#深夜の日本語ラップ

293 posts

TOP POSTS

またコレもKOHHクンのFlowに似とる気がする←第2弾💣⚰️🔪
.
真似するの無し でも奪うならアリ
.
#YOUNG_COCO
#Elle_Teresa
#Yuskey_Carter
#DJ_KANJI
#NOISE
#日本語ラップ
#深夜の日本語ラップ
#ちょっくら長いけど観てね
#bite
#夜のお供にどうぞ

KOHHくんのVerseじゃないけどKOHHくんの天使な寝顔写真←IK師匠からもらった💥
.
なんでも お見通しIK師匠…You Know?👍✨
.
#kohh
#KOHHT20
#Dutch_Montana
#Loota
#GSP_Salute
#White_Chicks
#日本語ラップ
#深夜の日本語ラップ
#ちょっくら長いけど聴いてね
#夜のお供にどうぞ

この曲 耳にしたら👂ずっと頭の中で流れて消えん😫😵
.
この曲スキじゃないのに😱😑🤢
.
KOHHクンこの「JUNJI TAKADA」は好きじゃけど😬😈🖤
.
#JASMINE
#Aya_Sugimoto
#日本語ラップ
#深夜の日本語ラップ??
#ちょっくら長いけど観てね
#夜のお供にどうぞ

むむっ!
.
やっぱり海外のHIP-HOPのPV消される😤
.
今日はフォロワーさんに教えて貰った方法で試したけど やんわり消された😫
.
あーーー!!←空に向かって叫んでる🌤
.
#SIMON
#RINO_LATILA_Ⅱ
#GAZZILA
#J_REXXX
#タイプライター&;YMG
#Dont_Stop
#日本語ラップ
#深夜の日本語ラップ
#ちょっくら長いけど観てね
#夜のお供にどうぞ

MOST RECENT

またコレもKOHHクンのFlowに似とる気がする←第2弾💣⚰️🔪
.
真似するの無し でも奪うならアリ
.
#YOUNG_COCO
#Elle_Teresa
#Yuskey_Carter
#DJ_KANJI
#NOISE
#日本語ラップ
#深夜の日本語ラップ
#ちょっくら長いけど観てね
#bite
#夜のお供にどうぞ

この曲 耳にしたら👂ずっと頭の中で流れて消えん😫😵
.
この曲スキじゃないのに😱😑🤢
.
KOHHクンこの「JUNJI TAKADA」は好きじゃけど😬😈🖤
.
#JASMINE
#Aya_Sugimoto
#日本語ラップ
#深夜の日本語ラップ??
#ちょっくら長いけど観てね
#夜のお供にどうぞ

いやー!😫
.
懐かしすぎる😭
.
ジブさんDragon Ashと この曲してからTVの露出が増えたよね😳
.
ってか仲直りってしとるんかな?なんかジブさんの一方通行だった感じじゃけど😲
.
でも公開処刑して以来kjもラップの真似事せんくなったよね😝
.
そりゃあんな名指しでdisられて公開処刑されたら落ち込むよね😞
.
#ZEEBRA
#Dragon_Ash
#ACO
#Grateful_Days
#俺は東京うまれHIP_HOP育ち悪そな奴はだいたい友達
#日本語ラップ
#深夜の日本語ラップ
#ちょっくら長いけど観てね
#夜のお供にどうぞ

むむっ!
.
やっぱり海外のHIP-HOPのPV消される😤
.
今日はフォロワーさんに教えて貰った方法で試したけど やんわり消された😫
.
あーーー!!←空に向かって叫んでる🌤
.
#SIMON
#RINO_LATILA_Ⅱ
#GAZZILA
#J_REXXX
#タイプライター&;YMG
#Dont_Stop
#日本語ラップ
#深夜の日本語ラップ
#ちょっくら長いけど観てね
#夜のお供にどうぞ

海外のHIP-HOPのPVの90%以上が著作権だとか何とかで瞬間的に消去されがちー😤
.
ハッシュタグもアーティストの名前も書いてなかったら少しして消える😑
.
#QN
#RAU_DEF
#MARIA
#Better
#日本語ラップ
#深夜の日本語ラップ
#ちょっくら長いけど観てね
#夜のお供にどうぞ

Most Popular Instagram Hashtags