[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#海野つなみ

1091 posts

TOP POSTS

《読書記録》
『逃げるは恥だが役に立つ』①〜⑧
海野つなみ 講談社

最近コミックレンタルという技を覚えた私です( ´ ▽ ` )本当は完結してるものを借りたかったんだけど、、、またのお楽しみに。
#逃げるは恥だが役に立つ
#海野つなみ
#講談社
#コミックレンタル

Instagramのコメントに「いいね!」をポチっても、後から見返して見ると「いいね!」が消えてる~😭💦💦「コイツ見てねーな」と思った方もいらっしゃるかと思いますが、いただいたコメントは全部見ているので、お許しを💦💦
🌟
2枚目のpostは、直接源さんと関係はありませんが、逃げ恥の原作者である海野つなみ先生がウチの地元に来て、トークイベントをしてくださるので、申し込みしちゃいました😄🎵
🌟
#星野源
#逃げるは恥だが役に立つ
#海野つなみ

#逃げるは恥だが役に立つ
@nigehaji_fanstagram さんとのコラボです
みくり目線で平匡とのこれまでを思い出してるという内容です
@nigehaji_fanstagram さんは平匡目線で作成されてますので合わせてご覧いただければ。
原作からも引用したりしましたので分かる方はそこもお楽しみください
#逃げ恥
#逃げ恥ロス
#逃げ恥ロス対策
#森山みくり
#新垣結衣
#津崎平匡
#星野源
#海野つなみ

#逃げるは恥だが役に立つ
#海野つなみ
やっと購入☺
あとでゆっくり読もう🎶🙆

(・∪・)♡*❁.*・゚
すぐに影響される…♡
*
*
#逃げ恥
#逃げるは恥だが役に立つ
#大人買い
#海野つなみ

『逃げるは恥だが役に立つ』レンタルしました😊
#逃げるは恥だが役に立つ
#海野つなみ
#コミックレンタル

☡…✍︎



ゆりちゃ~ん。


#逃げるは恥だが役に立つ
最終巻読みました◎


内容ギュッ!ってなってて
見応えあったなぁ(⸝⸝⸝´ `⸝⸝⸝)
個人的にはゆりちゃんの話が
胸をえぐったよね◎


若さに囚われず、
自分の向かう未来も楽しめるようになりたいな。。


特装版ほしかったけど、
売ってなかった~( Ꙩꙩ )
また探してみよう⚘



#星野源
#新垣結衣
#海野つなみ

『逃げるは恥だが役に立つ』

歴代ドラマBlu-ray最高記録らしいね!

本当に素晴らしい。

私も、ここまでドハマリしたのは無いかな?
#逃げ恥
#逃げ恥ロス
#新垣結衣
#星野源
#海野つなみ

最新刊で完結。ドラマも面白かったけど原作の方が現実的で世知辛くて好きかな。ドラマ終了からたったの三ヶ月なのに随分と昔のように感じることよ。
#逃げるは恥だが役に立つ #海野つなみ #漫画

MOST RECENT

.
はァ…ハァ━(-д-;)━ァ...
.
『コウノドリ』の置き場所を作るために
整理してたら…見つけてしまった。
.
逃げ恥…
.
いつ、買ったんだろうか?
旦那さん、女子か?
.
ってか、
買う時、恥ずかしくないの?
.
Amazon…?楽天?
.
私の為に買ったらしい…
.
ほな、買ったらスグに教えてよ
.
#逃げるは恥だが役に立つ
#津崎平匡
#海野つなみ
今日は、読めない…
明日も読めない…
#源友さん大好き
#星野源
家事の途中に休憩post❤
#タイコ を見るために早く家事を終わらせたい←漫画、読めない

