[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#消防学校

3685 posts

TOP POSTS

.
消防学校入って約2ヶ月が経地ました!
凄く充実した毎日送ってる✌️
.
入る前と入ってから消防っていう職に対しての考え方がいい意味で変わった!
体力面や精神面でしんどいけど消防っていう職を選んでよかったって今心の底から思ってる^ ^
.
同期の23歳組もみんな志し高いし、バカして本気で笑いあえる!
同じものを目指すもの同士の輪の中は本間に居心地がいい!高校のチームメイト以来の居心地のよさ(笑)
.
あと4ヶ月しかないし教官から教えてもらえることは全部教えてもらって、自分が最終的になりたいものになれるように残りの消防学校生活頑張る💪
.
明日いったらまた休みやけどやったるで!
.
#消防学校 #firefighter #消防士

任務完了‼️皆さん、いい顔して帰りました✨ご支援、ご協力下さった皆様感謝します。ありがとうございました。
#警防科#消防学校#消防士

昨日は最高の誕生日だった👍
やっとだけど早かった。
祝ってくれた人ありがとうございます😚
自分へのプレゼントで車購入。笑
いい仲間に出会えてよかった😊
#消防学校
#同期
#熱盛
#感謝
#中村としっかり朝までコース笑

最後の仕事もよく鍛えよく食べよく笑わしてもらいました。あ〜9年間あっという間やった!
改めて人に恵まれていたなーって思う。
次のステージは消防学校なので、全力でフレッシュな学生達を鍛えていこうと思います!
#不安20期待100
#今後の人生、現場に戻ってこれるか不安
#カレンダーどおりの休み
#救助
#消防学校

日課の息子君送りは今日最後でした😅
半年じいちゃんも、頑張って送り迎えやってくれました🙏後一回の迎えで終わりです❗️
そして帰りセリアへ✨カレンダー無駄に買ったような…
閉店間際だから、悩む暇もなく買ってしまったよ😅
#セリア #モノトーン #カレンダー
#消防学校

卒業おめでとう‼
初任科教育よく頑張りました‼🙋 本日、息子の消防学校卒業式‼
なんやろ、涙出てきますね😢

息子は70期生、わたしは41期生(笑)
これから、もっと知識を増やして、体力つけて、そして、判断力を身に付けてください‼

これからも、防災航空隊と消防局として、お互い切磋琢磨して頑張りましょう🎵🙆 #消防学校#卒業式#消防#大分県#大分

.
Fire Athlon 7位入賞!😂😂
.
実科査閲も終了して卒業真っしぐら😢😢
.
#実科査閲 #消防学校 #卒業

MOST RECENT

任務完了‼️皆さん、いい顔して帰りました✨ご支援、ご協力下さった皆様感謝します。ありがとうございました。
#警防科#消防学校#消防士

.
消防学校入って約2ヶ月が経地ました!
凄く充実した毎日送ってる✌️
.
入る前と入ってから消防っていう職に対しての考え方がいい意味で変わった!
体力面や精神面でしんどいけど消防っていう職を選んでよかったって今心の底から思ってる^ ^
.
同期の23歳組もみんな志し高いし、バカして本気で笑いあえる!
同じものを目指すもの同士の輪の中は本間に居心地がいい!高校のチームメイト以来の居心地のよさ(笑)
.
あと4ヶ月しかないし教官から教えてもらえることは全部教えてもらって、自分が最終的になりたいものになれるように残りの消防学校生活頑張る💪
.
明日いったらまた休みやけどやったるで!
.
#消防学校 #firefighter #消防士

娘の彼が無事に合格しました😆👏❣️
とりあえず4月から10ヵ月長いけど頑張れ👨‍🚒❗️#山梨#消防学校#身延#消防#消防署#消防士#救命士#我が家も慣れるか😂

11月21日、島根県消防学校を卒業しました。

辛いこと、楽しいこと、たくさんあったけど乗り越えて来れたのは36人の仲間と教官方のおかげ。

卒業したらみんなバラバラの場所になるけど、ここで培ったもの、絆は一生物だと思う。

それぞれの所属に行っても、それぞれ頑張ろうね。

57期36人最高🚒🚑👨‍🚒✨ #11月21日
#島根県
#消防学校
#卒業
#57期36人最高
#絆は一生物
#みんなで頑張ろう
#女性消防士

まだ一週間経ってへんけどあの味が忘れられません。笑
明日祝日やから消防学校から帰ってきました
今週はいろいろ思うことがあった
自分の殻は自分で破るしかないんよな。今なにやるかって結局は班とか小隊にどんだけ貢献できる人間になるかってことやな。
#消防学校
#殻は自分で破る
#もう4ヶ月しかない
#しょーみやばい

自宅から電車🚃が見え、近所に消防学校🚒があり男の子の大好物に囲まれる息子
最近は公園よりも自分のベビーカーを押して1時間のウォーキングがお気に入り。午前と午後の2回トータル2時間…
#ウォーキング男子 #電車好き息子#消防学校

11/19総合査閲無事終了
緊張したけど上手くいって良かった…
#消防学校#総合査閲#検索救助#応急梯子

消防学校も残り1週間🏫
総合査閲も終わって
あとは思い出作り😁楽しむよー💪
#54期 #消防学校 #消防士#総合査閲
#お疲れ様#明日は‥‥#卒業旅行
#その前にゴルフ

Most Popular Instagram Hashtags