[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#海自カレー

1324 posts

TOP POSTS

「今日はカレー曜日 ~ Oonami's special curry ~」 現在、タイ王国に寄港中のおおなみのカレーをお届けします!

#海上自衛隊 #自衛隊 #カレー #おおなみ #海自カレー
#instajmsdf #ig_jmsdf #jmsdf#jsdf #curry #oonami #food #instafood #lunch #foodstagram

せっかく広島いるんやしってことでヤマトミュージアム💓零戦とかもあって、うおー!ってなった✌️海自カレーはフツーw
夜は遠いけど花火見れて、夏って感じやった〜🎇✨穴場いえい!
#ヤマトミュージアム#海自カレー#呉

宮崎は今日日本対韓国の試合は見れません😢今夜はカレー🍛以前護衛艦とねの見学をさせてもらった時にカレーを頂いた❗スッゴク美味しかったなぁ❗作ってる人も優しい人だった😄また食べたいなぁ❗ま、その次くらいに美味しいけどね私のカレーも😁プッ😁.#カレー.#護衛艦とね.#海自カレー.#美味しい

前々から行きたかった大和ミュージアム🚢
やっと機会があって行けた‼️😊 軽度のミリオタなもんでめっちゃ楽しかった✨✨✨ 海自カレーも食べれたし、「護衛艦 かが」も見れたし大満足❤️ #大和ミュージアム
#戦艦大和
#海自カレー
#呉

「今日はカレー曜日 ~ Oonami's special curry ~」 現在、タイ王国に寄港中のおおなみ乗員が嬉しそうにカレーを食べている様子をお届けします!

#海上自衛隊 #自衛隊 #カレー #おおなみ #海自カレー
#instajmsdf #ig_jmsdf #jmsdf#jsdf #curry #oonami #food #instafood #lunch #foodstagram

#マスツーリング
#凄い台数
#阿蘇
#カップル
#海自カレー

今日は、大所帯のマスツーリングに参加しました!

朝方、自爆的なアクシデントはあったものの(笑)

途中まで、参加させてもらいました!

とにかく多い( ^ω^ )

阿蘇のスカイプファーム第1で離脱して、行きつけのカップルに♫

海自カレーの目玉焼きのせ( ^ω^ )

これ食べて帰ってきました!

うまー(*^▽^*) 本日の走行距離250キロ!

お疲れ様でした^ ^

昨夜の夕食は、「カレーのマスター」のカレーでした。昨夜は、900円の海自(海上自衛隊)カレーですね。五穀米のご飯とカレーです。名前を忘れたのでまた、行って確認します。ご主人は、海自OBですから話をするのが楽しいです。#カレーのマスター#海自カレー#The NewAGEProject

金曜日は
海軍伝統のカレーですよね!
海自カレーもね…
#海軍カレー
#海自カレー
#いなづま#呉

昨日のランチ☀🍴
仕事でむつ市内をうろちょろ🚗
ほんとは #海自カレー を食べに来たのだが〰😅 #カツカレー
#クッチーナ
#マエダ本店
#むつ市

カツは熱々❗もう少しご飯が多ければ文句なし👍

MOST RECENT

🍴広島ごはん🍴
海自カレー🍛焼き牡蠣🍶揚げもみじ🍁
牡蠣うどん🍲お好み焼き🍺レモンソフト🍦尾道ラーメン🍜
全部おいしかった😋

#みじんこちゃん #羊毛フェルト #handmade #needlefelting #フェルト人形 #ぬい撮り #ぬい旅 #photo #toystagram #広島 #海自カレー #牡蠣 #揚げもみじ #お好み焼き #レモンソフト #尾道 #尾道ラーメン

リフレッシュ休暇で3泊4日の旅行1日目(・∀・)💕
広島の呉市にて海自カレー🍛🍴
カレーあんま好きくないけど、美味しいと思えた! 若干辛かったから飲み物が進む🤭🥤💨
大和ミュージアムで軍艦と沈没までの経緯などなどいろいろ観てきた。
自爆する人のメッセージ聞いてたら、いろいろ考えてしまって切なくなった。
戦争のない世界がいつまでも続きますようにって改めて思う。
夜は広島焼き🍴明日は牡蠣食べる🤤💕 広島市内ちょうどお祭りやってたせいか屋台が出てて人多過ぎてビックリ💨
ホテルの側の通りで結構大きなイルミやってたから明日にでも行こうかな🤔❤️
#旅行 #広島県 #初めて #呉市 #海自カレー
#大和ミュージアム #軍艦 #戦争
#戦争のない平和な世界になりますように
#広島焼き #美味しかった #明日は牡蠣
#広島市内 #お祭り #イルミネーション
#明日の夜元気だったら出歩こう

広島3日目は呉。

大和ミュージアム見た後、昼前に団のおばちゃん2人が帰省しちゃったもんだから、若干の気まずさを感じながらも残るおじさん2人と観光。笑
修学旅行にきた学生と引率の先生と校長みたいな感じだった😅笑

やっぱ呉きたら海自カレー食べなきゃね😉
ひたすら歩きまわったけ、おじさん2人はお疲れ気味のご様子で足取りも重くなってた👣

夕方の焼肉。2人がこんなに、はしゃぎまくるとは思わなくて対応に困ったってのはココだけの話。笑

その後、イルミネーションみてラーメン食って…ホテル戻ってきたの21時。戻んの早すぎな!びっくりだわ💦

最終日は一人で広島城。少しの時間だけだったけど一人の時間が作れてよかった😇笑

駅にダンボールSL出現してた!全部ダンボールで作られてるから凄い👏

#呉 #大和ミュージアム #てつのくじら館 #海自カレー #けんりゅう 🍛#入舟山記念館 #炭火焼肉 #イルミネーション #広島城🏯 #ダンボールsl
#おつかれさまでした
4日間ずーっとパンプス、スーツ姿だったから疲れた…

旅行してきました🍁
ちょっぴり長文となります😅

1日目 宮島。広島名物 穴子丼をいただいてから厳島神社へ。ちょうど干潮時刻と重なったので鳥居まで歩いて行けた。厳島神社参拝後に散策しながら紅葉谷公園まで登ってロープウェー10分+ゴンドラ5分乗り継いで獅子岩へ。快晴だったのでここの展望台からの眺めがとてもきれいだった。
揚げもみじ、おいしかったー!
お宿は宮島内にしたので厳島神社のライトアップも歩いて行けました✨
2日目。まずは呉 大和ミュージアムへ。戦艦ヤマトのレプリカは迫力のあるしカッコいいんだけど、戦艦を造船するまでの歴史や技術が展示されていて、過去は戦いのため、より強いものを造るため、設計し戦地へ向かった。そして今、海自の方々は護衛の為に戦艦にいる…その戦艦は今も昔も美しい…
うまく言えないけど。
今、平和が問われる時に、この歴史と目の前にある光景や感情が矛盾してる事にとても違和感を感じる場でした。
余談ですが…戦艦や戦闘機などの軍事技術は、タンカーを速く走行させたり飛行機の安全性を高めたりと、忘れてしまいましたが他にも沢山の技術が現代へと活かされているんですって。
昼食に海自カレーをいただいてから広島 原爆資料館、平和公園、原爆ドームへ。今思えばとても重い1日でしたが改めて平和に感謝する日となりました。
時間があったので広島城までお散歩←これが思ったより遠くてくたくた😅
3日目。倉敷 美観地区。大原美術館は外観だけ😅
あいにく曇り空で寒くて早々に退散しちゃいました。雑貨店が多くて今度はゆっくり見て回りたいな。
旅ってリフレッシュできるからやっぱりいいなと思った、そんな3日間でした。
20171102-04

#旅行 #宮島 #厳島神社 #紅葉谷公園 #獅子岩展望台 #呉 #大和ミュージアム #海自カレー #ハイカラ食堂 #そうりゅうカレー #広島 #広島城 #みっちゃん総本店雅 #倉敷 #美観地区

宮崎は今日日本対韓国の試合は見れません😢今夜はカレー🍛以前護衛艦とねの見学をさせてもらった時にカレーを頂いた❗スッゴク美味しかったなぁ❗作ってる人も優しい人だった😄また食べたいなぁ❗ま、その次くらいに美味しいけどね私のカレーも😁プッ😁.#カレー.#護衛艦とね.#海自カレー.#美味しい

