#深川めし

3881 posts

TOP POSTS

門前仲町へ移動して、富岡八幡宮へ。

骨董市やってる、うきゃー。
藍染など古布を少しだけ買いました。

ランチは境内横の深川宿さんで正統派深川めしをいただきました。

汁かけタイプと炊き込みタイプの2種盛り合わせが人気です。

デザートの葛きりも美味しかった( ^∀^) #富岡八幡宮 #深川めし #深川宿 #骨董市

.
お昼ご飯は深川名物の あさり飯🍚🙏
とてもとても美味だった😋👌
.
#深川めし #アサリご飯
#ぶっかけご飯 #炊き込みご飯
#二種類食べれる欲張りコース

明日手術するかどうかの最終検査だけど、多分大丈夫な感じ。目の動きも良好。

両目の下がアザなのでパンダみたいになってる。笑
これでもだいぶマシになった。
食ってばっかな1週間だった。早く動きたい。
#深川めし#地元メシ#boxing #早く走りたい

深川めし初めて食べた!美味。
そして一度行ってみたかったサッカー推しのカフェMARCO(@marco_official317 )に。
08-09シーズンのClハイライトやってて一生観れた。
準決勝2nd legのチェルシー−バルサ戦熱い。
バラックの詰め寄り方もすごい。

#深川めし #深川宿 #門前仲町
#marco門前仲町

弾丸大阪出張で食べるもの。品川の深川めし、新大阪駅の今井の親子丼(いつもはきつねうどん、帰りの新幹線🚅で鯖サンド。鯖サンド、最近はまってる。#深川めし #今井 #鯖サンド #大阪

清澄白河駅を降りてみる。お散歩。

#清澄庭園
#清澄白河散歩
#深川めし

走り続けた開店以来の4ヶ月。

夏季休業頂いて帰省❗

深川めしと武蔵野ブルワリーのマリアージュ(笑)

#帰省 #マリアージュ #深川めし #武蔵野ブルワリー #品川駅 #夏季休業 #夏休み

旅の締めくくりは東京駅ホームで買った深川めし。シブいね!

#深川めし
#駅弁が趣味の中3息子
#魔女菅原

門前仲町の門前茶屋
#深川めし
#ランチ

MOST RECENT

ずっと行きたかった深川不動堂に行って来ました‼︎ 今年初め 七福神の時に行ったのだけどサッと参拝だけだったので、今回は1人でのんびり☺️
はぁ、、幸せ♡
龍神さま、お不動さま、そして大日如来さま〜〜✨✨
堂内無料案内にも参加できて、色々知ることができ、感動です。
護摩祈祷は大迫力‼︎
大きな太鼓の音に腰が上がる程 びっくりしてしまいました🔥
パワーがすごくて頭くらっくらしながら半日楽しめました♪
お昼は門前茶屋であさりの蒸籠蒸し😋
#深川不動堂 #深川不動尊 #深川 #門前仲町 #門前茶屋 #深川めし #あさり蒸籠蒸し #お不動様 #御朱印 #御朱印集め

#出張 #駅弁 シリーーーーズ!☆3枚たまったので#ご報告 です^ラ^♪
1枚目:#東京名物#深川めし」❤
2枚目:#郷土料理 #奈良 吉野の味「#柿の葉寿司」❤
3枚目:駅弁の#定番#崎陽軒#シウマイ弁当」❤
どれも#おいしく いただきました^^❤ #ごちそうさま でした!
#ライフネット生命 #ラネットくん #ゆるキャラ #フィギュア #ゆるキャラグランプリ出場中 #エントリーナンバー1177

東京にいながらも一度も食べたことなかった
郷土料理の深川めし𓆉𓇼
ぷりぷりのアサリに、甘いお揚げ🔅最高でしかない👩‍🍳
最近食に走りがち。ご飯が美味しいと1日はっぴー🕊💘 #門前仲町 #深川めし #郷土料理 #漁師飯 #あさり #せいろ蒸し #門前茶屋 #和食 #lunch #japan #japanesefood #instafood #yummy #holiday

2017.08.10
食べてみたかった深川めし。
あさりがふっくら炊き上がっていて美味しかったー。
あさりは嫌と穴子にした甥っ子。よほど気に入ったようで「穴子が正解〜!」と、しきりに言っていたけれど…やはり深川めしを食べるのならあさりが正解なのだよ。
江戸NORENはいろんなお店が入っていて、胃袋ひとつじゃ足りなかった…(笑)
#門前茶屋成る口 #深川めし #蒸籠蒸し #両国 #江戸noren #江戸のれん #あさり #美味しかった #あさりが正解 #まだ旅の思い出公開終わってなかった笑 #いつの写真だよ

