[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#淡々と

749 posts

TOP POSTS

誰もいない大学のグラウンド。
さっきまで後輩達が練習していた風景がすっかりガランとしてしまって、少しだけ寂しい笑
でもたまには静かなのもいいなと思う今日このごろ……。
#競技場#グラウンド#大学#神奈川#陸上#陸上競技場#静か#のんびり#淡々と#写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #いいねした人全員フォローする


リーグ開幕戦は黒星スタートだったけど、去年と動きの質が違う選手がちらほら

試合の結果もついてくるとまた違ってくるんだろうけど、まだまだ道の途中

#高円宮杯U15サッカーリーグ2017長崎県FAリーグ
#開幕戦
#アジリティ
#淡々と
#傷害予防

今日はお久しぶりに六本木へ

フロントにいたM.Yukiくん
お目めくりくりさせて、ビックリした様子
だって六本木来て下さいねって言うから…笑

ゆーなちゃんlesson漕いでた会員さん
ぞくぞくとでてくる
知ってるお顔たくさん😆
他店行ったとき、皆さんに会えると安心する
そしてバイクセッティングしようとスタジオ入ると
「‼‼」ドセンにはケドさん‼
反対のお隣さんもお知り合い‼
笑ったーー😆
そしてケドさんからの一言に苦笑。
#裏ではSenaちゅー
六本木のIRバイクって新しいやつなんですね。
ゆーきくん漕ぎにくかったのか
バイクから降りることがしばしば。
確かにあれは慣れないと辛い。
やっぱりL6好きだなぁー。
今度はNoritomoくんのL6漕ぎたい。

今日はInstagramで繋がったUMD会員さんとご一緒しました。
あーもー笑い倒して、頬の筋肉がやばい。

#feelcycle
#feelcyclerpg
#M.Yuki
#ゆーき活
#画像はNoritomoくん
#MJポーズしましょ
#ってムチャぶりに
#照れて悩んで
#頭抱えちゃった笑
#Yunaちゃんぐっじょぶ
#Noritomoくんに
#オススメlesson何かと聞いたら
#BB3と言われた笑
#絶対行きます
#BB2はMJ3
#BSシリーズはB5
#はい全部行きます
#DD
#誰でも大好き
#明日はせなちゅー
#からのShun活
#淡々と
#フォローなし

絶えず変わりゆく空。
滲む色。
今日できることを、ただ淡々と。

#空 #アクリル #フェルト#淡々と
#らうれれ

尊敬する先輩方の指導で射が変わりました。
今日練習に来てよかった…。(ノД`)
#弓道
#私服
#淡々と

のんびり作業日。
.
この半月の間に、
浜松での大規模設営撮影、
美濃の松久永助紙店リニューアル、
CM3日間撮影が続いてた。
.
今日は脳をemptyして、
明日からは次なる案件。
.
日々、淡々と下ごしらえして、
準備だけは万全にして、一気に仕上げる。
料理もお仕事も同じで、
下ごしらえ大好きだぁ。
.
明日からの案件の下ごしらえ、、
さて、地味作業開始。
.
#淡々と#粛々と#地味作業好き#下ごしらえ大好き#趣味下ごしらえ

パンクしたベスパを引き取りに行き、サディスティックにトラックへ縛りつけるSMプレイからスタート。
本日は終日店にいますので宜しくお願い致します。
#ベスパ #vespa #情け容赦なし #淡々と #緊縛

☺︎
昨晩まるはんが買ってきてくれたお花が
とっても可愛くて写真撮ろうとしたら
ニーナはんがクンクンクン

今日から仕事はじめです!
今年の抱負、「淡々と」

#淡々と #仕事はじめ

MOST RECENT

誰もいない大学のグラウンド。
さっきまで後輩達が練習していた風景がすっかりガランとしてしまって、少しだけ寂しい笑
でもたまには静かなのもいいなと思う今日このごろ……。
#競技場#グラウンド#大学#神奈川#陸上#陸上競技場#静か#のんびり#淡々と#写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #いいねした人全員フォローする

今日はお久しぶりに六本木へ

フロントにいたM.Yukiくん
お目めくりくりさせて、ビックリした様子
だって六本木来て下さいねって言うから…笑

ゆーなちゃんlesson漕いでた会員さん
ぞくぞくとでてくる
知ってるお顔たくさん😆
他店行ったとき、皆さんに会えると安心する
そしてバイクセッティングしようとスタジオ入ると
「‼‼」ドセンにはケドさん‼
反対のお隣さんもお知り合い‼
笑ったーー😆
そしてケドさんからの一言に苦笑。
#裏ではSenaちゅー
六本木のIRバイクって新しいやつなんですね。
ゆーきくん漕ぎにくかったのか
バイクから降りることがしばしば。
確かにあれは慣れないと辛い。
やっぱりL6好きだなぁー。
今度はNoritomoくんのL6漕ぎたい。

