[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#深井商店

172 posts

TOP POSTS

休日だけど早起きしたのでパン屋さんへ

8時半に着いたらまだ品揃えは豊富でした🥐

種類もたくさんあってサックサクで美味しかった😋

オーナーご夫婦?のセンスの良さが伝わる素敵なお店でした♫


#深井商店
#クロワッサン専門店
#クロワッサン

流石、この時間に完売!
#thanks
#残念
#深井商店
#クロワッサン

家の近くで、
#クロワッサン屋さん がオープン(^^) 美味しい(*^o^*)そして、大きい!
種類も豊富で、全種類大人買い✨

#クロワッサン #深井商店 #札幌パン屋

職場近くにあったの知らなくて初めて行きました〜
サクサクでうまうま〜早めに行ったのに半分くらい売り切れてた!
あと俺の肌がクロワッサンみたいにザラザラしてる!肌荒れ!
#クロワッサン #深井商店 #肌荒れ

深井商店さんに開店前から並んで、クロワッサンたちをGET(*☻-☻*)
#深井商店#クロワッサン専門店#星置

先週、今週と深井商店にイチオシモーニングさんが取材に来てくれました。
3日の火曜に放送だそうです。
僕がインタビューを受けたのですが、きっとバッサリいかれたでしょう。
気になる方は、ご覧なって下さい。
#深井商店 #クロワッサン専門店 #イチオシモーニング #変わり者店主

最近見つけたクロワッサン専門店、深井商店
美味し🙆🥐
クロワッサン大好きで色々食べ比べしてみてるけど
ここ最近のヒット♡
.
ほんとにクロワッサンしか売ってないけど
種類がたくさんでわくわくする
遠いからなかなか行けないのが残念(๑- -๑) .
#クロワッサン #パン #おいしいよ #お昼ご飯 #深井商店

6月にオープンしたお知り合いのパン屋さんへ。

美味しいクロワッサンが、もりもりでした🥐

いい刺激をたくさんもらいましたよ〜頑張りませう🐿🍞 #クロワッサン専門店 #パン屋 #croissant #bread #深井商店

#深井商店
8時からなので朝早くから行って来ました🚙💨💨
どれも美味しそう😋
ひとつが大きい🥐
#深井商店 #クロワッサン専門店 #手稲区 #稲穂

MOST RECENT

旦那くんの相勤者が私の仕事の元後輩で、今は旦那くんの上司ww彼女がわざわざご挨拶にと届けてくれた。 #深井商店 さんのクロワッサン!
いろんな種類があるみたいで、何種類かいただいたんだけど、これはメロンパンクロワッサン🥐
珍しいよね!なんか、結構売り切れる人気のお店みたい!美味しかったです😊ありがとう♡
#エクヴィヴのクロワッサンが好き
#こちらも美味しかった
#ってゆーかサイズでかい
#惣菜挟まってるのが気になる
#お店手稲で遠い

やっと行けた。
10時前で、ほとんど売り切れ‪‪💦‬ #深井商店 #クロワッサン #パン #美味しい #croissant #yummy

職場近くにあったの知らなくて初めて行きました〜
サクサクでうまうま〜早めに行ったのに半分くらい売り切れてた!
あと俺の肌がクロワッサンみたいにザラザラしてる!肌荒れ!
#クロワッサン #深井商店 #肌荒れ

昨日のお昼ごはんはカスタードクリームたっぷりのクロワッサン🥐
月に一度の小樽方面の仕事はけっこうキツいので、毎月1種類ずつ違うクロワッサンを食べることをお楽しみにしよう💕

そして小樽の冬の海もキレイ😊
でももっと雪が積もったら、ここの坂は🚗登れるのかな。。。 #クロワッサン専門店 #深井商店 #小樽の坂道#月に一度のお楽しみ#むすこも大喜び

深井商店さん🥐💕
いつも完売で買えなかったから…
息子を保育室へ送って
すぐ買いに行きました!! #過去pic
#深井商店
#美味しいです
#クロワッサン
#札幌パン
#札幌パン屋
#札幌グルメ
#sapporo

やっと買えた♡
いつも売り切れでお店が終わって中々買えなかった🥐
種類がいっぱい♡
大きいクロワッサン美味しいです😋✨ #深井商店
#クロワッサン専門店
#クロワッサン
#パン
#美味しいパン屋さん
#パン屋さん
#人気パン屋さん
#ルヤサライ

