[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた

11818 posts

TOP POSTS

龍友さんのストレートな想いがいっぱい詰まった"NEXT"。私たちの原動力がGENEであるように、ファン一人一人がGENEを必要としてる想い、それが少しでも7人の力になってると嬉しいな。
.

週刊EXILEより/龍友さんコメント . . 『この楽曲は僕が作詞させていただきました。
昨年やったアリーナツアーを経て
経験したことであったり、
これからの僕たちの想いみたいなものを
今の自分の言葉で書きたいなと思ったんです。
 サビの冒頭に"あなた"というフレーズを使ったのは
聞いてくださるみなさん、一人ひとりに
届けば良いなという願いがあったので。

あえて"あなた"と1人をイメージして
書かせていただきました。』 #GENERATIONS#片寄涼太#数原龍友#白濱亜嵐#関口メンディー#中務裕太#佐野玲於#小森隼#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた#ldhファンさんと繋がりたい#geneファンさんと繋がりたい

.
.
@ryota_katayose__official
@inouechimpanzee1122
#片寄探検隊🎶
#片寄隊長 👦
#井上てっつ 👳🍛
あハッ(つ∀`*)💕
#てっつ可愛い😙💞
ホントに上向きすぎて
仰け反ってるしwww
『助けてぇ~😭』って言ってる
ようにしか見えないんだけど…笑( ˙-˙ )
涼太王子は今日も可愛いですなぁ…
何でこんなに可愛いの😮❔💦
#困ったねぇ (。-`ω´-)ンー♡
今頃LIVEの真最中だね💃💃🌈
( 灬˙▿˙灬 )♥
#無事に終わりますように 🙏✨
今日の写真も楽しみ🙆🙆🎶
🌈🌈🌈
#片寄涼太
#katayoseryota
#お兄
#ナニワのbabyface👶💕 #GENERATIONS
#GENERATIONSfromEXILETRIBE
#MADCYCLONE 🌪✨
#BIGCITYRODEO
#ピーカーブーダンス💃
#BESTGENERATION
#20180101
#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた 🌈😢🌞🌛☁✴

この曲アルバムの中で一番好き。

なんか元気出てくる…🔥 龍友ありがとう。😢💗 明日ようわからんテストだぁ

頑張ろ~💪 テスト終わったら久しぶりに仲いい人タグ付けpostしようかな…😯💓 #next
#generations
#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた
#数原龍友 #片寄涼太 #小森隼 #佐野玲於 #中務裕太 #関口メンディー #白濱亜嵐
#ldhファンさんと繋がりたい

love

🌈🌈🌈
リクエストありがとうございました🐣💕
#GENERATIONS#佐野玲於
#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた

MOST RECENT

.
.
@ryota_katayose__official
@inouechimpanzee1122
#片寄探検隊🎶
#片寄隊長 👦
#井上てっつ 👳🍛
あハッ(つ∀`*)💕
#てっつ可愛い😙💞
ホントに上向きすぎて
仰け反ってるしwww
『助けてぇ~😭』って言ってる
ようにしか見えないんだけど…笑( ˙-˙ )
涼太王子は今日も可愛いですなぁ…
何でこんなに可愛いの😮❔💦
#困ったねぇ (。-`ω´-)ンー♡
今頃LIVEの真最中だね💃💃🌈
( 灬˙▿˙灬 )♥
#無事に終わりますように 🙏✨
今日の写真も楽しみ🙆🙆🎶
🌈🌈🌈
#片寄涼太
#katayoseryota
#お兄
#ナニワのbabyface👶💕 #GENERATIONS
#GENERATIONSfromEXILETRIBE
#MADCYCLONE 🌪✨
#BIGCITYRODEO
#ピーカーブーダンス💃
#BESTGENERATION
#20180101
#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた 🌈😢🌞🌛☁✴

