[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#淡い期待

1499 posts

TOP POSTS

ハイハイ皆さん落ち着いて
この前子バスおじさんと登山おじさんと琵琶湖に行った時の話
うんこをしたあとその紙を見てうんこがちゃんと拭けたか確認する話の派生から、
うんこって浮くの?大体沈んでるよねって一連の流れをうんこしながら思い出して、
自分のうんこ確認したら…

浮いてた(嬉)

さすがトップウォーターを適度に愛してるだけはあるな
水面にプカプカ浮かぶうんこが少し可愛く見えました(爆)

Or everyone of shit will float on water?
和訳:皆さんのうんこは水に浮きますか?
#グーグー先生の英語力の高さ
#グーグー先生のうんこは浮きますか
#グーグー先生何でも知ってる
#困ったらグーグー先生
#ggrksはノンノン

✩︎⡱
汚ったないタオルの奪い合いからの大口競争👅
ここ数ヶ月、急にかぼすがゆずと遊ぶ回数が増えてる😆
もしかして、仲良くなってきてるの⁈

#bostonterrier#ボストンテリア#淡い期待#ホントは仲良い訳じゃないって薄々気がついてる#かぼすの顔怒ってるけど怖くない

勢子募集中😍43番❗️
(はっぴレンタル代、うちわ、和タオル、弁当、飲み物、保険代込)となっております٩( ᐛ )و本祭当日メルパルクAM7:00集合✨
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️❤️
#ぼした
#まだ産まれんで
#淡い期待
#弥栄

.

久しぶりの全員集合👩‍👩‍👧💓
#バブルラン#bubblerun #19
#淡い期待

夢の中の二人は、お別れしていたけれど、
なんだか、重たい空気は流れていなくて、
不思議な関係性の二人がそこにはいたよ。

会いたい、は、もう
夢でしか、叶わない。
もう、それでいいの。

#手書きpost#手書きツイート#手書き部
#恋愛#過去#お別れ#ばいばい
#さよなら#さようなら
#夢の中 #会えた #夢物語
#夢で逢えたら #淡い期待
#あの日の#記憶#忘れたくない
#もう少しだけ#わがまま
#大好きな人#大好きだった
#会いたい#会えない#それでいい
#休憩中#人生迷子 #上手に#生きたい

開いて目次を見た時点で掲載されてないのが確定しました...Σ(-∀-;)
2015年7月~って東京大会1も載せてほしかったなぁ...。
でも他の内容はInstagramでも見ていた作品を多く見られて良かったです🎵
#mini4wd #淡い期待 #目次で0次予選敗退 #でもとても勉強になります

車中にて、嫁がコンビニで買い物するのを待つ。
#犬#シェルティ#はなまる#熱いまなざし#淡い期待

緊張すると頭真っ白になる2人だけど
一緒に受かろうね💗💜💪🏻
同じ日に試験だから心強い✌🏻
#ざねとよ#SW#台風で#なくならないかなと#淡い期待

MOST RECENT

→検査薬あります💫

うっすら見えるような、、
生理予定日2日前。
基礎体温つけてないため高温期何日めかはよくわからない😫
淡い期待を込めて😭🙏
#フライング検査
#淡い期待



会う気が無いならもういいよ。
君が会う気になるまで待つ。


今現在、待つのも期待するのも疲れちゃって泣きそうだけどね。
待ち続けるって根気のいること。
て言っても、付き合ってすらなかったんですけどねT^T
#デジタルツイート#年下くん #復縁したい #ドタキャン#2回目#淡い期待#するだけ無駄#傷つくのは#自分

・ 最近ゴルフ始めました⛳✌️
打ちっぱなし2回目、このあり様です🤣じぇんじぇん打てません🤣🤣笑える〜
気長にやってこ〜、早く自分のアイアン欲しいなあ😋💓 ・
#ゴルフ#ゴルフ女子#運動の秋#打ちっぱなし#専属コーチありがとう#ウェア欲しい#PEARY GATES#kissmark#キャラウェイ#形から入るタイプ#ゴルフで痩せんかな#淡い期待#まずは練習します ✌️

私はがっつり学習机欲しい派で、旦那はリビング学習でいいじゃん派(あんまり深く考えてないけど、リビング学習っていいんでしょ?みたいなノリ)

だけどリビング学習の環境とは程遠い我が家の間取り🏠
別にリビング学習でもいいんだけど、ダイニングテーブルじゃ姿勢も悪いし、もれなく下の子が邪魔してくるのは確実…。
だからと言って、どでかい学習机を2台置くスペースは無い💔
1台置いてもダイニングテーブル同様に我が物顔で下の子がお姉ちゃんの机を横取りするのは目に見えてる😞💦 何かいい机はないものか…。 ⭐️勉強するための机で
⭐️コンパクト
⭐️2セット買っても懐痛くない
⭐️模様替えもしやすくて
⭐️掃除もしやすい
⭐️あわよくば春までに机で勉強する習慣をつけたい 👀⁉️⁉️⁉️⁉️ 👀👀👀✨✨✨✨ こーーーれーーーだーーー🎊

