[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#淀川

55086 posts

TOP POSTS

やっばwスピナベで初めて釣れたw #淀川 #毛馬 #地元 #五分

梅田スカイビル✨✨

秋の長雨 もうほんとにうんざりするほどの雨の日が続いているよ。
大阪はカラッと晴れないと似合わない場所だよね。
昔 雨の日が好きって友がいたんだよ。
いつのまにやら 音信不通になっちゃって。
「雨の日はぼんやり外を眺めていたい」って言ってた。
僕にブルースを教えてくれた「けんじ」
今 どーしてんのかなぁ?
けんじ僕は雨の日 やっぱり嫌いだよ。

#大阪#梅田#スカイビル#淀川#対岸#雨の日#けんじ#風景#景色

.
おはようございます。
今夜からまた雨ですね@大阪
.
昨日のランの疲れを引きずっている
休み明けの朝。
.
休みたいかも😭
.
#自転車 #bicycle #caad10
#キャノンデール #cannondale
#ロードバイク #cycling #riding
#淀川河川敷 #淀川 #大阪 #osaka

ウホウホしてきた。
#iphone6splus#バス釣り#淀川#🚌

pic①ヤブツルアズキ羊羮
pic②ヤブツルアズキとカボチャのいとこ煮
pic③ヤブツルアズキの莢(さや)
pic④ヤブツルアズキを熱風乾燥
pic⑤ヤブツルアズキ230g
#雑草#野草、##淀川#淀川河川敷の草花#薬効#ウォーキング#Weed#Wild grasses、#Medicinal drug、#Walking#Yodogawa river bed bed.
ヤブツルアズキは小豆の原種といわれている。
成分:ポリフェノール、プロシニアジン、ビタミンB群(ビタミンB1,B2,B6)サポニン、カリウム等が、小豆より豊富に含まれている。
効能:血中コレステロールや発ガン性物質の低下、高血圧、貧血予防、疲労回復、脚気、老化防止、美肌効果、

今回は、採取したヤブツルアズキを天日乾燥したかったのですが、2日、3日と雨続きのため、セラミックヒーターで熱風乾燥しました。💮🙆パチパチはぜる音が気持ちよかった~✴️丸一日かけて、230gできましたよ👍まず簡単にヤブツルアズキとカボチャのいとこ煮をつくる🎵味が濃い❗美味しい😃
次に、いい感じにヤブツルアズキの羊羮ができた。
100グラムの小豆から大体500グラム前後の羊羮が出来た。市販の羊羮2本分くらい。味は最高🙆パチパチ👏
もちろん、ぜんざいも作りました👌🍚🍜🎉🍴🚶🌿🎉
料理by Mr.瀧

先日頂いた#ambassadeur #2600 を早速#オーバーホール♪
流石に汚かったwww
ピカピカにしてやったぜψ(`∇´)ψ
これからバシバシ使っていこう♪ ☆4枚目の組み立て工程…間違えてる箇所はどこでしょう♪www??? #bass #bassfishing #バス #バス釣り #釣り #琵琶湖 #lakebiwa #淀川 #TULALA #ツララ #ElHorizonte #エルホリゾンテ #AbuGarcia #アブガルシア #ambassadeur #アンバサダー #5501 #RomanMade #RomanMadeLife #ロマンメイド

只今、撮影中ナリ〜
ブライトリバー「Liver FS-49A」
もいちょいお待ちを…(笑)
=======================
▼ネット通販はコチラからぁ~▼
@matsuya_web
「釣り具の松屋ネットショップ」
=======================
#fishing #fishingtrip #brightliver #liver #artwork #madeinjapan #bassfishing #topwater #troutfishing #baitcasting #japan #nagano #madeinjapan #フィッシング #ブライトリバー #ロッド #リール #真鍮 #ルアー #トップ #トップウォーター #バス釣り #渓流ベイト #釣り #釣り具の松屋 #長野 #信州 #カヤックフィッシング #フローター #淀川 #琵琶湖

MOST RECENT

🐶
TSUTAYA第一号店✨V6岡田君の出身地✨
世界最大のテーマパーク「ひらパー✨」でも知られる…
我が街、枚方市が自虐ネタでPR📣

『マイカタちゃいます、ひらかたです。』😆👍🏻

正しく読んでもらうことが目的ではなく、枚方市への定住を促進するためのアピールらしい✨

市の担当者も自虐的コメントで…
「住んでくれるなら、マイカタでもいい。」(笑)

特設ホームページやSNS、電車の中吊り広告、主要駅のポスター等で…かなり大々的にキャンペーンをしているみたいですヨ〜😁✨

#枚方市 #マイカタ #ちゃいます #ひらかた #大阪 #osaka🇯🇵 #イマソラ #空 #sky #淀川 #河川敷 #犬 #いぬ #家族 #五右衛門 #4歳 #ミニチュアシュナウザー

