[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#涙袋ライナー

245 posts

TOP POSTS

#大人艶 目指してるやつ(*´-`)❤︎
大人メイクしたいから勉強ちゅー!
ギャル姫 @riona_sskss に涙袋の書き方を伝授してもらってから、毎日化粧するのが楽しみ(*´v`)❤︎
#涙袋メイク
#涙袋ライナー
#大人の勉強垢
#ツヤ肌メイク
涙袋にオレンジピンクを入れてるよ^ ^
.
.

目頭にも、うっすりラメ❤︎ほんのりチーク!

基本はぼやかす!
しめる!みたい😂笑笑

エチュードハウス❤️💄💋GET👯
かわいすぎ💕

#エチュードハウス
#ウォーターティント
#涙袋ライナー
#コーラルピンク

この前買った#ラブドロップス#涙袋ライナー 、コスパ悪すぎてもうほとんど無いので新しいの買いたいのですが、涙袋に使えるライナーで良いやつ知ってる方いたら是非教えて欲しいです💡
#ドド#アイクレヨン 良さそう(´-`).。oO(
.
.最近インスタが楽しくなってきてwearは投稿だけして全然開いてなくてごめんなさい。ドラフト期間中は皆さんのところ拝見させてもらいますね!!

連投失礼🙏
#涙袋ライナー リキッドタイプもあるけどベタつくし取れやすいからペンシルタイプのこれオススメ✨
最近これなかったらメイクするテンション下がります😂てことでUP
薬局やドンキホーテに行ってもなくて楽天で購入する勢い💩💩
#楽天 ありがとう🙏
#コスメ#美容

#本日のおすすめコスメ
#キャンドゥ
#cando
#涙袋ライナー

落ちやすい気もするけど、良かったです!

隣の#ジェルネイルトップコート

も良かったです👏💕

涙袋ほしくない❓😆
スルッとひと描き、馴染み色でぷっくり👀✨


涙袋がぷっくりしているだけで、目が大きく見え、
顔の印象も変わるよ👀✨

使い方は簡単😆

目の下にスルッとひと描きするだけ!

色も複数あるから、
好みに色によって自分のなりたい目になれちゃう😆👍


あなたの好みの色はどれ❓
ぜひ試してみてね💕

【使用コスメ】 
ラブドロップス 涙袋ウルミライナー 
01 アイボリーホワイト
02 コーラルピンク
04 シャンパンベージュ
・ ・
====================
お気に入りメイクやメイクのお悩みは
#nontv」をタグをつけて投稿、コメントしてくださいね♪
あなたの意見が動画に♡
みなさんの投稿、コメントお待ちしております!
====================



#nontv#モデル募集#メイクアップ#コスメ#化粧#化粧品#メイク好きさんと繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#優秀コスメ#セルフメイク#メイク動画#メイクアップ動画#コスメ動画#簡単メイク#今日のメイク#今日のコスメ#コスメ大好き#コスメマニア#メイクプロセス#メイクテク#涙袋#涙袋ライナー#目元#目元メイク#目元美人#デカ目#モテライナー#プチプラコスメ

人気すぎて再入荷
ETUDEHOUSE
ティアドロップアイライナー
うるんとした涙目メイクの必需品
目元に透明感のある輝きを演出

#韓国コスメ #エチュードハウス #アイライナー #etudehouse #涙袋ライナー

涙袋にこれ最強❤

#涙袋ライナー #涙袋

珍しく化粧品購入٩(●˙▽˙●)۶
化粧品わ昔からあれば何でも良い派🙌😂wwwたまーに買うwww
ボディスクラブ、脱毛でした方が良い!
言われて、やってみたらめっちゃサラサラ♥

#化粧品購入品 #ボディスクラブ #マスカラ#涙袋ライナー#これだけ買って2400円

MOST RECENT

🌹
_ ETUDE HOUSE_
:
ティアーアイライナー💎
もう、きらんきらん!**な
涙袋ライナー( *°ω°* )
4色あった中で一番使いやすそうな
ベージュにしてみた◡̈♥︎
1度塗り一発で涙袋作れる♡♡
アイシャドウに使っても
絶対可愛い!!!( ﹡ˆˆ﹡ )
キャンメイクのはバッチリメイクの時は
物足りなかったから買ってよかった♡
薄化粧の時に使おう◡̈
:
:
#ETUDEHOUSE #エチュードハウス #韓国コスメ #コスメ#涙袋 #涙袋ライナー #f4f #followme #メイク #pink #いいね返し

マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ PK421
エチュードハウス ティアーアイライナー 3号
キャンメイク キャンディラップリッチカラー 02
#今日のメイク 🎀

今日のアイシャドーは単色カラーを使って、シンプルで控えめなアイメイクをしました♡指に少なめに取って、アイホール全体に塗ります💕💕上品なラメ感が可愛いです😍💗

涙袋はお気に入りのティアーアイライナー3号です✨✨最近のpostでずっと登場してますが、本当に毎日使ってるくらい大好き💓😂ピンクカラーだからピンクのシャドーと相性◎