#GENERATIONS
#MADCYCLONE
#静岡初日
.
遂にこの日が〜MC最後の3Days😭💘💘
.
そして、私の楽しみにしていた3Days😭😭❤️
.
今日はアリーナ北でした😳💘#玲於ちゃん 側の反対だし席も後ろの方だったけど、見事に私の前がスパーンッと抜けていてくれてて、センステが丸々見えました🙈❤️
.
一緒に行った子は亜嵐くんファンだったので凄い楽しんでもらえて何より😚❤️💜❤️
.
.
今回は全体をちゃんと観れた気がします😳💕
.
.
毎度思いますが、
MCの曲なってからの登場する時の興奮ときたら無いよね😭MCが好きすぎて玲於ちゃんのあの衣装、スキなんだよな〜😚💖そして、隼の満面な笑顔😭❤️最高です🙈💘
.
MYMの時だったかな〜?隼の写りが終わって反対側の方でメンバーと女性ダンサーが絡んでるのに、隼が花道のステージから暗闇でファンサしてて激かわでしたっ😳😳💕笑顔のお手振り😭😭❤️メインそっちのけで私隼をガン見してたっ🙌🏻笑
.
玲於ちゃんは疲れてるのかな?なんだか眠そうな顔してたよ😂😂ポール持ってクルクル回りながら途中で座るとゆー😭😭❤️可愛いです😇
.
三重の元気はどこへいった〜😂😂🙌🏻笑!
あれが、元気過ぎたのか?🤔笑💖
.
MC(パフォーマートーク)の時は、私達側は亜嵐くんだったので、私は密かに玲於ちゃんに注目😇また、やってくれました🙈💕今回はメンちゃんと一緒に亜嵐くんのトークを邪魔してた😂😂💘
.
涼太くんは基本アリーナの近い人達をあまり見ない気がしてて、だけど今日は遠かったので、やっと私達側を見ながら手を振ってもらえました😭😭💛💛💛嬉しさ🙈❤️
.
そして、龍友くんが言ってたけど、YMCAの続編?があるみたい🤔✨✨色々楽しいことがありそう😇
.
今日は何だかYMCAが凄い楽しかった😂❤️裕太くんと一緒にやる時にうちらの周りの人達めっちゃ声大きくて、裕太くんめっちゃ笑ってた😊💖それを見て本当に幸せな気持ちになったよ〜☺️💕💕
.
GENERATIONSにはいつも感謝しかありません😭💖#最高な時間をありがとう😊

明日も、明後日も全力で楽しみます😭😭💘
#大好きだよ〜😇💕
.
明日は玲於ちゃん側なので、死んできます😂😂💘笑
.
#佐野玲於#玲於#数原龍友#片寄涼太#白濱亜嵐#小森隼#中務裕太#関口メンディー
#LIVETOUR2017
#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた
.

.
.
@ryota_katayose__official
涼太王子~😙♥
ホントに…
可愛いpostするよなぁ( ˙-˙ )💕
#ワイッ 🙆🎶
そして今日のコメントもステキ😢✨🌟
同じツアーでも、
1回1回全て違うもんね♡
その時にしか感じられない感動を
ファンの方々と分かちあって、
最終日まで頑張ってください( ・ㅂ・)و ̑̑🍀✨
王子の気持ちは皆に届いてるよ🤗❤️
#MC成功を祈ってます 🙏✨
🌈🌈🌈
#GENERATIONS
#GENERATIONSfromEXILETRIBE
#MADCYCLONE 🌪✨
#片寄涼太
#数原龍友
#白濱亜嵐
#佐野玲於
#小森隼
#中務裕太
#関口メンディー
#BIGCITYRODEO
#ピーカーブーダンス💃
#BESTGENERATION
#20180101
#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた 🌈😢🌞🌛☁✴

👁


棚の上に飾ってあるんだけど
いっつも目が合うときょうふでしかない笑笑
夜とかとくに

明日はMC🤟🏼♡

ライブの前の日は安定の寝れまてん


#generations #gene #ジェネ #ジェネレーションズ #涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた #genefamさんと繋がりたい #ldhファンさんと繋がりたい #小森隼 #白濱亜嵐 #数原龍友 #中務裕太 #片寄涼太 #佐野玲於 #関口メンディー #madcyclone #エコパ

