[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#添い寝

47493 posts

TOP POSTS

昨日はこはるの運動会でした。
この雨週間において奇跡的に晴れた
水曜日でしたが残念な事に運動場
の状態が良くなくて未満児組は
室内でした😅
来年は外でできるといいなぁ☀️
頑張ってきたこはるは帰って
お昼寝。かえではそっと寄り添って
一緒に添い寝していました。
#shiba #shibainu #柴犬
#柴犬マニア #柴犬かえで #日本犬
#しばいぬ #まめしば #豆柴
#こはる #子供 #運動会 #昼寝
#添い寝 #寄り添い #お疲れ様
#来年は晴れるといいな
#成長を感じる今日この頃
悪天候で台風も近づいていますが
みなさまにとって今日も素敵な1日
なりますように🐶💕👶🏻

空いてる場所に添い寝したい(・∀・)
このさやかのセリフは穢れMAX濃厚らしいけど、この時初めて次回エピボ出てこず・・
その次で出たから95%くらいは溜まってたのかな
#スロット #まどマギ #まどマギ2 #添い寝 #美樹さやか

《ケン太のスイッチみ~つけた❗❗》

ケン太王子のお腹の辺りをポリポリしてあげると、自然と自分の足が動いてしまう「ツボ」があるんでしょうね💝
🔹
しかもパパのポリポリがよっぽど気持ちいいのか❔
うっとり白目のケン太王子👑です 😁ニヒヒ


#らっく君にパワー注入🔴
#らっく君へ祈りよ届け
#チームトワ君大好き
#柴犬#しばいぬ#しばけん#柴犬大好き#柴マニア#日本犬#赤柴#茶柴#わんこ#ワンコ#添い寝#マッサージ#タッチ#お腹#ポリポリ#ツボ#うっとり#白目#スイッチ#わんダフォ#shiba #wanko #pecotv #shiba_snap #east_dog_japan #cutepetshots #switch

会社の飲み会だった〜しこたま飲んだ。かわい子ちゃんに添い寝してもらいたい気分。メールしよか。誰かに。

#飲み会#添い寝#メール

#腕まくら が好きな 妖怪


#ブルドッグ #ポーク #添い寝 #犬 ……

寒くなってきたからかみずから布団の中に入ってきてくれるようになったラムさん!!
今日はおやすみだからもーちょとだけねよーかな(*≧∀≦*)
#かわいい #ふわもこ部 #ferret #写真 #添い寝 #フェレット好きと繋がりたい #イタチ #ふぇれっと #ふぇれんぽ

MOST RECENT

本日の#添い寝
くにゃくにゃでくたくた🐈🐾
抱き締めてがぶがぶすると嫌そうな顔するけどだいすき♡

冷たい雨の木曜日
*
*
*
お昼におにぎり🍙少しもらって、今はひめとまったりしています😊
*
*
それにしても今日は寒い😩ひめと添い寝温か~い😍
*
*
#犬#犬との暮らし#犬のいる生活#犬好きな人と繋がりたい#いぬすたぐらむ#dog#dog #dogstagram #Instagram#instagood #ラブラドール#ラブラドールレトリバー#labrador#labradorretriever #ひめ#ひめちゃん#まったり#昼寝#添い寝

そういえば先日の妊婦健診について記録してなかった💦
11回目の妊婦健診🏥
臨月に入り、ベビは2826gに👶
頭囲は9.5cmになってました😯
まだ子宮口は開いてないけど来週抜糸することになったので、いつ産まれてもいいように入院準備も済ませました🛍
早くお名前を決めないとー😱

昨日は息子にルビーが寄り添って寝てくれてました😍
ベビが産まれたら添い寝よろしくね🐕💕 お天気悪いし台風来てるけど、今週からやっと家が着工しました😁
ステキなおうちが建ちますように✨

#妊婦健診#妊婦#妊娠10ヶ月#36週#2人目妊娠中#マタニティ#臨月#ルビーさん#ルビ子#キャバリア#キャバリア部#キャバリアキングチャールズスパニエル#cavalier#cavalierworld#cavlife#cavalierkingcharlesspaniel#ckcs#ルビチビ#仲良し#いつも一緒#alwaystogether#添い寝#3歳#3歳6ヶ月#3歳半