気になっていたクロワッサン専門店
少し遅い朝食に
焼き立てのパンを買って
これからコーヒー淹れていただきま〜す♪


2017.12.01
#今日から師走#今日も空気は冷たい#午後から吹雪の予報#その前にモコロと散歩行かなきゃ#遅めの朝食に#焼き立てパン#クロワッサン#クロワッサン専門店#深井商店

やっと買えた!✨
深井商店のクロワッサン🥐

っていうか、いつも売り切れでお店終わってることばかりで買えなかった🥐

#深井商店
#クロワッサン専門店
#種類たくさん
#札幌
#写真以外も
#たくさん買ったよ

息子を送りがてら(真逆方向ですが😅)

道路も凍ってなかったので

行ってきました、深井商店さん🥐

奥様の笑顔に迎え入れられ

店内、甘〜い匂い♪

迷って6個購入です

では、人気2位のカスタードクリームが入っているクロワッサン🥐から、いただきます☺️

『僕も食べたい…』てん(=^x^=)心の声

#クロワッサン専門店 #深井商店 #大きくてびっくり

深井商店さん
クロワッサン専門店🥐
久々に有難う御座います。
今回は妻にプレゼントさせて頂きます🙏🏻
#thanks
#深井商店
#クロワッサン専門店
#有難う
#behappy
#peace
#sapporo

この前行ったら、売り切れてて閉店してた深井商店のクロワッサン😨
母が父と朝イチで買って届けてくれた😁✨✨
嬉しい~❤
#クロワッサン#深井商店#深井商店のクロワッサン #深井商店クロワッサン専門店 #おいしい#人気#行列#嬉しい#ありがとう#どれから食べよう#パン#ランチ

深井商店のクロワッサン🥐

友人に教えてもらい、朝8時に行って買ってきました!

iPhoneSEと比較しても一個が大きい、値段は300円しない感じかな

種類も沢山あってとりあえず8種類買って食べて見たけど、全部美味しかった❗️ 売り切れたら終わりみたいだから今度また買いに行こう

#深井商店
#クロワッサン
#札幌
#手稲区稲穂
#深井商店クロワッサン専門店

#札幌市 #手稲区#クロワッサン #専門店#深井商店 に初来店
オープンと同時の朝8時に着いたのに、既にレジに列ができてるという人気っぷり
ほんとに#クロワッサン専門店 で、クロワッサンしかない!10種類くらいのクロワッサンが並んでました。
チョコみたいな甘い系も、ベーコンみたいなお食事系もあり、大きめで食べごたえもばっちり!
焼いたらふわふわさっくさく過ぎて、切るのも一苦労するほどのレベル
とっても美味しくいただきました(〃∇〃)

休日だけど早起きしたのでパン屋さんへ

8時半に着いたらまだ品揃えは豊富でした🥐

種類もたくさんあってサックサクで美味しかった😋

オーナーご夫婦?のセンスの良さが伝わる素敵なお店でした♫


#深井商店
#クロワッサン専門店
#クロワッサン

ゲット❤

ついにクロワッサン専門店
深井商店さんへ行ってきました🚙🎶

8時オープンで
長蛇の列
あっという間に完売
との噂で
なかなか行けませんでしたが
今日買ってきましたー💪

色々オシャレなクロワッサンがあって
迷ってしまいますが🎵
今回は
黄…蜜…本日の1品
この3種類にしました😆

トースターで温め直して🔥
美味しい香りがプンプン🎶
サクサク
美味しすぎましたー😆⤴💕

必ずまた買いに行きまーす🚙💕

今日から、また長男が海外旅行へ✈
今回はランカウイ島🌴
千歳→直行便でクアラルンプール
そこから乗り継ぎ便で→ランカウイ島
今日は1日ずーっと飛行機
友達との旅
ツアーではなくフリー
はめを外さず!
怪我なく元気に帰国してね😊

