[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#涙

176632 posts

TOP POSTS

NEWS ZERO エンディング。

きっと全国の人が今日は涙したんだと思う。

それも麻央ちゃんだから。こそ。

亡くなる直前に夫に『愛してる』なんて言える妻がどのくらい居るのだろう。 『ありがとう』ではなく『愛してる』

恥ずかしさから日本には『愛してる』と言う風習がない。 『愛してる』と言える人間になりたい。

私は乳がんではないけれど胸に良性の3つのしこりがあって年に2回乳がん検診に行っている。

本当にたくさんの人に検診を受けてもらいたいと心から願ってる。

私も麻央ちゃんと同じ34歳。
感慨深い。

闘病生活本当にお疲れさまでした。
たくさんの勇気ありがとうございました。
どうか安らかに。

I'm sorry for your loss.
#NEWSZERO#ZERO#maokobayashi#ebizoichikawa#cry#love#thankyou#tears#Japanese#小林麻央#小林麻耶#一卵性姉妹#市川海老蔵#海老蔵#麗禾#勧玄#かんかん#カンカン#歌舞伎#乳がん#乳ガン#乳癌#闘病#闘病生活#合掌#ご冥福をお祈りします#ありがとう#大好き#涙

2017.06.28

昨日の保育参観
ダンスを踊ったり制作したり
とても楽しそうに過ごしていたのに
ママ帰るの声を聞いたとたん
お顔が曇り 我慢し 泣き出してしまいました😢

そしてそのまま一緒に帰宅🏠💦
ぜんくんはさなが泣くといつも楽しそうで(笑)
この日も笑顔😂

ぜんくんの前髪のちょい杉ちゃんが
ずっと気になってるのに
いつも切るの忘れちゃう!!
そしてさなはこの日も既に3回靴下履き替えてます(^^;

#0歳 #ベビー #育児 #子育て #ママライフ #親バカ #親バカ部 #子供 #息子 #コズレ #コドモノ #ママリ #ベビフル #赤ちゃん #男の子 #長男 #ママカメラ #ベビリトル #4歳 #comona #姉弟 #娘 #キッズモデル #幼稚園 #涙 #笑顔 #お弁当 #hm #ミキハウスダブルb #つかまり立ち

連日、海老蔵さんの心境に涙してしまいます。

最期の時、愛する人達に見送って頂ける人はどれだけいるだろうか?
最期の時、愛する人に『愛してる』と言える人がどれだけいるだろうか?

せめて最期の時、麻央さんが『幸せだった』と目を閉じたんだと信じたい。

麻央さんのブログは、色んな人の救いとなったね。
海老蔵さんのブログは、これからきっと愛する人を亡くした方々の救いになるよね。
あの強い海老蔵さんでもこんなに日々と闘って、乗り越える為にもがいてる。
同じ環境の人も、そうでない人でも、ブログを待ってる人がいる。
マスコミから聞かれない様に、自分から全てを晒しているところもあるのかな?

ブログ更新し過ぎとか叩かれてるみたいだけど、文章にする事は頭で考えてる事を整理する為の手段だったりもする。

性格の悪いあたしでも、今の海老蔵さんに向けてキツイ事をネット上で言ってる人達が信じられない。
麻央さんとは違う意味で『人じゃない』んじゃないかな。

あ、だめだ。
愚痴り始めた。
あたしも性格が悪いから。

海老蔵さんを抱きしめたい気持ちになったが、あたしが抱きしめたら潰れてしまうだろうから(笑)絵の中だけでも麻央さんに抱きしめてもらいました。

正直、病気になってない頃は好きじゃなかった。
純粋な人が苦手だ。
彼女が、痩せ細る様を『もういいんじゃないか』と思った時もあった。
他人のあたしが先に目をそらしたいと思った。

あたしの母は子宮癌から生き返りました。
が、今も病と闘ってます。
それもあり、目をそらしたかったのかもしれません。

でも、現実は目を背けていいものじゃない。

生を全うせねばならない。

今、生きてるという事に感謝。

愛する人が生きてるという事に感謝。
自分が生きてるという事に感謝。

そして明日もきちんと生きましょう。

改めまして、麻央さんのご冥福をお祈り致します。

#イラスト #絵 #シャーペン #drawing #pencil #pencildrawing #instaart #illustration #市川海老蔵 #小林麻央 #涙

