#淡路島食材

38 posts

TOP POSTS

久々のカジカフェ(^^ゞ

#色々おかず定食
#淡路島食材
#CaziCafe

FBI到着〜。とりあえず乾杯🍺
#淡路島
#FBI
#夜のBBQ楽しみ
#淡路島食材

.
淡路島の夏の海でのんびり♡
.
思いつき!
.
明日「2015.8.10 pm12:30」頃から淡路島の慶野松原海水浴場で七輪とBuono!を連れて。
.
海で遊んで
.
七輪で淡路島の食材を焼いて
.
慶野松原の日陰で昼寝して
.
サンセットを眺めて
.
のんびりします♪
.
#淡路島
#慶野松原
#淡路島食材
#夕焼け
#イタグレ
.
※気楽に一緒にのんびしましょう
※夕焼けをバックにシルエット撮影会も
※飲み物、食べ物は持参しましょう
※夏海グッツも持参しましょう
※自由集合、自由解散
※明日の天気予報は晴れ
.
夏の海辺で一緒にでのんびり過ごしましょ♬
.

淡路島の同級生が「七宝」玉葱を送ってくれました~👍
生産者も同級生のジロちゃん(笑)
淡路島の玉葱をオニオンスライスで食べる時は水にさらすのは厳禁ですよ‼
甘味が抜けてしまうからなんですって😁
毎年おおきによ~😆
#淡路島 #淡路島食材 #新たま #七宝 #同級生 #生産者も同級生 #ジロちゃん #賀集 #オニオンスライス #水にさらさない

どいちなつさんの料理教室。
自然体でとってもかわいいちなつさん。
お手伝いにはなんと我らが岡田桂織さん!
幸せな料理会でした♡
#kyotofarmersmarket #季節の台所#どいちなつ ##淡路島食材#たまねぎと桜エビのフォー#マチェドニア

まるわの姉妹店、洋食酒場MARUWAが神戸本に載りましたー!
ますます、頑張らないと( ̄^ ̄)ゞ

#神戸
#元町
#みなと元町
#栄町
#洋食
#居酒屋
#淡路島食材
#炭焼き屋まるわ
#洋食酒場MARUWA
#Kobe
#Awaji
#最近更新さぼってます
#チキン南蛮

四十路 in EXPO CITY

ランチに行くのに、10時前に待ち合わせするという気合いの入れようw

EXPO CITYに行っときながら、ランチをするっていう目的を果たしたから、物欲すらなし笑

カラオケでがっつり昭和を楽しみました♥

#ランチ
#lunch
#エキスポシティ
#EXPO CITY
#Barbara
#淡路島食材
#四十路
#カラオケ
#もちろん1990年代
#たまに新曲
#ハッピーバースデー
#この歌なーんだ

MOST RECENT

淡路島の同級生が「七宝」玉葱を送ってくれました~👍
生産者も同級生のジロちゃん(笑)
淡路島の玉葱をオニオンスライスで食べる時は水にさらすのは厳禁ですよ‼
甘味が抜けてしまうからなんですって😁
毎年おおきによ~😆
#淡路島 #淡路島食材 #新たま #七宝 #同級生 #生産者も同級生 #ジロちゃん #賀集 #オニオンスライス #水にさらさない

この間お客様が上手に撮れたので送りますねー!って…上手!この手の写真って構図から角度から何かと難しいですもんねー。
これ、うちの写真撮影お願いしようかな(笑)
※今は新玉ねぎの季節なので、新玉ねぎのフリットがオススメですよー!

#神戸
#元町
#みなと元町
#栄町
#洋食
#居酒屋
#淡路島食材
#炭焼き屋まるわ
#洋食酒場MARUWA
#Kobe
#Awaji
#オニオンリングタワー
#当店イチオシ

どいちなつさんの料理教室。
自然体でとってもかわいいちなつさん。
お手伝いにはなんと我らが岡田桂織さん!
幸せな料理会でした♡
#kyotofarmersmarket #季節の台所#どいちなつ ##淡路島食材#たまねぎと桜エビのフォー#マチェドニア

来月【5/14(日)】は、Wakaba Cafe初めてのイベント出展します‼(*≧∀≦*)
初めての事でドキドキと不安いっぱいです((((;゜∀゜)
Wakabaライスバーガー持って参戦予定ですので、みなさま宜しくお願い致します\(^o^)/
淡路島の素材を使ったこだわりライスバーガーです😁
#wakabacafe #わかばカフェ #淡路島 #淡路島カフェ #南あわじ市 #ウクレレイベント #淡路島ウクレレhicocaデラックス #ウェルネスパーク五色 #クラフトマルシェ #ライスバーガー #淡路島食材

炭焼き屋まるわの新ランチメニュー!
大人気唐揚げのW仕様!
大人気唐揚げの甘酢仕様!
たまーに食べたい焼肉定食!
ボリューム重視のメガチキンカツ!
見てるだけでお腹一杯にww

#神戸
#元町
#みなと元町
#栄町
#洋食
#居酒屋
#淡路島食材
#炭焼き屋まるわ
#洋食酒場MARUWA
#Kobe
#Awaji
#ランチメニュー
#ボリューム重視

まるわの姉妹店、洋食酒場MARUWAが神戸本に載りましたー!
ますます、頑張らないと( ̄^ ̄)ゞ

#神戸
#元町
#みなと元町
#栄町
#洋食
#居酒屋
#淡路島食材
#炭焼き屋まるわ
#洋食酒場MARUWA
#Kobe
#Awaji
#最近更新さぼってます
#チキン南蛮

当店でも扱うようになりましたが…メニューにはありませんので…輝兄!コカレローってオーダー下さい(´・∀・`) #神戸
#元町
#みなと元町
#栄町
#洋食
#居酒屋
#淡路島食材
#炭焼き屋まるわ
#洋食酒場MARUWA
#cocalero
#コカレロ
#コカの葉
#味わいはジンに近い…

新ランチメニュー!
お味噌汁とドリンクがセットになりましたー!って、更新が遅くて申し訳ないです(>人<;) #神戸
#元町
#みなと元町
#栄町
#洋食
#居酒屋
#淡路島食材
#炭焼き屋まるわ
#洋食酒場MARUWA
#更新サボってないです… ただ、忙しい(´;ω;`)
#最近、我が家の家族が睡眠時間不足に…
#どげんかせんといけん
#スタッフ急募中です

今夜は三宅さんと千代澤さんと五反田の瀬戸内キッチン。
東京で淡路麺業の生パスタと、北坂たまごが食べられる幸せ❤︎
#淡路島食材
#淡路麺業
#生パスタ
#北坂たまご
#五反田
#瀬戸内キッチン
#淡路島営業
#淡路島イタリアン

明日、31日は炭焼き屋まるわ、洋食酒場MARUWA両店のメンテナンス日としてお休みをいただきます!

#神戸
#元町
#みなと元町
#栄町
#洋食
#居酒屋
#淡路島食材
#炭焼き屋まるわ
#洋食酒場MARUWA
#月イチのメンテナンス日 を今年から設けます!
#お店は休みですが…やる事いっぱい
#もぅ胸いっぱい
#お肉食べたい…

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags