#浸透力

1300 posts

TOP POSTS

エレクトロンスキンローションの講習に来て頂いたハマチさん。綺麗な講師の先生。また、美容鍼に来て下さいます(^_^)エレクトロンスキンローション当院でも使用開始致します。
#10秒でリフトアップ#電子水化粧水#浸透力、精製水の100倍#美容鍼#エレクトロンスキンローション

話題のエレクトロンスキンケアシリーズ☺︎驚くほどリフトアップするのでオススメです✨
#エレクトロン #浸透力 #アンチエイジング

浸透力バツグン!!ビーグレンの春の美白集中キャンペーンが始まっています♪先ずはトライアルから使いたいっていう方もこちらから!! ·
·
詳しくは私のプロフにあるサイトから確認して頂けたら嬉しいです✨💟
·
#美白ケア #浸透力 #期間限定キャンペーン #ビーグレン

#🥕
.
最近はまってる酵素💁❤️
ベルタ酵素( @belta.shop )
サラサラしててお水と合わせても
美味しく飲める👏
これで夏に向けて
#ファスティング しょうかな?🤔
さっぱりしてていつでも飲めちゃう🥕
.
でお水にもこだわってるの😏❤️
#最先端#特許技術
普通の#水素水 よりも#浸透力 がスゴイお水で
有名な#earthwater 🏞でさらに体に染み込ませるよ🙆
この水口当たり甘くて1番美味しい水かも😳✨
.
.
#酵素 #ファスティング #belta #ダイエット#エンザミン#健康#美容#beauty#diet#水素#オフショル#tittyandco#肌見せ#痩せる @earthwater.from_japon #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい#ショートヘア#サロモ

CREA8月号で国仲涼子さんが「私のとっておき」としてシャンソン化粧品をご紹介して下さっていました🙌💄
.
夏でも改善しない極度の乾燥肌が悩みで今まで色々な保湿ケアを試されてきたという国仲さん。
プライベートでシャンソン化粧品を使用して下さり、初めて内側から潤う実感が持てたそうです😢✨
.
当社は1番大切な化粧品自体にコストをかけられるよう、広告・宣伝をしていないのでこんな有名な方が良さを伝えて下さっているのは本当に嬉しいです😖💓
.
#国仲涼子#女優#愛用中#シャンソン化粧品
#chanson#cosme #make#beauty#nano#crea
#美容#美肌#美白#保湿#保湿ケア
#化粧品#エイジングケア#浸透力#即効性
#乾燥#乾燥肌#潤い#遺伝子#天然成分#広告
#石油系乳化剤ゼロ#ナノテクノロジー
#コスメ#スキンケア#老化ストップ

dear mayuko
イノセントスキンセラム
*
*
*
*
*
#dearmayuko
#イノセントスキンセラム
#さっぱり
#浸透力

知り合いが販売している化粧品です!
浸透力があってジェルなのにさっぱりっ!
おすすめです!
興味がある方は中央メディカル化粧品で検索してみてくださーい!#中央メディカル化粧品 #デルフィーナ #浸透力 #ジェル

化粧水自体をラメラ構造という世界特許済みの技術で製造している<白漢 しろ彩>は、浸透力・保湿力の高い化粧水で肌しっとり~になるのでおススメ💖😉❣️ #白漢しろ彩 #ラメラ構造 #ビーシキスキンケア #浸透力 #保湿力
http://ameblo.jp/ankh/entry-12237788828.html

MOST RECENT

CREA8月号で国仲涼子さんが「私のとっておき」としてシャンソン化粧品をご紹介して下さっていました🙌💄
.
夏でも改善しない極度の乾燥肌が悩みで今まで色々な保湿ケアを試されてきたという国仲さん。
プライベートでシャンソン化粧品を使用して下さり、初めて内側から潤う実感が持てたそうです😢✨
.
当社は1番大切な化粧品自体にコストをかけられるよう、広告・宣伝をしていないのでこんな有名な方が良さを伝えて下さっているのは本当に嬉しいです😖💓
.
#国仲涼子#女優#愛用中#シャンソン化粧品
#chanson#cosme #make#beauty#nano#crea
#美容#美肌#美白#保湿#保湿ケア
#化粧品#エイジングケア#浸透力#即効性
#乾燥#乾燥肌#潤い#遺伝子#天然成分#広告
#石油系乳化剤ゼロ#ナノテクノロジー
#コスメ#スキンケア#老化ストップ

▹▸
【べたつかないのに高保湿な化粧水ランキング】
.
.
暑い日が続くと、スキンケアも軽めのもので済ませたいところ。

しかし、単にさっぱり系の化粧水だと、保湿力が劣ってしまって大人ニキビの原因になることも。
しっかり潤しながら、なおかつニキビも予防&改善したい!

