[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#淡路島ロングライド

186 posts

TOP POSTS

おはようございますー♪

昨日は、淡路島ロングライド150km

おかげさまで無事完走できました!

妻と娘、沿道の声援嬉しかったです!

これからも色々楽しんで頑張ります!
#淡路島ロングライド150 #淡路島ロングライド

昨日、朝6時から9時間かけて淡路島一周しました👏
景色もきれいで走りごたえのある150キロでした。
自転車の良さって自分の足で自分の行きたいところに行けた時の達成感やと思いますね☺️ #淡路島ロングライド#ロードバイク#玉ねぎ

応援してくれた方々、
ありがとうございました😊

ちなみに一緒に走ったのは
大会最年少の僕のお客様😊

一緒に走れてよかった😆

#アワイチ #淡路島 #ロードバイク #ロードレーサー #淡路島ロングライド

2013はママチャリで琵琶湖一周。来年は進化して2016年は淡路島ロングライド150通称アワイチにエントリー♫
#淡路島ロングライド

台風の強風の中、明日に向けてポジション出し。
サドルを変えて当日後悔しない様に、後はお祈り(T_T)

#淡路島ロングライド150
#淡路島ロングライド
#ロードバイク
#ポジション出しが大変

台風一過、よい天気である! 6時くらいにスタートします♪ #淡路島ロングライド

MOST RECENT

淡路島ロングライド150にてチャリダーに取材していただきました😊
ほんとにいい思い出しかなくて竹谷さんにレクチャーしてもらい
今日の放送で取り上げていただいて嬉しかったです😋☀
.

#淡路島ロングライド#ロードバイク#チャリダー#激坂#足ちぎれる#無事完走#つかれた

淡路島ロングライド 2017
鳴門海峡と阿波
#淡路島ロングライド #アワイチ #ロード
#南あわじ
#空と海

淡路島ロングライド 2017
鳴門海峡と四国阿波
#淡路島ロングライド #サイクリング #アワイチ #ロード
#南あわじ

#淡路島ロングライド150 #淡路島ロングライド #ロングライド #BESV #PSA1 #走行動画 #ミニベロ #自転車イベント
#想像より過酷だった(^^;
長めに編集したのはYouTubeに置いてます。興味あったら「淡路 PSA1」で検索してください。

先週末、9/18の#淡路島ロングライド の様子!
慶野松原前の県道 #サンセットライン にもたくさんのサイクリストが駆け抜けました!



#awajibeachyoga
#慶野松原
#淡路島のイベント
#ビーチヨガ

一昨日、#淡路島ロングライド150 に参加してきました。

前日の台風直撃により、一時は大会の開催そのものが危ぶまれましたが、台風一過となった当日は直前の嵐が嘘のような快晴に!また、運営の皆さんが未明から全力で路面整備をしてくださったおかげで(心から感謝です)台風の影響をほぼ感じることなく、とても快適に走れました。

中盤、次々と襲いかかってくる激坂も想像していたよりは優しく(…などと言いつつもいちど足がつってしまいましたが笑)、とにかくスタートからゴールまでずーっと、心底楽しんで走ることが出来ました。最後、ゴールしてしまうのが惜しく感じられたほど!! 参加された皆さん、お疲れさまでした。運営に関わってくださった皆さん、そして淡路島の皆さん、本当にどうもありがとうございました!
あぁ、楽しかった。来年もきっと参加しよう!! #淡路島ロングライド #bicycle #自転車 #roadbike #ロードバイク #cycling #サイクリング #cyclinglife #cyclingphotos #cyclingshots #bianchi #ビアンキ #celeste #チェレステ #infinitocv #淡路島 #自転車のある風景

2017年海を走るシリーズ第3弾。
控えめにいって最高です!
#淡路島一週
#淡路島ロングライド
#神戸牛
#チームIT系長男

淡路島ロングライド

台風のため色々と心配しましたが無事に開催され、楽しんで走ることができました。

台風通過後、暗いうちからコースの清掃をして下さったスタッフの皆さんには頭が下がります。ありがとうございました。

また来年も参加したいと思います。

#ロードバイク
#サイクリング
#ロングライド
#淡路島
#淡路島ロングライド
#淡路島ロングライド150
#淡路島ロングライド2017
#アワイチ
#チャリダー
#海
#空

#淡路島ロングライド #淡路島ロングライド150 #ロングライド #電動アシスト #BESV #PSA1
今年はネタ作りにPSA1で参加。登りは視界に入る全員を抜き去ってインパクト与えれたけど平地が過酷。アシスト領域外で延々と低速長距離修行でした😅お陰でバッテリー消費は予定より少なかったです。

