[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#深海

10923 posts

TOP POSTS

#讓我寫給你聽⠀
🎼孫燕姿-愚人的國度
詞:孫燕姿/李焯雄
曲:李偲菘
-
愛是愚人的國度
看我們演的好辛苦
是你所謂的領悟
我不懂我不哭
看悲歡喜怒每一步
是疲憊還是依賴的束縛
來你能不能再重複
讓我懂
讓我哭
-
到底為什麼今天特別累呢?
-
::: 轉貼/分享請務必TAG帳號 :::
#fountainpen #handwriting #手寫 #寫字 #手寫歌詞 #孫燕姿 #愚人的國度 #StephanieSun
#寫樂 #F4
#pilot #iroshizuku #深海
#DoubleA

今日TVB8第一次唱#深海 live 好緊張呀~~~留意下星期二 23/5 超級樂壇全接觸 晚上6時

深夜の都会は深い海の底みたいだよね。
#ダイオウグソクムシ #ニフレル #深海 #行きたい #沈みたい

花-Memento Mori-
21年前の今日、アルバム「深海」が発売された日なのだそうでそんなこと考えてたらこの曲が頭の中で流れた。
.
.
深海の中でこの曲は救いなのだと、希望なのだと、
私にとってもこの歌は座右の銘であって救いであり希望であるのだけれど
なのになんでこのサブタイトルなんだろう?
Memento Mori(ラテン語で「死を想え」)
ずっと分からなかったけど急に腑に落ちた感じがした。
.
.
ああ、死に対する歌じゃない。
生きてる今があるからいつか必ず来る死に
そこに辿り着くまでどうするか
だから
負けないように 枯れないように
.
.
なのだと
.
.
やっぱりこれは希望なのだと
.
とはいえ何か変わるでもなくノラリクラリと暮らします
明日も仕事頑張るぞー
えいえいおー
#mrchildren #ミスチル
#深海
#花mementomori


あさってから、念願の韓国🙈ひゃー💓
グアムぶりの海外旅行✈️
(picはグアム)

旅行先では地元民ぽくしたい派💓
韓国語全く話せないけど😂

オルチャン?たくさん調べてるけど
もうなにがなんだか...😳💦

なに食べようか、どこ行こうか迷うぅ。


#オルチャン#てなに
#オルチャンメイク#練習中
#でもただの日本人にしかならない
#そうか顔の問題
#韓国カフェ#おすすめ知りたい
#海#空#グアム#guam#グアム旅行#スキューバダイビング#深海#女子旅#海外旅行#旅行#韓国旅行#韓国#筋トレ女子#ジム通い#ボディメイク#料理勉強中#ゆるゆる糖質制限#広島#travel

#0405
他想告訴這個女生
很抱歉沒有遵守承諾
[答應不愛你]
每次的翻閱總是心情複雜的
#深海 #唐宇生

硬式テニス部🎾カモンッ☝️#sportsfestival#カモン#深海#不在#スポ大

MOST RECENT

深海水族館🐟🐟
一直點就對了,看著他們很療癒💕💕
🎄聖誕節活動
❤️情人節活動
🐰復活節活動
#深海水族館 #深海 #深海魚 #taptapfish #tap #fish #gamer #games#abyssrium🐚🐠🐟🐬🐳🐋🌕


深海志歩、生誕旅行in大阪💕
今年は図々しいリクエストにお応えしてユニバへ☺️

たぶん主役より普通に楽しんでた🤣(フライングダイナソー以外、あれは無理泣きながら乗った)

しかも必死でトイレ探しとんのに「トイレあった!」って伊藤ハムのマーク指して言ってきた時はほんとに心配した🤢
(ピンとこない方は是非ググってみて下さい)

とにかくただひたすら笑ってて楽しい旅行でした🤤💕
大阪のおじいちゃんおばあちゃんにも会えてよかった😋

来年は是非素敵な彼氏にお祝いしてもらってね😘😘😘
改めておめでとう🎉🎂

#HappyBirthday#22th#深海
#大阪#ユニバ#USJ#難波
@rattt93

荒地上,希望綻放。

恭喜阿信獲得最佳作詞!🎉 #五月天 #mayday #成名在望 #手寫 #鋼筆 #萬年筆 #万年筆
筆: #百樂 #MR2 #88g #M尖
墨: #色彩雫 #深海
紙: #Rhodia #dotpad