さて…明日ツリー✨🎄✨飾ろうかな✊😃✊

#クロワッサン専門店#クロワッサン#パン#深井商店#札幌グルメ#札幌市#手稲区#美味しすぎました

フォルダを遡れば、1ヶ月来てなかったらしい💧 ビビる💦
今日は用事立て込み、夜8時半 か 9時まで家に帰れぬ長丁場。だもんで、‘今日(18日)こそは!!!’と暫く前から決めていた。深井商店さんのpostする時はわりといつも言ってる様な気がしないでもないけど、本ッッッッッ( ← ‘ッ’ … 何ならもっと言えば個数の問題でない。幾つあっても足りない)当に美味しいから!御夫婦がステキだから!!お店の感じ、良いから!!!ココのクロワッサン、幸せを感じれるから!!!!!
①檎 → 煮リンゴとかチョコとか
②黄 → カスタードクリーム
③ベーコン/チーズ/ブラックペッパー
④ハムマヨ,クリームチーズ
⑤暖 → チョコ
⑥芋 → ダイス状クラッシュお芋ゴロゴロいっぱい!個人的に外せない!!!
⑦月 → プレーン ↑ 月は、食べた後に撮り忘れたコトに気づくミス。ただ、ちゃんと食べたという記録残し。
初めて見て、買ってみた③,④含めどれも相変わらず美味しかったけど、やはり個人的に芋 と 月👍👍👍 月は、プレーン故に素材以外の誤魔化し利かない。けど、食べた時に、他に同じく確かな幸せ感じる🎵

#手稲区稲穂 #深井商店 #クロワッサン専門店 #クロワッサン #croissant #開店は朝8時 #完売次第閉店 #今日は何時閉めだったのか #御夫婦で営んでるお店 #美形御夫婦 #きっと内面も素敵なんだと思う #接客に癒しを感じる #ドアを開けた時のニオイにワクワクする #幸せ感じる #道産小麦使用 #添加物なし #安心できるお店 #応援したくなるお店 #安定の美味しさ #美味 #Yummy #delicious #instafood

いつもお世話になっております。
先日、突然ダンボールの荷物が届き何かを頼んだ記憶もなく恐る恐る開けてみると、まぁなんと言う事でしょう!
みなさんは知ってますか、PRIDE POTATO。
そうです、フライドではなくプライドなんです。
僕も初めて知りましたがこんな高いポテトチップスが世の中にはあるんですね。
よくよく見ると差出人は僕の親友でした。
本当に深井商店は皆さんに支えられております。
行列の写真もお客様から頂いたのですが、つくづくこんなにたくさんの方が日々買いにいらして下さってるなんて思うと身が引き締まる思いです。
毎日完売させて頂き大変皆様にはご迷惑をおかけしておりますが毎日一個でも多く届けられるよう作っておりますので、これからもご理解、ご協力宜しくお願い致します!
なにを言いたかったのか忘れてしまいましたのでこの辺で…
#深井商店 #ありがとう#良い人たちに囲まれて#日々成長#クロワッサンの店なのに#クロワッサンの写真を撮らない#クセの強い店主

先日行った小樽の #エグヴィブ さんというパン屋さん。美味しかったよー!ここでもクロワッサンを買ったんだけど、#深井商店 さんのふんわり系とは違うサクサクのクロワッサン。こちらも美味しかったです。
写真は今年最後の販売言われたキッシュ。タイミングよく買えたのです。遠くてなかなか行けないけどまた行こうと思います。
#小樽#エグヴィブ #美味しいクロワッサン #美味しい #パン屋 #深井商店 さんは#前の投稿 を見てね

クロワッサン専門店🥐
#クロワッサン #深井商店#パン #北海道

2017.11.09
#振り返りpic
はるばる深川から仲良しお友達と共に…
6時前に集合し行ってきました!←
#深井商店
はるばる深川から高速ぶっ飛ばして1ヶ月前から企画w
#パン巡り
8時前に着いて7〜8種類のクロワッサン🥐
もーね、早く食べたくって近くのイオンで飲み物買って食べたw
お店の店主さんも、雰囲気良く📷も快く承諾してくれた😍
#深井商店#クロワッサン#札幌パン巡り#麻ログ
#その後コメダ寄ってから10時すぎに通ったら完売
すごいなぁ〜🙈
#デブ活#パン好き#パン活

二度目の #深井商店 さん。美味しゅうございました。チョコも食べたんだけど、写真撮るの忘れちゃった笑。また札幌に来たら買いに行きます!
#深井商店 #美味しい #クロワッサン専門店

朝早い時間、いつもは通らない道で仕事中に発見!
これは絶対に美味しそうな予感!
クロワッサンの並んでる様子、お店の雰囲気もステキ。お店の方の丁寧な対応もステキ。
クロワッサンもとても美味しい💕
焼きたても美味しかったし、家で温めなおして食べたのもほんとに美味しかったです💕
私はナッツ系の甘いの、息子は煮たりんご?さつまいもとカスタード?種類が多くて覚えられない💦

#クロワッサン専門店
#深井商店
#自分をほめてあげたい



深井商店の
クロワッサン

近くに今年できた
クロワッサン専門店。
いろんな種類があります。
開店から1時間弱で
すでにほとんど
残っていなかった…𓍤
おそるべし人気。

ふわっと軽くて優しい
クロワッサン。
美味しかったです。


木曜日免許の更新からのクロワッサン専門店🥐
行ったらもうしまってた( ºωº )チーン…

からの、初コメダ珈琲☕

その後寿都で鍋パ!
トランプ楽しかった~🤣👍

#札幌#手稲#クロワッサン専門店#深井商店#リベンジしなきゃ😤#コメダ珈琲#シロノワール#寿都#鍋パ#もつ鍋#おそ松会#OSOWATSUKAI

昨日から#お菓子禁止 週間🐷

今朝開店前に並んでクロワッサン買ってきました(*ˊૢᵕˋૢ*)
美味しい(≧∇≦) ずっしり、食べごたえもあり、美味しすぎ。開店から並ぶのわかりますね(^^♪ #深井商店
#クロワッサン専門店
#手稲区稲穂

毎月1日は神宮に朔日参り😊
今日は、判官さまとクロワッサン食べながら温かいほうじ茶飲んでまったりしたあと長沼までドライブして赤字丼食べて、長沼神社に参拝して、おしゃれなカフェでまたまったり😌
お腹いっぱいいっぱい(笑)

#深井商店 #クロワッサン #判官さま #赤字丼 #長沼神社 #長沼カフェ #FAMILYTREECAFE

深井商店
クロワッサン専門店🥐
天気が悪くてラッキーだったかな😅
ゲットできました。
有難う🙏🏻
#thanks
#深井商店
#クロワッサン専門店
#behappy
#peace
#有難う

#🥐
実家から徒歩数分の場所に#クロワッサン専門店 がオープンしていた。
わりと最近テレビで知った…笑
*
オープンと同時に行ったら、長蛇の列。ビックリ〜。
でも、美味しいから並ぶのもわかーる。また行く♡
*
#深井商店 #パン屋#croissant#手稲区#稲穂
#長女#寝起き
#2人とも髪の毛ボサボサ
#どすっぴん

深井商店さんに開店前から並んで、クロワッサンたちをGET(*☻-☻*)
#深井商店#クロワッサン専門店#星置

美味シリーズ
売り切れ早いお店みたいですね🥐
ごちそうさまでした
#クロワッサン専門店
#深井商店

深井商店のクロワッサン🥐
この前親が買って来てくれた☺️8時オープンで9時30には半分近く売り切れ💦

クロワッサンさくさく、そして、けっこう大きくて、中身もりんご煮入ってるのやら、チョコ入ってるのやらチーズ入ってるのやらでどれも美味しかった💖

次回はオープンに行って売り切れてたやつ食べたい❗️ #深井商店#クロワッサン専門店#おいしすぎる #クロワッサン好きにはたまらない #高カロリー#

実家に帰省中。母から美味しいクロワッサンのお店があるんだよー!と連れて行ってもらった。サクサクいい香りでほんとに美味しいクロワッサン♡幸せな気持ちになるクロワッサン。
早く行かないと売り切れちゃうんだって。今日も次から次へと売れてた!
#深井商店 #クロワッサン #手稲区稲穂

流石、この時間に完売!
#thanks
#残念
#深井商店
#クロワッサン

#深井商店
#クロワッサン #クロワッサン専門店 #札幌パン屋
#手稲 #手稲区稲穂 #国道5号線
#イチオシモーニング を見て行こうと思ってたお店。
子供が学校行った後、洗濯機回して、出発!!
朝の#国道337号線 はトラックが多いなぁ。
お目当の#芋 #あった
#人気商品 #品切れ #売り切れ
店員さんに聞いたら、今日はまとめて買ったお客さんがいたんだって。#残念
#明日の朝食が楽しみ #平日休み #朝活
#本日の走行距離150km 朝夕と手稲に2回行くw