.
.
#GENERATIONS
#GENERATIONSfromEXILETRIBE
#livetour2017
#MADCYCLONE 🌪✨
#SHIZUOKA
#Day1
静岡1日目♡お疲れ様でした☺︎︎🌈
最終日までの成功を祈ってます🌟
#今日は涼太王子頑張ったね笑
💪(`・ω・´💪)💦
こういう姿も可愛過ぎるよ😭♥
王子を支える玲於くんとメンさんも
可愛いなぁ…♡( 灬˙▿˙灬 )💦
🌈🌈🌈
#片寄涼太
#数原龍友
#白濱亜嵐
#佐野玲於
#小森隼
#中務裕太
#関口メンディー
#BIGCITYRODEO
#ピーカーブーダンス💃
#BESTGENERATION
#20180101
#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた 🌈😢🌞🌛☁✴

.
.
#GENERATIONS
#GENERATIONSfromEXILETRIBE
#JELLY 📖📕✨
涼太王子はここでも
綺麗な指が唇に…💋💕
#反則です😭
やっぱりコメントも…
きちんとしてる王子笑🤗🌈
そんな涼太王子が大好きです☺︎︎🍒
表紙を入れたら9P📖💕
#ありがとうございます 🙆🙆🙆
🌈🌈🌈
#片寄涼太
#数原龍友
#白濱亜嵐
#佐野玲於
#小森隼
#中務裕太
#関口メンディー
#MADCYCLONE 🌪✨
#BIGCITYRODEO
#ピーカーブーダンス💃
#BESTGENERATION
#20180101
#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた 🌈😢🌞🌛☁✴

#GENERATIONS
#MADCYCLONE
.
おはようございます🤗💕
.
長野から始まったMCも本日からの3Daysでついに終わってしまいますね😭😭💦
.
この動画も結構スキなので、観れなくなると寂しいです😩
.
.
私はエントリーした時からの待ちに待った今日の日なので、全力で楽しみたいです😭😭😭❤️
.
本当、あねさまを始めみなさんには感謝しかないです😢✨✨✨#日々感謝
.
最後の3Days参戦する方もLVの方も全力でGENEにやられましょう🙈❤️
.
#佐野玲於#玲於ちゃん#数原龍友#片寄涼太#白濱亜嵐#小森隼#中務裕太#関口メンディー
.
#LIVETOUR2018
#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた
#静岡#エコパアリーナ#最後の#3Days

.
.
@ryota_katayose__official
#幻冬舎📖📕✨
#幻冬舎文庫
#冬の読書フェア
#メイキング映像🎥
はぁ…( 灬˙▿˙灬 )♥
毎回メイキング映像を
アップしてくださる
幻冬舎様に#感謝です🙏✨
#ありがとう御座います🤗🌈
朝から涼太王子の笑顔に
ニヤニヤが止まらない~笑😙💞
どんな場所でも似合ってしまうなぁ…🤔
(*-ω-)(-ω-*)ウンウン♥
#いつも完璧です☺︎︎🍀✨
今日もまた1日頑張ってしまうやんか笑( ˙-˙ )💦
#涼太くんありがとう🙆🎶💕
🌈🌈🌈
#片寄涼太
#katayoseryota
#お兄
#片寄隊長
#片寄執事
#ナニワのbabyface👶💕
#GENERATIONS
#GENERATIONSfromEXILETRIBE
#MADCYCLONE 🌪✨
#BIGCITYRODEO
#ピーカーブーダンス💃
#BESTGENERATION
#20180101
#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた 🌈😢🌞🌛☁✴