かわいさ0🤣(笑)
ガチなやつ👍
だけどこれドンピシャなのー!
だって学校でもこれで勉強するじゃん⁉️
席替えしたりして持ち運びしやすいのは分かってる👍
掃除の時は椅子を上げるのも楽ちん👍
環境に慣れにくいお姉ちゃん&お姉ちゃんの真似して一丁前な妹のスペースを一気に確保👍
高さ調節出来るから長いこと使える👍
子供部屋で各自で勉強することになってもセパレート可👍
なんなら壊れたり、途中で使わなくなっても痛くない金額👍なんなら給食って事で向かい合わせてご飯タイムにしてやろうか👍

今日から来年度分の子供ルーム&保育所申し込み始まるし📑
春に向けて少しずつ準備すすんでるよー🌸
まずは延期になってる運動会だけどねー🏃‍♀️✨✨ #新一年生 #年長さん #小学校準備 #学習机 #かわいさ皆無 #ガチ #勉強机 #リビング学習机
#リビング学習 #デスクライト #買わなきゃ #邪魔され長女
#真似したがり次女 #2人の攻防 #これでピリオド #して欲しい #淡い期待

夢の中の二人は、お別れしていたけれど、
なんだか、重たい空気は流れていなくて、
不思議な関係性の二人がそこにはいたよ。

会いたい、は、もう
夢でしか、叶わない。
もう、それでいいの。

#手書きpost#手書きツイート#手書き部
#恋愛#過去#お別れ#ばいばい
#さよなら#さようなら
#夢の中 #会えた #夢物語
#夢で逢えたら #淡い期待
#あの日の#記憶#忘れたくない
#もう少しだけ#わがまま
#大好きな人#大好きだった
#会いたい#会えない#それでいい
#休憩中#人生迷子 #上手に#生きたい

100キロウォークのつづきです。

#築城 を過ぎ、淡々と…本当に淡々と進んで行きました。

抜けど抜けど、参加者は居るものの…ソロは話し相手が居ないので辛かったです(´・_・`)参加者がいっぱい居るので寂しくは無かったですけどね(笑)

しかし、
#豊前おこしかけ
の看板が見えた時はルート変更して休みたかった(T ^ T)

夜になって
#中津
の看板を見た時は、やっとここまで来れた‼️
と思いました。#第1チェックポイント である、#中津中央公園 に20時に着き
ほぼ予定通りのタイムだったのをいい事に、調子乗り休憩せず補給してすぐ出発したり
足は痛いものの、50キロまではなんなく進んで来れましたが…前半で調子に乗りすぎたみたいで
#宇佐 の看板を見かけた頃からが#地獄 の始まりだった気がします(;´Д`A

思えば受付の時に
#60キロを過ぎてからが本当の100キロウォークが始まるからね(笑) 』
と運営に言われたのを思い出しました(T ^ T)

たった7.9キロを歩くのに2時間ちょいかけ、ようやく第2チェックポイントの
宇佐に到着出来ました。

もうね…足を一歩出すたびに小声で『#痛い 』って呟いてた気がします。

実際呟いてました(T ^ T)
私を抜いて行った人に
『痛い痛い聞こえるけど、あのバス〔リタイヤ用〕に乗ればゴールまですぐだよ』と言われて
自分の意思で始めたのに自ら止めるかよ!っと負けん気を出させて頂き、#意地 でその方に追いつきました‼️
なんとその方は、65歳とか言ってた気がします(;´Д`A

一瞬でも65歳に抜かれた私…😂
でも追いつきましたよ!
めっちゃ足痛かったけど(´・_・`) なんとか#第2チェックポイント まで行ければまだ動ける様になるんじゃないかと#淡い期待 を持って頑張りました‼️ なぜかと言うと、第2から#マッサージ が受けられるからです‼️ まじ期待しました❗️とりあえず足が動く様にしてくれれば、だいたいタイム的に予定通り歩けてたので、とりあえず足だけ動く様に❗️ そう願ってマッサージというかストレッチ?してもらったら…
あら不思議…すっごい動く‼️
ストレッチでこんなに違うのかー‼️ってぐらい軽くなりました‼️
それから5キロぐらいは普通通り動けました‼️マッサージしてくれ方に感謝感謝でした🎵

しかし、第2を過ぎてから峠コースで、しかも時間は深夜2時過ぎ‼️ 峠付近の路肩やコンビニで#寝てる💤参加者 がチラホラ居てビックリしました(笑)

私は足の痛みでそれどころじゃないし、この時にぐらいに強強打破飲んでました(笑)

登りは痛くても気持ちで足を前に出せましたが下りがヤバかった(T ^ T)
いやもう#マジで泣きそう になりました😂
膝の何処に筋肉があるんだ‼️Σ(゚д゚lll)ってぐらい下りは膝を酷使してました。

第2から第3チェックポイント…地獄です😢普通に第2からスタートしてもキツイ気がします😢

弱音を吐きながらも第3チェックポイントに到着出来たのが朝7時20分頃…そこからマッサージと休憩に30分。
残りの距離は13.4キロ‼️ ん〜もうどんだけゆっくり歩いても時間内にゴール出来る所まで歩いて来れました(T ^ T)長かったです。