淡路島ロングライド150K友人と行ってきました
前日は台風18号のため開催危ぶまれましたが当日は晴天に恵まれ
楽しくライド出来ました
きつかったけれど記憶に残る大会でした
#2017淡路島ロングライド150
#淡路島ロングライド150
#淡路島ロングライド
#中止を見込んで前日飲み過ぎました
#当日快晴
#坂きつかった
#チャリダー
#朝比奈彩
#スタッフかわいい
#淡路島
#次はみんなで行こう
#タマネギ
#お土産買う暇無かった
#ごめん
#次は周参見ライド

#淡路島ロングライド 150#自転車のある風景
おはようございます🌞 淡路島一周ロングライドはエイドステーションの補給食が充実しています🎶各ASの地元食で歓迎してもらえるホットなイベントです。今年は第一ASのサザエつぼ焼きがなかったのが残念でしたが😃食べてばっかりでお腹がポッコリ😝
2枚目のpic クイーン淡路とのツーショット
3〜6枚目のpic 第1AS〜第4AS
7〜9枚目のpic スタート前
火曜日ですね!昨日の疲れが少し残っていますが、ストレス解消しスッキリぽん🎶👏
今日から1週間、頑張ります💪😁
#サイクリング#ポタリング#ロードバイク#クロスバイク#MERIDA
#スクルトューラ5000 #アラ還チャリダー

淡路島ロングライド150 無事完走しました🚴🏽台風一過で天気最高!でも風強くて去年よりキツかった😅
皆さまお疲れ様でした👍

#淡路島 #淡路島ロングライド #淡路島ロングライド150 #淡路島ロングライド2017 #完走 #台風一過 #快晴 #roadbike #trek #emonda

初ロードレース🚲
2017淡路島ロングライド150

無事トラブルもなく完走!
途中で落車して頭から血だらけになってる人やパンクしてる人いろんなトラブルが続出の中、何もなく完走できたことに感謝!

#2017淡路島ロングライド150#淡路島ロングライド#アワイチ#2017#神戸#兵庫#自転車#roadbike#ロードバイク#ロードレース#淡路島一周#無事#完走#感謝#ありがとう#笑顔#快晴

風キツかったけど晴れてよかった。と言うか中止にならなくてよかった^ ^
:
:
:
:
:
#roadbike #bike #bicicleta #bicicletta #bycycle #cycleevent #awajishima #cycling #cyvlist
#ロードバイク #自転車 #サイクルイベント #淡路島ロングライド #淡路島 #チャリダー メンバー全く見なかった

二人共無事に完走して帰路につきましたとさ、
めでたしめでたし、
太ももがつってどうしようもないので
太ももグーで叩きながら坂道を登りました。
降りは得意な模様

#淡路島ロングライド
#激坂
#坂道ばっか
#坂道すごい
#坂道多い

#淡路島ロングライド 完走しました🎶👏👏🚴💨💨💨
13:00ジャストフニッシュです。😁

#淡路島ロングライド
お仕事お疲れさまでーす

竹輪よりこれ
#淡路島ロングライド

大事なことなので二回言います、
坂道で一度も下車してません、
坂道で一度も下車してません、
いま96キロ、後50キロ
明日仕事に行ける気がしませんです。
朝比奈彩ってだれやねん
#淡路島ロングライド
#Specialized
#allezsprint

ジェノバラインの新造船で離島します。また、3週間後! #淡路島ロングライド

ゴール♪ いい感じに疲れました ( ̄∇ ̄) 暑いけど暑すぎない。台風あとで西風がキツかったけどなんとか踏み切れましたw #淡路島ロングライド

ヨーグルト!
#淡路島ロングライド

最終エイドステーション、多賀の浜。残り35km。うーむ、すぐ終わってしまう (´Д` ) #淡路島ロングライド

慶野松原エイドステーション、補給がいろいろあって回復♪ #淡路島ロングライド

#淡路島ロングライド
足がしんどい

灘エイドステーション、天気はいいけど湿度も高い( ̄∇ ̄) #淡路島ロングライド

洲本港エイドステーション、気分よく快走! #淡路島ロングライド

台風一過、よい天気である! 6時くらいにスタートします♪ #淡路島ロングライド

雨はスタート前になって止みましたw #淡路島ロングライド

#淡路島ロングライド #自転車のある風景
おはようございます🌂🌞 台風の影響を確認の結果、大会開催が決定したそうです🎶👏😃先程まで☔雨が降っていましたが止んだようです😀
では、頑張ってきます😁
#サイクリング#ポタリング#ロードバイク#クロスバイク#MERIDA
#スクルトューラ5000 #アラ還チャリダー

ぢろうさん、発見! なんかチャリダー検定は自由に走っていいらしい。だったら受けてもよかった (´Д` ) #淡路島ロングライド

ろんぐらいだぁすジャージ発見♪ #淡路島ロングライド

Most Popular Instagram Hashtags