[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#消しゴムハンコ

80320 posts

TOP POSTS



先ほど、動画postしたのですが、あまりに見にくくて🙈💦 削除しました💦💦💦


いいね、コメントくださったのに、ごめんなさい🙏
リベンジしたけど、これまた微妙(笑)😂‼


さっきよりは、見やすいかな💦


今回は、ミニミニハンコの文字彫りを😊
こんな感じです😊完全に自己流ですので、これでいいのんか謎😅



#消しゴムハンコ#消しゴムはんこ#消しゴム#けしはん#けしごむはんこ#けしごむ#けしごむスタンプ#消しゴムはんこ作家#はんこ#ハンコ#スタンプ#stump #ハンドメイド部#手作り#ハンコ花子#ハンコ花子オリジナル#eraserstamp #handmade #ハンドメイド#ミニハンコ#彫り動画#動画
#クルッと回すとき光る
#すみません🙏

コラボハンコとハロウィン🎃
*
お久しぶりです‥ちょっと事情ありましてIG見れていませんでしたすみません🙏
*
@yunsillustfactory
@miwami1203
昨日スタカニ前夜祭🏮で意気投合したゆんちゃんとみわちゃん2人からお届けモノ❤️
*
スタカニ終わってからもイベント続きでめっちゃ忙しいのに私にもコラボ彫ってくれた❤️
めっちゃ可愛い〜ニワトリ母さんの帽子被ってる〜❤️
わざと違うよ〜飲みかけのお茶置いて帰って嫌がらせ違うよ〜笑
*
ゆんちゃんからはコラボはんこ
みわちゃんからは前夜祭で貰ったさくらバッチとハロウィンハガキ🎃
私は幸せモノか❤️
二人共ありがとう❤️
*
2枚目の彫り方めっちゃ綺麗❤️
アップにしてもこの綺麗さ🌟
毎日びっくりする数彫ってるけど一個どれくらいで彫るんだろうか‥
*
実はスタカニで交換して頂いたシールと自分のシールをゆんちゃんのブースに忘れて来るという大失態を犯しました💦(飲みかけのお茶も)
自分でもびっくりする‥
忘れる?普通‥
シール交換して下さい〜言うてんのに交換して貰ったシール家帰ったら無いとかビックリした‼️
*
スタカニ行ったにも関わらずシールのご紹介していないのはその理由でした‥
*
忘れて行ったシールを配ってくれたので数枚しか交換してなかったシールが倍以上になって私の手元に戻ってきました❤️
ありがとう〜🙏
ゆっくりノートに貼って楽しみたいと思います🌟
*
シール交換して下さった方本当にありがとうございました❤️
*
交換のお約束させて頂いてる方来週には送りますのでお待ちください❤️
*
体調不良により少しお休み頂いていました🙏
明日からまた作業致しますのでよろしくお願い致します🙏
*
🛍オーダー今月は締め切りました‥
また再開の際はよろしくおねがいいたします🍭
*
minneも一旦クローズしました🙏
ご注文ありがとうございました❤️
また再開の際はよろしくお願い致します🌟
*
🍎LINEスタンプ販売中🍎
クリエイターズからSFちゃんで検索できます
こちらもよろしくお願い致します( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
*
#SFちゃん #SFフォント #SFアニマル #SFフォント #けしはん #消しゴムはんこ #コラボ #消しゴムハンコ #けしごむはんこ #ほるナビ #オリジナル #ハンドメイド部 #オーダー #イラスト #スタカニ #デザイン #可愛い #keshihan #keshigomu #insta #instadogs #instapic #ハンカーの輪を広げよう #illust #illumination #illustrations

毎回ハーバリウムのワークショップを開いて思うこと‥…
作成したハーバリウムをいかに形を崩れることなく持ち帰ってもらうか?毎回スッキリしなかったんです。そこで箱を購入してみました!ドロップ形などはこの箱に入れることによって底面積が増えるので安定して持ち帰ることが出来るかな✨
毎回色々な改善点が見付かりますが色々な方々の意見を聞いて快適なワークショップを開けるようにしていかないと🎵
この箱には、お知り合いの方に作成してもらったハーバリウムの消しゴムハンコを押させてもらってます!
とても可愛く作っていただきありがとうございます🌸
大事に使わせて頂きます✨😌✨
@amazakehanko

#ハーバリウム
#ハーバリウムアーツ
#herbarium
#herbariumarts
#ドライフラワー
#プリザーブドフラワー
#ハーバリウム認定講師
#ハーバリウムディプロマ
#ハーバリウムワークショップ
#お花のインテリア
#お花のある生活
#福島県
#いわき市
#素敵なインテリア
#消しゴムハンコ

鹿の子柄

簡単そうで一番大変だった!

