[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#淡路島合宿

221 posts

TOP POSTS

とりあえず淡路島合宿終了😂
下半身筋肉痛と疲労でやばいけど
充実した合宿になったと思う!
まだまだ夏休みの練習始まったばっかだけど
頑張っていこう!
#淡路島合宿
#関西学院大学男子バレー部
#練習終わりの写真

野球部で初の淡路島合宿⚾️ 前日の懇親会は、地元のペンションを貸し切りました✨

名前が変わって分からなかったんですが、そこは、
小学校からの同級生りゅうくんのとこだった。

小学校低学年の頃に遊びに
行ったのが懐かしい〜👌 それにしても、野球部合宿は

最高すぎました⚾️ #野球部
#淡路島合宿
#淡路島マンモス
#懐かしい場所

昨日はoff day♪

台風の中、ジェットしてみたりBBQしながら花火観たり♪
神戸牛に、新鮮な海鮮♪

美味すぎた♪

海月シーアイガ さいとう社長、出口さん、吉井さん、 淡路島の皆様 本当にありがとうございます♪
今日も合宿 はりきるか♪
#淡路島合宿
#SFK
#スミゴリ
#感謝

今日は絶好の屋根上日和です‼️( ̄^ ̄)ゞ
〜淡路島レンタルスペースより〜

#淡路島 #淡路島合宿 #淡路島レンタルスペース #スポーツ合宿



淡路島合宿! これにて無事終了!
*
念願だった淡路合宿!
本当に本当に楽しかった!
また いつか! 必ず…会いたい大切な仲間!
みんな!大好き❤
*
*
幹事ありがとう!
@puringoma さん
会えて嬉しかったよ!
@78meri さん
@itigomiumiu さん
@chopaosenmu さん
Specialthanks💕
@mame_toro さん
@asapi_bambi さん
@aka_chin さん
*
サポート本当にありがとう!
チーム明太子withひな!
@s.n.goo さん
@hinanokaatan さん
*
*
dioぱ ワガママ聞いてくれて ありがとう!
*
*
#淡路島#明石海峡大橋 #淡路島合宿#toypoodlegram #toypoodle

広島の『ですよ。』がデカバスゲット(^^)
#淡路島合宿 #bass #fishing #bassfishing #イールクローラー

MOST RECENT

◆◆淡路島おトク情報◆◆
淡路島レンタルスペースがあるリフォームショップおかやの店舗改修工事のため店舗&倉庫内にある在庫商品の『超おトク ガレッジセール60%〜90%OFF』を本日から12/29までの平日9:00〜16:00で開催します‼️早いモン勝ちですよ〜V(^_^)V

#淡路島 #ガレッジセール #左官道具 #在庫処分セール #淡路島レンタルスペース #スポーツ合宿 #淡路島合宿

今日は絶好の屋根上日和です‼️( ̄^ ̄)ゞ
〜淡路島レンタルスペースより〜

#淡路島 #淡路島合宿 #淡路島レンタルスペース #スポーツ合宿

野球部で初の淡路島合宿⚾️ 前日の懇親会は、地元のペンションを貸し切りました✨

名前が変わって分からなかったんですが、そこは、
小学校からの同級生りゅうくんのとこだった。

小学校低学年の頃に遊びに
行ったのが懐かしい〜👌 それにしても、野球部合宿は

最高すぎました⚾️ #野球部
#淡路島合宿
#淡路島マンモス
#懐かしい場所

◆◆淡路島ええとこ情報◆◆
淡路島レンタルスペースからの本日の眺め。
目の前の大阪湾に帆船が‼️!(◎_◎) #淡路島 #大阪湾 #淡路島レンタルスペース #帆船 #淡路島合宿

本日の淡路島は雨ですが、未来に繋がる明るい展望の打ち合わせ‼️(≧∇≦) #淡路島 #sup #淡路島合宿 #淡路島の旅 #ドルフィン

09.20〜21
.
SIXERS 〜 真夏の大合宿 2017 〜
.
今年は念願の砂浜大運動会もできて
楽しすぎた 〜〜 最高やった!!!
アルバム📷 1000枚ごえはすごすぎ(笑)
夏休みラスト めっちゃいい思い出 できた ✌🏻✌🏻
.
#SIXERS #真夏の大合宿 #淡路島合宿 #淡路島
#運動会 #集団ゴイゴイスー #ゴイゴイスー #最高
#最後の #合成 #爆笑

