[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#液晶反転

35 posts

TOP POSTS

ちょこっと出かける用に
もうひとつ⌚︎
安いっ🙈
#casio #チプカシ #a164
#液晶反転 #迷彩ベルト

LED打ち替え。
液晶反転がお気に入りです。
#プリウス #ツラウチ #営業車 #液晶反転

チプカシカスタム依頼あり。
購入から発注なので
A158WEA-9をチョイス!
液晶反転でレア度あっぷデス。
#チプカシカスタム #チプカシ
#CASIO#液晶反転#casio

チープカシオ改造してみた。
#液晶反転#NATOベルト

仕事から帰って手洗いうがいよりも先にした事がこれ。
#エアコンパネル #液晶反転 #いにしえの技 #オーリス
#tokyuhands#偏光フィルム

分解できたら後は簡単😊偏向板外して新たに反転用の偏向板を貼り付けて完成✌️秒グラフとムーングラフ・タイドグラフを反転させてしまうと真っ暗けになるのでここは反転無しにして〜赤液晶にカスタマイズ🔧赤にしたことでブラッドムーン&赤潮になっちゃいました😅
元のままの黒の方がカッコよかったかも😱

そんなこんなで解体した基盤やなんやらをもとに戻していたらコロリンと金色の超小ちゃいバネが外れてしまいました😅ピンセットでつまんだ途端パチンと滑って落ちて掴み直したら、若干嫌な予感がした途端「ピンッ」…はい、行方不明😱バネの役割はバックライトに電気を伝えると思われる…無いままではバックライトが点かない…必死で床に這いつくばって探したら無事発見✌️気を取り直してリベンジ💪パチン…再捜索😱

なんとか発見し、元に戻して一件落着😅

っと思いきゃ…
😦あれ??… #g-shock #casio #frogman #toughsolar #gf8250 #dw8200 #カシオ #フロッグマン #タフソーラー #カスタムgshock #液晶反転

最近のマイブーム #チプカシ 。チプカシカスタムNo.1 #CASIO #カシオ #液晶反転 #f105w #安い腕時計 #腕時計

MOST RECENT

ちっこいバネ紛失騒動も解決し裏蓋閉めて時間を合わせて完成〜✌️っと、思ったら!!バックライト点かない…モード変更できない…😱ボタン壊れた??基盤やっちまったかぁ〜😔😣😖
…そういえば、時間調整は出来たからボタンは生きてる??接触不良??バックライト点かないのは小ちゃいバネの位置不良??😕❓裏蓋開けては基盤見て位置調整して蓋閉めて〜直らない…開けては閉めてテストして直らない…😱こりゃ、やっぱりやっちまったなぁ〜…このCHGが点滅してるのなんだろと気になったなのでネットで取説DLして確認開いたところ「CHG点滅」の項目あった、内容は…バッテリーレベル4??機能制限がある…あれあれ…まさかの単なるローバッテリー??😅ってことで一日窓際に置いて確認様子見…👍 朝になって確認したら〜バックライト点く✌️
モード変更出来る✌️
バッテリーレベルH✌️ はいまさかのローバッテリーっというオチでした😓ソーラー充電も無事でき一安心😊

#g-shock #casio #frogman #toughsolar #gf8250 #dw8200 #カシオ #フロッグマン #タフソーラー #カスタムgshock #液晶反転

分解できたら後は簡単😊偏向板外して新たに反転用の偏向板を貼り付けて完成✌️秒グラフとムーングラフ・タイドグラフを反転させてしまうと真っ暗けになるのでここは反転無しにして〜赤液晶にカスタマイズ🔧赤にしたことでブラッドムーン&赤潮になっちゃいました😅
元のままの黒の方がカッコよかったかも😱

そんなこんなで解体した基盤やなんやらをもとに戻していたらコロリンと金色の超小ちゃいバネが外れてしまいました😅ピンセットでつまんだ途端パチンと滑って落ちて掴み直したら、若干嫌な予感がした途端「ピンッ」…はい、行方不明😱バネの役割はバックライトに電気を伝えると思われる…無いままではバックライトが点かない…必死で床に這いつくばって探したら無事発見✌️気を取り直してリベンジ💪パチン…再捜索😱

なんとか発見し、元に戻して一件落着😅

っと思いきゃ…
😦あれ??… #g-shock #casio #frogman #toughsolar #gf8250 #dw8200 #カシオ #フロッグマン #タフソーラー #カスタムgshock #液晶反転

専用道具を使い、すかされないようにうまく思いっきり🔧💪スクリュ〜🌪 かなり、かなり、かなり硬かったですがなんとか裏蓋が外れました😓これがISO200m防水の所以ですね〜すごい😮でも、もう開けちゃったので生活防水レベルまで落ちちゃいました😅

さて、蓋さえ外れれれば、中身はバラバラ〜✌️タフソーラー搭載ともあって、DW-8200シリーズより格段複雑な構造になってますね😆

#g-shock #casio #frogman #toughsolar #gf8250 #dw8200 #カシオ #フロッグマン #タフソーラー #カスタムgshock #液晶反転

昨日の夜GF-8250の液晶反転に再チャレンジしました👍

まずはベルトとベゼルを外して…続きは後程😁

#g-shock #casio #frogman #toughsolar #gf8250 #dw8200 #カシオ #フロッグマン #タフソーラー #カスタムgshock #液晶反転

ホワイトのLEDチップが明るすぎて夜眩しいので、液晶のブラックアウト化(^^)
14Rっぽくてかっこいい😊

#gsx1300r
#隼
#suzuki
#大型バイク
#メーター打ち替え
#液晶反転
#偏光板
#バイクカスタム
#バイクいじり
#バイク好き
#バイク好きな人と繋がりたい


本日届きました。カシオG-SHOCK レッドアイ DW-5600MS-1⌚️マットブラックで、めっちゃカッコいい👍うれし〜😆

#腕時計#CASIO#GSHOCK#Gショック#マットブラック#液晶反転#重宝#長年愛用のSHARKのバンドが切れ、単品補給が無い為購入#買って良かった#また大切にしよっと😊

LED打ち替え。
液晶反転がお気に入りです。
#プリウス #ツラウチ #営業車 #液晶反転

#偏光板 #液晶反転 東急ハンズ新宿店6階電気コーナーにある偏向板

Most Popular Instagram Hashtags