そんな女子たちにピッタリの「べたつかない化粧水」を紹介します♡

今回紹介する商品は、”さっぱりしている”という点と、”保湿力が高い”という二点にフォーカスして順位を付けてみました。
それぞれの特徴も大人ニキビとの関係性と併せて詳しくご紹介していきたいと思います。
.
.
紹介記事
☞http://www.niki-view.com/?p=6883
.
.
【ニキビ化粧水を徹底レビュー】
#ニキビュー#ニキビ#大人ニキビ#ニキビ肌#スキンケア#skincare#化粧水#美肌#混合肌#乾燥肌#脂性肌#敏感肌#オイリー肌#高保湿#高保湿化粧水#潤い#トライアルセット#浸透#浸透力#キメ#肌荒れ#薬用化粧水#大人ニキビケア#ニキビ化粧水#ランキング

アンチエイジングの最終兵器と呼ばれている、幹細胞コスメ👸🏼✨
.
美容のお祭り、BWJでも各メーカーさんからたくさん幹細胞コスメが紹介されていました✨ .

幹細胞コスメの中でも、ヒト由来の幹細胞を使用した培養液がシワやたるみに効果的❗️
.

DEAGAIAのナイトリペアエッセンスは、美容液導入液なので、いま使用しているスキンケアにプラスして使えるので、アンチエイジングを始めたい方は是非✨
.

肌の細胞自体をケアして、5年後も10年後も後悔しない肌へ導こう😉❗️ .

幹細胞のすごさを熱く語った記事は、
トップページのリンクから是非読んでみてください😊😊 #DEAGAIA #ヒト幹細胞コスメ #cellrefactor #ナイトリペアエッセンス #アンチエイジング #究極 #美容液 #BWJ #bwj2017 #幹細胞 #ヒト由来幹細胞 #ヒト幹細胞培養液 #浸透力 #効果的 #エイジング成分 #毛穴 #毛穴ケア #シミ #しわ #たるみ #肌年齢

仕事してるとどうしても、
わたしの言葉の影響力は
強くなってしまいがちなんだけど
誰かがすごいとかは一切なくて、
じぶんが感じたことが1番たいせつで、
正解がこの世にあるとしたら
あなたが感じることだけだよ、
と言うことをもっとじんわりと
強く深く、みんなの心に
浸透させられるような、
どうせならそっちの影響力だけが
もっと欲しいなぁと思う今日この頃☺︎
.
#myjobisfun #仕事 #影響力 #考えさせられる #ところではある #言葉 #まっすぐ #浸透力 #好きなように #みんな #やってるから #いーっちゃ良いが #コスパ重視#わたくし #最短最大#常に #狙う #しかしながら #全ては完璧なタイミング #by神 #だから #いーっちゃ良い🤔 #みんな同じでみんな違う #だから最高 #それな

▹▸
皮脂トラブルケア化粧水/キュレル
1,800円(税込1,944円)/ 150㎖
.
【第7位/ベタつかないのに高保湿な化粧水ランキング】
.
.
◆キュレルと言えば乾燥性敏感肌向けの化粧品で、うるおい成分の「セラミド」のケアに着目した化粧品です。
その中でも皮脂トラブルケアは「カサつくのにベタつきが気になる」という方のために作られたシリーズです。
.
弱酸性・無香料・無着色・アルコールフリーに加えて、敏感肌の方の協力によるパッチテストを行っていたり、ノンコメドジェニックテスト済みでにきびのもとになりにくい処方だったり、肌トラブルに対してかなり気を配られている化粧品となっています。
.
.
皮脂トラブルケア化粧水商品記事
☞http://www.niki-view.com/?p=374
.
皮脂トラブルケアシリーズ混合肌レビュー
☞http://www.niki-view.com/?p=4341
.
.
【ニキビ化粧水を徹底レビュー】
#ニキビュー#ニキビ#大人ニキビ#ニキビ肌#スキンケア#skincare#化粧水#美肌#混合肌#乾燥肌#脂性肌#敏感肌#オイリー肌#高保湿#高保湿化粧水#潤い#資生堂#キュレル#curel#皮脂トラブルケア#皮脂トラブルケア化粧水#トライアルセット#浸透#浸透力#キメ#肌荒れ#薬用化粧水#大人ニキビケア#ニキビ化粧水

