[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#清木場俊介

101020 posts

TOP POSTS

昨日はレギュラーラジオ収録にて大阪に!
明日からライブハウスツアーに気持ち切り替えて気合い入れて。

#清木場俊介
#初日
#青森
#楽しみでしかない

来ました来ました✨
お待ちしております😊

#清木場俊介 #ONEROAD #金沢
#片町 #金沢エイトホール

なんてカッコイイんだろう😑❤️
俊ちゃん~😍💕
早く会いたいよ~❤️
#清木場俊介 #清木場組 #唄い屋 #俊ちゃん #UVERworld #ウーバーワールド #清水翔太 #ライブ後の打ち上げ #かっこいい

10月18日AK69の武道館ライブ行って来ました😬👍かっこよかった⤴️⤴️ 無理くりサングラス載せて落ちるっていうね🤡⤴️ #ぱぐ#ぱぐぞう #ぱぐすたぐらむ #pug#dogs#dogstagram #かわいい#イケメン#モデル#モデル犬#名古屋#日本武道館#ひっぷほっぷ #ak69#ak69_live #ZEEBRA#般若#清木場俊介#UVERworld#いろいろきました

神戸ハーバースタジオ
🎶 🎶
実は、私清木場組もハズレ
モバイルもハズレ
💧 💧 💧
お仲間さんが私の為に、
皆さんがモバイル申し込みしてくれた🙇‍♀️
美由紀さんからお譲り頂いたチケット💞
今日届いたの
愛のメッセージも入っていた
感動してしまったよ
本当にありがとうございました💖💖💖
清木場組のお仲間さんには、いつも感謝しております💕#清木場組最高
#お仲間さん
#ありがとうございます🙏
#清木場俊介
#神戸ライブハウス

*
アンタの好きに生きたらええ
孤独に折れたら戻ってきたらええ
くたびれた顔して歩きなさんな
辿り着いた場所で咲けばええ
幸せばかりを追いかけて
人を妬んじゃいけんのよ
アンタの幸せは
アンタにしか掴めんのじゃけぇ
胸を張りんさい
#清木場俊介

MOST RECENT

台風前の大雨の中真偉ちゃんと京都FUNJまで下見~💕
前の晩からお泊まりする気合いの入りよう笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
雨の中パシャパシャ撮りまくる不審者2人(つ∀`*)
その後雨にも負けず縁切寺行ってきたo(^o^)o
良縁結んでもらえます様に✨
すき家食べて帰ってきた♪
真偉ちゃん、金曜の晩から土曜1日ありがとー♥
#清木場俊介
#LIVEHOUSETOUR2017
#ONERODE
#京都FUNJ
#安井金比羅宮
#縁切寺
#楽しかった

グッズ

#グッズ
#oneroad
#清木場俊介
#唄い屋
お買い上げ~✌💟💗
あと少し(^_^)v楽しみです~☺

#コインケース
#唄い屋
#清木場俊介

どちらが…正解⭕か💦❔😊😄😁

やっぱりFACTが好き。FJTが一番のツアーだった気もするけどFACTいろんな思い出が、、、セトリも神だったしな〜〜ってこの頃が一番遊んでたし遠征し放題で、、、最近のツアーだとFACTかなー
#清木場俊介
#2015
#FACTツアー
#横須賀#大阪#福岡#東京2日
#大阪帰り
胃腸炎になって入院したのすら懐かしい。。。
完全にどないやのタコ焼き当たった。
はああああ。ほんとにセトリ好き。

『ほほえみ』

清木場俊介『Message』
手を広げて 君を包む!
優しい光を 青空に描くから!
夢を乗せて つないだ君の手を…
いつまでも 握り締めているよ!

曲をイメージして🎵

#ファインダー越しの私の世界 #秋桜 #コスモス #カメラ好きと繋がりたい #清木場俊介 #清木場俊介好きな人と繋がりたい
#cosmos #cosmosflower #flower #flowerstagram

#ak69#清木場俊介 #dobermaninfinity #2win #uverworld #般若 #zeebra #日本武道館 #やばすぎ #king#dawn

2017.10.18

AK-69.DAWN.IN.BUDOUKAN

高校生の時AK-さんの曲を幼なじみから進められて出会ってリスペクトしてもう12年経ちます!それが今こんなにも大勢の人たちが心動かされて本当に。本当に嬉しいです! …………KINGに最大級のリスペクトを。

AK-69との武道館でのライブが最高すぎて… ・

気付いたらチケット取ってました(笑) ・

久々に生で観て、生の唄を聞いて… ・

完全に熱がぶり返しました👍 ・

という訳で… ・

クリスマスは清木場俊介を見に行ってきます‼️ ・

国際フォーラム…何年振りだろ…🤷 ・ ・

先ほどチケットを発行する為に
コンビニに行った時の出来事です。 ・
僕『すみません。これお願いします。』 ・

店員『あ!チケットの発行ですね。少々お待ちください』 ・

店員『お待たせしました。どうぞ。』 ・

僕『あ、どうも』 ・

店員『誰のライブ行かれるんですか?』 ・

僕『え?あ、あ~…清木場俊介です。』 ・

店員『あ~昔EXILEの!』 ・
僕『あ、あ~…そうですね…』 ・
店員『清木場さんって山口出身なんですよね!』 ・

僕『え?そうです!何で知ってるんですか!ファンなんですか!?』 ・

店員『いや~まぁ!そうですね!よく聞きますよ!』 ・

僕『じゃあ一緒にライブ行きましょうよ!』 ・

店員『いえ!遠慮しておきます!』 って…さっきまでフレンドリーだったのに、急にフラレたんだけど… ・

なんなの!? ・

話振ってきたの、あなたじゃん!!


この後、どうすりゃいいか分かんなくて
無言で、滑舌がいい諸見里みたいな顔の店員と10秒近く見つめあってたんだけど…僕は負け組ですか。。 #清木場俊介
#清木場
#清木場組

夜中の連投失礼します💦

こないだのCJパーカー、
急ぎすぎて何も見ず買っていた(笑)
大丈夫かなぁ?なんて、思ったけど。
バカだあたし🙄🙄🙄
Lなんぞ頼んでいた😱わや💦
よく読んで下さいとの注意書きあったのに…でもまた頼みます🙏🏻✨
お母さんにあげて二人で着よう❤w
みなさん何サイズをお買上げですか?
女子はSかMですよね💦
#清木場俊介#crazyjet #パーカー

#清木場俊介
また すぐに会えるから
生きることをやめないで
また 会えた時は
ほら笑って唄おう
〜生きる証〜
何か悩みがあるわけでもない
つまらない毎日を送ってるわけでもない
ただ、突然どうしようもなく猛烈に襲ってくる感情。それを押さえ込んでこの唄を聴く。次のライブまで生きよう。って思えるから。それでもダメな時はどうしたらいい??あかん、もうわからん。

そんなあなたが好きです❤
お茶目な俊ちゃんがたまらない☺️
凄い凄いスリーショット🙏🏻✨
いつか、本当に実現して欲しい✨

REBORNのDVD発売まで
あと✨3日✨になったー❤
明日月曜日は2日休み明けで忙しい、
うん、絶対に😱でも頑張れる❤
#清木場俊介#REBORN

10月25日楽しみ♡ #清木場俊介 #reborn #DvD

Most Popular Instagram Hashtags