見てると涙が
止まらなくなるょ😭
麻央ちゃん♡
子供たちを見守ってあげて
ください🎈🌈
海老蔵さん☆
頑張ってください。

#小林麻央 さん
#海老蔵 さん
# 歌舞伎#勧玄 くん
#涙#止まらない

本日一日中仕事のため 昼から友達とこへ一時預かり😊いい子にしてるんだぞ🐾保護当時に写真と比べてめっちゃ大きくなったね〜😍この2日目から涙?目ヤニ?が出て来てて…目が開くのかな⁉️早くお目目開いて欲しいにゃ〜👁
#猫#cat#産まれたて#仔猫#ミルク#SOS#公園#baby #お休み #goodnight#park#寝顔 #angela#愛#love#涙 #成長 #growth

観てきました👀✨
ドラマ観てたんで…。
深い、切ない、なんてこった…。
いろんな愛の形があるのね…。
どよ~~ん。。
#昼顔#映画#深く#切なく#どよ~ん#上戸彩#斎藤工#北野先生#涙#レディースディ#休日

昔長く付き合った女性と別れた男性知人が言ってた言葉を思い出したんです。『朝起きて顔洗って鏡を見たら勝手に涙が流れてるんだ』って。それ聞いてとても苦しくなった。失恋てそうだよなぁ、って。意思じゃなくて勝手に涙がやってくる。悲しい、辛い、けど、今の状況を受け入れるしかないんですよね。
…なんど経験してもツライことですね…
#手書き #手書きツイート #手書き部 #恋愛 #失恋 #💔#別れ #涙 #涙が出る #涙が止まらない #元気出して

昨日は人生で忘れられない最高の日になりました👍
本当にありがとうございます(T . T)
#結婚式
#結婚
#センティールラセゾン千秋公園
#感動
#泣いてしまった
#涙
#感謝
#ありがとう💓

追悼番組見てまた涙……😭 本当に素敵な夫婦……素敵な家族😢

優しく強く生きた34年! 本当にそうだね😢麻央ちゃん
#小林麻央 #市川海老蔵 #追悼番組 #涙 #未だに #信じられない #ショック#素敵な夫婦 #素敵な家族 #優しく #強く #生きた #34年 #本当に #そうだね #麻央ちゃん #😢 #絶対 #忘れない#安らかにお眠りください

MOST RECENT

.
.
今日の午前中
.
10時04分に無事にMEN'S出産しました❤
.
2798g
.
37w5d
.
立会い希望のパパは
前日に、明日は10時には来てくださいと言われたけど
.
なんと9時くらいから連絡が付かない、、、
.
家から病院まで車で35分~40分。
.
.
まさかの寝てたって、、💧
.
うそでしょ、、( ˘•ω•˘ )
.
まぁギリギリ間に合ったけど(笑)
.
また出産レポは
.
明日書きます❤
.
色々あり.まだ処置が終わってなく痛みもすごい😂体勢もつらくて
.
.
そして改めまして
インスタで繋がれたお友達。
.
なんだか不思議な気持ちでいっぱい😂
.
地域も年齢も状況もきっとバラバラだけど、お産という1つの特別な目標が同じ❤
.
.
私は何ヶ月も自宅安静でつまらない日常だったはずが、、
.
本当に✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。みなさんに沢山励まされ、会ったこともないのにとっても親近感です
.
ありがとうございます😂😂
.
この繋がりをもっと大切にして行きたいと思ってます
これからも
宜しくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
.
.
まだこれからお産の方!
応援してます( •̀ᴗ•́ )
.
.
#マタニティ記録
#男の子ママ
#愛おしい#わが子
#出産レポ #出産
#涙#妊婦記録
#happylife
#幸せ#ありがとう

明日は筆文字講座の日。今回も会場まで遠方にも関わらず来てくださる方もいて、嬉しい限りです。
これまで2年間講座をやってきて、いろいろあったっけ、なんて思っていたら今のわたしは嬉しくて泣きそうな感覚になってる。笑
いろんな人に出会えて、関われて、今があって。おかげでこれからこんなことしたい!ってゆうのもいろいろ浮かんでる今。
講座を重ねてこれたことも、講座を通してわたし自身成長してこれたこともいろんな人のおかげだなぁと本当に感じます。一人だとあたり前だけど講座はできないから。
明日の講座は普段と違って極細筆ペンを使うのでいつもとはまた違ったことがお伝えできそうで楽しみです。
2年間で初参加の方195人の方に参加してもらったんだなぁ、、とゆうことは筆ペンを195本以上買ったのか、、と、最後しょーもないことを思ったりもしながら。笑
これまで参加くださった方もこれから参加を考えてくださってる方も皆さんありがとうございます☺︎
何より明日の講座へ参加される皆さんよろしくお願いします!楽しみにしてます(*^^*)🎶
__________________
.
.大阪にて
毎月筆文字講座を開催しています◡̈
次回は
6/29(木)@大阪にて開催します。
.
#筆文字 #筆ペン #ペン字 #文字
#筆文字講座 #筆文字教室
#アート講座 #講座 #アート
#筆文字アート #筆アート
#大阪 #野田阪神
#パステル
#言葉 #書き下ろし
#お祝い #プレゼント #誕生日
#バースデーカード
#暑中お見舞い
#特技 #趣味 に筆文字を◡̈
#元気が出る言葉
#心が楽になる言葉
#癒される言葉 #癒し
#ありがとう #感謝
#涙
.
.Facebook個人ページ
→久岡奈々
.Facebookページ
→筆文字セラピスト久岡奈々
.Twitter
→nana_kirakira7
.
筆文字のご依頼承っています
詳しくはDM、メッセージにて
お気軽にお問い合わせください☺︎

やりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 『2位』‼️‼️‼️思いは叶う‼️
感動をありがとう✨
#sassoon #コンテスト#しなやかさ#自分らしく#朝から忘れ物#自信#感動#涙

【現在、大注目のビジネス📱💖】
.
スマホアフィリエイトが
今ネットビジネス界で大きな注目を
浴びております(^ ^)
誰もが手にするスマホだけで完結する仕組み。 .
ネット環境さえあればOKです!
日本🇯🇵でなくてもどこにいても🙆🙆🙆
.
●誰でもどこでも ●簡単 ●ランニングコスト無し ●リスク無し ●FX.バイナリー.アダルトではありません
.
たった数ヶ月で本業を辞める人が
続出しています‼️(^ ^)
スマホアフィリエイトは
初心者でもチャレンジ出来ます!
.
やる気と継続力さえあれば💪✨
.
100%のフォロー体制が万全です。 
報酬の仕組みも新しく、 
チーム全体で利益を作る新しいシステム㊙️
私はあなたを稼がせます! !
稼がせる事が私の仕事です😌✨
.
ぜひ同じチームでお仕事しませんか??
.
❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖
✔️今の現状では満足していない方
✔️もっと収入が欲しい方
✔️自由なライフスタイルを手に入れたい方
✔️夢や目標を叶えたい方
.
@xps2315b】←@も付けて検索を♡
お気軽にご連絡下さい😍❤️
.
💗🌼💗🌼💗🌼💗🌼💗🌼
#奇跡 #出会い #日常 #努力 #ブランド #友達 #買い物 #独立 #テンション #美 #漫画 #red #楽しい #book #ランチ #料理 #涙 #嬉しい #大好き #和食 #ダッシュ #今夜 #自撮り #コーヒー #結婚式 #ドレス #art #love #fashion #日常生活

#eye #blue #tears #sad #tear #white #black #photo #photography #涙 #泡 #水 #water #watercolor #shadow #light #pink #rain #rainbow
普通の人間だったらこんなに苦しまなかったのに普通に笑えたら普通に素直になれたら
ただ生きてるだけで嫌われるどうしてどうして私ばっかり嫌われて悲しんでるどうしてこんなに悲しい毎日ただ笑いたいだけなのにただ人を大切にしたいだけなのに
どこにいても否定されるの私が悪いのかなあもう嫌だよ誰も慰めてはくれない自分でも自分のことが許せないよ
ねぇ誰か、助けてよ誰か、抱きしめてくれればそれでいいのに。私には誰も何もないの。もうずっと1人で生きてるの誰か1人でも私を慰めてよたった一人だけで良いのに、もう誰もいないの

.
雨上がり 一人でじっと 耐え忍ぶ

雨上がりの水滴が綺麗でした。
水滴が落ちまいと頑張っているようでした。
たまにはスッと落ちて(泣いて)楽になるのも良いですね。
受け止める葉っぱは温かくて寛大ですね。

#緑 #水滴 #雨上がり #涙
#green #rain #water #reaf

久しぶりにショッピングしようかと思ったら肩が広い体型にムカっとして止める。 #涙

会社の転勤で6月26日より名古屋市の住民になりました🐥🎉
.
.
写真は前住んでいた狛江市の家の写真です。はじめて一人暮らしたところで計7年間住んでました💥
.
.
さっそく白味噌の味噌汁が飲みたくなっていますが…(名古屋のお店で定食頼むと全部赤味噌の味噌汁だった…味が濃い…)早く名古屋生活に慣れるよう頑張っていきたいと思いますっ\\\\٩( 'ω' )و ////えいえいおー
.
.
.
#昨日#かっぱ寿司 行ったらそこでも#赤味噌#味噌汁 しかなかった#涙

この穴で合わせて切ったらアカンよね😭
#ベルト#新品#やっちゃった #涙

Most Popular Instagram Hashtags