❁
この夏、日焼け止め塗ってなくてかなり意識低めやけど、美肌美白に憧れはあります
*
*
*
#prenity #whitening #ホワイトニング #美白 #浸透力 #持続力 #メラニンの生成を抑える #スキンケア #ケア
#高価 なので #美金 #アイテム
#不規則な生活 #抜け出せません

#Repost @sesemarupooh (@get_repost)
・・・
#ジーネス さんの
#メソラボトリージェル です。
✏︎エーザイフード・ケミカル(株)技術監修
✏︎S/Oサスペンション
特許技術による
#脂肪 溶解ジェル
¥12.000-
なんといっても↑#浸透力
油分が肌に染み込むんですから驚きです。
✏︎みるみるオイルが浸透
本来ボディ用ですが笑った時の
【たれた頬】に使ってみるよ!
🔍パッチテストして確認OK 顔にも唇にも刺激・異常なし👏( 変化にわくわくです♥
#ビフォーアフター ご報告します。#スキンケア#ボディケア#スリム#体型#たるみ#ホホバ油#ホホバオイル#zenish#モデル さん・#芸能人 の方も#愛用

アユーラ リズムコンセンノレート
こちらのモニターが当たりました✌️ 40mlで8000円です。
お高いですが効果は抜群😘

さっぱり、しっとりしていて、塗った感じべたつく事なく浸透力が凄い👍
朝起きた時も前までと違う感じがして化粧のノリも抜群に良くなりました😙
今の時期エアコンや扇風機や紫外線でお肌のダメージが凄いけど、これ使ってるとダメージ受けてる感じ一切ない!!
これをずっと使い続けるとお肌も相当変わるかな??
#アユーラ#リズムコンセントレート#monipla#モニプラ#モニター#新美容液#浸透力#やばめ#新発売

こんにちは(^o^)
当店のアロマリンパコースで使用しておりますスイートアーモンドオイルは100%天然素材から抽出した上質なオイルを使用しています。
浸透力が高く植物の中でもっともビタミンEが含まれています。
お肌を柔らかくしたり肌荒れ防止、保湿にも優れていると言われています。
また
※7/20はスタッフ研修の為お休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。
またたっぷ✽こみゅでは当店も含めキタキュウのいいお店がさがせるたっぷ✽こみゅ
ぜひ検索して下さい。
#アロマリンパ #スイートアーモンド #100%天然素材 #浸透力 #リラクゼーション #もみのて
リラクゼーションサロンもみのてHP
https://mominoter.wixsite.com/mominote
キタキュウのいいところが見つかるたっぷ✽こみゅ
http://community.tap-net.jp/shop/mominote/

#ジーネス さんの
#メソラボトリージェル です。
✏︎エーザイフード・ケミカル(株)技術監修
✏︎S/Oサスペンション
特許技術による
#脂肪 溶解ジェル
¥12.000-
なんといっても↑#浸透力
油分が肌に染み込むんですから驚きです。
✏︎みるみるオイルが浸透
本来ボディ用ですが笑った時の
【たれた頬】に使ってみるよ!
🔍パッチテストして確認OK 顔にも唇にも刺激・異常なし👏( 変化にわくわくです♥
#ビフォーアフター ご報告します。#スキンケア#ボディケア#スリム#体型#たるみ#ホホバ油#ホホバオイル#zenish#モデル さん・#芸能人 の方も#愛用#photo #oil #写真

🤔💡✨ジェルなのに、さらっさら!
全然ベタベタしない!
#スリミング ラインなのに熱くなったりビリビリしなーい♥つるさら♥私にはグレープフルーツのような爽やかな香りがしたよ~。癒