単純なものほど
描いていてバランスが難しいです。

#鹿の子 #かのこ #和柄 #和風 #はんこ #消しゴムはんこ #消しゴムハンコ #けしごむはんこ #消しゴムスタンプ #判子

#オーダーはんこ
#バーニーズマウンテンドッグ
切手吊り下げはんこをご所望の方でした。
そのほかミンネでたくさんお求めいただき
本日送らせていただきました!
初めて聞いた名前だったけど
ボーダーコリーのようなふさふさ感!かわいかった♡
また違うわんこもトライしてみたいなあ! #handmade #craft #手作り #橡皮章 #けしごむはんこ #けしはん #消しゴムはんこ #消しゴムハンコ #はんこ #ハンコ #stamp #minne #プロフから飛べます #illustration #illustrator #design #わんこ #지우개스탬프 #지우개도장

*
2017.10.17
今カワウソが大人気ですね〜✧
少しカワウソのイラスト練習していますが
コツが掴めるまでなかなか難しい…🤔😧
*
ようやっとカワウソらしいものが描けたので
ちょっと彫ってみました(๑¯◡¯๑)
顔周りの色版つけないと
カワウソに見えないのね😮💦!
ひげもあった方がいいのかな〜🤔
(でも描くと彫るの大変)
というかまだこのワンパターンしか描けない…
もうちょっと研究します( ;∀;)!!
*
この文章書いてる横で妹から
『カワウソゥ選挙の結果でたからカワウソ彫ってるの?』
って言われました。
知らんかった…
HP見てみたらどの子もめっちゃ可愛い😍
*
#ちょこはん #消しゴムはんこ
#カワウソ #かわうそ #動物 #animal

あの方々に💕
大量生産笑笑🤣
無事会えますように💕

しかし、毎日毎日同じようなpostですいません笑笑🤣
しばらく続きます💕

#unknownmetropoliz
#後ろ姿
#jsb
#三代目
#三代目jsoulbrothers
#けしごむはんこ
#けしはん
#消しゴムハンコ
#消しゴムはんこ
#販売しません
#オーダー受けません

ご依頼のはんこです
.
毛糸でかわいい
かわいすぎる
動物たちの
ポンポンを
作られている
動物ポンポン講師
@itoyu1025
いとゆうちゃん
.
どの子も
ほんっとに
かわいいの
お顔が大好き !
.
お客様のもとへゆく
作品に
添えてもらえるのが
うれし~~♪
ウフフ~~♪
.
#消しゴムはんこ
#消しゴムハンコ
#けしごむはんこ
#けしはん
#消しゴム
#はんこ
#ハンドメイド
#handmade
#手作り
#箱
#毛糸
#はさみ

なんか、、、
子泣き爺?笑

中野さんも細かくて難しかった(゚∀゚)
中野さん、本名は「中野小心(なかよしょうじん)」。小心者の小心さんです( ̄▽ ̄)夫婦そろって小心者なのがツボです笑
それにしても、、、、
子泣き爺?笑

#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ#中野さん#中野小心#小心者#中野#子泣き爺
#ぬらりひょん にも見えるな

MOST RECENT

ちょびっと小物関係も〜
.
引き出物袋はその後も使ってもらえるように
日付も名前も入れず、マチがあって大きめサイズに。
スーパーへのお買い物バックとして使ってくれてるみたいで、
大きいサイズを選んでよかった◎
消しゴムハンコは、不器用すぎて線が太い太い、、
それもご愛嬌ということで(笑)
器用でお洒落な花嫁さま方尊敬です!
.
プチギフトは
親族食事会ではマルティネリ
友人パーティーではフルラ
タグはリングピローとちょっとばかしリンクさせました🏷
.
#umore#umorewedding#20161105
#京都#kyoto #結婚式#wedding#卒花#卒花嫁
#handmade#引き出物袋#タグ#消しゴムハンコ#不器用

. .