職場の近くに出来たクロワッサン専門
8時〜完売まで
って事でなかなか行けなかったんだけど、出勤するよりも早く家を出てパンを買いに行く休みの日笑

8時10分頃についた時にはプレーンは既に完売してた・・・
チーズ・ラムレーズン・ナッツ・シナモンかかった丸いの買ってきたァ

サックサクもっちもちで美味しい♡
また買いに行こー

#深井商店#クロワッサン#クロワッサン専門店#稲穂

数時間前。今朝食。
天気はたまたまで関係ないけど、6日ぶりに行けてみた。
今週ずっと天気不安定だった。何なら日照時間少なめで結構な雨降り日だった。憂鬱なりかけ → 幸せ求め → なった🎵

クロワッサン専門店
深井商店
地 : 手稲区 稲穂3条7
営 : 8:00~完売次第
定休 : 日曜(年が明けると増え、月曜もらしい)
🅿 : みよしの裏の、こがねショッピングプラザ共用

雨上がり 且つ 平日の朝だったからか、先客10人/後客10人。そっちにはビビんなかったけど、スグ後ろのお客さんがトレー2つにたんまり買ってた。他の客もトレー1つに結構な盛り。そんな、ある種大人買いしてみたい。けど、少しずつ買って少しずつ食べて味わいたい。幸せを増やしたい。

芋 → 個人的に外せない✨✨✨
豆 → 美味しい豆がイッパイ
甜 → メロンパン風のクロワッサン
檎 → 煮リンゴのとかチョコクリームとか😲😋 #手稲区稲穂 #深井商店 #クロワッサン専門店 #クロワッサン #croissant #開店は朝8時 #完売次第閉店 #こがねプラザ共有駐車場があっても #今日もみよしのや信州庵駐車場に停める客数多 #私はちゃんとプラザ共有駐車場に停めた #御夫婦で営んでるお店 #美形御夫婦 #きっと内面も素敵なんだと思う #接客に癒しを感じる #ドアを開けた時のニオイにワクワクする #幸せ感じる #道産小麦使用 #添加物なし #安心できるお店 #応援したくなるお店 #安定の美味しさ #美味 #Yummy #delicious

深井商店
本日は全種類を買ったとさ‥
本日も有難う御座いました。
#thanks
#深井商店
#クロワッサン専門店
#手稲
#behapppy
#peace
#有難う

マイブームクロワッサン✨
また全制覇できず…ゆっくり通います🏃

#早起き#オクトーバー#深井商店
#林檎#チーズ#メロン#マカダミアナッツ#暖#蜜#芋美味

クロワッサン専門店🥐
今日は買えたよー
2回目だよー1回目は完売だったよー😵

風邪ひいて小児科受診行かなきゃならんのに・・・クロワッサンどうしても買いたくて来ちゃうよねー
ハイハイ、行こう!小児科へ
#クロワッサン専門店
#深井商店
#サクサクだよ
#美味いよ
#また買いに行こう
#小児科混んでる
#待ってるあいだに
#食べたよね

前回は並んだけど完売で買えず😭やっと買えた🥐
#深井商店 #クロワッサン#🥐

*
#クロワッサン専門店
*
*
*
#引っ越し てきてから
すぐ気になったお店
#深井商店
朝起きてすぐ行ってきたー\(^o^)/
*
*
*
お店の中いい香りだった❤
*
*
*
スタッフさんもとーってもいい方( ¨̮ )✨
*
*
*
こりゃ、#リピ確定 だゎ❤
*
*
*
#男の子ママ #新米ママ #新米ママ北海道 #ママ友募集 #札幌 #札幌ママ #札幌ママ友募集 #主婦 #専業主婦 #フォロー #フォロワー #フォロミー #フォロー歓迎 #いいね #いいね👍
*
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。
#子育て#家事 の隙間時間を使って
自分のペースで《#おうちお仕事》😊
在宅ワークお問い合わせ…★
LINE ID→@yrk8395i
(@を付けて検索してね🌼)
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

*
#クロワッサン専門店
*
*
*
#引っ越し てきてから
すぐ気になったお店
#深井商店
朝起きてすぐ行ってきたー\(^o^)/
*
*
*
お店の中いい香りだった❤
*
*
*
スタッフさんもとーってもいい方( ¨̮ )✨
*
*
*
こりゃ、#リピ確定 だゎ❤
*
*
*
#男の子ママ #新米ママ #新米ママ北海道 #ママ友募集 #札幌 #札幌ママ #札幌ママ友募集 #主婦 #専業主婦 #フォロー #フォロワー #フォロミー #フォロー歓迎 #いいね #いいね👍 #パン屋 #パン屋さん #クロワッサン

Most Popular Instagram Hashtags