9.4〜9.7 サッカー部淡路島合宿⚽️
大好きな3、4回生との最後の合宿
観光も遊びもほぼない合宿やけど、ほんまに楽しかったなぁ😢
毎試合、どきどきはらはらすることや、何故か涙が出てきそうになることでやっぱりうちにとってサッカー部は大切な存在なんやな、と再確認した合宿でした🍙
連続四日間ずっと試合で、皆の身体もボロボロな状態で、一緒にいてもプレーしたことないうちにはその気持ちの全ては絶対に分からへんとは思うけど、少しでもその気持ちに寄り添えるように、これからもメンバーの一員として皆を支えていけたら、と思いました😃🌻
:
うちのお気に入りショット🌼
・苦しい状況を打開する、準也さんの見事なゴール直後
・転校してきたばかりでまだ馴染めてなくて体操服も違うし集合写真ではみられてしまってる風な太基さん
・試合中覇王色を使ってしまった中塚
:
#京府大サッカー部 #淡路島合宿 #2017
#soccer #⚽️

_
最後の合宿。
_
さんねん。
_
記録
_
#京府大#サッカー部
#soccer
#淡路島合宿
#20170904#20170907

9/5〜9/8 淡路島合宿🏡

楽しすぎたし学ぶこと多かった💗

いっつも夜更かしする三年生😅

残り約3ヶ月間우수작품目指してがんばろ🤘

#淡路島合宿 #良かった #💗

1年ぶりのInstagram😅😅
17番なでしこが今はスタメン4番の、なでしこに変身‼️ʬʬʬこの1年間基礎、基礎、基礎練習やってきた事が物になってきた一年でした!
次は!次女22番なでしこ……😭😭
#4番かけ持ち
#女子チームフィーリア
#なでしこ
#淡路島合宿

k-1ファイター皇治選手淡路島合宿〜

軽トラ押して〜

山登って〜

階段駆け上がって〜

ダッシュして〜

ランニングして〜

皇治君合宿お疲れ様〜

後、1ヶ月ファイト〜

参加させてくれてありがと〜

竜もお疲れ様〜

明日からランニングするよ〜

ダイエットクラブ再開しまぁす〜

俺も何かに燃えたい…

#皇治
#k_1
#k_1wgp
#淡路島
#合宿
#淡路島合宿
#軽トラ
#階段ダッシュ
#東山寺
#ラントレ
#ランニング
#住村竜市朗
#joker
#平山迅
#ダイエットクラブ
#感謝

0812-13
Bestie × CONBAS in淡路島🏀
.
楽しすぎて1泊2日じゃ足りんくらいもっともっとみんなとバスケしたかった。
Bestie vs CONBASまたしたいな〜
CONBASのみなさん、ありがとうございました!
.
とりあえず、わたしは体力つけないとやばいので9月はジム通い&シューティングばっかいこ🏃🏀
.
#Bestie#淡路島合宿#合同練習#試合#BBQ#花火大会#二次会#人狼#恋バナ#楽しすぎた#毎日バスケしたい#Bestieのみんなに会いたい

みよ子が合宿から帰ってきたそうですが…
😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳
日焼け💦裸足やのに靴下履いてるみたい😵
くっろ!!こわw
あっ、これ加工一切してません😱
あっ、この左下にひょっこり見えてるタオルケットはみよ子の大事なタオルケットwこれがないと寝れない高校2年生です☺️お兄ちゃんが生まれた時からあるタオルケット…
#妹#サッカー部#マネージャー#淡路島合宿#日焼け#こわい#無加工です

1泊2日淡路島合宿⚽️🌊台風で泊まれる日数減ってもうたけどスタッフで行かしてもらってめっちゃいい経験なった!サッカー通じて色々学べる!ほんでとりあえず子どもめっちゃ可愛い!大事になる気持ちがわかるわ(笑)
手紙みたいなんはほんまほっこりした。たまにはこういうのもありやな☺️👍🏼ありがとうございました!#淡路島合宿#サッカー

