[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#清成龍一

432 posts

TOP POSTS

トークショー(*´ω`*)
最前ゲットしてキュンキュンしながら見てた❤️
#高橋巧
#清成龍一
#鈴鹿ファン感

BMWでBSB参戦中のイケメンライダー清成選手、8耐で走る姿を観れて嬉しい❗️チームかがやま、3位オメデトウ❗️
.
PSストーナーさん、風よ、再び鈴鹿へ

今年はモリワキからですね
またホールショットを決めてくれるのかな
最近転倒が多い気もしますが、転ばずに行って欲しいです
2016.7.30
#suzuka8hours #鈴鹿8耐 #suzukacircuit #TeamKAGAYAMA #清成龍一

モリワキのツナギでセブンスターホンダ!
#鈴鹿ファン感 #鈴鹿サーキット #suzukacircuit #kiyonari #清成龍一

以前
@cbr600rr.xl883 さん
@akutaicho さん
から頂いていた#ヘルメットバトン のお題です。
がっつりSHOEI派の私。
今回もバトンは適当に貼り付けですので、スルー全然OKです🙇

#バイク
#バイクのある風景
#バイク好きな人と繋がりたい
#HONDA
#ホンダ
#cbr
#cbr1000rr
#sc59
#ヘルメットバトン
#SHOEI
#x-twelve
#清成龍一
#たまんねぇな倶楽部
#たまんねぇな倶楽部関西支部

鈴鹿8耐なう❗️😆
ピットウォークすごい良かったーやっと秋吉選手に会えたー😭朝方雨降ってたけどすっかり晴れましたな✨夏の8耐、最高潮やぜよ❗️😆
.
.
#鈴鹿8耐 #鈴鹿サーキット
#秋吉耕佑 #清成龍一
#バイク #モータースポーツ

MOST RECENT

異国の地でチャンピオンを3回取る男は凄かった。レースウィーク中も朝5時からいつものトレーニングをしてレース会場に移動し、レース前にもちゃんとウォーミングアップしてレースに挑む。
#清成龍一#イギリス選手権#ブリティッシュスーパーバイク#kiyonari#kiyo#kingkiyo#23#britishsuperbikes#bsb#andwear #teamon #本当に凄い#努力の人#繋がり#志#仲間#イギリス#UK#意識する#来年も頑張ろう#良い写真#事実を積み重ねるのみ#思い出の写真#朝日#ロッキー#情熱大陸 #出て欲しい#短期留学#また行きたい

昨日の夕方から声が出なくなり、今朝は娘に電話してもらって仕事をお休みしたよ🌀
#風邪 で『あれ……喉がちょっと変❔❕』って感じた後には、必ずガラガラ声になるか、今回みたいに声が出なくなる体質っぽい😒
昨日は早朝から私は #三重県 #津市 へ🚙、長女は #大阪 🚅へ遊びに行ったんだけど、朝は普通に会話してて長女と夜会った時には既に声が出なくなってたから『おいおい💦またか😔』って言われてしまった😵💧
もう少し心配しろよ❓❗
出勤前に毎日実家に寄るので、母にも休んだ旨を伝えておいた😃
そしたら、さっき来たんだって 母親が🚲
何かと思えば 『 #お昼ご飯 困るだろうから』って、 #すき家#チーズ牛丼 ( #牛丼 )を買って持ってきた😂
私、何歳だ❔❕
完全に子供扱いじゃないかい😂
私的には足の痛みがある母親が、私のアパート(二階)まで持ってきてくれる方が よっぽど心配なんだけど……💣
くれぐれも気を付けて階段を降りるよう伝えました😃
私は、声以外は全くもって元気だから、 ぼっちで #ランチ でも……と考えてたくらいなのに(笑)😊
母ちゃんに #感謝 ❔❕😂 #ありがとう
#ズル休み じゃないぞ😱
#喋り過ぎ てこうなったんでもないぞ😱
私も #人間 だった(笑)😁 #健康第一
夕方からの仕事は体を使う仕事(喋れなくても大丈夫)だから出勤すんぞ💃
昨日の #トラックフェスタ 2017の余韻が抜けない😍
#moriwakimotulracing#清成龍一 選手良い味出してたなぁ💚
#バイク #バイクレース #レーサー #ライダー #moriwaki #全日本ロードレース #全日本ロードレース選手権 #jsb1000

勝ちも負けもない。誰がすごい、凄くないって話じゃない。人生を大きく見たらそれぞれがそれぞれの満足するレースをすればいいだけや。

#moriwaki
#清成龍一
#honda
#likeawind
#jtrip
#nitron
#pirrelli

BSB時代わざわざイギリスにまで応援しに行ったそうで、凄く嬉しい😭😭😭❤
#日本最速は清成
そんな風に言ってもらえるなんて…
ありがとうございます🙏❤
.
.
#全日本ロードレース
#鈴鹿サーキット
#最終戦
#応援旗
#ありがとうございます
#凄く嬉しい
#清成
#清成龍一
#88
#モリワキ
#jsb
#kiyonari
#kiyonariryuichi
#gokiyo

びっくりした!
何気なく来てみたら!
#モリワキモチュールレーシング
#清成龍一

最終戦は2レース行われます!
結果
1レース 10位
2レース 7位

応援して頂いたファンの方々ありがとうこざいました❤️
そしてライダーさん、チームの方々、カメラマンさん、関係者の方々
本当にお疲れ様でした!
来シーズンも宜しくお願いします😊❤
.
.
#Repost @speedofjapan (@get_repost)
・・・
#88 Ryuichi Kiyonari
2017 MFJ All Japan Road Race Championship Final Round
Race 2 Grid | Suzuka Circuit

#speedofjapan #jrr #jsb1000 #suzukacircuit #mfjgp #startinggrid #honda #cbr1000rr #moriwaki #moriwakimotulracing #motul #hyod #kiyonari #ryuichikiyonari #kiyo23 #kiyo
#全日本ロードレース選手権 #鈴鹿サーキット #清成 #清成龍一

MFJ🏁楽しかった😊
かっこよかったー✨✨
#suzukacircuit #mfj #最終戦 #634 #88 #090 #23 #高橋巧 選手 #清成龍一 選手 #秋吉耕佑 選手 #渡辺一馬 選手

→Swipe to the right→
清成さんのアグレッシブなライディングに私の腕が追いつかず、ヘルメットの天辺が切れてしまいました(・_・;
1000ccの大型バイクをこんな風に乗りこなすんだから本当に凄いわぁ。
*
#88 #清成龍一 選手
*
#MORIWAKI #MOTUL RACING
*
車両名
#HONDA#CBR1000RR(2017)
*
装着タイヤ
#Pirelli
*
参戦クラス
#JSB1000
*
#2017_11_4
#2017#MFJ#全日本ロードレース選手権 シリーズ #最終戦
第49回 #MFJグランプリ スーパーバイクレース in 鈴鹿
*
#2017season
#AllJapanRoadRaceCHAMPIONSHIP#JRR
#FinalRound 49th#MFJGrandPrix Suzuka
*
#SuzukaCircuit#鈴鹿サーキット
@suzukacircuit_official
*
#motorsports#racing#bike#motorcycle
#モータースポーツ 🏁😆
*
撮影機材
Canon EOS 7D Mark2

SIGMA Sports 150_600mm F5-6.3 DG OS HSM

Most Popular Instagram Hashtags