[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#深呼吸

40025 posts

TOP POSTS

I don't want attention, I just want your heart ❤️ #chill #teatime #weekend #nomakeup やっと #週末 #🌸 まずは #深呼吸 して #まったり #のんびり 過ごします。

シンプソンズ好きすぎて300円だったか380円均一ショップで買ったTシャツ2枚ヘビロテ中😂
*
*
#シンプソンズ #大好き #たまたま #見つけたお店 #福岡 #天神 #また行きたい #もうすぐ #チケット #結果発表 #当たる気しない #急に #変な汗 #あぁああああああ #お願いです #お願いします #そうだ#深呼吸 #ひーひーふー
*
*
きたあああああああ!!!!!!!一枚だけプレミアムシート当選🙌🙌🙌ありがとう😊残りの二日、米神起でいいからチケット手に入れるぞ!!!
*
*
#立替を母に頼む #長々と #説教される #歳を考えろ #私としたことが #泣いてしまったじゃないか #激しく凹み中

週半ばに怪我をしちゃいました😱
不注意が原因の切り傷です。
包帯の上のところは比較的軽傷なので出していますが、それでも結構な感じなのでモザイクで自主規制。
歩くのに普段の2倍以上の時間がかかったり不便なことはありますが、みなさんの優しさに助けられてなんとかやっています。
レッスンもしていますよー。
次は水曜夜の骨盤ヨガ。
それまでにはもっと回復してるといいな。
この怪我をきっかけに生活やら何やら考え直したりゆっくりしたりするいい機会になったかも。

みなさんも怪我には気を付けてください🙏

#yoga #yogi #yogini #yogainstructor #yogalife #instayoga #instabeauty #instagood #lesson #chiba #sunday #morning #training #exercise #bodymake #ヨガ #ヨガインストラクター #レッスン #ヨガ講師 #千葉 #日曜日 #深呼吸 をして#ゆっくり 過ごす #トレーニング #エクササイズ #ボディメイク #スタジオ

山登りをしてきました。
.
アラフォーの夫婦には、なかなか厳しい道のりでした。笑
.
山の上から見えた景色に、癒されました。
.
.
#山登り #ハイキング #山 #高原 #足がぱんぱん #アラフォー #スローライフ #夫婦 #深呼吸

大自然を前にすると、悩みなんて吹っ飛ぶ気がする。
.
.
悩んだりつまづいた時には、自然を感じに行こう♡
感動したり、深い呼吸ができてリフレッシュできること間違いないなし!
.
.
🏜🏜🏜🏜🏜🏜🏜🏜🏜🏜🏜🏜🏜🏜
.
#yoga#girlsyoga#yogainstructor#Nao#真山奈緒#ヨガ#ヨガレッスン#like#like4like#happy#深呼吸#自然#アメリカ#ホースシューベンド#horseshoebend#夏#晴れ#旅行#パワースポットで #リフレッシュ#america#grandcircle#travel#enjoy#happy#instapicture#instaview

土曜日 #背中
娘と近所に自転車デートは#solsofarm まで #女子力 高くおシャンに並べられた植物たち#多肉植物 フルーツの木 #ハーブ などなど、、、🌱 緑に囲まれて ゆる〜いムードに癒されたパパの#休日#深呼吸 👍カラー#サボテン ゲット✌️#植物#緑
#40代#トレーニング#筋トレ#筋肉#ジム#横浜#gym#フィットネス#健康#ボディメイク#ダイエット#細マッチョ#ウエイトトレーニング#training#fitness#workout#gymlife#ワークアウト#health#肉体改造

🙈🙈
Po 這種照片好害羞喔 🙊
在手機前猶豫好久好久
但是覺得難得還是上來ㄌ
#縮小腹 #深呼吸 #喀擦

久しぶりに来て初めて、
最近来てなかったなーと思う。
山。

#比叡山
#山
#山ガール復帰しよう
#ガール
#なにか
#深呼吸
#マイナスイオン
#緑の力
#土の力

MOST RECENT

芝生に寝転んで深呼吸✨
風が涼しくて気持ちがいいよ☺️ #今日も夕日が綺麗#夕日#夕焼け#雲#深呼吸

✨🍃✨

気持ちのいい
秋晴れの休日
街の中にある
庭園へおさんぽ

葉っぱが
色づき始めてました

滝があるのは
知らなかった。
ずぅ〜っと
観ていられるなぁ✨

水のながれともに
自分の中の毒素も
流れて行くみたい ✨

明日から
また
がんばれるなぁ ✨

***************************
#滝#水の音#水のながれ#水の流れ#水の流れる音
#デトックス#浄化#クリア#クリアになる#庭園#緑
#日本庭園#色づき始め#深呼吸#深呼吸したくなる
#無#集中#のんびり#ゆったり


今日は
「おーい!」
って叫びたくなっちゃう
秋晴れでさ

空も大地も
広々としていて

久しぶりに
しっかり息を吸えた気がするよ。

#おーい#秋晴れ#けいとう#鶏#yellow#深呼吸#やくらいガーデン#今日もX日和 #fujifilmxt1#35mm f1.4#flower#エアリー#エアリーフォト#フォトジェンヌ