朝1から3階級王者 裕樹さんと どつき合い♪

最高に頭クラクラでえー感じ♪

裕樹Tシャツも最高にえー感じ♪

夕方は crazy training♪

腹に入っとるもんが全て暴れ出よったわ♪

一丁前ぬかすなら死ぬ気で耐えて余裕で復活するのが当たり前やからな♪

#アンカージム
#裕樹さん
#たっちゃん
#スミヤン
#ありがとうございます
#淡路島合宿
#SFK
#スキンズ

とりあえず淡路島合宿終了😂
下半身筋肉痛と疲労でやばいけど
充実した合宿になったと思う!
まだまだ夏休みの練習始まったばっかだけど
頑張っていこう!
#淡路島合宿
#関西学院大学男子バレー部
#練習終わりの写真

昨日はoff day♪

台風の中、ジェットしてみたりBBQしながら花火観たり♪
神戸牛に、新鮮な海鮮♪

美味すぎた♪

海月シーアイガ さいとう社長、出口さん、吉井さん、 淡路島の皆様 本当にありがとうございます♪
今日も合宿 はりきるか♪
#淡路島合宿
#SFK
#スミゴリ
#感謝

すごく綺麗な場所で合宿させてもらったみたいです。
ありがとうございました。
#マルイチ#まるいち#低学年#淡路島合宿#夏休み#2年生

8月1日、2日、3日 LSAのジュニアの合宿にこーちとして参加させてもらった!
子供ら元気すぎやったしそれに疲れたけど、子供らやっぱ可愛いし癒された☺
いいリフレッシュ出来たし、サッカーもがんばろって思った!
#淡路島合宿
#小学生
#暑すぎた
#でも楽しかった

また合宿行きました。
1年〜3年生までしか参加できないやつ。
ご飯もバイキングらしい。
その間に、私もりよも友達夫婦と楽しい時間を過ごせました♬
今日はありがとう♡
#サッカー#マルイチ#まるいち#淡路島合宿#2年生#夏休み

2日間、淡路島合宿に行ってきました!
いっぱい写真載せようと思っていましたが、初日に携帯壊れて使えず…泣
明日修理に行こうと思います😭

めちゃ楽しかったですが…
とりあえずぶつかり稽古の風景をどうぞ✨www

#白蓮会館堺支部 #白蓮会館 #堺支部 #南道場 #空手 #空手道 #空手家 #空手姉弟 #空手女子 #空手バカ #空手仲間 #フルコン #フルコンタクト空手#karate #堺市 #堺 #三国ヶ丘
#淡路島合宿 #合宿 #空手合宿 #淡路島 #ぶつかり稽古

昨日の淡路島中学総体バレーボールの結果が神戸新聞淡路欄に小ちゃ〜く掲載されておりましたので、少し拡大してご覧下さいませ…Σ(゚д゚lll)

#淡路島 #神戸新聞 #女子バレー #中学総体 #淡路島レンタルスペース #淡路島合宿

◆◆淡路島を楽しも〜情報◆◆
チョットだけ淡路島の地域貢献&スポーツ振興にプラスになるかなぁ〜って思って企画したことが神戸新聞さんに取り上げて頂きました〜‼️(≧∇≦)
めっちゃ楽しい企画を何から何までご協力して頂いた クレモン武Oくん&染Oさん&関Oさん&アマテラ出Oくん&ダリオ高Oさん&神戸新聞 内Oさん&地元の漁協さん&兵庫ディオーネさんホンマにありがとうございましたm(_ _)m (web版)
https://www.kobe-np.co.jp/news/awaji/201707/sp/0010364700.shtml

#淡路島 #淡路島合宿 #女子野球 #sup #パドルボード #マリンスポーツ #兵庫ディオーネ

2日間の広島会in淡路島合宿が終了!
穂崎ガイドサービスで釣りまくってもらいました(^^)いい感じにデカバスも釣れたのでガイド料金スーパー割増ですが、渇水の野池に恵みの水を追加してくれたので今回は無料としました。笑
#広島会 #淡路島合宿 #広島ギャング #ゴイニー #キスキノ #ダンゴバチ #イノブタ20匹捕獲 #bass #fishing #bassfishing #ほさきんぐ