.
昨日、寝る前に逃げ恥の漫画を読み返してたら、漫画の中のひらみくも結構ラブラブだった😳
っていうかドラマよりもイチャイチャしてた!笑
ドラマも面白かったけど、漫画だけでも面白い!どちらとも違う面白さがあって…オススメ♪
海野さん、流石です✨
.
監督さんがみくりは可愛くない感じで、って言ったのがわかった気がします😅
でも無理ですよね💦💦
ガッキーだもの♪
ガッキー以外の人がやってるみくりは想像できない!みくりはガッキーにしかできなかったと思う!!😤
平匡さんも源さんしかいない!
あとゆりちゃんも漫画ではそんなに可愛くないんだけど、ドラマだとめっちゃカッコ可愛い♡
あんな女性憧れる…✨
っていうかなんでこんなにも可愛いんだろう。不思議。あっ三人ともね?😋
.
そしてまたもや逃げ恥続編の噂が…。
私的には是非ともやってほしいんだけど…。
でも(また漫画だけど💦)みくりの言う通り、期待しなければガッカリしないし、余計に嬉しくなる。
…ということで期待しません!笑
なかった時にきっとすんごい凹むだろうし😓
…でもそんな簡単にわけられてたら
苦労しないよね。
.
逃げ恥の登場人物の言葉には
いつも考えさせられます…🙇
ということでこれからも逃げ恥、
応援(?)しますよ〜♪
.
#星野源 #新垣結衣 #石田ゆり子 #源さん #ガッキー #逃げ恥 #逃げ恥ロス #逃げ恥続編 #森山みくり #津崎平匡 #土屋百合 #海野つなみ
#源さんファンと繋がりたい #源さん大好き #源さん好きの方仲良くして下さい #新垣結衣好きな人と繋がりたい

✳︎
海野つなみ先生
いつも ツイートお返事 ありがとうございます♡
無意識のうちに…あまいものツイートばかりにコメント残してすみません笑!
逃げ恥から1年の日に 素敵なプレゼントいただきました♪( ´▽`)
#海野つなみ 先生
#逃げるは恥だが役に立つ
#逃げ恥
#回転銀河 #kissの事情
#新垣結衣 さん #星野源 さん #藤井隆 さん #古田新太 さん
#野木亜紀子 さん
#tbs #ドラマ #漫画 #本 #絵本 #読書倶楽部 #言葉 #表現 #音楽 #作家

‪2017.10.11 wen 𓍲𓍲𓍲
ここのところインスタ巡りできてなくて
恋の発売記念日も感謝祭も過ぎてしまって
火曜10時!とはいかなかったけど
今度こそここは逃せない〜〜!!
͙
遡ること1年前、予告みた瞬間に
楽しみな3ヶ月になると心踊り
でも3ヶ月後にはこのメンバーに
会えなくなると思ったら
まだはじまってもいないのに切なくなったり。。。
いまだに火曜10時に反応してしまうくらい
大好きなドラマで大好きなメンバーたち♡‬
͙
それまでもコウノドリはもちろん
源さんの出てる番組や歌はたまたまでも
見聞きして知っていたけど
こんなに大好きになって色んな源さんに出逢えて
今の私があるのはやっぱり逃げ恥のおかげと
いってもいいかもしれない。
今ではすっかりどっぷりホシノノトリコ♡
もちろんガッキーも大好き!
͙
それに逃げ恥や源さんを好きになったからこそ
igというたくさんの人の目に触れる場で
自分の好きと誰かの好きを共有させて
もらうことができる、
こんなに不思議でこんなにうれしいことは
ないなと感じてます。
͙
しかも逃げ恥きっかけで気づいたら
何気にはまって観てたドラマが
野木さん×ガッキーのドラマが多かったこと!
野木さん、いつも楽しませていただき
ありがとうございます!
͙
そして昨日の夜中(正確には今日)
たまたま観てた語学番組で
”ヒラマサ”と出てきてこれも何かの
運命かと1人でテンションup⤴︎
͙
どれもこれも今までもこれからも
よき思い出です。
ありがとう。
͙
#逃げるは恥だが役に立つ #逃げ恥
#火曜10時 #火曜はハグの日 #逃げ恥の日
#ありがとう逃げ恥
#海野つなみ #野木亜紀子
#新垣結衣 #森山みくり
#星野源 #津崎平匡
#恋 #星野源の恋
#星野源が好き
#20161011

ぴったり1年前の今日、10月11日が逃げ恥初回放送日だったそうです。1年早すぎない、、、?(困惑)
#逃げ恥 #逃げるは恥だが役に立つ #海野つなみ #野木亜紀子 #新垣結衣 #星野源 #yesgoodjob #yesgoodjobエプロン #もちくま #みくりくま

