[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#海賊グリ

3589 posts

TOP POSTS




ねーこのグリ楽しすぎたよ🤣❤️❤️
海賊さんべろんべろんに酔っ払ってました🍻笑



#ディズニーシー#パイレーツ#海賊グリ#海賊アトモス#ローズ

だいすきなファビアン様を生で見たら
もうかっこよすぎて笑い止まらなかったの🤣💕(笑)
ねえ、なんでそんな笑ってんの?(笑)って聞いてくるファビアン様が可愛くて仕方なかった、、😫
#海賊グリ #ファビアン




ハーバーに行くと夏を思い出す

多分こんなにワンシーズンでインしたの初めてであの時の自分狂ってたなって、今更😶
でも思い出いっぱいできてたのしかった



#海賊グリ #パイレーツサマー

ジュジュビエーヌさんの投げキッス

#海賊グリ
#海賊グリーティング
#ジュジュビエーヌ

.
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
ご飯くるの待ってる風ファビアン🍴
.
夏が終わっていよいよ秋が始まる!
寂しいけど楽しみがいっぱい💜💚
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
#tokyodisneysea #ディズニーシー #海賊グリ #海賊アトモス #パイレーツサマー

MOST RECENT

パイレーツサマー再演なんですね!
嬉しい( 〃▽〃)
海賊グリは確定してませんが希望の光が見えました!
また、彼らに会えますように!

#ディズニーシー#パイレーツサマー#パイレーツサマーバトルゲットウェット #ディズニーダンサー#海賊#海賊グリ

来年夏!!
パイレーツ再演ヨーーーーホーーーーー!!!!!!
生きる価値しか無い!!!!
今日もキャプテンバルボッサのために!
ヨーホー!!!!
ロスが緩和\(^o^)/ #東京ディズニーシー #東京ディズニーリゾート #tokyodisneysea #tokyodisneyresort #パイレーツサマー #海賊グリーティング #海賊グリ #マッスルビー

来年のディズニーリゾートのスケジュールの発表を見て、鳥肌が立った!!! またやる。パイレーツ!!! 逢えるかもしれない、海賊さんたち❤︎
海賊アトモスはやるって書いてあったけど、果たして同じ海賊がポルトパラディーゾに来るかは分からない。。。
今年は実際、逢わないで後悔したから、来年こそ逢いたい。

サンスプやピーター、ファビアン、ジュジュビエーヌ。アントーニオ、ホラウソー、ピット、ジャンジャック、ジェームスリッチ3世、ローズ、ラビット、マッスルビー。

全員に逢いたい!!! あ、ジュジュビエーヌのフルネーム覚えなきゃ!!! 来年の夏は、私も熱い夏になりそうだ。
大好きな海賊さんたちに会えることを祈ってます。

写真は公式のを使ってます☆

#ディズニーリゾート #ディズニーシー #サンダースプリング #サンスプ #ピーター #アントーニオ #ジュジュビエーヌ #ローズ #ジャンジャック #ジェームスリッチ三世 #ピット #マッスルビー #ホラウソー #ラビット #ファビアン #海賊グリ #海賊アトモス #海賊ロス #2018 #夏イベパイレーツ #夏イベ #期待する #お願いします

パイレーツサマー続行確定💪🏽💕とっても嬉しい!😭💖バルボッサ海賊団の皆様、ポルトパラディーゾで待ってます💁🏼❣️ この写真は海賊体操後に

サ『今日は(地面が)滑るね〜』
ピ『マッスル、滑るってよ』
マ『気をつけろ!お前らのことだ…あ、俺か…』
ピ、ファ『滑ったぞ…もうダメだマッスル🤣爆笑』

私自身も笑いながら撮影してたからピーターさんブレブレ(笑)

サンスプさん、巻き込み事故を防ぎたかったのかすぐ離れていった(笑)

Bさんが醸し出すあの空気、好きです。笑

#海賊グリ #海賊グリーティング #マッスルB #サンスプ #サンダースプリング #ピーター #ファビアン #tokyodisneyresort #tokyodisneysea #ポルトパラディーゾ #ディズニーカメラ女子 #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 #カメラ好きな人と繋がりたい #いいね返し #l4l #follow

8月30日の海賊グリ
サンスプの「お歌」可愛い❤
アントーニオは小さいけどサンスプの後ろにいる❤
サンスプとアントーニオのやりとり見れて嬉しかった🎵
来年もパイレーツサマーやってくれる🎵
誰かポルトパラディーゾにお宝探しに来てくれるかな~🎵
来年が楽しみ❤
#サンダースプリング #サンスプ #アントーニオ #海賊グリ #ポルトパラディーゾ

来年度の予定が発表されましたね!
今の私はこのジュジュビの様な感じ…
#ディズニー #ディズニーシー #ディズニーランド #海賊グリ #海賊アトモス #ジュジュビエーヌ #ファビアン

パイレーツサマー行ってないけど写真とか動画で見てたから地味にパイレーツロスが来てる(´•ω•̥`)
でも来年も手下と海賊達に会えるからまた1年平和に過ごして会いたいな…でもまだまだハロウィン!
手下は写真で我慢我慢!
クリスマスにランドに行くことになったー(´ε` )♥
待っててねーおとわさーん!
#海賊グリ
#写真ぜんぜん関係ない
#関係ある
#やっぱ無いよね
#手下
#ピーター
#エイトフット

ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとう
ごz(ry
#instalike #instagood #instalove #disneysea #piratesofthecaribbean
#ゲットウェット #海賊グリ

来年もパイレーツと聞いて嬉しい😭❤すでに夏が待ち遠しい💭

#パイレーツサマー #海賊グリ #グリーティング #ピーター #ディズニーシー #disneysea #海賊

来年もみんなに会えるなんててて
これは年パ更新だわ
#ディズニーシー#ディズニーリゾート35周年#海賊グリ#手下#ヴィランズ#ミゲルズ

Most Popular Instagram Hashtags