広島の『ですよ。』がデカバスゲット(^^)
#淡路島合宿 #bass #fishing #bassfishing #イールクローラー


淡路島合宿pic♡・

合宿最終日・
ということで、最終日にpostしたpicへ戻る〜・

道の駅あわじで集合写真撮った後、明太子組はその後予定が入ってるオフ会へ向けて、一足先に淡路島を出発・
残った東日本組は ランチ&お買い物後に ここ道の駅あわじで 解散❣️・

めちゃめちゃ楽しかった分、別れがハンパなく切なかった〜(இдஇ; )・

またの再会を約束して みんなそれぞれの地へ〜・

あれは幻だったのでは・・・って思ってしまうほど ほんとに夢のような素敵な三日間でした😭💕・


ありがとう みんな❣️・
また絶対逢おうね!・
ありがとう淡路島❣️・
またいつか絶対戻ってくるよ!・


この後も 我が家の旅は続く・・・・


#あれから1ヶ月
#淡路ロスハンパない😭
#淡路島合宿
#トイプードル#多頭飼い#wooftoday#poodle#toypoodle#dog#dogstagram#ig_dogphoto#ふわもこ部#犬#ワンコ#苺#いちご#love#めろん#todayswanko#pecoいぬ部#inulog


淡路島合宿pic♡・

チームたこ焼きとのオフ会も終盤を迎え、みんなで集合写真・
これだけのワンコが揃うとまずまともな写真なんて撮れるわけもなく、どこ向いてようがフレームの中に納まってればOK👌という事で💦・

チームたこ焼きとお別れした後は、ゆう坊ファミリーと合流して BBQ〜🍖💕
前日は逢えなかった 豆トロちゃんや、ひろし様も一緒だよ〜😆・

さぁ始まるよ〜って頃、ここで 翌日仕事があって帰らなければいけない アカチンさんとマロン氏そして I 氏とお別れ😭・
また逢う日まで💕✨・

BBQが始まって、まずワンズ用のお肉を焼いて みんなに進呈・
ここぞとばかりに うまうまでD&Bを傍に呼ぼうと こすい事を考えるあたし(笑)・

とにかく淡路牛がヤバかった!😳・
特に ゆう坊が差し入れてくれたお肉🍖がハンパなくヤバイ( ☉_☉) パチクリ。・
あ、ゆう坊は前日に続き、この日も このお肉の他にも 手作りおにぎりと卵焼き等 差し入れてくれました😆・
ほんとに美味しかった〜😆ありがとう〜💕💕💕・

BBQ中は パパさん達に焼くのを任せて思う存分食べさせて貰いました😬← なんにもせずに食べてるだけなのに、写真も撮ってなかった💦・

BBQが終わったら 名残惜しいが あさピちゃん ばんちゃん うーたん & ゆう坊ファミリーとお別れ(இдஇ; )・

その後も、またお部屋に集合しておしゃべりに花を咲かせる最後の夜・
あまりの盛り上がりに お開きになったのは、もしかして日付変わってた?!😬・

最後の動画は 部屋の中にあったジャグジーバスを代表して体験したぷりん姫♡・
めっちゃふわっふわになってた😳・

#淡路島合宿
#トイプードル#多頭飼い#wooftoday#poodle#toypoodle#dog#dogstagram#ig_dogphoto#ふわもこ部#犬#ワンコ#苺#いちご#love#めろん#todayswanko#pecoいぬ部#inulog


淡路島合宿pic♡・

うちの子編 ♪・

目の前に可愛い子がいっぱいいるので、他所の子を撮るのに夢中で ついつい我が子は後回しになり 気がついたら我が子は ほとんど撮れてなかった件😅・

#淡路島合宿
#トイプードル#多頭飼い#wooftoday#poodle#toypoodle#dog#dogstagram#ig_dogphoto#ふわもこ部#犬#ワンコ#苺#いちご#love#めろん#todayswanko#pecoいぬ部#inulog


淡路島合宿pic♡・

オヤツパーチー編・

みんなオヤツ大好き〜💕・
・ ・
🍈 『ねぇ〜ママ〜 お姉ちゃんの頭が白いでち・・・( ☉_☉) パチクリ。』・
ママ的には、貴方の泥棒さんみたいなお口周りの黒さの方がビックリだけどねww( ☉_☉) パチクリ。・

