#深緑のカーテン

3 posts

MOST RECENT

最近めっちゃ聴く曲♪
#Flower#とても深いグリーン
めっちゃいい曲☆
切なすぎる…
#深緑のカーテン 越しに広がる夜が
#ぼんやり明るくなって
#キミがキミがただ好きでした
Flowerの曲は夜聴くことが多い

#moonjellyfish よりも好きだったりする笑
#ldhファンさんと繋がりたい #LDH #曲

そして、本当にこのパートは何度聴いてもゾワっとなるし、カッコイイ。
こんな表現ができたらなんていうか…嬉しいっていうか、ありがとうだな。

#戦場のメリークリスマス#坂本龍一さん
#merrychristmasmrlawrence #love#music
#lovepart
#記憶と音
#Christmassong#beautiful
#雨粒の窓
#深緑のカーテン
#🎄
#mother
#remember

クリスマス、
たくさんの素敵な曲があるけれど、

戦場のメリークリスマス

この曲は…私は映画よりもなによりも、やはり母のピアノの音の記憶なのだ。

休日、雨の14時頃に良く流れた。
穏やかな平和なジカンなのに、私はこの音が流れると、凄くキュンと切なくなって、なんだかよくわからない罪悪感と似た様な感情が生まれてきてたのを思い出す。小学3〜4年生位だったかな。
雨粒の窓と、リビングのツリーと、穏やかな母、深緑のカーテンが蘇る曲。

とても綺麗な曲だなぁと、小学生ながら聴いていた。

#戦場のメリークリスマス#坂本龍一さん
#merrychristmasmrlawrence #love#music
#記憶と音
#Christmassong#beautiful
#雨粒の窓
#深緑のカーテン
#🎄
#mother
#remember

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags