#海野翔太

151 posts

TOP POSTS

「私の息子の翔太です。どうぞお手柔らかにお願いします」 息子の対戦相手には全員挨拶する親バカ…ってうっそでーす😁
海野翔太選手デビューおめでとうございます🎉(負けちゃったけどね) 
自分の息子の試合の審判なんてやりにくいだろうな…
写真は公式より
#レッドシューズ海野 #海野翔太 #新日本プロレス

おはようございます🌄
昨日はきたえーるG1前夜祭に初参加で楽しい1日になりました🤣👏並びに行ったみたいだけどワクワクドキドキで忘れられない1日でした😂途中で帰って来たので今度は最後までいたいな~😅 売店で会計待ちの時に撮りました❗川人くんと海野くん🎵プロレス大作戦DXの撮影…らしいです😁

2017.7.16北海きたえーる

#川人拓来
#海野翔太
#g127
#前夜祭
#北海きたえーる

イケメンだわー。プレゼントもらったり女の子に声かけられたりしててモテモテです
#新日本プロレス
#njpw
#ヤングライオン
#海野翔太

新日本プロレス、レッドシューズ海野さんと息子さんの今年デビューした海野翔太選手、期待の星です⭐️これから応援しますよ💪海野レフリーは30年近いお付き合いなので今の翔太選手と同じぐらいの歳からの付き合い✨♫
#新日本プロレス
#海野翔太
#レットシューズ海野
#恋のリズム

#新日本プロレス
#njpw
#bosj
#つくばカピオアリーナ
#海野翔太
2017・5・27

壊れちゃったインターコンチネンタルさんを片付ける海野くん😅

美しい☺️👏👏👏 #dragonlee
#ドラゴンリー
#海野翔太
#njbosj
#njpw
ではでは続きはまた!

リング調整終えた翔太を追いかけて←フラッシュ焚いた瞬間振り向いた。バレたかな(*⁰▿⁰*)💦💦
2017.6.27 後楽園
#海野翔太#ヤングライオン #njpw #njkizuna

2017.5.29 後楽園
ヤングライオンのシングルがもっと見たいんだけどなー。
がんばれ海野翔太選手!
#njpw #njbosj #海野翔太 #ヤングライオン #後楽園ホール

MOST RECENT

北村さんガード🛡
2017.7.17 きたえーる
#北村克哉#真壁刀義 #海野翔太#njpw #g127#日本全国闘いサマー

新日本プロレス、レッドシューズ海野さんと息子さんの今年デビューした海野翔太選手、期待の星です⭐️これから応援しますよ💪海野レフリーは30年近いお付き合いなので今の翔太選手と同じぐらいの歳からの付き合い✨♫
#新日本プロレス
#海野翔太
#レットシューズ海野
#恋のリズム

カメラマンさんに撮られ、
英語実況席からも撮られるヤングライオンズ。

#njpw
#川人拓来
#海野翔太
#八木哲大

おはようございます🌄
昨日はきたえーるG1前夜祭に初参加で楽しい1日になりました🤣👏並びに行ったみたいだけどワクワクドキドキで忘れられない1日でした😂途中で帰って来たので今度は最後までいたいな~😅 売店で会計待ちの時に撮りました❗川人くんと海野くん🎵プロレス大作戦DXの撮影…らしいです😁

2017.7.16北海きたえーる

#川人拓来
#海野翔太
#g127
#前夜祭
#北海きたえーる

新日本プロレス
G1クライマックス前夜祭
大サイン会行ってきた
海野翔太選手 川人拓来選手 写真ありがとうございます🤤
明日はいよいよ初日... #新日本プロレス
#G1クライマックス
#日本全国闘いサマー
#真壁刀義
#川人拓来
#海野翔太
#プロレス

未来のスターと!

#g127 #njpw #海野翔太 #川人拓来

サムライTVの撮影なのか、ヤングライオンの二人が真壁のサイン会にいて、サイン書く時Tシャツひっぱってくれた\(^o^)/笑

#真壁刀義 #YOSHI-HASHI #後藤洋央紀 #川人拓来 #海野翔太 #ヤングライオン #モッキー #元井美貴 #ユリオカ超特q #G1前夜祭

“2017/7/16 新日G1クライマックス27前夜祭大サイン会 in 北海きたえーる”より-PART5-🎵😊 ・・・“新日本プロレス大作戦DX“の撮影が売店スペースで~🎥✨😄⤴ #新日本プロレス
#新日
#NJPW
#G1クライマックス27
#G127
#北海きたえーる
#新日本プロレス大作戦DX
#ユリオカ超特Q
#元井美貴
#川人拓来
#海野翔太
#ヤングライオン
#サムライTV

.
暑すぎる💦

今日も猛暑だろうけど、明日は予報だともっと暑そうだよ😲

貧血の数値更に悪化…
サプリ飲んでも全然変わらなかった🏥

2017.5.27 つくば

#新日本プロレス #njpw #njbosj #海野翔太 #ヤングライオン #猛暑

2017.6.27 後楽園ホール
頑張れヤングライオン‼︎🦁
#njpw #njkizuna #ヤングライオン #kdojo #八木哲大 #海野翔太 #川人拓来 #takaみちのく

若い力✨ヤングライオン🦁
海野翔太くん💪🏻 この日がプロレスデビューの成田蓮くんと対戦🤼‍♂️頑張れ!海野くん😊💪🏼
#njpw #海野翔太#ヤングライオン
#ライオンズゲート

#新日本プロレス
#njpw
#bosj
#後楽園ホール
#ドラゴンリー
#DragonLee
#cmll
#海野翔太
#ヤングライオン
#kawaii

暑いのでかわいいイケメンくん見て涼みます・・🌴(*´∇`*)

翔太くんと蓮くん←馴れ馴れしい
もはや毎月恒例となったライオンズゲート🦁✨早く次の興行決まって欲しい🦁💦
2017.7.4 新宿FACE
#海野翔太#成田蓮#ヤングライオン#lionsgate #njpw

.
海野翔太〜!!!!
昨日は肩のテーピングがすごくて…
会場出る時少しお話できたので
怪我のことを聞いてみたら
見た目よりも辛そうでした。。
このシリーズOFF期間に
少しでも良くなりますように…🍀
翔太くんの初勝利が見れるかと期待しましたが
成田くん粘りましたね…!
相変わらずかっこよくて、
骨抜きにされて帰ってきたプ女子は私です、はい😳💓←
#海野翔太#海野ファミリー←#翔太くん大好き女子のこと#翔太を弟に持ちたい人生でした←#最近の口癖#ライオンズゲート#ヤングライオン#njpw#新宿FACE#20170704

楽しかったー🌠
明日からひま虫コロコロ。
リイナちゃん、落ち着きのないプオタに付き合ってくれていつもありがちょ♡
2017.7.4 新宿FACE
#njpw#lionsgate#海野翔太#川人拓来 #セコンド盗撮
#キタム#アフリカキタム

Most Popular Instagram Hashtags