、日本のサッカー界を背負ってる責任感がすごく伝わります。
それも、自身の才能、努力におごることなく。

努力した人が必ず成功する訳じゃないが、成功した人に努力しなかった人はいない。

ワールドカップ、絶対に清武選手が必要です。
期待が重圧に変わることばっかりかもしれませんが、
そのままの、今までの、
清武選手が一番です。
その、巧さと経験と大きな優しい心で、日本代表引っ張って下さい。

私も、予想外の離脱に試合に行く気が失せそうになりましたが、
改めて、日本代表の選手に敬意をもって、東アジアカップ✨
楽しみに行ってきます🙏🌟
優勝🌟頼むぞサムライブルー🌟
#清武弘嗣

⚽️🇯🇵🤜🏻🤛🏻⚠️⚠️
来週9ヶ月ぶりの代表観戦👊🏻👊🏻
やっとだーやっとだーって
キヨを久しぶりに観れると
思ったんだけど……
この前のセレッソのときも交代で
タイミング合わず……
今は自分のからだのことを第一に
考えてください。
早くキヨが代表で輝く姿が
見れますように。🙏🏻
#清武弘嗣

Most Popular Instagram Hashtags