[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#海軍さんの珈琲

363 posts

TOP POSTS


満腹寄り道。
.
.
#フライケーキ
#海軍さんの珈琲
呉は美味しいものたくさん♡
.
.
#呉は舞なお出生の地
#呉好き





引き続き、休日は家にこもって
断捨離祭り。

今日はついにベッド撤去。

ついでに使ってない毛布やら
布団もさよなら。

くたびれたから一休み。

呉で買った海軍さんのコーヒー、最後の一袋。

大事に大事にとっといたけど
(もちろん賞味期限切れてる)

銀座のアンテナショップで売ってるのを発見!

いつでも買えるから

飲んじゃうぞヽ(・∀・)ノ

#scenery
#海軍さんの珈琲
#三時のおやつ
#コーヒータイム

このカフェ、なぜかhide押し
なんでか?
#広島#呉#カフェ#海軍さんの珈琲

広島で買ったコーヒー
昴珈琲店さんの
《 海軍さんの珈琲 》
帰ってすぐ飲もうと思ったら
淹れ方のDVDが付いてて…面倒〜‼︎
って思って放置してた😅
見ないで飲もうかとも思ったけど…
せっかく付いてるんだから…
どうせなら、美味しく飲みたい
ってことで、昨日DVDを見た✨
うん、見なくてもセット出来そう😝←第1の感想
2、の風景が綺麗〜✨
でも、、45分てなってたので、
続きは今度😅
でね、美味しい淹れ方、もちろん日本語ver.で見たけど…
4、の呉女子ver. とは??
見てみた!!!
@kaman_kama カマちゃんだー!!
言葉が………、…だわ、
ほんで、……って、
淹れ方の説明が呉女子言葉💕
カマちゃん呉なのかな?
最初からこれで見ればよかった💕
ほっこりしました😊💕
あ、珈琲☕️美味しかったです😋💕
( 2017.9.8 )
#珈琲#coffee#昴珈琲店
#海軍さんの珈琲

雨の月曜日…クロワッサンをパリパリに焼いて特別に海軍さんのコーヒーを入れて…蜂蜜🐝今話題のたら、れば…を私もついつい口に出してると気づいてる日々ですが…ま、それが人間なんでと言いながら自分でフォローしつつ…進まなきゃなで割り切り〜‼︎素敵な1週間に✨#蜂蜜 #身体に良い #東京タラレバ娘 #たられば言っても可愛い3人#海軍さんの珈琲

海軍さんの珈琲頂きました♡初めて飲みます♪ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o
#呉市マッサージ#呉名物#海軍さんの珈琲#昴珈琲店

海軍さんのコーヒー(ฅ́˘ฅ̀)♡ウマッ
#海軍さんの珈琲 #呉#カフェラテ

呉散歩👼👼👼
氷がコーヒーで牛乳なみなみ入った#呉女子コーヒー

#びっくり饅頭#フライケーキ#海軍さんの珈琲#真っ当な呉男子

coffeetime☕️
#海軍さんの珈琲

MOST RECENT

( •̤ᴗ•̤ )
おはようございます☀️
.
昨日は14時くらいから 雨が降り出し
夜には雷⚡も 凄くて
酷い雷雨、ヽ`(~д~*)、ヽ
.
止まないんじゃないかと 心配したけど
今朝はスッキリ快晴☀️です😊😊
.
.
today's breakfast
「海軍さんの珈琲」でおはようございます☀️☕
.
セブンで くるみパンを買ったはずなのに
なぜか レーズンパンで…
食べてびっくり!
.
買う時も 袋から出す時も
焼く時も 皿にのせても…気づかなかった〰️💦💦
.
やっぱり ボケてんのかな??😐😐😐
.
おまけに 焦がすし🌀🌀
不味そうに見える・・・
.
でもね、レーズンパン あんまり得意じゃなかったけど
セブンの2枚入りのレーズンパン
意外に美味しかったのだ👍👍👍😄😄😄ヨカッタ ヨカッタ😄😄😄
.
そして このコーヒー☕
#広島#昴珈琲 さんの
「海軍さんの珈琲」
.
美味しかった😋
好きな味😚😚😚
.
#breakfast #goodmorninggoodbreakfast #todaysbreakfast #海軍さんの珈琲 #セブン #セブンイレブン #くるみパン だと思って買った #レーズンパン #美味しかった でも #焦がしてもーた #梨 #トマト #質素な生活 #朝ごパン #朝ごはん #あさごはん #instagood #instafood #instalike #snapdish #ミニーちゃん#マグカップ #私のおうちカフェ ごはん .
.
2017.9.24 (日) 栗山のお祭り~

