[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#深川めし弁当

101 posts

TOP POSTS

本日の超豪華ディナー(^^)
#深川めし #深川めし弁当

旅に出ます。探さないでください。 #kaorukotabi #深川めし弁当

さよなら東京🗼
#深川めし弁当

そして今度は西へ。
クルマ運転じゃないから楽。#駅弁 #深川めし #深川めし弁当

おはようございます🌼
早起きからの東京駅〜
朝焼けがキレイでした☀
これから岡山国際サーキットへ向かいます💨
新幹線でしっかり朝食食べて行ってきまーす😊
#朝焼け#東京駅#深川めし弁当 #お腹いっぱい#行ってきます

一昨日思い立って、今日明日旅へ。
まずは車内で弁当🍱
#深川めし弁当#深川めし#弁当

MOST RECENT

新幹線でふらっと日帰りの小旅行。一人旅は気楽ですな。
行きのお弁当は深川めし。あさりご飯もあなごの蒲焼きもとても美味しかったよ~。
車中からは雪を纏った山や、紅葉した山肌も見えて良い景色でした。曇っていて富士山が見えなかったのが残念。
帰りのお弁当は唐揚げ弁当。楽しかった~!
#新幹線 #東京駅 #東京 #駅弁 #深川めし #深川めし弁当 #紅葉 #唐揚げ #旅行 #一人旅 #ぼっち旅 #bullettrain #shinkansen #tokyo #tokyostation #ekiben #bento #lunchbox #travel #trip #japan

一仕事終え先輩と乾杯🤗
#あずさ#深川めし弁当 #諏訪浪漫

そして今度は西へ。
クルマ運転じゃないから楽。#駅弁 #深川めし #深川めし弁当

東京駅で買うお弁当はほぼ品川貝づくし
でもいつも迷うのが深川めし
そんな2つが奇跡のコラボ!
こりゃー買うっしゃないでしょ

ということで美味しくいただきました
これからまた迷うやーん
#東京駅 #駅弁 #品川名物貝づくし #品川貝づくし #深川めし #深川めし弁当 #東京の味共演

駅弁を食べながら金沢へ

#深川めし弁当 #駅弁#北陸新幹線


今日の祈祷会は特別版。
西東京教区婦人委員の姉妹、
担当牧師の計8名の皆さんと
共に祈る恵みを与えられました。
祈祷会の後は交わりの恵みも
与えられました。感謝して、
駅弁の深川めしをご馳走に
なりました。心もお腹も
満たされました。感謝。

#東村山教会 #祈祷会
#日本基督教団
#西東京教区
#婦人委員会
#聖書 #マタイによる福音書
#マタイ14:22〜33
#深川めし #深川めし弁当
#あさり #穴子 #牛蒡
#gr #richo #richogr

乃木坂のライブの帰りに駅弁食べました。
名前は深川めし。

#乃木坂
#東京ドーム
#帰りはグリーン車
#深川めし弁当

#深川太郎 #深川めし#深川めし弁当
#お弁当 #obentou #tokyo
#玉子焼き #あさり #和食
#washoku #japan #japanfood
#デパ地下#浅草#浅草松屋
おこげ も ちょっとある😋😋
卵焼きも美味しい‼️
割引で買えたから500円😊😊
ワンコイン

#20171031
#深川太郎
#あさりご飯 #深川めし弁当
食べたけど美味しかった( ﹡ˆoˆ﹡ )
#深川めし
#厚焼玉子 も美味しい(≧∇≦)
#B612

久しぶりの新幹線🚅旅行ではないけど、お昼は車窓を眺めながら駅弁🍱で一人旅気分✨深川めしにべったら漬が合う〜〜😋
#駅弁#東北新幹線#深川めし#深川めし弁当#東京名物

久しぶりに上手に詰められた気がする(・・;)
✼•••✼•••✼•••✼•••✼•••✼•••✼•••✼•••✼
❁深川めしの炊き込みご飯
❁ザーサイ入りたまご焼き
❁レンコンのマリネ
❁鶏肉じゃがと野菜の煮物
✼•••✼•••✼•••✼•••✼•••✼•••✼•••✼•••✼
I accidentally purposely slept in today but I still made bento so I should get a medal for that right? ... Right?