Instanka@konchuu

「虫かごは
おばあちゃんちに 置いてきた
昆虫図鑑 1のまるさん ③ 」

とっても気持ちの良い秋晴れの日(^_^*)
森へ深呼吸をしに♪
恰好のモデルさんに遭遇!!!

昆虫写真家気分と童心一句♡
虫さん嫌いなかた…ごめんなさいm(__)m

#フォト短歌 #フォト一句 #短歌 #短歌フォト #インスタ短歌 #ポエム #森へ #深呼吸 #虫 #昆虫 #昆虫写真 #楽しい #休日 #自然 #バッタ #iphone6plus #photography #photo#photographer#japan#forest#happy#smile #enjoy #enjoythelittlethings #green#naturephotography#nature#poem#poème

引き寄せられた感じがして
久しぶりに鹿島神宮にきてみました。

#鹿島神宮
#鹿島市#茨城県
#ドライブ

#神社仏閣

#森林浴 #深呼吸
#平穏

#曇り

昨日は大好きな長野県へ。
友だちからの誕生日プレゼントが
日帰りバスツアーでした🎁

まず向かったのが軽井沢のハルニレテラス🌿
長野県民だった頃、よく来た場所。
なんか懐かしいような
日常のような不思議な気持ち。

最高に空気が美味しいヽ(*´▽)ノ♪
思いっきり深呼吸してきた。

幸せ~

#軽井沢 #ハルニレテラス #長野県 #信州
#星野エリア #川の音 #森林浴 #癒し
#誕生日プレゼント #誕生日
#日帰りバスツアー #日帰り
#女子旅 #感謝 #ありがとう
#大好きな場所 #好き #深呼吸

【girlsyoga】
.
.
girlsyogaにご参加してくれた皆様、ありがとうございました(*´꒳`*)✨✨
.
.
今日は青空が広がってて、とっても気持ち良いいー(*^o^*)
日曜日の表参道はいつも賑わっていて、今日は早く着いたのでいつも以上にの〜んびりと歩いて街行く人を見ながらスタジオに向かいました😊
.
.
スタジオ内に入るとほどよい温度♡
.
.
今日は初めてgirlsyogaにきてくれた方がいらっしゃいました♡
リクエストの‘肩周り’← これは必ずと言っていいほどリクエストに入ります!
.
そして ‘お尻を鍛えたい’ のリクエストもあったので美尻目指して お尻の筋肉も使っていきました🍑
.
.
ぽっかぽかに身体も温まり、気持ち良くリフレッシュ✨✨✨
自然と呼吸も深まっていきます😚
.
.
じんわりと汗も出た後のシャバーサナ(屍のポーズ→大の字で寝っ転がり、全身の力を手放していくポーズ)は格別♡
私もシャバーサナで寝た〜い!…と思いながら🤣笑
皆さんのすぅ〜すぅ〜と気持ち良さそうなシャバーサナを見守りながら、肩周りをマッサージ(*´꒳`*)
.
.
私も大好きなこのポーズ。
肉体的な疲労だけでなく精神的な疲労も取り除いてくれます。
.
.
心のリラックス♡
.
楽しい 70分でした٩(^‿^)۶
.
.
ご参加ありがとうございました!
.
.
ブログ
→ http://s.ameblo.jp/nao19815115/ ★Facebookページ★ → http://www.facebook.com/girlstate.girlsyoga
.
.
#yoga #girlsyoga #yogainstructor #Nao #girls #ヨガ #ヨガレッスン #like #like4like#happy#リフレッシュ #深呼吸#真山奈緒#表参道#表参道ヨガ#表参道ヨガstudio
#女子力#デトックス#肩こり解消#お尻#ヒップアップ#胸#ひらく#シャバーサナ

思いつき‼️で中川町までドライブ🚙💨
#なかがわの森 主催の #森のギャラリー を覗きに行ってきました。
思いつきだったので、到着が終了1時間前。もっと早く来てたらワークショップに参加できただろうにーねー

#森林浴 #深呼吸
#バイオブリッジ2017

Most Popular Instagram Hashtags