まるごと#HIROSHIMA博 2017
今日も#二子玉川ライズ 中央広場でやってるよー!!❤️
天野恵ちゃんと東広島市ブースでお手伝いしています♩
#東広島市 ブースでは西条から持ち込んだ日本酒を無料で試飲でき、SNSフォローで酒まつりおちょこなど貴重なグッズに会場で使える金券をプレゼントしています❤︎
東広島市PRステージでは豪華な景品をご用意したじゃんけん大会✨恋のしずくPRステージでは東広島市西条が舞台でお酒と恋の映画 #恋のしずく のPRをさせて頂きます♩ブースは #酒まつり でも設置されていた主演の #川栄李奈 さんのパネルが目印❤︎
他のステージもブースも魅力的な#広島博 、是非遊びにきて下さい♩
#中国電力 ブースでは無料アプリのダウンロードで#エルドレッド #菊池涼介 オリジナルクリアファイルが貰えるよ✨凄く格好いいよ!
#呉市 ブースでは#海自カレー を食べたよ♩美味しかったです!
#ひろしま暮らし ブースでは簡単なアンケートに答えるだけで#カープ優勝の瞬間 のクリアファイルがもらえます!
よく見るものとは別の角度の写真でこれもまた素敵❤️
#広島#hiroshima#カープ#carp#中国新聞#カープ女子#寒いから暖かくしてきてね

おはようございます😋🍛 本日、〝日曜日〟は朝8時よりモーニングメニュー及び呉海自カレー´潜水艦くろしお´をご用意してお待ちしております🍞☕️ 何卒よろしくお願い申し上げます。

#港町珈琲店 #アレイからすこじま #レンガ #レンガ倉庫 #モーニング #カフェ #呉 #呉市 #広島 #潜水艦 #護衛艦 #艦隊 #くろしお #愚直たれ #呉名物 #カレー #呉海自カレー #海自カレー #呉海上自衛隊 #呉基地 #潜水艦桟橋 #cafe #coffee #curry #submarine #jmsdf #japanesenavy #kure #hiroshima #japan

🌸
🍳海軍さんのカレー
海上自衛隊の方たちは船の上では曜日感覚が薄れないように毎週金曜のお昼にはカレーを召し上がるようです⚓︎
わたくし護衛艦好きなんです⚓️一度阪神基地の金曜のみ食べれるKOBE食堂に足を運びました🛳もう艦船三隻も見ながら食べれる海自カレーは格別でした♡
お昼ではありませんが金曜なのでわたしも今日カレーを🍛キノコと玉ねぎ、にんじんを炒めて海軍さんのカレーを🍛初めは甘めかな?と思ったんですが最後にピリッと良い辛さが⚓︎船ごとにカレーも違うみたいなのでいろいろ食べてみたいです🍛
#カレー#金曜はカレー#海軍さんのカレー#海自カレー#カレー好き#カレー女子#夜ご飯#夕飯#晩ご飯#おうちごはん#左利き#카레#왼손잡이 #홈메이드요리 #집밥스타그램#쿡스타그램 #저녁밥 #홈쿡#요리스타그램 #집밥#혼밥#먹스타그램#오늘뭐먹지 #homecooking#dinner#curry

「今日はカレー曜日 ~ Oonami's special curry ~」 現在、タイ王国に寄港中のおおなみ乗員が嬉しそうにカレーを食べている様子をお届けします!

#海上自衛隊 #自衛隊 #カレー #おおなみ #海自カレー
#instajmsdf #ig_jmsdf #jmsdf#jsdf #curry #oonami #food #instafood #lunch #foodstagram

_
潜水艦そうりゅうで実際に食べれられているカレー🍛

おみやげとして大人気です!


レストランでも食べることができますよ!



#呉 #広島#旅行#呉観光#広島旅行#呉ランチ#広島グルメ#広島ランチ#カレー#海自カレー#呉海自カレー#Kure #Hiroshima#🍛#日招きの里#呉ハイカラ食堂

大和ミュージアム近くのカフェBEACONにて、海自カレー🍛

牛タンがとっても柔らかくて美味しかった〜😋 #海自カレー #広島 #呉 #カレーライス #美味しい #ご飯 #ランチ #curry #lunch #hiroshima #japan #yummy

#広島土産
#オタフク から#カレーソース でてるんだー
おいしそー

#カレーピラフ 作りたい

#海自カレー

.
ずっと気になってたお店✨
なつきちと行ってきた〜💕
.
.
#ISOROQ #瀬戸内屋台五十六
#五十六 #呉 #海自カレー
#呉海自カレー

Most Popular Instagram Hashtags