#清楚で

38 posts

TOP POSTS

*
*
庭の草花🏡

ミヤコワスレの花が
咲き始めました💠💠💠🌿
清楚でかわいい花ですね



#庭の草花
#ミヤコワスレ
#清楚で
#かわいい花

一輪のササユリがけなげに咲いてました😊

#凛として
#清楚で
#白い花好き
#とっとり花回廊
#20170522

#福士加代子選手 #後援会 のメンバーに入れてもらいました\(^_^)/
#清楚で 気取らなく素敵な貴女でした("⌒∇⌒")
#これからも 応援していきます❤

やっぱ髪色暗い方が好きやな〜🗣
そして髪型をショートにしてからいいこと続きな気がする💭
髪型でだいぶ変わるんやなあ🌱
もう一生のばさんとは言わへんけどずっとショートでもいいな✂︎✂︎✂︎ 綺麗め女性を目指したいけど言葉遣いから直していかなあかん💫
カラコンも14mmくらいナチュラルの方がいいんやろうけど15mmから抜け出せへん🙈
口紅の色もかえよかな💄↻
#何が言いたいかって
#綺麗な女性になりたい
#大人で
#清楚で
#余裕がある
#そんな人になりたい
#ナチュラル美人は程遠い
#📷

MOST RECENT

昨日のもつ鍋真っ黒だった😂辛くなく甘めなかんじ😊昨日は序盤からよーちょったけん今日実家帰れなかった😰

今から海❤️天気が怪しめ❤️ #もつ鍋 #仙頭 #海 #行ってきます #今年は #清楚で #攻める

厳選された❣️パサつきを抑え潤いを与え頭皮の環境を健やかに保ちます、しっかり洗浄しつつ、髪・頭皮・皮膚に潤いを残すというアミノ酸界面活性剤の特徴を最大限活用したシャンプーです_
最高の今日を選んでほしい・・・
#ヘアケア #ヘアケア用品 #ヘアケア製品 #弱酸性 #アミノ酸シャンプー #アミノ酸 #無着色 #ノンシリコンシャンプー #清楚で 優雅な香り#ヘマチン #ペリセア #弱酸性シャンプー #organicnote #オーガニックノート #ドレスポイント #美容 #美容室 #女子力 #女子力アップ #女子力向上 #おしゃれ女子 #おすすめ #話題 #話題の #作品 #トリートメントオイル #おしゃれ女子 #オイル #しっとり #良い香り#美意識

厳選された❣️人と地球に優しい、アミノ酸界面活性剤をベースにヒアルロン酸を贅沢に配合した髪と頭皮を健やかに育む弱酸性シャンプーです_
選ばれたサロンだけに提供させていただいてます・・・・
最高の人生に、乾杯・・・
#ヘアケア #ヘアケア用品 #ヘアケア製品 #弱酸性 #アミノ酸シャンプー #アミノ酸 #無着色 #ノンシリコンシャンプー #ノンシリコン #清楚で 優雅な香り#ヘマチン #ペリセア #弱酸性シャンプー #organicnote #オーガニックノート #ドレスポイント #美容 #美容室 #女子力 #女子力アップ #女子力向上 #おしゃれ女子 #おすすめ #話題 #香り#6種類 #おしゃれ好き #オーガニック#おすすめ

厳選された❣️パサつきを抑え潤いを与え頭皮の環境を健やかに保ちます、しっかり洗浄しつつ、髪・頭皮・皮膚に潤いを残すというアミノ酸界面活性剤の特徴を最大限活用したシャンプーです_
最高の今日を選んでほしい・・・
今日のあなたの髪に・・・
#ヘアケア #ヘアケア用品 #ヘアケア製品 #弱酸性 #アミノ酸シャンプー #アミノ酸 #無着色 #ノンシリコンシャンプー #ノンシリコン #清楚で 優雅な香り#ヘマチン #ペリセア #弱酸性シャンプー #organicnote #オーガニックノート #ドレスポイント #美容 #美容室 #女子力 #女子力アップ #女子力向上 #おしゃれ女子 #おすすめ #話題 #話題の #作品 #額縁アート #おしゃれ好き #オーガニック

一輪のササユリがけなげに咲いてました😊

#凛として
#清楚で
#白い花好き
#とっとり花回廊
#20170522

*
*
庭の草花🏡

ミヤコワスレの花が
咲き始めました💠💠💠🌿
清楚でかわいい花ですね



#庭の草花
#ミヤコワスレ
#清楚で
#かわいい花

#清楚で#白色の花#カラー#カイウ です 。自由に咲いています
🌿凛々しく美く咲きました。

#福士加代子選手 #後援会 のメンバーに入れてもらいました\(^_^)/
#清楚で 気取らなく素敵な貴女でした("⌒∇⌒")
#これからも 応援していきます❤

最近ヨジャチングの週間アイドルのほかのアイドルのダンスを踊るコーナーを見たのがきっかけでヨジャチングにハマってる...😍
ヨジャチングの清楚な感じと週間アイドルでみた面白くてワチャワチャした感じのギャップがいい(≧∇≦)(面白い人大好きなので 笑)
まだ誰ペンかは決まってないけど今の所特にオムジちゃんが気になる😍
ヨチンのこともっと知りたいなあ...!
もしヨチンのことについて知ってる人がいたら色々教えてくれると嬉しいです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
#GFRIEND
#清楚で
#可愛くて
#でも可愛いだけじゃなくて
#面白くて
#ハマった
#韓国好きな人と繋がりたい
#kpop
#kpop好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags