#深リム

9845 posts

TOP POSTS

お盆休み10連休最終日は
気合入れて洗車してました🚗💦💦💦💦💦
コーティングもしっかり掛けたので今週末まで
雨☔が降らなければ、
スタンスネーション大阪はそのまま洗わず行こうと思います(笑)
26日、土曜日のエントリーです(*’ω’*) 行かれる方よろしくお願いします🙇

#jzs171 #5MT #深リム #ドリフト #bbs #rs #bbsrs #鬼キャン #ワイド #やまけそ #前後13度 #ツライチ #アウトリップ #ツートン #車高短 #11.5J #12.5J

#アルファード #alphard #深リム #車高短 #TOYOTA #キャンバー #写真 #SSR #SSRwheels #CV04 #純ベタ #brembo #ブレンボ #8POT #410π #ファインダー越しの私の世界 #canon #stance #stancenation #走行車高 #打倒車高調 #ポインコ #走行写真
自分自身何もかも低迷中……違う事経験せな
アルファードもガレージで宙にも浮かず放置……イベントはもう興味ないけど、カーニバルならととりあえずエントリーはしてみた……車間に合うんかな、まだ何にもしてない笑

なんてことない後ろ姿ですが、カッコ良すぎて…

あ、自画自賛ですよ( ・´ー・`)どや

#シエンタ
#シンプルイズベスト
#深リム
#パッツン萌え

MOST RECENT

愛車
トヨタ ヴィッツRS G's
5MTです!買って1年経ってないです🙂
走ってる時が一番幸せな時間かも😊
今はこの写真より少しいじってます(笑)
どんどんいじってくよ!
また今度写真撮ろっと!
あと、自分の紹介してないや…
北海道在住 19歳 職は農業(農家というか、株式会社。)
車、デコトラ、建機、農機など大好き(笑)
#愛車 #ヴィッツrsgs #vitzrsgs #toyota
#車 #深リム #マニュアル車 #instagood

Most Popular Instagram Hashtags