見本誌届いた〜🎶今月号も色々担当させていただきました😚『逃げ恥』の海野つなみ先生の新作も‼️よろしくお願いします🐰
#海野つなみ#スプートニク#逃げ恥#ねむようこ#ボンクラボンボンハウス#雑誌扉#FEELYOUNG#comic#design#午前3時の無法地帯#夜明け告げるルーのうた#三代目薬屋久兵衛#フィールヤング

・ これ知ってる人居るかな?
私、#すっごい好き な作品なんだけど^^
#逃げるは恥だが役に立つ の作者の#海野つなみ 先生の。
#豚飼い王子と100回のキス

もうねー、エロじゃないの。
#エロス なの!
長い長い#キスシーン にやられました(笑)
頭が良い人が書いたらこんな風にエロチックなのだなと感心。
#大人の童話 です!
この次の作品から#逃げ恥 書いたみたいですよ。

#オススメ本 #漫画感想 #電子コミック#電子書籍#電子漫画#漫画好き


#逃げるは恥だが役に立つ
#海野つなみ
逃げ恥、#ドラマ も良かったよねー
#実写化 でまれな当たりかと。
#ガッキー 可愛すぎた!
#最終巻 でゆりちゃんのその後が見れてよかった^^
ゆりちゃんのはドラマでは難しいかな^^;
でもドラマよりもやっぱ#原作が好き だわ。

#完結 #少女漫画 #少女漫画大好き #電子コミック#電子書籍#電子漫画#漫画好きの人と繋がりたい #漫画好きな人と繋がりたい

妹に借りた本。そして大好きなドラマ✨
10代の頃は曜日ごとに大好きなドラマがいっぱいあったのに、年齢とともに少なくなり・・・
見逃しても「まぁ、いいっか・・・」と諦めることもしばしばだったのに、このドラマだけはリアルタイム、見逃し配信と何度も観たなぁ~🎵
出てくる人物もみんなイイ人で、心に何かしら傷を持っていて、でも一生懸命生きているところがいとおしくて・・・あー大好き(笑)

このシーンはこんな脚本で演じてるんだ~俳優ってスゴい‼と改めてこの本を読んで思った。
改めてドラマ見直そーっと🎵
#逃げるは恥だか役に立つ #野木亜紀子 #海野つなみ #10月1冊目

今さら観ている
「逃げるは恥だが役に立つ」 (2016)
横浜の知ってる場所がちょくちょく出てくるのもうれしい。
#新垣結衣 #逃げ恥 #海野つなみ #ドラマ #横浜 #キレンジャー #逃げるは恥だが役に立つ

#逃げるは恥だが役に立つ
#海野つなみ


#'ドラマをみてハマってしまいました😄ガッキーのみくりちゃんが可愛い💑✨マンガも読みたくて🎵改めて読むと、社会的にも考えるとこありますね😳


#読書#読書記録#マンガ#マンガ好きな人と繋がりたい

この3連休は台風がきていたものの、充実出来たのでそちらをUPしていきたいと思います^ ^

9月16日は、朝から学校に行って、休み時間にラジオ観覧に行って学校戻ってからの放課後ライフが怒涛でした(笑)

夕方から #静岡県男女共同参画センターあざれあ で行われる講演会に誘われたので意気揚々と誘ってくれた友人の運転で(妹まで一緒させてもらった)向かいました。
途中袋井で寄り道して、たまごふわふわを食べるつもりが台風のせいかお店が閉まっておりΣ(゚д゚lll)
それだけでは帰りたくないと^ ^
法多山でたらふく厄除け団子を食べてから静岡市まで向かいました。

講演会は、逃げ恥の作者 #海野つなみ 先生と社会学者の #水無田気流 先生の幸福論のお話。海野先生のおっとりしただけどこう!という意思を感じさせるトークと水無田先生のハツラツとした爆笑トークの絡みがとっても楽しく、あっという間の2時間でした。
最近、クリエート浜松で参画したイベントといい、こういうジェンダー論イベントに当たる事が多いので今年はそういう事を意識する年になっています(OvO)
幸福論って、女性だけで一括りに出来ないし、本当に個人それぞれに帰属しているものだなぁと改めて感じます。私の幸福って何だろう?
そう考えた時、いつも自分の存在が不安定に感じます。かなり人に依存して生きているタイプだったのでこの年になって本当に自分がどうしたいんだという事を考えた事がなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
かといって依存している相手にも全てを従える訳でもないという(苦笑)
困ったさんですね∑(゚Д゚)
だから、私はまだ自分探しの途中で幸福論探しまで行きついていない感じです。もしかしたら死ぬ時になってあぁ、此れが私の幸福かなぁって初めて思えるのかもしれません(@_@)