自分は結構Mと思いますが、別府を歩いてる時は
#もう絶対100キロウォークなんて出らん‼️
って思ったぐらいでした。

#気力! ただそれだけで足を運んでた気がします。

なんとか20時間以内でゴールしてみたかったんですが
無事ゴール出来た時は
#やっと終わったぁ』って言ってました(笑)

終わってみれば
初参加、21時間32分で#無事完歩出来ました‼️ いやぁ〜#辛いのなんのって… ゴールの#達成感より終わった安堵感(笑)
終わった後もちゃっかりストレッチをしてもらい、ちゃんとビール🍺を呑み、嫁に祝福してもらい
有意義な丸1日を過ごしました😁

3回
マッサージ受けましたが最後の方がめっちゃ凄かった!あとは家に帰ってからの食事だったり、湿布べた貼りだったり
おかげさまで、昨日本当に100キロ歩いたのか❓
ってぐらいの筋肉痛でした‼️ 歩いてた時は『絶対出ない』って思ってたけど、筋肉痛が微妙だったので『#また出てもいいかな… 』って思い始めてる今日この頃です(笑)

自分の知り合いや周りの人達は凄い!周りの人達…特に同級に負けない様に…っと思って参加した100キロでしたが無事完歩出来ました😁
周りに負けない様にと思いつつも結局、他の参加者に助けられて完歩出来ました。
もっともっと精進したいと思います(;´Д`A

まずは練習するべきでした(笑)

参加者の皆様、関係者各位
ありがとうございました。お疲れ様でした‼️ #初参加
#100キロウォーク
#無事完歩
#今度は家族で出てみたい
#良い思い出

ネズミの城が見えた時に気づいた…場所を間違えたことを…(>_<)
トロゴリまにあってよかったわ~♪ハスキンドラム代わってよりスピーディーになってかっこよかったわ~♪ハワイアンの前にまさかの三人組?淡い期待だったわ~笑

#shinkiba #stadiocoast #スタジオコースト #echoes #エコーズ #thecherrycokes #toropicalgorilla #shank #しけもくロッカーズ #meaning #cokeheadhipsters #huskingbee #nubo #brahman #thenoear #mamba69 #radiots #slang #hawaiian6 #淡い期待 #oat間に合わず #凄いバンドが集まった

『ハシカンボク』 (別名:桜小町)  花言葉は「喜び 」、 「変らない真情」、
「淡い期待」
#ハシカンボク#桜小町#花言葉#喜び#変わらない真情#淡い期待

こんな夜遅くに💨

あー、幸せすぎる(泣
なんだなんだ!
眠気も吹っ飛ぶ💨

21時頃には仕事は終わったはず。
だから、それくらいか、家に帰った頃くらいにLINEくれないかなー、って期待してたバカな私。でも、結局来なかった。 「そりゃそうだろうな…」って思ってたら、0時近くにLINEが来てた!

風邪よくなってきた?
職場でしゃべってたから
帰ってくるの遅くなった、笑

と。

え、待って待って。

心配してくれてる?泣
しかも家に帰ってきて
そんな時間経ってないうちに
LINEしてくれるあたり(泣

そりゃそうか、私から風邪ひいたってLINE送りつけたんやもん😅
だから、私の事が好きなんじゃないか、とか、そういう事は思ってない。でもね、私が好きな人からだから嬉しすぎて泣きそう😭
実際はニヤついてるけど😏

人生で初めて「風邪ひいてよかった、泣」って思った。

あー、神様ありがとうございます✨

こんな夜中に失礼しました🙇💦 #手書き#メモ
#手書きツイート
#夜中#日付変わってる
#片想い#歳上の彼#社会人
#淡い期待#やっぱりハズレた
#外れてなかった
#むしろ#大当たり
#優しい#優しすぎる
#どうしよう
#どうしたらいい
#嬉しすぎる
#むりむり
#眠気吹っ飛んだ
#あーー#神様ありがとう
#風邪ひいてよかった
#不謹慎#でも
#仕方ないじゃん#笑

ありがとうございます(;_;)
気にしてくれてたんですか?🙏 って送りました…。

初めて買ってみた#アボカドオイル 🥑
先日、特大サイズのグレープシードオイルを使い切ったのでやっと使える🍾💕 それにしても、次から次へと新しいオイルが出てくるから全然定着しないなー。なんだかんだオリーブオイルが好きだったりする。
ビタミンEが摂れるらしいので少しでも#アンチエイジング の効果があると嬉しいな✨
#コストコ #購入品 #アボカド #森のバター #油 #オイル #こだわるタイプ #美容効果 #淡い期待 #瓶が #鏡月風

ソイちゃん🎣サイズがのびない😂😂😂
週末はどデカイ狙いで出撃しますっ🎣

釣れればいいなぁ😓

また釣りかと女房に言われたけど、気にしない😆👍 釣りたい... #ソイ
#グラスミノーss
#三沢漁港
#サイズがのびない
#出撃準備中
#淡い期待

Most Popular Instagram Hashtags