てか、危ない危ない!!忘れるとこやった…。
うちの五右衛門、散髪しましたっ!!( ̄^ ̄)ゞ
以上。


「おいおいおいおい!そんだけなんかーい!!ほんまビックリするわー!!てか、こんだけ写真撮ってるやん!!しかも、ポーズ決めるんとかめっちゃ恥ずいしー!!んで、1枚目とか口半開きやし、いったいドコ見とんねーん笑、ちゅう話やん!!まるでひと昔前のモデルやん笑!あかん…自分で言って自分で笑ってしもたやん笑。てか、俺がこんなん絶対ムリなん知ってるやん!?おまけに、ごっつ久しぶりの登場やねんから普通もっとイジるやろー!!っちゅう話やん。」

「ゴメン。ちょっと言い過ぎたわ。いつも少ない小遣いの中から俺の高い散髪代出してくれてアリガトウやでー!てか、俺なー!流暢に大阪弁も喋るし…最後の1枚でもめっちゃ枚方押ししてんねんけどな…枚方生まれちゃうねんやん!沖縄生まれやねんやん!そう…安室ちゃんと一緒💕」

最後まで読んでくれて…おおきにー!!
by五右衛門🐶

久方ぶりに#淀川 #チニング with #シルベラード やっぱり#クレイジーフラッパー 強し。

久方ぶりに#淀川 #チニング with #シルベラード で結局ボッコボコ。

久方ぶりに#淀川 #チニング いい加減にやっても釣れるハイシーズンとは明らかに食いが違うこの時期。#シルベラード ハードソリッドモデルさまさまでした。

大阪の秋の空。

今日は久々の朝の青空٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

キレイだなぁ(๑╹ω╹๑ )

#秋 #淀川 #東淀川 #旭区 #菅原城北大橋#大阪工業大学#大工大#朝#イマソラ

晴れてるし淀川走ろかなぁ❓

#淀川サイクリングロード #淀川 #ロードバイク

お仕事お休み日。
今日を逃したらまたいつ乗れるか分からないので
久々にポタポタと往復30キロ。
気持ちよかったです。
お供はコンパクトなお二人さん。

大阪はまた夕方からお天気あやしくなるそうで??
来月、主人と京都に紅葉狩りライド予定なので、もう少し自主トレせねば(^_^;) #ソニーエンジェル#ビアンキ #bianchi#ロードバイク#ポタリング#ローディ#いい天気#淀川#枚方

写真用スマホのデータ空き容量が無くなってきたので写真の整理。
やっと夏までの写真整理が終わった〜🎆 #花火 #花火大会 #淀川 #淀川花火大会 #淀川花火大会2017 #思い出 #写真 #供養 #整理

やっと晴れたけど…もう寒いね…これ着れる季節やってきた〜♪👍お気に入りJKT😊✨ #仕事着 #ガシ山
本日もお時間ごさいましたら是非🙏各種ご依頼も是非とも🙏
● デザイン・各種加工 - 刺繍(キャップ・ウェア・ワッペン)・レーザー加工(カット・焼き・アクリル彫刻 / コースター・キーホルダー)・圧着 -・製作のご依頼も承っております。お電話・LINE(@bmk3227h)・DM・メール・何でもお気軽にお問合せ下さい☺︎よろしくお願い致します🙇
#yosugashioji #YOSUGA_INC #YOSUGA_FACTORY

⚫︎original manufacture & wear custom shop ⚫︎
YOSUGA FACTORY
大阪市西淀川区柏里2-10-16
06-6732-9519
OPEN 9:00 ~ CLOSE 18:00 ⚫︎日曜・祝日定休日
🖥 http://www.yosuga-inc.com

久々に晴れた今朝は、ちょいペース上げめで。
日の出が6時台になってきた。
だんだん起きるのがつらくなってくるなぁー。
てか、今日#nikeplus の調子が悪いんだけど。。。私だけ??iOS ver.upしたからかなー。


#朝ラン #朝ラン部 #淀川 #淀川河川敷 #淀川河川敷ラン #河川敷 #河川敷ラン #ガーミン #garmin #ぼっちラン #大阪マラソン2017 #ランニング #ジョギング #running

.
おはようございます。
今夜からまた雨ですね@大阪
.
昨日のランの疲れを引きずっている
休み明けの朝。
.
休みたいかも😭
.
#自転車 #bicycle #caad10
#キャノンデール #cannondale
#ロードバイク #cycling #riding
#淀川河川敷 #淀川 #大阪 #osaka

久しぶりに雨が止んだような。
でも、また晩から雨ね☔️
#久しぶり#朝ラン#ラン#ランニング#run#running#淀川#よどかわ

Most Popular Instagram Hashtags