#お弁当日記 #お弁当 #おべんとう記録 #おべんとう #今日のお昼ごはん #炊き込みご飯 #炊き込みご飯弁当 #深川めし #深川めし弁当 #BentoDiary #bento #bentobox #lunch #lunchbox #TodaysLunch #takikomigohan #food #instafood #foodstagram #instalunch #bentogram

また雨ですね☂
今週末、大丈夫かな…?
✤◈✤◈✤◈✤◈✤◈✤◈✤◈✤◈✤◈✤◈✤
❁深川めしの炊き込みご飯
❁豆腐ハンバーグ
❁四角豆のスクランブルエッグ
❁にんじんの煮物
❁株の白味噌付
❁レンコンのマリネ
❁そうめんカボチャのハーブ焼き
❖:✴:❖:✴:❖:✴:❖:✴:❖:✴:❖:✴:❖
So... We're apparently getting another typhoon this weekend. I kind of miss the sun ^^; #お弁当日記 #お弁当 #おべんとう記録 #お昼ごはん #今日のお昼ごはん #炊き込みご飯 #深川めし #深川めし弁当 #BentoDiary #bento #BentoBox #TodaysLunch #lunch #lunchbox #JapaneseLunch #takikomigohan #fukagawameshi #food #foodstagram #instafood #instalunch #bentogram

深川めし風、アサリの炊き込みご飯。朝から台所がいい香り(笑)
❖:✴:❖:✴:❖:✴:❖:✴:❖:✴:❖:✴:❖
❁深川めしの炊き込みご飯
❁チキンカツ
❁たまご焼き
❁鶏肉ジャガ
❁株の白味噌付
❁レンコンのマリネ
❁そうめんカボチャのハーブ焼き
❖:✴:❖:✴:❖:✴:❖:✴:❖:✴:❖:✴:❖
I used a Fukagawa-meshi (littleneck clam etc.) mix to make rice, so my kitchen smelled pretty divine from morning :D

#お弁当日記 #お弁当 #おべんとう記録 #お昼ごはん #今日のお昼ごはん #炊き込みご飯 #深川めし #深川めし弁当 #BentoDiary #bento #BentoBox #TodaysLunch #lunch #lunchbox #JapaneseLunch #takikomigohan #fukagawameshi #food #foodstagram #instafood #instalunch #bentogram

ちかれてる時は、やはり#肉
いつもは、#深川めし弁当 だけど
今夜は#グランスタで
#浅草今半の牛肉弁当
ちょうどできたてをGET!
お肉やわらかー
#うまーしっ
アラフィフの胃には、焼き豆腐がうれしい(笑)

フルムーン夫婦グリーンパスの旅③
次に乗る列車がやって来ました🚅
つばさ133号新庄行きです✨
憧れのつばさに乗車😍
大宮駅でなんとなく選んでしまった駅弁、深川めし🍱
これ、美味しいですねぇ😋
福島駅で切り離され、しばらくすると板谷峠越えは、急カーブが多く低速運転😮
先頭車も見えますねぇ😜
そして、今日の目的地の最寄駅、山形県の大石田駅に到着👏
シャトルバスに揺られて、最終目的地の銀山温泉に到着しましたぁ‼️
続く👋
#フルムーン夫婦グリーンパス #フルムーン夫婦グリーンパスの旅 #お得なきっぷ #大宮駅 #e3系 #e2系 #鉄道旅行 #d5300 #グリーン席 #グリーン席は快適 #つばさ #e3系2000番代新幹線つばさ #板谷峠 #駅弁 #深川めし #深川めし弁当 #大石田駅 #銀山温泉 #子供の名前の由来 #急カーブ #低速運転 #新幹線つばさ

✳︎✳︎✳︎
所用あり群馬へ向かっています🚃
✳︎✳︎✳︎
浅草MATSUYAで調達したお弁当を
りょうもう号で食べながらプチ旅気分
✳︎✳︎✳︎
#天のや #玉子サンド
#深川めし #深川めし弁当 #あさりご飯 #弁当
#りょうもう号 #むうじゅはグンマー #浅草駅
#むうじゅ茶房 #むうじゅの食べもの #ヴァンママ

おはようございます🌼
早起きからの東京駅〜
朝焼けがキレイでした☀
これから岡山国際サーキットへ向かいます💨
新幹線でしっかり朝食食べて行ってきまーす😊
#朝焼け#東京駅#深川めし弁当 #お腹いっぱい#行ってきます

