[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#清司麗菜

368 posts

TOP POSTS

今日は、ハート同盟の相方れいちゃんと髪型をお揃いにしました😊

NGT48がなくなったのでハートを作る場面はなくなったけど、
ユニットが一緒だったり、青空の間奏でウインクしあってたり、下の名のアウトロで絡んでたりよく見ると色んな事をしてます笑笑

ぜひ、見つけてみてね

#清司麗菜
#ハート同盟

.
.
最後まで見てね
.
やや、笑えます
.

#山田野絵
#清司麗菜
#日下部愛菜 (撮影)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日、お互いに撮り合いしました💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#加藤美南
#清司麗菜
#彼女とデートなうに使っちゃダメだよ

こまいぬさん😘
*
麗菜と一緒にちゅー😚😚
*
#chu#こまいぬ#れいにゃー#清司麗菜

アルプスの少女ハ◯ジさんはスマホでお勉強をしているようですが、ニイガタの少女セイジも最近勉強を頑張っているみたいです。
マネージャーが褒めていました。
感心。感心。

♪口笛は なぜ遠くまで聞こえるの
♪村雲は なぜセイジを待ってるの
♪教えてえつろーさん 教えてえつろーさん

#清司麗菜
#NGT48

麗菜ちゃんのストーリー見てね👼🏻💓 #清司麗菜 #れいにゃー #替え歌 #ngt48 #もふちゃん

.
研究生公演ありがとうございました!☺️
.
すっごく楽しかったです^^💛
チーム♡7の皆さんもたくさん!!
嬉しかったな〜😌✨
.
今日はにゃーにゃーコンビでお団子をおソロしました🐱💗
.
明日は誇りの丘公演💚
よろしくお願いします🙋🏻⭐️
.
.
#NGT48
#研究生公演
#にゃーにゃーコンビ
#清司麗菜
#日下部愛菜

今日はれいちゃんにね、メイク道具かしてもらいました☺️ ありがとよ、本当に助かった☺️ 明日は、雪椿公演☺️
ハート同盟でのあなクリぜひ見に来てね☺️ #清司麗菜
#れいにゃー
#ハート同盟

//
#柏木由紀ソロコン1stTour相關🎤
#ゆきりんin➡ 村雲颯香Photolog
2016.04.15 轉微博yukiringer
.
Yukirin桑SOLO巡演 新潟公演
Yukirin桑的演唱會中讓我最感動的是,Yukirin桑想要讓飯們開心的姿態!✨
.
隨著歌曲不同轉換各種各樣的表現方式,
Yukirin桑不在舞台上的時候
也做了很多讓人開心的設計,
視線1秒鐘都沒法從舞台上移開!!
.
真的對Yukirin桑World著迷了💗
待續…
.
by鈴
#柏木由紀 #村雲颯香 #清司麗菜

MOST RECENT

動画撮ってる時は笑うしかなくて気にならなかったけどさ、見返してたられいちゃんが1番とか、れいちゃんにガチ恋してるって言ってるけどこれってなんで知ってるの?ww
.
いつもれいちゃんのインスタにコメントする時こんなことしか言ってないんだけどもしかして見てる?ww
.
それとも、Twitterでたまに同じようなこと言ってるけどそれ見てるの?ww
.
気になりすぎて夜しか寝れない😴💭 .
でもね、この時の最後にも言ったけど美南が1番なのは変わりないからね☺️笑
.
#加藤美南
#清司麗菜

れいにゃーに辛い物を与えてはいけません。笑

#清司麗菜
#日下部愛菜
#村雲颯香
#SHOWROOM
#ペヤング激辛

今日は、ハート同盟の相方れいちゃんと髪型をお揃いにしました😊

NGT48がなくなったのでハートを作る場面はなくなったけど、
ユニットが一緒だったり、青空の間奏でウインクしあってたり、下の名のアウトロで絡んでたりよく見ると色んな事をしてます笑笑

ぜひ、見つけてみてね

#清司麗菜
#ハート同盟

ʕ•ᴥ•ʔ

きたりえキャプテンTwitter(*´꒳`*)
❄︎
❄︎
笑い🤣 and 癒し☺️
❄︎
❄︎
つぐつぐのさくらんぼ♪
❄︎
❄︎
#NGT48
#小熊倫実
#北原里英
#山田野絵
#清司麗菜

