[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#海賊アトモス

1910 posts

TOP POSTS




ねーこのグリ楽しすぎたよ🤣❤️❤️
海賊さんべろんべろんに酔っ払ってました🍻笑



#ディズニーシー#パイレーツ#海賊グリ#海賊アトモス#ローズ

⚑💀
.
.
ジュジュビエーヌ嬢の特技
これが見れただけで、かけがえのない思い出です☺️🚩
.
.
#海賊グリ #海賊アトモス
#ジュジュビエーヌ #アトモスフィア
#ディズニーアクター
.
.
旗がくるっと空中で回る時
時が止まってるみたいにゆっくりになる!
すごい、何度見ても!!

スニーク始まりましたねぇー👻
まさかのmcはロックのところなんだねっ!
*
手下も始まってなんだか秋だ😐
*
*
なんかすごく好きな写真
秋に切り替えよう
*
*
*
#disney #disneysea #海賊グリ #海賊アトモス

サンダー!スプリーーング!!の、ング!のところ。
#海賊アトモス
#海賊グリ
#サンダースプリング
#サンスプ

.
今日は一日楽しかったー!
聴きたかった音を聴いて
会いたかったみんなに会えて
.
ほんとにほんとに沢山優しい
話を聞けて
夏からやり直したいくらい!

#パイレーツキャンティーナフィエスタ
#パイレーツサマー
#海賊アトモス

31AUG17
パイレーツバンドの2回目待ち中にコン教官💕
☠️凄い並んでるなー
と言われた時はそんなに並んでなかったよー(;◔ิз◔ิ)~♪♬
※声入ってますが…
ヨーホーー×3
#コン教官
#ミゲルズエルドラドキャンティーナ
#海賊アトモス

.
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
アントーニオの歌はいつも優しくて
でもどこか儚くて、西陽のさしてる
ハーバーがとても似合ってた🌇🌅
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
#tokyodisneysea #ディズニーシー #海賊グリ #海賊アトモス #パイレーツサマー

子供が出てきたとき目線合わせてしゃがんであげちゃうくらい優しい教官だった 🙌🏻
#海賊アトモス

ピットさんとヒマワリ🌻
この場所のお花も月曜に行った時には秋のお花に変わってました😢

#海賊グリ #海賊アトモス #ピット #ひまわり

MOST RECENT

*
*
バルボッサ海賊団1の神対応でした👏🏻!!
ふわふわな髪が印象的💭
*
#tokyodisneyresort #tokyodisneysea #piratessummer #pirates #greeting #disneygram #disneyphoto #olympuspen #pentaxk30 #東京ディズニーリゾート #東京ディズニーシー #ホラウソー #バルボッサ海賊団 #パイレーツサマー #海賊グリ #海賊アトモス #ディズニー写真部 #オリンパスペン #ペンタックスk30
*
このアカウント季節感とか統一感皆無ですご了承ください🙂
フォロワーさんが増えたので補足を。

ついに、100post。
なのでハロウィンではなく大好きなお二人を。
ファビアンが優しかった日の。
ジュジュビ以外先に戻ってしまったのですが、ジュジュビが扉を開けるとそこには…
乙女なジュジュビは最高に可愛い( 〃▽〃) #ディズニーシー#パイレーツサマー#海賊#海賊グリ#海賊アトモス#海賊ロス#女海賊#ジュジュビエーヌ#ファビアン#可愛い#大好き

.
.
お疲れ様でした!
昔から何かあると
惹かれるのはまず一番に
楽器だったのだけれど
夏毎回聞きに行くのが
楽しみで楽しみで仕方なかった!
(というのは伝えられなかったけれど、今日行きました、お疲れ様ですが言えただけで一安心)

#ベース
#パイレーツキャンティーナフィエスタ
#海賊アトモス

.
今日は一日楽しかったー!
聴きたかった音を聴いて
会いたかったみんなに会えて
.
ほんとにほんとに沢山優しい
話を聞けて
夏からやり直したいくらい!

#パイレーツキャンティーナフィエスタ
#パイレーツサマー
#海賊アトモス



久しぶりに海賊グリ☺︎!

来年もゲットウェットやるってことは
海賊グリもありますよね?!?!
また会える〜嬉しすぎる〜!!
もう通う!就活など知らん!!

この日は風強くてたまに音声変になってます、
あとうちの声が普通に入ってますキモボイスごめんなさい

#tokyodisneyresort #tokyodisneysea #disney #disneymovie #東京ディズニーリゾート #東京ディズニーシー #海賊グリーティング #海賊グリ #海賊アトモスフィア #海賊アトモス #ジュジュビエーヌ #ジュジュビ #ディズニー #ディズニー動画 #ディズニー好きな人と繋がりたい

昨日の出来事が嬉しすぎて。

この乙女なジュジュビエーヌにまた会いたい。

ファ「待ってたよ。行こう。」
✳︎
✳︎
✳︎
#東京ディズニーリゾート #東京ディズニーシー #ディズニーシー #海賊グリーティング #海賊グリ #海賊アトモス #海賊ロス #ジュジュビエーヌ #ファビアン #年間プログラム発表

来年のディズニーリゾートのスケジュールの発表を見て、鳥肌が立った!!! またやる。パイレーツ!!! 逢えるかもしれない、海賊さんたち❤︎
海賊アトモスはやるって書いてあったけど、果たして同じ海賊がポルトパラディーゾに来るかは分からない。。。
今年は実際、逢わないで後悔したから、来年こそ逢いたい。

サンスプやピーター、ファビアン、ジュジュビエーヌ。アントーニオ、ホラウソー、ピット、ジャンジャック、ジェームスリッチ3世、ローズ、ラビット、マッスルビー。

全員に逢いたい!!! あ、ジュジュビエーヌのフルネーム覚えなきゃ!!! 来年の夏は、私も熱い夏になりそうだ。
大好きな海賊さんたちに会えることを祈ってます。

写真は公式のを使ってます☆

#ディズニーリゾート #ディズニーシー #サンダースプリング #サンスプ #ピーター #アントーニオ #ジュジュビエーヌ #ローズ #ジャンジャック #ジェームスリッチ三世 #ピット #マッスルビー #ホラウソー #ラビット #ファビアン #海賊グリ #海賊アトモス #海賊ロス #2018 #夏イベパイレーツ #夏イベ #期待する #お願いします

来年度の予定が発表されましたね!
今の私はこのジュジュビの様な感じ…
#ディズニー #ディズニーシー #ディズニーランド #海賊グリ #海賊アトモス #ジュジュビエーヌ #ファビアン

.
.
☠️🚩🏳
.
.
来年のスケジュールが発表されたみたいで!!
パイレーツサマーはやるみたいだけど、教官とポンくんは帰ってきてくれるのかな…
.
.
.
#海賊アトモス #piratessummer #コン教官

Most Popular Instagram Hashtags