門前仲町の門前茶屋
#深川めし
#ランチ

[20170820 꽃보다 꽃사원🌹 in Tokyo S] 사방곳곳 나름 가봤다 생각했는데 엄마야 여기 엄청 맛나는데 근데 음식 볼륨 미쳤음. 곱빼기st😮 조개랑 가마솥밥의 양이 먹어도 먹어도 안줄어서 당황스런 그런 곳😱 #일본 #daily #trip #travel #일상 #여행 #여행스타그램 #꽃보다꽃사원 #매일을휴일같이살기 #일본여행 #취향저격 #japan #후카가와정식 #후카가와메시 #후카가와 #밥스타그램 #먹스타그램 #深川めし #kiyosumishiraka #清澄白河 #コーヒー #일상 #daily #맛스타그램 난 이거 언제 또 먹어 이러며 다 먹음. 우아오 덕분에 저녁도 못먹움 너무 양이 미쳤어😭 #도쿄 #동경 #tokyo #東京 #맛스타그램 #深川釜匠

姉御家女将8月21日の朝めしは、
青唐辛子らーめん
三本いれてみました
本日夜に、ご用意できます

#姉御家
#深川姉御家
#激辛
#青唐辛子
#らーめん
#朝ラーメン
#門前仲町
#清澄白河
#ことみせ
#居酒屋
#禁煙
#深川めし

#東京駅
#駅弁
#深川めし
毎回買ってしまう深川めし

千葉からの帰り両国に途中下車

目的は、江戸東京博物館

朝から何も食べてなかったので両国駅隣接のお店で深川めし

アサリいっぱいでさっぱりして美味しかった~

博物館は、結構広くて歩き疲れた

そして甘味処で、抹茶かき氷🍧抹茶がこくってあずきたっぷりでかき氷ふあふあ~

思いがけず元力士の取り組みのパフォーマンスがあり、初めて目の前で見てすごい迫力でした~

何かと帰りも満喫

明日からまた仕事頑張ろー💪

#途中下車#両国#深川めし#抹茶かき氷#江戸東京博物館#相撲の町#取り組み#パフォーマンス#迫力あった

#清澄白河 散歩

初めての#深川めし
並んだなぁ。#くずきり 好き

#清澄庭園 へ行ってアイスコーヒー飲んでのんびり。
金の鯉見て金運アップじゃ。

#深川宿 #深川飯#江戸っ子#東京#ランチ#金の鯉#金運#instafood #instagood

久しぶりに門前仲町ぶらり🎵
石原さとみちゃんになってみました💋(なれてないけどね)
深川めし食べ比べてみたょ!私はぶっかけの方が好きかな♥️デザートに「くずきり」まで付いてて大満足➰❣️
お散歩のお供には「獺祭甘酒のスムージー」これが濃厚ウマウマで病みつきになりそう➰

#門前仲町#深川めし#食べ比べ#深川宿八幡店 #富岡八幡宮#薬膳料理#お招き屋ディデアン #獺祭#甘酒#スムージー#門前仲町ぶらり

深川めし初めて食べた!美味。
そして一度行ってみたかったサッカー推しのカフェMARCO(@marco_official317 )に。
08-09シーズンのClハイライトやってて一生観れた。
準決勝2nd legのチェルシー−バルサ戦熱い。
バラックの詰め寄り方もすごい。

#深川めし #深川宿 #門前仲町
#marco門前仲町

初深川めし。初清澄白河。
石原さとみが散歩してるといい感じの街にみえるけど遊びにいくとこではなかった。
住みやすそうだけど。
清澄庭園綺麗だったけど。

#清澄白河
#清澄庭園
#深川めし
#めっちゃ亀いる
#めっちゃすっぽんもいる
#でも人は少ない
#蚊もめっちゃいたわ
#リノベーションしとけばおKみたいなとこあるよねー

走り続けた開店以来の4ヶ月。

夏季休業頂いて帰省❗

深川めしと武蔵野ブルワリーのマリアージュ(笑)

#帰省 #マリアージュ #深川めし #武蔵野ブルワリー #品川駅 #夏季休業 #夏休み

.
お昼ご飯は深川名物の あさり飯🍚🙏
とてもとても美味だった😋👌
.
#深川めし #アサリご飯
#ぶっかけご飯 #炊き込みご飯
#二種類食べれる欲張りコース

Most Popular Instagram Hashtags