2017.11.18 #好きなんだ パシフィコ横浜

両思いカード2/7
最初2回ループしてずっと片思いで、今日もダメだわーって思って最後2枚出ししたら、2枚とも両思いになれて、2人でやっぱ最後だよなってなった☝️(笑)
最初レーン入ったら劇場来てくれてありがとうね〜って言われて覚えててくれただけで嬉しかったのに、座ってた場所まで覚えててくれてびっくりしたわ!やっぱり立ち位置と逆座ってたらしい(笑)もうすぐクリスマスだし、誕生日プレゼントも送ってないから何かプレゼントしたいなって思って何欲しいか聞いたら超悩んでたけど、欲しいもの無事に聞き出せたので買いに行きます♡♡
#清司麗菜 ちゃん

今日はれいちゃんにね、メイク道具かしてもらいました☺️ ありがとよ、本当に助かった☺️ 明日は、雪椿公演☺️
ハート同盟でのあなクリぜひ見に来てね☺️ #清司麗菜
#れいにゃー
#ハート同盟

2人とも、かわいいなぁ〰🎀✨✨💮
.
.
.
#清司麗菜 #れいにゃー
#加藤美南 #かとみな
#ngt48 #ngt
#akb48 #akb

.
まうとれいなとあいなの3人でのリップシーン嬉しかった🙈🧡💭
.
.
ぜひ見つけてください!!☺️
.
.
#NGT48
#2ndシングル
#カップリング
#大人になる前に
#高橋真生
#清司麗菜
#日下部愛菜

世界はどこまで青空なのか
TYPE-Aのカップリング
大人になる前にのスクショ
ワンコーラスのみの公開だけど
とっても素敵な曲です!
歌唱メンバー全員がリアル学生!
そして、そのセンターが
NGT48最年少中学三年生
小熊倫実ちゃん!
ニックネームはつぐみん
いや〜実に可愛い💕💕MVだわ
つぐみんの可愛さが際立って
観ててほっこりする(^^)
このMVの注目点は
つぐみんが自己紹介する時に
するつぐつぐ〜のポーズが
ダンスに取り入れられてるところ
人差し指と人差し指を交互に上下に動かします
そのつぐつぐ〜ポーズが
MV中に沢山使われてて
面白い🤣🤣🤣
#小熊倫実
#本間日陽
#長谷川玲奈
#佐藤杏樹
#角ゆりあ
#高橋真生
#日下部愛菜
#清司麗菜
#菅原りこ
#山田野絵
#高倉萌香
#リアル学生選抜
#大人になる前に

今日はngt48劇場に行ってきました。
写真はロビーの黒板です。
とても可愛かった!
そして#長谷川玲奈 ちゃんに気づいてもらえて手を振ってくれたり、指差ししてくれたり、幸せでした。
#宮島亜弥 ちゃんと#清司麗菜 ちゃんに手を振ってもらえて#小熊倫実 ちゃんに覚えてもらってて本当に嬉しかった🤙🏻 #ngt48
#誇りの丘公演
#新潟
#幸せ
#最高
#楽しかった
#ありがとう
#2枚目
#今日の 研究生出演メンバー

#ngt48劇場
#partyが始まるよ
#雪椿公演

.
ナニカガイルの歌割は、あやにゃんとれいなと一緒でした😊🖐🏻
.
気付きましたか〜??⭐︎
.
MVで3人のシーンがどこなのか、どこを歌っているのかよくチェックしてみてください☺︎
.
そして改めてセットとっても可愛い😭🧡
.
.
#NGT48
#2ndシングル
#カップリング
#ナニカガイル
#にゃんにゃーにゃー
#宮島亜弥
#清司麗菜
#日下部愛菜

NGT48 2ndシングル「世界はどこまで青空なのか?」のType-C収録カップリング曲「ナニカガイル」より
#NGT48
#2ndシングル
#世界はどこまで青空なのか
#カップリング曲
#ナニカガイル
#長谷川玲奈
#れなぽん
#宮島亜弥
#あやにゃん
#清司麗菜
#れいにゃー
#25人

Most Popular Instagram Hashtags