昨日の出来たの
アップしてなかった。

彫り方が定まってない…
もっと頑張らないと!! 2枚目は
また屋号です。
屋号大好きやな(。・ω・。)
先日シンプルな領収書をポチったので
それに使う屋号を作らねば!
と思い立ったので。
初の筆記体!!
彫れる気がしない…( ˙-˙ )

明日から仕事再開するので
ゆっくり彫り進めます。

いろいろやらなきゃいけないことが
たくさんあって、
何から手をつけたらいいのか
わからなくなり
現実逃避してます。笑

一個ずつ消化しないと!! . .

#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ#けしごむはんこ#はんこ#382days#屋号#屋号はんこ#一言はんこ#筆記体#彫れる気がしない#現実逃避

3時間後には起床…早く寝なきゃ😅
もう早くない笑笑🤣

おやすみなさい🌙

関係ないpostですいません💕

#スティッチ
#けしごむはんこ
#けしはん
#消しゴムはんこ
#消しゴムハンコ
#販売しません
#過去画像

ムスメとの連絡メモがカープ坊やのだったけど、減っていく姿にもったいなさを覚え😓 #carp はんことダイソーのメモ帳で 勝手にカープメモ帳作ってみた🤗
#自己満足
#メモ部分ははんこを押せば増殖可能
#カープ
#消しゴムはんこ #消しゴムハンコ

半分彫れた🎵

猫背なので肩こり&背中が固まっていて首が痛くてどうしようもなく、鍼へ行ってきたばかりなので、極力猫背にならないように、持ち彫りの練習始めました。

いつもよりガタガタなような、いつもこの程度だったのか、試し捺ししてみないとなんとも言えないけど😰

細かいのが残っちゃった。
持ち彫りでこのまま行けるのか⁉
残りも頑張ります。
*
*
*
#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ#ハンドメイド#handmade#委託販売#道の駅思川#ボックスマーケット#はんけしくん#OKはんこ#持ち彫り#練習中

本日はもたいまさこさんの
お誕生日( ̄∇ ̄)
ん??て振り向いた所。
大好きな女優さん

#消しゴムハンコ
#どーでもいいハンコ
#マニアックハンコ
#もたいまさこ

2017.10.17 火
またまたイベントに出店します🎉
*
ちいさいおうちまつり
11月3日(金・祝)
10時〜15時 入退場自由
駐車場有り
ちいさいおうち共同保育園
北九州市八幡西区上香月1-2-12
*
ハンドメイドマルシェのほかにも
カフェやフリーマーケットなども
あります。
お近くの方は是非遊びに来てくださーい♪
*
3枚目の画像は委託先のcobito no ieさんのお客様よりオーダーいただいた消しゴムはんこです。
既存のクマ&小鳥の図案を小さくして、付箋に押せるサイズのものを作りました。
やっぱり漢字が難しかったですが、楽しい作業でした。
持ち手を接着して、ラッピングしたら納品します!
*
*
#消しゴムはんこ #消しゴムハンコ #ハンドメイド #eraserstamp #handmade #クマ #付箋はんこ #イベント告知 #ちいさいおうちまつり #北九州市八幡西区 #北九州市 #福岡県 #ハンドメイドイベント

アドバイス下さい!
よく考えたら
首と胴体の
線いらない?
あるから違和感?
無くして
あった方がー
ってなるのが嫌で今更なくせない。
でも、これじゃあ首が浮いてるみたいだよね、
.
どうしよう…
.
.
#犬#ダックスフンド#バンダナ#消しゴム#消しゴムはんこ #消しゴムハンコ #けしはん#keshihan #keshigomuhanko #handmade #手作り#アドバイスください