今日のリップは、最近乾燥してるので美容液98%配合のキャンディラップリッチカラー02番を使いました❤︎❤︎発色がびっくりするくらい良くて、いつも濃すぎないように色を調節してから使ってます♡
#cosme#make#マジョリカマジョルカ #シャドーカスタマイズ#エチュードハウス#涙袋ライナー #ティアーアイライナー #キャンメイク #キャンディラップリッチカラー #コスメ部#コスメレビュー #コスメレポ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

(動画は文字入れ以外無加工です。) #HolikaHolikaの
#ジュエルライトウォータープルーフアイライナー 👀
.
高校生の頃に出会ってもう何年使ってるんだろう😚 .
アイライナーシリーズの07.09号は涙袋ライナーとして使えるカラーでごっついラメ感(笑) .
WPだから滲まないし、多少の摩擦ではラメが散らない!
.
私はゴシゴシ目を擦る癖があるけどこれはなかなか目元から消えない!付けすぎると困るくらいのかない(笑)

擦ってもにじまないけど描いてすぐにぼかすとシャドウとしても使えます(^×^) .
目元のシミソバカス消えないかな...

エチュードハウス チェリーモイスチャーリップグロウ BL601
エチュードハウス ティアーアイライナー 3号
#今日の購入品 🎀

前から気になってたチェリーモイスチャーリップグロウは、まだ日本では未発売でつい最近韓国で発売したばかりみたいです❤︎あまりインスタでも見かけなかったので購入してみました♡♡パケがさくらんぼですごく可愛い♡見た感じブルーラメがたくさん入っててすごくキラキラしてます❤︎このBL601番は唇の水分に反応して色が変わるグロスで、塗ってみると青みピンクに変わりました❤︎すごく可愛いカラーです💕💕テクスチャーもベタベタしないし潤い感があります❤︎透明感が出てぷるっとしたリップに仕上がります♡匂いもさくらんぼみたいな匂いがして良き❤︎❤︎

ティアーアイライナーは今回韓国のサイトで買ったので、韓国版のパケになってます♡
細かいラメがたくさん入ってて、ピンク系のカラーで涙袋に塗るとすごくうるっとした涙袋になります❤︎今までイエロー系ベージュのコンシーラーやKissのエッセンスクリームアイズを使って涙袋メイクをしてたんだけど、お気に入りになりました♡筆の部分が細くて涙袋に塗りやすいし、落ちにくいから涙袋メイク初心者さんにも使いやすい◎
#cosme#make#エチュードハウス #ティアーアイライナー #涙袋ライナー #cherrymoisturelipglow #新作コスメ #韓国コスメ #コスメ部 #コスメレポ #コスメレビュー#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

雑誌モデルと美容コスメブロガーの @maakichan915 さんに カラコン『 #ビーハートビー 2week (206-BR)』をご紹介いただきました☺️ありがとうございます✨

▼ ビーハートビー2ウィーク通販はこちら

10月31日まで、最大【1,000円割引クーポン】でお買得‼️
https://www.online-contact.cc/fs/contact/c/bhb2week

ご注文は、
@onlinecontact
⇧のTOPからも飛べます☝🏻💕
ぜひチェックしてください♡


#Repost @maakichan915
・・・
塗っただけで涙袋できた!
kiss エッセンスクリームアイズ シャーベットピンク

ほんとは涙袋まったくないです🙌

カラコンはビーハートビー206(@onlinecontact )
です!

#kiss #キス #エッセンスクリームアイズ #kissエッセンスクリームアイズ #涙袋 #涙袋メイク #涙袋形成 #涙袋ライナー #ビーハートビー #ビーハートビー2ウィーク #BeeHeartB #206BR #カラコン

#大人艶 目指してるやつ(*´-`)❤︎
大人メイクしたいから勉強ちゅー!
ギャル姫 @riona_sskss に涙袋の書き方を伝授してもらってから、毎日化粧するのが楽しみ(*´v`)❤︎
#涙袋メイク
#涙袋ライナー
#大人の勉強垢
#ツヤ肌メイク
涙袋にオレンジピンクを入れてるよ^ ^
.
.

目頭にも、うっすりラメ❤︎ほんのりチーク!