「車中昼飯 深川めし」
新幹線車中 昼飯 深川めし

#東海道新幹線 #新幹線車中 #駅弁当
#深川めし #深川めし弁当 #fukagawa

🌞2017,09,12(TUE) #lunchbox .
.
今日の#お弁当 🍱
#深川めし .
#甘酢唐揚げ .
#トマトベーコン串 .
#玉子焼き (野沢菜ちりめん.
#ほうれん草としめじの柚子胡椒和え .
#漬物 (きゅうりと人参 .
.
.
.
深川めしってほどでもないのですが、
アサリの剥き身で佃煮を作りました。
唐揚げは甘酢と絡めてリメイク🐔
.
#お弁当記録 #ランチ #lunch #instafood #cookingram #クッキングラム #自炊 #obento #お昼ごはん #深川めし弁当

🚄夏休み最後の思い出🚄五年ぶりに東京スカイツリーに行って来ました🚄浅草寺で大吉⭐イエ~⤴イ❗#東京スカイツリー#浅草浅草寺#浅草寺#大吉#深川めし弁当#東京

新幹線で深川めし!あさりの出汁がご飯に染み込み過ぎてて美味しいこれ💖#深川めし #深川めし弁当 #あさり #駅弁 #東京駅の駅弁#べったら漬け #穴子

岩手行く眠い
#深川めし弁当

やべ!賞味期限が21時だ!もう40分も過ぎている(^^)喰おー(^^)
#駅弁 #深川めし #深川めし弁当 #小田急線 #新宿 #mukasa #mukasamamoru

この半年、弁松から乗り換えて気に入ってる新幹線で食べるお弁当🍱
お江戸下町的豪華版。
#亀戸 #升本 #大丸お弁当
#駅弁 #大丸東京 #深川めし #深川めし弁当
ただ、最近は臭わなくていいけど大根が大根臭くない。

深川めしの駅弁です〜
#駅弁 #深川めし #深川めし弁当 #美味しい

月曜、今週は東京からスタート。
時間がなくて久しぶりに新幹線の中でお弁当を食べました。
東京名物 深川めし
あさりと穴子。
ほどよい甘さで美味しかった🍱

#お弁当 #駅弁 #深川めし #深川めし弁当 #東京 #新幹線 #あさり #穴子

つきじ喜代村さんの深川めし弁当。これだけあさりが入ってりゃあさり好きにはたまらん😋😋😋今日は出遅れて新福菜館本店の営業時間に間に合わない😣😣😣残念だ…

#東京#東京駅#つきじ喜代村 #深川めし弁当 #あさりいっぱい #駅弁

駅弁シリーズ🍱
深川めし弁当😋
この日も東京出張💦
#深川めし #深川めし弁当 #駅弁 #駅弁大会 #弁当
#ハイボール #新幹線

夜勤明けで、1人北へ。
次の夜勤は忙しいので、
会社のメンバーには申し訳ないですが(^_^;) 久しぶりに旅行で新幹線🚅に乗ります。
修学旅行以来の道南を楽しみたいと思います。

#函館旅行
#北海道新幹線
#木古内
#旅打ち
#深川めし弁当

深川めし弁当🍱✨
#art#illustration#clay#japanese#sculpture#doll#instagramjapan#Instagood#happy#stoneclay#stonepowderclay#人形#粘土#石粉粘土#おいなりさん#いなり寿司#深川めし#深川めし弁当#深川いなり#instagramjapanシアター#inarisushi#inarizushi#instafood#delicious#yummy#eating#yummyfood#bento
私が畑だ❗、ハウスだ❗、撮影📷✨だ‼…
そして、猿だぁ~😣💦って
家であせだくになってるころ、
ボスは御中元を贈るためデパートへ
そして夕食はこちらを買ってきました。
デパートとか…行きたかったな( ・ε・)
きっと目の保養だけだけど~👛~👼💸✨
👴「でもおいしいから~👌✨」
おいなりさんの中身が深川めしで
おいしかった😆💕
厚焼玉子も甘くて幸せ✨ ✏コメントのお返し…ためちゃって
ゴメンなさい🙇💦

本日の超豪華ディナー(^^)
#深川めし #深川めし弁当

空弁の深川桶飯。こんなしょぼい内容で千円超!なんだかなあ😩😰
#深川めし #深川めし弁当 #空弁

仕事も終わり、帰りの新幹線🚄
カンパーイ🍺 お疲れ様でした(^_^)/ #新幹線#駅弁#崎陽軒しゅうまい
#深川めし弁当#キリン#一番搾り
#東京に乾杯

今日の晩ご飯は「深川めし」
アサリが美味い。

#深川めし弁当 #深川太郎 #厚焼き玉子付き

Most Popular Instagram Hashtags