.
海の妖精 アオリイカ ちゃん
.
.
.
.
そしてそしてぱんたとうまちゃんに
新しいおともだちができたよ。
.
#八景 #シーパラ #アオリイカ #サメ
#イカ #だいすき #美しい #海 #妖精 #水族館
#生き物 #鴨 #鯉 #さかな
#魚 #深海 #ウミウシ #きゅん #水 #ペンギン
#イカみてはしゃいだ日 #てぷてぷしてた
#お肉ごちそうさまでした
#さめきちもお手紙たちもありがとう
#ロウソクが久しぶりですごくあったかかった
.
.
.
.
.
色んな不安たくさんあったけど
みんな忘れちゃった2日間。
先のことを考えたらまだまだブルーになれるけど
でもふわわってちょっと軽くなったよ
なにげない毎日がほんとに幸せだね
いまをもっと大事にしなきゃなぁ
たーくさんありがとう。
22ふわふわゆらゆらがんばります。

まるでデート💑@城西大学水田記念博物館

間違い探し…🐼
初っ端からスペルミス😱商品名変わってますやん😂

上から色彩雫の松露、深海、紫陽花ですが、この3色が並んでるのすごく綺麗だな〜と思います😍
#いとしずく笑#手書きツイート#手書きツイート初心者 #手書きpicしてる人と仲良くなりたい#グラフィーロ#PILOT#パイロット#色彩雫#松露#深海#紫陽花#色彩雫#インク沼#カリグラフィー

深夜の都会は深い海の底みたいだよね。
#ダイオウグソクムシ #ニフレル #深海 #行きたい #沈みたい

なぜか敷居が高い気がして手が出なかったカリグラフィー用のつけペン、買ってみました。
結果…なにこれ楽しすぎる…😳
手持ちのインクを総動員して書いてみました😄
落書きなのでフォントの大きさとかバラバラですが…
というかろくに練習してないので大文字が書けない😂笑
パラレルペンだとカートリッジしか使えないので色味に飽きてしまっていたんですが、これならいつでも気軽に好きな色でカリグラフィーの練習できます😂💕
そんでもって、パラレルペンよりしなる感じで書きやすいです。でもインク量のコントロールが慣れるまで難しいな〜😌無駄にドボッとなったり。
個人的に、エルバンインクの乾いた感じが水彩絵の具っぽくてお気に入りです。
#手書きツイート#手書きツイート初心者 #手書きpicしてる人と仲良くなりたい#グラフィーロ#PILOT#パイロット#ラミー#LAMY#kobeink物語#エーゲ海ブルー#ペトロール#エルバン#モクセイソウグリーン#ミントグリーン#アンティークブーケ#冬柿#山葡萄#竹林#松露#深海#紫陽花#色彩雫#万年筆#万年筆沼#インク沼#カリグラフィー

おもしろそう😳😳
#深海 #国立博物館 #上野

深海
このアルバム好きです
暗い感じ
だけどなんとなく一筋の光を感じる

#mrchildren
#深海
#シーラカンス
#nowplaying

#讓我寫給你聽⠀
🎼孫燕姿-愚人的國度
詞:孫燕姿/李焯雄
曲:李偲菘
-
愛是愚人的國度
看我們演的好辛苦
是你所謂的領悟
我不懂我不哭
看悲歡喜怒每一步
是疲憊還是依賴的束縛
來你能不能再重複
讓我懂
讓我哭
-
到底為什麼今天特別累呢?
-
::: 轉貼/分享請務必TAG帳號 :::
#fountainpen #handwriting #手寫 #寫字 #手寫歌詞 #孫燕姿 #愚人的國度 #StephanieSun
#寫樂 #F4
#pilot #iroshizuku #深海
#DoubleA

肚谷谷🤰🏾,排便難🤢,困擾不少都市人🤦🏾‍♂️。有腸胃肝臟科專科醫生解釋「少飲水、少吃蔬果」影響腸道水份含量,是導致問題主因🙈。另有中醫師指隔日才排便已算便秘,若長期便秘更會引致口臭🤧、皮膚變差,及增加暗瘡和濕疹發作機會🌚。

ヘアショー☆

6月20日にお台場で行われたヘアショー!
モデルさんありがとうございました♡

before*after

ブログもやってます!! #お台場 #TFTホール# #ブルー#blue #モデルさん #ラピッシュ#Lapish #soho #soho大久保 #ヘアショー #美容師 #hair #color #深海 #deepsea #モデルさんありがとう #フィッシュボーン #ポニーテール #まにぱに

Most Popular Instagram Hashtags