基本はぼやかす!
しめる!みたい😂笑笑

気になってたメイク品が今日届いた♡
youtubeとかで見て欲しくてネットで買ってしまった(*´˘`*)♡
#メイク#グロス#涙袋ライナー#ファンデーション#コンシーラー#ティント#アイシャドウ

💛#涙袋メイク 💛 #いつかのメイク
【↩︎↩︎↩︎↩︎4枚目はディズニーシーに行った日の 笑】
.
☝️以前にも何回か投稿している、
✔️#ラブドロップス#涙袋ウルミライナー
02コーラルピンク(左上)
#monipla#石澤研究所ファンサイト参加中#モニター
📝
というか、すでに数年前からこの涙袋ウルミライナーのコーラルピンク(他の色も)を愛用中♪
コーラルピンクという色みが派手になりすぎず、でもぷっくり見えるのでおすすめです(´v`o)
#リピートコスメ#涙袋ペンシル#涙袋ライナー#涙袋
《商品 ☞☞ 写真2/4 , #スウォッチ ☞☞☞ 3/4》
.
《👁自分的涙袋メイクの描き方#アイメイク ☞写真1/4》
⚠️ウルミライナー単品のみで済ませる事も多いけど…
❶ ウルミライナーで目頭から2/3ぐらいまで。
❷ その上からメイベリンのビッグアイシャドウPKの一番上&下MIXを重ねる。
❸ メイベリンなどのラメライナーを黒目下中心に広めに引く。(またはラメが強めのシャドーをちょん)
で、更に目力⤴︎⤴︎ …➕ラストにケイトのアイブロウシャドーなんかでアンダーラインを引く
.
.
#ディズニシー ☞☞☞☞4/4》水曜日♪数年ぶりに👯

涙袋ウルミライナー使ってみました♡
2枚目左がビフォー。右がアフター。
私はノペーっとした顔なのでこれがあるだけで立体感が出る気がします♡
アイボリーホワイト、コーラルピンク、シャンパンベージュの3色の中でもコーラルピンクは色が濃すぎずさりげなく使えるので大人でも使いやすい!シンも柔らかくてデリケートな目元にも使いやすかったです♡
鉛筆削りも付いてますよ〜^^ #ラブドロップス #涙袋ウルミライナー #monipla #石澤研究所ファンサイト参加中#涙袋#涙袋ライナー

今日の購入品😈 @cosmeで評価の良いジュレームリラックスと、涙袋の為に買ったKATE ダブルラインフェイカー(本来は二重ライナー)と、Visee AVANTの003と004(これも涙袋の為に買った)

#ジュレームリラックス #ジュレーム #松本潤 #相葉雅紀 #ケイト #ダブルラインフェイカー #二重ライナー #visee #viseeavant #涙袋 #涙袋メイク #涙袋ライナー

⑅
⑅
⑅ 欲しかった
#エチュードハウス#コスメ
get...♪*゚

#涙袋 #涙袋ライナー

fav❤︎ セザンヌのフェイスパウダーは
プチプラなのほんとにサラッと
しててなおかつカバー力があって
長時間のメイクも崩れにくくなって
優秀ですお気に入りです😣❤︎ #revlon
#cezanne
#ysl
#exile
#elf
#focallule
#etudehouse
#リキッドファンデーション
#フェイスパウダー
#アイシャドウ
#ハイライト
#チーク
#コンシーラー
#涙袋ライナー
#make
#cosme
#favorite

*
@minako.62
ちゃんに教えてもらった涙袋メイク👀
*
本当に上手でびっくりしたので
皆様にも共有させてください👏✨
*
私もすぐ#涙袋ライナー
買いに行きましたw
*
*
❤︎博多駅 博多口から徒歩5分❤︎
*
———プラチナセーブル使用シングル————
*
【初回80本¥3500】
【初回付け放題¥5000】
*
———3DとシングルMIXのコース——–——–
*
💁✨人気No.1
☑︎ナチュラル・フサフサコース
(自まつ毛両目120本まで、エクステ240本まで)
*
【初回¥7000→¥6000】
*
ボリューム・フサフサコース
(自まつ毛両目140本〜、エクステ260本〜)
*
【初回¥8000→¥7000】
*
——–——–3Dのみで仕上げるコース——–—
60束 ¥5500
80束 ¥6500
100束 ¥7500
120束 ¥8500
140束 ¥9500
160束 ¥10500 *
—————アップワードラッシュ—————
白目にかかる自まつ毛が上がるメニュー。
下がりまつ毛の方にオススメ。
上記+¥2000
————————————————————
※まつ毛パーマの折れ毛がある方は、
仕上がりに影響が出る場合がありますので、
事前にお問い合わせ下さい。
*
ご予約、お問い合わせは
プロフィールトップの24時間即時予約か
(申し訳ありませんが、電話予約との誤差で、お時間のご変更をお願いする時があります)
*
☞☎︎08079852890
LINE🆔 【frillnature】
*
ご予約はご希望の日時、メニューをご記入くださいませ。
お問い合わせはLINEからお気軽にどうぞ😊✨
*
#まつエク#マツエク#まつ毛エクステ#福岡#博多#博多駅#天神#プライベートサロン#アイラッシュ#3Dレイヤー#3Dラッシュ#ボリュームラッシュ#アップワードラッシュ#eyelashes#eyelash#3dlashes#lashartist
#写真好きな人と繋がりたい#サロモ#コスメ好きな人と繋がりたい#作品撮り#メイク動画
#beforeandafter#涙袋メイク#otehon

Most Popular Instagram Hashtags