東急ハンズ梅田店にて✨
【RANAPAN×中山美扇コラボ消しゴムハンコ】販売決定!! 期間:10月30日~11月5日

場所:東急ハンズ梅田店11F下りエスカレーター前

https://umeda.tokyu-hands.co.jp/

東急ハンズ梅田店様で、四人の作家による販売イベントが行われます。

私の書を消しゴムハンコ作家のRANAPANさんが、素敵な消しゴムハンコとして販売してくださることになりました😋

委託販売のため、私は不在ですがどうぞ近くにお越しの際は立ち寄ってください✨
#ranapan
#中山美扇
#消しゴムハンコ
#東急ハンズ梅田店
#書道
#コラボ
#作品
#ありがとう

.
✲゚.。:✲゚*~ひとりしりとり~*゚✲:。.゚✲
.
[ツマ]の"マ"からの…
【まめ】
.

今日はリクエストいただいてました
まめちゃん(@kuroshibamameさん)
黒柴のすっごい美人ちゃん💕
なのに…なのに…全然似てなくて…
まめちゃん、ごめんなさい(>︿<。)💦
.
いつも可愛いまめちゃんに癒されてる私の
ツボだったのはシャンプーのあと
羊巻きになってるまめちゃん♪
だからまめおも一緒に羊巻き!
まめおとまめちゃん(*>艸<)🎶
.
このふたり、何してるの?と思ったら
@kuroshibamameへゴーゴー٩(๑•ㅂ•)۶♪
.

#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ
#はんこ#stamp#rubberstamp
#handmade#ハンドメイド#オリジナル
#一日一彫#文字彫り修行中
#まめおとみつことこまめ#ひとりしりとり
#ルールはあってないようなもの

#動物描くのが苦手です…
#かわうそっぽくも見えるような
#まめちゃんは可愛い柴犬です

#Repost @thenamecraft (@get_repost)
・・・
Music Caravan
消しゴムはんこ
@hokulamahina_m さんに
作って頂きました。
いい感じ♪
ありがとうございます。

THE Music Caravan Vol.2
(Night cafe mix)
DJ Kenty

https://soundcloud.com/user-86255028/music-caravan-vol2-night-cafe-mix

@longisland2017
プロフィールからsoundcloudにて、Freeで視聴できます。

#消しゴムはんこ
#ハンドメイドCD
#トイレットペーパー
#thenamecraft#music#DJ#mix#cafe#cafemusic#カフェ#音楽#mixcd
#jazzhiphop#electrojazz#RandB
#chill#chillout#soundcloud#音のある生活#kenty03#serato#nikond7100

オーダーいただいた @thenamecraft 様より😊
.
こんな素敵な使い方があるのだと、私も勉強になります😍
.
ありがとうございました😊
.
#hokulamahina #ホクラマヒナ #消しゴムはんこ #消しゴムハンコ #eraserstamp


ポチ袋♡

毎年、この時期に出店させていただくイベントに向けて作るポチ袋。

お年玉ように、来年の絵と『ワンワン』を。

毎年、2パターンだ作ります。
あたしのデザインと、子どものデザイン。

子どもの描く、ゆる〜い絵を形にしたくて。
去年までは次女に書いてもらっていましたが、今年は年長さんの息子に描いてもらいました。

子どもたちも喜んでくれます。
でも、もっと楽しみなのはお年玉なんでしょうけどね。。。


【平成29年10月17日】
#saccomizuhiki #mizuhikiaccessory #手作り #handmade #mizuhiki #水引 #みずひき#水引アクセサリー #ご祝儀袋#手作りご祝儀袋 #消しゴムハンコ #ポチ袋#お年玉袋

#ドロップ
▹▸#インスタ についてのあんまり良くない評価を色々見て載せるのためらうけど#消しゴムはんこ 掘るの楽しいので載せちゃう! #インスタ依存症 には気をつけよう。
▹▸ただ#インスタ映え のために#パフェ を手つかずで帰るとかはちょっと食べてどうだったか教えておくれよ、そこの所マナーちゃんとしてのインスタじゃんって思っちゃいますね。
▹▸#消しゴムハンコ#消しゴム#ハンコ#はんこ#あめっこ#これは食べられません#あめ#雨#飴

かわいいジジイ
#消しゴムハンコ

Most Popular Instagram Hashtags