海軍さんの珈琲は1959店でお飲み頂けます。専用のカップとソーサーで「大地の香り」をお楽しみください。
.
【営業時間】9:00-17:00 (L.O 16:45)
#昴珈琲店#subarucoffee#1959店#自家焙煎#海軍さんの珈琲#コーヒー#広島#呉#中通り2丁目#呉カフェ#カフェ


満腹寄り道。
.
.
#フライケーキ
#海軍さんの珈琲
呉は美味しいものたくさん♡
.
.
#呉は舞なお出生の地
#呉好き

海軍さんのコーヒー(ฅ́˘ฅ̀)♡ウマッ
#海軍さんの珈琲 #呉#カフェラテ

外にちょっと座れる椅子があって日陰で良い。人は多過ぎもせずのんびり出来て良いとこですわ。 #hiroshima #coffee #specialitycoffee #cafe #kure #呉 #広島 #海軍さんの珈琲

休日のコーヒータイム、1959店の2階席でゆっくりとお過ごしください。
.
【営業時間】9:00-17:00 (L.O 16:45)
#昴珈琲店#subarucoffee#1959店#自家焙煎#海軍さんの珈琲#コーヒー#広島#呉#中通り2丁目#呉カフェ#カフェ

広島で買ったコーヒー
昴珈琲店さんの
《 海軍さんの珈琲 》
帰ってすぐ飲もうと思ったら
淹れ方のDVDが付いてて…面倒〜‼︎
って思って放置してた😅
見ないで飲もうかとも思ったけど…
せっかく付いてるんだから…
どうせなら、美味しく飲みたい
ってことで、昨日DVDを見た✨
うん、見なくてもセット出来そう😝←第1の感想
2、の風景が綺麗〜✨
でも、、45分てなってたので、
続きは今度😅
でね、美味しい淹れ方、もちろん日本語ver.で見たけど…
4、の呉女子ver. とは??
見てみた!!!
@kaman_kama カマちゃんだー!!
言葉が………、…だわ、
ほんで、……って、
淹れ方の説明が呉女子言葉💕
カマちゃん呉なのかな?
最初からこれで見ればよかった💕
ほっこりしました😊💕
あ、珈琲☕️美味しかったです😋💕
( 2017.9.8 )
#珈琲#coffee#昴珈琲店
#海軍さんの珈琲

日曜日
久々の(何年ぶりじゃろー?)

#ソフトボールの応援📣

#全日本大学女子ソフトボール選手権大会 (インカレ)in呉市民広場


みんな一所懸命で
とっても
眩しい✨✨✨


目の前でお行儀よく並んで観戦していた小学生の低学年チーム。


偶然にもわたしの通った小学校のチームでした💕


お行儀の中にも時々楽しそうにつばえる可愛いらしい姿と
⬆︎これ方言?わかるかな?😅
じゃれ合うとかふざけあうとかのこと。


暑くてもそんなの忘れるくらい楽しくチームの追っかけをしているママたちの幸せいっぱいの姿に


懐かしさが込み上げてきました〜😌


キュンキュンする💕


しかし
あの頃真夏も真冬も
朝早くからあちこち飛び回ってよくやってたなー🙄
楽しかったもんなー💕

好きなこと楽しいことって
そういうことなんだなーー✨


めちゃめちゃナイスファイトな
プレーを沢山見せてもらって
忘れそうになっていた何かが
カラダの中渦巻きました💦


あの湧き出るような
弾ける気持ち⁉︎(笑)
青春か!😆


どこに行っても何をしても
やっぱりお腹はすくので(笑)
#すばるコーヒー でお腹を満たして帰りました♡


#SUBARU #1959店
#呉
#海軍さんの珈琲

#3種のチーズ
#くるみ
#ハチミツ
と、

それにピッタリのコーヒー!