#ジーネス さんの
#メソラボトリージェル です。
✏︎エーザイフード・ケミカル(株)技術監修
✏︎S/Oサスペンション
特許技術による
#脂肪 溶解ジェル
¥12.000-
なんといっても↑#浸透力
油分が肌に染み込むんですから驚きです。
✏︎みるみるオイルが浸透
本来ボディ用ですが笑った時の
【たれた頬】に使ってみるよ!
🔍パッチテストして確認OK 顔にも唇にも刺激・異常なし👏( 変化にわくわくです♥
#ビフォーアフター ご報告します。#スキンケア#ボディケア#スリム#体型#たるみ#ホホバ油#ホホバオイル#zenish#モデル さん・#芸能人 の方も#愛用

#ジーネス さんの
#メソラボトリージェル です。
✏︎エーザイフード・ケミカル(株)技術監修
✏︎S/Oサスペンション
特許技術による
#脂肪 溶解ジェル
¥12.000-
なんといっても↑#浸透力
油分が肌に染み込むんですから驚きです。
✏︎みるみるオイルが浸透
本来ボディ用ですが笑った時の
【たれた頬】に使ってみるよ!
🔍パッチテストして確認OK 顔にも唇にも刺激・異常なし👏( 変化にわくわくです♥
#ビフォーアフター ご報告します。#スキンケア#ボディケア#スリム#体型#たるみ#ホホバ油#ホホバオイル#zenish#モデル さん・#芸能人 の方も#愛用#photo #oil #写真

#ジーネス さんの
#メソラボトリージェル です。
✏︎エーザイフード・ケミカル(株)技術監修
✏︎S/Oサスペンション
特許技術による
#脂肪 溶解ジェル
¥12.000-
なんといっても↑#浸透力
油分が肌に染み込むんですから驚きです。
✏︎みるみるオイルが浸透
本来ボディ用ですが笑った時の
【たれた頬】に使ってみるよ!
🔍パッチテストして確認OK 顔にも唇にも刺激・異常なし👏( 変化にわくわくです♥
#ビフォーアフター ご報告します。#スキンケア#ボディケア#スリム#体型#たるみ#ホホバ油#ホホバオイル#zenish#モデル さん・#芸能人 の方も#愛用#photo #oil #写真

ずらっと並んだエレクトロン♪



エレクトロン パートナーストア代官山では、エレクトロン商品の全てをお試し、ご購入出来ます❤︎


まずは手にとって、その効果を実感してみてください。



サロン専売品プロラインのスキンローションはオール無添加なので敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。

色々お試しするうちに全種類欲しくなっちゃうかも😆💛



ELECTRON PARTNER STORE DAIKANYAMA
全商品タッチアンドトライ出来ます!
東京都渋谷区猿楽町5-8 リオンドール代官山2F
11:00〜19:00 ☎️03-6416-9234
✉️info@electron-tokyo.com


nerds代官山 HP
プロフィールから飛べます♪
http://www.nerds-daikanyama.com/


美スト、STORY、Classy などの人気女性誌を出版する光文社が運営する、キレイになりたい女性を応援するビューティー情報発信&通販サイトkokode Beauty(ココデビューティー)のオンラインショップでもエレクトロンのお取り扱い始まりました。
http://beauty.kokode.jp/shop/
是非こちらのサイトもご覧ください♪
#エレクトロン #エレクトロンパートナーストア #代官山 #タッチアンドトライ #electron #スキンケア #エイジングケア #化粧水 #浸透力 #むくみ解消 #リフトアップ #美肌 #毛穴 #コスメ #美容 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #アラフォー #モデル #女優 #snsで #人気 #instabeauty #instagood #happy #love #followme #l4l

火照った肌を身体をアクアーリオが癒します。

23日の体験会でもたっぷり体感できます。
お席かあと僅かになりました。先着順ですのでお早目に(^^) お申込み
http://wwwanelajp.wixsite.com/home/event