そんな事を徒然なるままに書いてみましたが、講演会を聴いた後は、お腹へったと #静岡おでん のお店に急ぎ、 #ききょう さんで美味しくおでんを頂いてきました(*^ω^*)
そこでは、思いがけない出会いがあり、静岡おでん凄いわぁ♡とそのご縁に感激致しました!
渋いお姿と声がすごく素敵でした(*≧∀≦*) #劇団四季アンデルセン

こうした私の楽しい放課後ライフは、友人の安全運転をもちまして帰宅の途につきました☆= ・
ちなみに、おでん屋さんで私と友人、妹の関係を訊かれ、私と妹はもちろん姉妹、友人の事は、(小さい時からではないけどほぼ人生一緒だし、家族ぐるみのお付き合いだし)幼馴染と答えておきました。
それに対して妹がひどく納得しており、幼馴染!そうだね!いいなぁ、それ!と言って感心してました。安全運転に対しても感心しきり。
なんだか誇らしく思い(?)、威張っときました。いいだろー、いいだろー、私の友人ƪ(˘⌣˘)ʃみたいな(笑)

📚
今日も台風だったので、引きこもって逃げ恥を読み返しました〜
ドラマもガッキーかわいすぎてだいすきだったけど、やっぱマンガもいい!
ドラマのラストが急にまるっと収まった感じで、それはそれでハッピーエンドでよかったんだけど…
マンガでは最後まで会議して話し合って、二人が納得できる結婚生活にしていこうとしてて、そこが最後まで「逃げ恥」らしくていいなと思いました。
役割と義務ではなく、好意と感謝。
みくりと平匡さんカップルもかわいくてだいすきなんだけど、ドラマでもマンガでも百合ちゃんになんかぐっときて、応援したくなりました!
風見さんの同僚の五十嵐さんと話してるとことか、マンガの番外編とか、ほんと泣きそうになった…
みんながそれぞれちゃんと考えてる人で、自分らしく生きようとしてるのが素敵で、みんなに幸せになってほしいって思います。
他人といると、何気ない一言で呪いをかけられちゃうこともあれば、逆にちょっとした言葉やスキンシップで呪いが解かれたり、幸せになれちゃうこともあって。
恋愛も結婚も仕事も…生きてくことってめんどくさいけど、呪いに惑わされないように自分の意思を持って、好きな人からは絶対逃げずに、自分が納得できる生き方を探して考えて実現していきたいな。
#読書記録 #逃げるは恥だが役に立つ #逃げ恥 #海野つなみ #おすすめ本

今日のcomic
「回転銀河」 海野つなみ

この安定感。10年以上前の作品になりますが、20年以上前から変わらない安定感と軽やかなギャグセンスに時折非常にシリアスでズシッとくる鋭い現実感。
全6巻の中で話の主軸が順々に移ってはつながるストーリー。
どのカップルも魅力的。
「ミスニュートラル(中立)」な和倉ちゃんは永遠の憧れ女子です。
※画像6枚目
#回転銀河
#海野つなみ



やっと買えて読めた !
何回も何回も見た逃げ恥。
読みながら泣いたし、
いっぱい考えさせられたし、
脳裏に映像が浮かんで微笑んだり、

つぎはBlu-ray見ながら読もう、
野木さんすごいなあ
野木さんのあとがきにも泣いたよ


私達を縛るすべてのものから
目に見えない小さな痛みから
いつの日か解き放たれて
時に泣いても
笑っていけますように



#逃げ恥 #逃げるは恥だが役に立つ
#シナリオブック #脚本 #野木亜紀子 #原作 #海野つなみ
#星野源 #新垣結衣 #石田ゆり子
#大谷亮平 #古田新太 #藤井隆
#真野恵里菜 #成田凌 #山賀琴子

Most Popular Instagram Hashtags