今日はInstagramで繋がったUMD会員さんとご一緒しました。
あーもー笑い倒して、頬の筋肉がやばい。

#feelcycle
#feelcyclerpg
#M.Yuki
#ゆーき活
#画像はNoritomoくん
#MJポーズしましょ
#ってムチャぶりに
#照れて悩んで
#頭抱えちゃった笑
#Yunaちゃんぐっじょぶ
#Noritomoくんに
#オススメlesson何かと聞いたら
#BB3と言われた笑
#絶対行きます
#BB2はMJ3
#BSシリーズはB5
#はい全部行きます
#DD
#誰でも大好き
#明日はせなちゅー
#からのShun活
#淡々と
#フォローなし

絶えず変わりゆく空。
滲む色。
今日できることを、ただ淡々と。

#空 #アクリル #フェルト#淡々と
#らうれれ

2017.6.23

母が来てくれました。
父が他界してから秋で2年になります。祖母の介護が仕事になっているのですが、こうやってたまに遊びに来て貰ってます。

母が元気そうだととても嬉しいです😊💕 今日は自分が母として子供達の傍にいれることがどんなに大切な時間なのか。

ということをまた考えさせられました。

悲しいニュースがありましたね。

先日、幼稚園の保護者会でも、子供のそばにいれて幸せです。とおっしゃっていたお母さんがいらっしゃいました。

その言葉を聞けて幸せだなぁと思いました。

成長とともに一緒に過ごす時間はどんどん限られた時間になってきましたが、長さではなくどれだけ濃く過ごせたかですね。
大切な時間だなぁとぽつん、一人考えています(´ー`)早く寝た方がいいんだけど…😂 母を連れて畑に行きました。
草刈りの早いこと早いこと😂

母と会う時間はもう随分限られていますが、どれだけ濃く過ごせたかと思って、楽しんでもらいたいです♡

#母#双子#畑
#4歳5ヶ月#家庭菜園
#緑#イキイキ#元気
#暮らしを楽しむ#日々のこと
#淡々と#くらす
#小さな幸せ




知ってた❓

ちびっ子のみんな


なかなかの衝撃だね🙈



#社長の動物豆知識
#真顔 で言うよw
#淡々と 言うよw
#社長 はどうなのかしら?
#ライム#15歳
#cat#猫#ねこ#ねこ部#ネコ#にゃんこ#アメショ#アメショー#ミックス#katze#gatto#gato#feles#кошка#kucing#japan#

仕事帰りに鑑定に来られた方から

自筆で書いたという
なんとも美しい曼荼羅をいただきました✨
寝ても覚めても曼荼羅アートを
ただただボーッと、
淡々と書くのが大好きだという
とっても素敵な女性でした。

意味なくやりたい事をやる。
理由をつけるのは
もう、いらないなぁ〜

いよいよ明日は夏至ですね🤗
#曼荼羅
#淡々と
#脳波が下がる
#リラックス
#理由はいらない
#ベストパフォーマンス

写真上手に撮れない。いろいろ頑張らんと✏️😮📒#こつこつと#淡々と#楽しく

2017.6.19 本日のティータイム
仕事も勉強も終わってリラックスタイム〜…

おうちで仕事してると仕事と生活と遊びの境界線が曖昧でモヤモヤする事がしばしば…

ついつい携帯いじったり…本読んじゃったり…
生活のメリハリをつけるために一日をGoogleのカレンダーで読書時間、休憩時間を徹底管理することに…!!

セルフマネジメント…課題感…

#ティータイム#抹茶みるくタルト#ファミマ#リラックス#一日の終わり#日々 #淡々と#在宅ワーク#リモートワーク#セルフマネジメント

悩みがある時(◞‸◟)
.
頭の中で考えてても心の中がモヤモヤするばかり…
.
そんな時は、何も考えず、とりあえず家事に集中してみて^^
.
.
.
#丁寧な暮らし #豊かな暮らし #日々の生活 #家事 #スッキリ #セスキ #掃除 #心のモヤモヤ #解消 #楽しむ #苦手な家事 #淡々と #悩み事解決 #人生楽しむこと

【東京喰種】 TK from 凛として時雨
「unravel」 bass cover
東京喰種は原作の方がわかりやすいですね…
アニメは一期が大好きでしたが…2期が…「え?」って感じで…(笑)全く納得いかない感じでした…😓
このop映像と音楽のシンクロは凄く感動しました…
まぁ…オススメのアニメです♪一期だけ(笑)
僕のベースは特になにも見せ場もなく弾いてます…💧
いつもテクニカルな事をしなくても別にいいんじゃない?って自分に言い聞かせた動画です(笑)
#yukitoai#bass#anime#animemusic#tokyoghoul#tokyo#tkfromlingtositesigure#cover#ベース#アニメ#東京喰種#グール#淡々と#1期#op#アニメop#musician#arrange#amateur#アニメ好きと仲良くなりたい#otaku#弾いてみた#japan#japanese#japaneseanime#girl#ベース動画#石田スイ#アニメ大好き#animelove

Most Popular Instagram Hashtags