#船橋市 #Anela #ビーワン #トリニティー
#環境浄化 #アクアーリオ #天然水 #浸透力 #アクティブ
#美肌 #美白 #肩こり
#スポーツ #プロ #アミノ酸 #BCAA #アルギニン #グルタミン酸 #トレーナー #施術 #メンテナンス #アフターケア #疲労回復 #ホームケア
#ノンオイル #ノンシリコン #無香料 #無着色

▹▸
fサインディフェンス
バランシングプライマー アクネ/アユーラ
4,200円(税込4,536円)/ 100㎖
.
.
◆アユーラのfサインディフェンスバランシングプライマーアクネは、みずみずしくたっぷりのうるおいで満たし、ニキビ・ごわつき・肌荒れなどを防ぐローションタイプの弱酸性化粧液です。
うるおい・美容成分が肌になじむとともに、なめらかコート成分が肌を保護することで、べたつかず、すべすべの肌をキープします。
老廃物の代謝が滞り、毛穴に詰まってしまうことでニキビを繰り返しやすい「ゆらぎ肌」の状態にアプローチします。
.
2014年にリニューアルし、同年発売の雑誌のコスメ賞で1位を受賞するほどの人気商品です。
.
.
バランシングプライマー アクネ商品記事
☞http://www.niki-view.com/?p=2534
.
fサインディフェンス アクネシリーズ混合肌レビュー
☞http://www.niki-view.com/?p=3714
.
.
【ニキビ化粧水を徹底レビュー】
#ニキビュー#ニキビ#大人ニキビ#ニキビ肌#スキンケア#skincare#化粧水#美肌#混合肌#乾燥肌#脂性肌#敏感肌#オイリー肌#高保湿#高保湿化粧水#潤い#ayura#アユーラ#fサインディフェンス#バランシングプライマーアクネ#アクネ#浸透 #浸透力#キメ#薬用ローション#薬用#肌荒れ#薬用化粧水#大人ニキビケア#ニキビ化粧水

蜂の宝 蜂の彩エッセンス

肌年齢を感じたら、ハリの一滴!速やかに浸透して、じっくり働く新成分

蜂由来成分の持つ各種ビタミン、ミネラル、酵素などが肌本来の働きを促進し、新陳代謝を活発にします。加齢により失われていく、ハリやみずみずしさを与える15種類の天然成分を配合し、疲れた肌に働きかけ肌本来の機能をバックアップします♡
#自然派化粧品 #エイジングケア #エイジング #ハリツヤ肌 #プロポリス #キメ #浸透力 #バリア機能 #ビタミン #ミネラル #酵素 #蜂の彩 #肌年齢 #老化防止 #cosmetics #コスメ #紫外線対策 #コスパ #天然ミネラル #基礎化粧品 #スキンケア #スキンケア用品 #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #無添加 #天然素材 #無着色 #無香料 #followme

夏祭りに高校野球の応援📣と、
うちのJK娘は夏真っ盛り、アオハルしてます😆

そんな中、アラフォーアラフィフにとっての夏は毛穴開きっぱなし!なんて恐怖があったりなかったり😅
でも大丈夫!
エレクトロンがあれば、電子が細胞レベルでお肌を整えてくれるので、夏だって毛穴レス、きめ細かいお肌をキープ出来ますよ😊

ELECTRON PARTNER STORE DAIKANYAMA
全商品タッチアンドトライ出来ます!
東京都渋谷区猿楽町5-8 リオンドール代官山2F
11:00〜19:00 ☎️03-6416-9234
✉️info@electron-tokyo.com


nerds代官山 HP
プロフィールから飛べます♪
http://www.nerds-daikanyama.com/


美スト、STORY、Classy などの人気女性誌を出版する光文社が運営する、キレイになりたい女性を応援するビューティー情報発信&通販サイトkokode Beauty(ココデビューティー)のオンラインショップでもエレクトロンのお取り扱い始まりました。
http://beauty.kokode.jp/shop/
是非こちらのサイトもご覧ください♪


#夏 #夏祭り #jk #アオハル #エレクトロン #エレクトロンパートナーストア #代官山 #electron #美容 #コスメ #美肌 #毛穴 #化粧水 #浸透力 #リフトアップ #小顔 #むくみ解消 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #instabeauty #instagood #happy #love #アラフォー #アラフィフ #モデル #女優 #人気 #followme #l4l

Most Popular Instagram Hashtags