[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#消耗品入れ

2 posts

MOST RECENT


#seria で色々お買い物♡
モノトーン見ると欲しくなる(⁎˃ᴗ˂⁎)


#seria #monotone #100均 #収納 #食器用洗剤 #消耗品入れ #ストレージボックス #吸水マット #モノトーン #雑貨

引っ越して、使わなくなるものもいくつか出てきました。

元々、三角コーナーいらずという、たためる枠みたいなものに、パンスト生地で出来た水切り袋をかけて使っていましたが、使いきって引っ越したので、mon・o・toneで買ったケースが余っていました。

何か入れられるものーと思っていたら、ありましたありました。
この主張の激しいパッケージのビニール手袋。
そのまま入れるとくにゃっとして取りにくいので、このケースのシリーズのごみ袋入れを見習って、厚紙にかけて蓋をすると取りやすい~。…なんでこのケースにだけ、プラ板が無かったんだろう。

食洗機で洗えないものもあるので、使い捨てビニール手袋は、湿疹が出やすい私には必需品。とはいえ、これはブカブカで使いにくいので、とっとと使いきりたくてここに。

#キッチン #消耗品入れ #ケース #monotone #手袋 #ブカブカ #フリーサイズは誰のサイズでもない #ig内覧会

Most Popular Instagram Hashtags