フォトカードやっと飾れた。ベットの横に飾ったよ😂💕
画鋲で止めてあるけど、穴は開けないよ✋

#GENERATIONS
#白濱亜嵐
#中務裕太
#小森隼
#佐野玲於
#関口メンディー
#数原龍友
#片寄涼太
#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた
#フォトカード

love

.
.
#GENERATIONS
#GENERATIONSfromEXILETRIBE
#GENERATIONS高校tv
#GENE高 🏫✨
#福島
昨日のGENE高も最高でした︎︎🤗🌈
GENE一人一人の熱い想い…
寄せ書きに込めた気持ち。
高校生達の笑顔、涙😢✨
GENEとステキな時間を過ごせて
いっぱい笑顔になれて良かったね😙♥
皆それぞれ、経験してきたことも
境遇も違うけれど、
日々の辛い出来事や苦しいことも、
支え合って"笑顔"に変えていけますように☺︎︎🌈🎶
平凡で当たり前の毎日が素晴らしい😢🍀✨
#GENERATIONS がくれるパワーは凄いね😎✨💕
また背中を押してもらえました🙆🎶
#ありがとう ヾ(´;ω;`ヾ)♥
#生きていること生命に感謝🙏✨(お兄)
🌈🌈🌈
#片寄涼太
#数原龍友
#白濱亜嵐
#佐野玲於
#小森隼
#中務裕太
#関口メンディー
#MADCYCLONE 🌪✨
#BIGCITYRODEO
#ピーカーブーダンス💃
#BESTGENERATION
#20180101
#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた 🌈😢🌞🌛☁✴

.
.
#AbemaTV
#generations高校tv
#GENE高 🏫✨
いや💦隼くんオモロい(σ・ω・)σ
お兄👦『待って待って💦
小森が凄いことになってる💦』
今日のGENE高も楽しみにしてます😙♥♥
🌈🌈🌈
#GENERATIONS
#GENERATIONSfromEXILETRIBE
#片寄涼太
#数原龍友
#白濱亜嵐
#佐野玲於
#小森隼
#中務裕太
#関口メンディー
#MADCYCLONE 🌪✨
#BIGCITYRODEO
#ピーカーブーダンス💃
#BESTGENERATION
#20180101
#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた 🌈😢🌞🌛☁✴

·
·
You say “Good bye”__
You say “Sorry”__
·
#generations#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた #涙

#Repost @gene_s2__ (@get_repost)
・・・
兄こまレンタルしてきて
1人でぎゃーぎゃー言いながら観てます←
ほんとうにかっこよすぎるーーー
勝手にお兄の気持ちになってて
もう切なさが止まらないー!!!!←
このときの涼太くんはほんと殿堂入りする
かっこよさだとおもう!!!!!
だれに見せてもまじで自慢!!!←
DVDみただけで明日からもがんばれそう、、、
片寄パワーすごいです、、💫💫
.
ジェネはいまLAなのかな?
ほんとに彼らは遠い存在でいくらこっちが
大好きになろうが届かない想いなんですが
彼らのおかげで毎日たのしく生きれてる。
かなーーーーり重いけど本気の本音。
ジェネ様達が生きる源😭😭😭

兄こまみてまた好きが増してしまった。え
助けて。。え

#BIGCITYRODEO #GENERATIONS #madcyclone #mc #涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた #ジェネ高 #兄に愛されすぎて困ってます #HIGH_LOW #片寄涼太 #数原龍友 #佐野玲於 #白濱亜嵐 #DJALAN #関口メンディー #小森隼 #中務裕太 * #genefamさんと繋がりたい #ldhファンさんと繋がりたい #気軽にフォローしてください * * @ryota_katayose__official @reo_sano_official_acc @alan_shirahama_official @hayato_komori_official @mandy_sekiguchi_official @yuta_nakatsuka_official @generations_official @anikoma_movie

