#海鮮せんべい但馬

189 posts

TOP POSTS

7/23発 奥伊根温泉♨️に向かってます。🚌
#海鮮せんべい但馬 #和田山 #竹田城跡 #かぐや姫八鹿#出石

たくさん写真撮らせて頂いたので一回の投稿じゃ載せきれない💦笑 かっこいいわ〜💓 今から出石城崎方面に向かわれるそうでそちら方面に行かれる方は出会えるかも! 気をつけて行ってらっしゃいませ╰(*´︶`*)╯ #海鮮せんべい但馬 #出石 #城崎温泉 #軽トラカスタム #軽トラック

この大寒波の中、カニを食べに行くという暴挙に出ました😝😝😝

夕日ヶ浦温泉にバスツアーで行ったのですが、道中、兵庫県の山間部で少し吹雪いたぐらいで、現地は快晴☀️ 風は強かったですが雪ひとつ散らつかない拍子抜けするほどのお天気でした😳
そして、カニ刺し、焼きガニ、ゆでガニ、カニスキ、アワビの酒蒸し、カニの茶碗蒸し、締めはカニ雑炊🍲 と、🦀🦀🦀ずくしを満喫しました🎵🎵

あまりのお天気の良さに、帰りも思いのほか早く到着したので、夕ごはん作らないといけなくなったぢゃないですか😁💦💦💦


#夕日ヶ浦温泉 #カニ #かにはん #海鮮せんべい但馬

旦那さんの実家に帰省して
大好きな海鮮せんべいのお店に連れてってもらったー♡

7年くらい前にバス旅行で行って以来ずっと行きたかったお店♡

せんべいの試食し放題、無料でコーヒー飲み放題
美味しいソフトクリームもあって天国じゃ♡

お義母さん運転ありがとう♡

#海鮮せんべい但馬 #兵庫 #和田山 #せんべい #試食し放題

朝から出発して、#海鮮せんべい但馬 行ってきた🙌💕
ほとんど全部のお煎餅試食できて買えるから間違いない!!
(´・Д・)」☆。+
#黒糖ピーナツ#黒糖きなこ
おいしい😋♥

*2.28 Tue.*
海鮮せんべい但馬行ってきた🍘
おせんべい色々と試食出来るからついつい食べてしまう…💧
#和田山 #海鮮せんべい但馬 #色んなおせんべい #でも美味しい

香住まで社員旅行🚌
初雪☃️見た〜めっちゃ寒いよ〜
せんべいの種類多くて、もちろん試食しまくり😋
昼からお酒🍻幸せ〜❤️笑
#海鮮せんべい但馬#お土産#但馬#バス旅行#社員旅行

この、、、いかフライ和田山インター降りた所のやつなんですが、お気に入り😁オススメ❗
 #いかフライ #和田山インター #海鮮せんべい但馬

MOST RECENT

おすすめ٩(ˊᗜˋ*)و
『団欒』1袋1,030円です✨
人気の黒糖ピーナツあられと黒豆きなこあられが各4袋ずつ入ってます!!
個包装なので分け合えますよ😊
ご来店お待ちしております☘
#海鮮せんべい但馬#朝来市#lovehyogo#旅行#ドライブ#せんべい#おすすめ#シェア#通販

おすすめ♡
『お好みチーズえびせん』
サクサクなえびせんの上にチーズと
5種類のトッピングをお楽しみください(^^♪
トッピングはアーモンド・オニオン・ブラックペッパー・明太子・ブルーベリーです!!
ブルーベリー意外にオススメです(^^)
#海鮮せんべい但馬#朝来市#兵庫県#lovehyogo#せんべい#竹田城#但馬#チーズ#うまい#おすすめ#旅行#夏休み

オススメ♡
『極上えびせん』です!!
えびの香ばしさがクセになる...♪*゚
1口サイズでついつい食べすぎちゃいます…笑
#海鮮せんべい但馬#兵庫県#和田山#竹田城#朝来市#せんべい#えび#お土産#旅行#夏休み#ドライブ#lovehyogo

7/23発 奥伊根温泉♨️に向かってます。🚌
#海鮮せんべい但馬 #和田山 #竹田城跡 #かぐや姫八鹿#出石

3連休2日目!!
今日もいい天気ですね☀️
中庭のひまわり畑がほぼ満開です🌻
チラッと見てみてね♡
#海鮮せんべい但馬#兵庫県#朝来市#但馬#お土産#せんべい#夏#ひまわり#暑い

やめられない、とまらない笑

#lovehyogo
#海鮮せんべい但馬

今年もブルーベリーの
季節がやってきました٩(ˊᗜˋ*)و
少しですが…本日、初収穫です!!
#海鮮せんべい但馬#朝来市#兵庫県#旅行#ドライブ#お土産#ブルーベリー#甘酸っぱい#夏#暑い#三連休

前から言っていた、たまごかけごはん食べに行って来ました🍴 その後 デザート食べて 出石へ。お蕎麦食べて、ソフトクリーム食べて、海鮮せんべい屋さんへ。
いっぱい食べたよ😱😱😊
#但馬#但熊🐻 #たまごかけごはん #出石#出石そば #そばソフトクリーム🍦 #海鮮せんべい但馬 #楽しかったよ😊
2017.6.28

《竹田城せんべい 1個980円》です!!
プラスチック容器に入ってて
いろんなおせんべいの味が楽しめます♡
ラベルが四季で4種類あります☆
お好きなラベルを選んでね(≧◡≦)
#海鮮せんべい但馬#朝来市#兵庫県#竹田城#竹田城跡#旅行#ドライブ#おせんべい#お土産

おすすめ( ¨̮ )♡
バニラ味のみの販売ですが…
160円激安ソフトクリーム!! 甘くて美味しいよ✨
薄焼きせんべいをトッピングしてます☆
ぜひ!!お立寄りください٩(ˊᗜˋ*)و
#海鮮せんべい但馬#和田山#朝来市#兵庫県#旅行#ドライブ#暑い#ソフトクリーム#アイス#バニラ#激安#スイーツ

雨ヤバっ∑(๑º口º๑)!!
今は落ち着いてますが…💦
#海鮮せんべい但馬#朝来市#台風#雨#洪水

人気商品の但馬ミックスです!!
いろんなおせんべいが入ってます♡
ぜひ!!お立寄りくださいませ〜✨
#海鮮せんべい但馬#和田山#朝来市#兵庫#せんべい#試食#無料コーヒー#旅行#台風

20170701-2 竹野浜OWS
久々に大作の絵日記になりそうです😁
しばらくお待ちください。
to be continued
.
#ほぼ日手帳 #絵日記 #竹野浜 #香住鶴 #海鮮せんべい但馬 #バーベキュー #合宿 #diary

咲いてまーす🌻
可愛い(o´艸`)♡
#海鮮せんべい但馬 #兵庫県#ドライブ#ひまわり#夏

Most Popular Instagram Hashtags