#淡路島合宿
#トイプードル#多頭飼い#wooftoday#poodle#toypoodle#dog#dogstagram#ig_dogphoto#ふわもこ部#犬#ワンコ#苺#いちご#love#めろん#todayswanko#pecoいぬ部#inulog


淡路島合宿pic・

当初 2ヶ月くらいかけてゆっくりと淡路島合宿アップしようかなあ〜ってめっちゃサバ読んで大げさに言ったつもりだったが、ほんとにそうなりそうな予感(笑)・

関西オフ会編♡・

クラフトサーカスでのランチの後、ゆいまーるに戻って初めましての関西チームと合流です♡・
てか、チームたこ焼きの写真が少ない上に更に使える写真がほとんどない💦💦💦・

インスタで交流のあったルフィま とmilkさん以外は完全な初めましてで、人見知りの本領発揮で、全く話しかける事も出来なくてゴメンなさい😂・
居場所も全く動かず写真撮ってたから、その近くを偶然通りかかってくれた子しか撮れてなくて😱・

次回までには もう少し人見知りなおしておきます😂←願望・


チームたこ焼き
@urumaru_1029
@luffy_mama
@chocolat_azuki_milk
@mop_brush
@tiaralime


#お会い出来て嬉しかったです😂💓 #人見知りモード全開ですみません 🙇‍♀️
#るーぽんのマッチョなバックショットと
#ルフィまのハグ忘れない
#淡路島合宿
#トイプードル#多頭飼い#wooftoday#all_dog_Japan#east_dog_Japan#poodle#toypoodle#dog#dogstagram#ig_dogphoto#ふわもこ部#犬#ワンコ#苺#いちご#love#めろん#todayswanko#pecoいぬ部#inulog

◆◆淡路島美味しいもん◆◆
今日も業務提携させて頂いております淡路島生穂新島にあるDario Cafeさんの美味しいスペシャルサンドイッチを戴きます〜‼️(^_−)−☆
スポーツ等で淡路島に来る時は『アスリート弁当』は超〜オススメっす‼️( ̄^ ̄)ゞ

#淡路島 #淡路島合宿 #淡路島レンタルスペース #スポーツ #合宿 #野球部 #サッカー #バレーボール #アスリート


淡路島合宿pic♡・

①~⑤・
マロン氏・
@aka_chin

初めましてのマロン氏♡・
あたしがインスタ始めてから4年半程経ちますが、人見知りにつき、今は自分からフォローするとかまず出来なくて💦フォローして頂いて、コメント貰った時にフォロバさせて頂くことが日常となってますが・・・・
インスタ 始めた時やっぱ検索してしまう トイプードルのタグ!・
数多くの可愛いトイプードルの中で、なに?!この子めっちゃ可愛い😍と思ったのがマロン氏で、インスタ インストールして一番最初にフォローしたのがアカチンさんだったのです!・
それからマロン氏にこっそり いいねする事4年半!・
まさか肉眼でマロン氏を見れる日が来るなんて、誰が想像出来たでしょう?!😳・
感動ひとしおでした(இдஇ; )・

⑥~⑩・
ひなちゃん・
@hinanokaatan

すももママやdioまのブログに幾度も登場してるのを見てて、この子可愛いなぁ〜💕っていつも思ってた女の子♡・
急遽 参加してもらえると知り 逢えるのをめっちゃ楽しみにしてました😆・
思ってた以上に ちっちゃいお顔で 時々チロっと見せる舌がキュートでめちゃくちゃ可愛いひなちゃん(♡>艸<)・
ひなのかーたんさーん!田舎のいも姉ちゃんは、ひなちゃんなわけないです!間違いなくうちの🍓🍈です(笑)・

#淡路島合宿
#トイプードル#多頭飼い#wooftoday#all_dog_Japan#east_dog_Japan#poodle#toypoodle#dog#dogstagram#ig_dogphoto#ふわもこ部#犬#ワンコ#苺#いちご#love#めろん#todayswanko#pecoいぬ部#inulog

Most Popular Instagram Hashtags