〜新潟2日目〜 .「産まれてきてくれてありがとう。
僕たちと出会ってくれてありがとう。」
ゆうぴにこんな言葉を言って頂けて……
生きてて良かった。これからも必死に生きていこうと
GENERATIONSの前で誓いました。
そして7列目からの3列目!!!!!!
近すぎて終始心臓が痛かった。
新潟ピエロで歩いてると、
みんなよけてってくれるから
歩く時スイスイでびっくり恥ずかしさ捨てた。
1日目の
金テープも頭に巻き付けて、
#金テ盛れ 狙った。
もはや何でもあり。
#最&高

写真ほぼないのだけが悔い。
なので
#プリント倶楽部
に頼る顔面。

#madcyclonelivetour2017
#新潟
#朱鷺メッセ
#2days
#参戦
#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた
#にかけての
#この衣装
#ちゃんと意味あります
#あいしてるG
#次いつ会えますか
#予定ください
#オタ活最高

___
テスト終わったあああああ!!
やっと浮上できる〜〜🤤
これからdm返すどおお!!
ついでにいいねも押しに行くかも✌🏾️
.
#generations#fromexiletribe#放浪新世代#放浪一族
#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた
#ldhファンさんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい

.
.
@drxromanelli
@ryota_katayose__official
#BeverlyHills🇺🇸
あハッ(つ∀`*)💦
お兄のお口…( 灬˙▿˙灬 )♥
可愛い♡ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)🍴ŧ‹"ŧ‹"♡
LA🇺🇸は今は真夜中だっけ🤔❔
どんな撮影してるのか楽しみ😙💕
🌈🌈🌈
#片寄涼太
#katayoseryota
#お兄
#片寄隊長
#片寄執事
#ナニワのbabyface👶💕
#GENERATIONS
#GENERATIONSfromEXILETRIBE
#MADCYCLONE 🌪✨
#BIGCITYRODEO
#ピーカーブーダンス💃
#BESTGENERATION
#20180101
#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた 🌈😢🌞🌛☁✴


キットカット🍫
チョコレート好き💭

一番好きなのはスニッカーズ✨
デブのもとだよ💕

でもまあ美味しいから仕方ないやんね😂

自分の中での食生活のモットーは
「好きな物は好きなだけ食べてその分の動く」
です🙋‍♀️💫

我慢しないのが一番だよね〜✌️🌈

グッズのテーマは赤が似合いそうなやつを集めただけなんで特に無いです🥀

#GENERATIONS
#佐野玲於
#涙
#千社札シール
#居酒屋えぐざいる
#クリーナー
#MADCYCLONE
#MC
#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた
#キットカット
#KitKat
#lfl#l4l

.
.
@ryota_katayose__official
お兄~🤗🌈💕
新潟2Days♡お疲れ様でした☺︎︎
いつもながら、
お兄の言葉に感動…😢♥
きっともっと沢山の人が
GENERATIONSに会いに来てくれるね🙆🙆🙆🎶
私もお兄に会いたいなぁ~😭💦
#片寄涼太を愛しすぎて困ってます💋💕
🌈🌈🌈
#片寄涼太
#katayoseryota
#お兄
#片寄執事
#片寄探検隊
#ナニワのbabyface👶💕
#GENERATIONS
#GENERATIONSfromEXILETRIBE
#MADCYCLONE 🌪✨
#BIGCITYRODEO
#ピーカーブーダンス💃
#BESTGENERATION
#20180101
#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた 🌈😢🌞🌛☁✴

@kd_nt_ my sisの安定さんから🔥
UMPの健二郎の銀テとGENEのステッカーの素敵便👑
写真撮ったのにテスト期間だから載せるの我慢してた😹
ついに解禁💯本当にありがとう💙
銀テもステッカーも手紙も大切に保管します🌍
ちなみに写真なのに動画にした🌈
#三代目jsoulbrothers#山下健二郎#健二郎#UMP#UNKNOWNMETROPOLIZ#GENE#GENERATIONS#白濱亜嵐#亜嵐#SS#SPEEDSTER#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた#ステッカー#銀テ#ありがとう#素敵便

Most Popular Instagram Hashtags