暑さも和らぎ過ごしやすい季節となりました、今月もよろしくお願いします。
. 【営業時間】9:00-17:00 (L.O 16:45)
#昴珈琲店#subarucoffee#1959店#自家焙煎#海軍さんの珈琲#コーヒー#広島#呉#中通り2丁目#呉カフェ#カフェ#9月のお休み

夏休み中に底をついた珈琲を求めて。
いつもキレイなお花がそこに。
.
豆を挽いてもらう間、奥のカフェで待たせてもらって一呼吸♪̊̈♪̆̈
.
KING OF ICECOFFEE。盛夏ver.~
アイスコーヒーといったらこれ。もう何本買ったかしら。秋冬verも楽しみ。
.
.
.
#昴珈琲 #昴珈琲店広days店 #呉市広 #subarucoffee #アイスコーヒー #kingoficecoffee #icedcoffee #自家焙煎珈琲 #自家焙煎珈琲豆 #広島珈琲 #呉珈琲 #海軍さんの珈琲 #挽きたて #deuxblanc #呉市阿賀

【2階席貸切のお知らせ】
本日、14:30より2階席は貸切となっております。
尚、1階席(10席)は通常営業でコーヒーや呉女子ワッフルなど喫茶をお楽しみいただけます。ゆっくりとコーヒータイムをお過ごしください。
【営業時間】9:00-17:00 (L.O 16:45)
#昴珈琲店#subarucoffee#1959店#自家焙煎#海軍さんの珈琲#コーヒー#広島#呉#中通り2丁目#呉カフェ#カフェ

【メディア出演のお知らせ】
広島ホームテレビ、9月2日(土) 10:30〜11:15「ココ!ブランニュー」で当店をご紹介いただきます!
お時間ある方は是非チェックしてみてください!! #昴珈琲店#subarucoffee#1959店#自家焙煎#海軍さんの珈琲#コーヒー#広島#呉#中通り2丁目#呉カフェ#カフェ

呉へ引っ越した娘のおみやげ☕

#海軍さんの珈琲
とても美味しかったです😌

海軍さんは今でも金曜日はカレーを食べたはるのでしょうか。。?🍛


#昴珈琲#呉#コーヒー#れんが通り#instagood

フードペアリングのメニューをご紹介。
《Bmix × 3種のチーズ〜くるみ&はちみつ添え〜》※ 数量限定
マイルドでバランスのいいBmixに、相性抜群の3種のチーズとはちみつ。こっくりとした味わいと、くるみの香りがコーヒーを更に引き立てます。
.
本日の 1959 ナイトカフェでもフードペアリングお楽しみ頂けます!
.
【本日の営業時間】9:00-21:00(L.O 20:30)
#昴珈琲店#subarucoffee#1959店#自家焙煎#海軍さんの珈琲#コーヒー#広島#呉#中通り2丁目#呉カフェ#ハンドドリップ#カフェ#ナイトカフェ#スペシャルナイト#本日は21時まで営業#フードペアリング

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。
明日は、月に一度スペシャルナイト「1959 ナイトカフェ」です。夏休み最後の夜のお散歩に是非、お立ち寄り下さい。
.
.
【明日の営業時間】9:00-21:00(L.O 20:30)

#昴珈琲店#subarucoffee#1959店#自家焙煎#海軍さんの珈琲#コーヒー#広島#呉#中通り2丁目#呉カフェ#カフェ#ナイトカフェ#スペシャルフライデー

呉の昴珈琲でアイスコーヒーのんだ☺️
店内 樽に珈琲豆がたくさん😁焙煎されてたよ
安いのに とても美味しかった😍
#広島県 #呉 #昴珈琲 #海軍さんの珈琲

Most Popular Instagram Hashtags