2017/10/19 ◆ピタッ♡
*
ワンコ's朝ゴハンまでの時間
マッタリ二度寝Time⏰💤
温もり欲しい季節になったね☺️
*
間のボロい布は旦那さん愛用だったタオルケット。
旦那さん臭&タオル地フェチの ひまわりサン🌻
コレを抱えて寝るのが大好き🐶💕
*
もう毛羽立って破れて穴も空いてるタオルケット。。
洗濯もしたいけど、だんだん洗濯に生地が耐えれなくなってきてるし😰
とぉちゃん(旦那さん)臭が消えると ひまに怒られるし😱
扱いに困るアイテムだけど、これだけ愛されてるタオルケットは嬉しいだろうな✨
*
*
*
#ミニチュアシュナウザー
#miniatureschnauzer
#ミニシュナ
#朝ゴハン前
#二度寝
#添い寝
#温もりを感じる
#タオルケット
#愛用品
#ひまわり
#ゼウス
#らん は、離れてひとりユッタリ寝る💤💤

断乳4日目・5日目記録〜〜💕


3日目で成功したのでワクワクして臨んだ4日目❗️⭐️🌙
寝る直前にミルクを160くらい飲んで、
そのまま爆睡してくれた🍼
その後、1回夜中目覚めて、
10分くらい座り込んだり寝転んだり、
また起き上がったり寝転んだり、、、
ギャーギャー泣きながら暴れまわってました。😑💧
あれ?←笑笑

結果放置してたらまたコテンと電池切れる。w😴

次は朝方に1回また泣いて起きて、
次はお水入れてた哺乳瓶渡したらチューチューしたまま寝る。



そして昨日、5日目〜〜❗️
晩御飯食べたあとちょっとしたらグズったので
早めにミルク170飲んで、暗闇でテレビだけつけて遊ぶ。
9時前にはテレビも消して先に布団ゴロンしてたら、
5分ほど1人で遊んだあとトテトテ布団戻ってきて、
ゴロンしたおもたらスヤスヤ、、、😯💓🌙
えらいー😊💋💓💓💓

そしてその後も1回夜中に目覚めただけで、
カラの哺乳瓶自分で見つけて口突っ込んで
そのまま朝までぐっすりと寝てくれたよ😍🙌❤️


まだ口寂しくて起きるのもしばしばあるけど、
だいぶ寝れるようなってきたかな☝️🙆✨✨✨




#頑張れ息子ー
#寝れる練習
#ねんねトレーニング
#夜間断乳
#添い寝
#夜泣き
#夜泣き対策
#生後9ヶ月#赤ちゃん#育児日記#育児#子育て#男の子ママ#新米ママ#1月5日生まれ #ベビフル#mamanoko#親バカ部#ママchan#ママリ#コドモノ#キズナ

昨日はこはるの運動会でした。
この雨週間において奇跡的に晴れた
水曜日でしたが残念な事に運動場
の状態が良くなくて未満児組は
室内でした😅
来年は外でできるといいなぁ☀️
頑張ってきたこはるは帰って
お昼寝。かえではそっと寄り添って
一緒に添い寝していました。
#shiba #shibainu #柴犬
#柴犬マニア #柴犬かえで #日本犬
#しばいぬ #まめしば #豆柴
#こはる #子供 #運動会 #昼寝
#添い寝 #寄り添い #お疲れ様
#来年は晴れるといいな
#成長を感じる今日この頃
悪天候で台風も近づいていますが
みなさまにとって今日も素敵な1日
なりますように🐶💕👶🏻

2日連続わたしの腕枕で寝るノア😏
人の腕の中でぐりんぐりん寝返りうつ自由さ
#instacat #ねこ部 #黒猫 #ノアくん #添い寝 #寝にくくても我慢 #電気消せなくても我慢

横見たら一緒に寝てたww
まめちゃん。
#猫特集に載りそう #まめちゃん#添い寝

#腕まくら が好きな 妖怪


#ブルドッグ #ポーク #添い寝 #犬 ……

アンパンマンと結婚するかも( ^ω^ )

#アンパンマン
#添い寝

おはようございます☁️
ミルくん撫でられてドヤ顔~( ̄▽ ̄)
3枚目→大あくび~
4枚目→セクシーな眼差し(笑)
5枚目→二度寝する気?(-_-)zzz
.
#布団 #寝起き #添い寝 #ナデナデ
#二度寝 #大あくび
#チワワ #Chihuahua #dog #犬
#多頭飼い #愛犬 #小型犬
#ロングコートチワワ #ロンチー
#いぬ #いぬのきもち
#ミルくん #milk #ミルク

今日も出勤してまーす( ˘ω˘ )✨
今日はやっとお昼ちゃんと寝れた。

#いぬ#愛犬#お昼寝#添い寝#可愛い
#ミニチュアダックスフンド #歌舞伎町#新宿#キャバクラ

Most Popular Instagram Hashtags