[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#海老沢ゆずる

523 posts

TOP POSTS

.
朝からお部屋片付けていい気分〜🐇💯
天気も良くていい気分〜🐇💯
.
.
.
#gm#☀️
#ごめんね青春
#海老沢ゆずる
#海老原ロスがこわい

🏫ごめんね青春🏫


ここの、蜂矢先生×原先生の
やりとり 最高すぎるっ(笑)😂✨

遅い!
理由、3、2、1 はい!
はん!どんまい先生が お好きですこと!
……蜂矢先生(笑)💦

海老沢くん行かなくていい!
原先生 行きなさい!
…めちゃくちゃ 怒ってるし😂💦


#ごめんね青春
#宮藤官九郎
#イライラ
#早口
#やきもち
#かなぁ
#面白っ
#錦戸亮
#原平助
#満島ひかり
#蜂矢りさ
#どんまい先生
#黒島結菜
#中井貴子
#重岡大毅
#海老沢ゆずる

ゆずゆず///あまりんになりたい。切実に...あ~~~ゆずゆずが好き過ぎる。辛い♡幸せな悩みやでしかし。いい加減気持ち悪いで。
#重岡大毅
#海老沢ゆずる
#ごめんね青春
#あまりん
#いい加減気持ち悪いで
# 小瀧望

海老沢くん可愛いし
指!指ぃ!てなったやつ🙏🏻
︎ ┈┈ ✈︎
#ジャニーズWEST
#重岡大毅
#海老沢ゆずる

ちょっとムスッとする海老沢に全米が泣いた

#重岡大毅 #shigeokadaiki #ジャニーズWEST #海老沢ゆずる #ごめんね青春

.
.
.

海老沢ゆずるくん
可愛すぎない😍!? .
.
.

今更、ごめんね青春借りたww .
.
.

まだ2話しか見てないけども🤗❤️ .
.
.

しげちゃん、かわいいよぉーー😭❤️❤️ .
.
.

#ジャニーズWEST
#重岡大毅
#ごめんね青春
#海老沢ゆずる
#大人ジャス民
#大人ジャス民さんと仲良くなりたい

MOST RECENT

🏫ごめんね青春 🏫


ちょ 、(爆笑)😂😂
海老沢くーん。 キモいでーす(笑) 💦
(なぜに GLAYの HOWEVER(笑))
みんな ひいてるから 😂 阿部さん 以外(笑)

中井さん めっちゃ かわいい 💕


#ごめんね青春
#宮藤官九郎
#青春祭
#キモい
#glay
#however
#なぜなの
#意味不明な
#ミュージカル
#錦戸亮
#原平助
#黒島結菜
#中井貴子
#川栄李奈
#神保愛
#トリンドル玲奈
#山田ビルケンシュトック京子
#森川葵
#阿部あまり
#重岡大毅
#海老沢ゆずる

加工に迷って鬼更新型になってるテスト前のJKっす。🙄
テスト前に何やってんだか…🙄
勉強しろ…っと自担にでも言われたら一日30時間勉強するのに😶#1日超えてる #考えなし子
どういう加工にして行こうかほんとにまようなあ〜😶😶😶
#海老沢ゆずる
#重岡大毅
#おいなりpic

🏫ごめんね青春🏫


なんか…色んな意味で 面白そうだな(笑)😂


海老沢くんの ヴィジュアル系バンドは
一番 やだ(笑)💦
(どんなのか 知ってるし(笑))


#ごめんね青春
#宮藤官九郎
#文化祭
#面白そう
#青春
#いいな
#素敵
#錦戸亮
#原平助
#トリンドル玲奈
#山田ビルケンシュトック京子
#川栄李奈
#神保愛
#重岡大毅
#海老沢ゆずる
#森川葵
#阿部あまり

🏫ごめんね青春🏫


蜂矢先生…
半ば 無理矢理 (笑)💦

ちょいちょい 生徒の真似?
してるっぽい 蜂矢先生(笑)
(似てるのか?ってか、毒舌😂)

テレン‼ クイズ王とクイズバカ
…思っきり 悪口 (笑)💦💦


#ごめんね青春
#宮藤官九郎
#校歌
#役割分担
#強制的
#超毒舌
#錦戸亮
#原平助
#満島ひかり
#蜂矢りさ
#斉藤由貴
#生瀬勝久
#重岡大毅
#海老沢ゆずる
#黒島結菜
#中井貴子
#川栄李奈
#神保愛
#森川葵
#阿部あまり

🏫ごめんね青春🏫


海老沢くん しばかれてる(笑)😂💦

でしょうね。
私が 娘さんでも 言うとおもいます。
お父さん 大っ嫌い! って。
致し方ありません。
大っ嫌いです!
さようなら!
……😂😂💦
蜂矢先生、生徒の親御さんですよね?(笑)💦


#ごめんね青春
#宮藤官九郎
#電話しちゃった
#興奮気味
#笑
#大っ嫌いです
#親御さん
#錦戸亮
#原平助
#満島ひかり
#蜂矢りさ
#重岡大毅
#海老沢ゆずる
#黒島結菜
#中井貴子

🏫ごめんね青春🏫


中井さん…引越ししちゃうんだね…
だから、誰よりも
文化祭の 準備頑張ってたんだ✨


ちょ、蜂矢先生 中井さんの
お父さんに 電話しちゃったよ(笑)💦


#ごめんね青春
#宮藤官九郎
#引越し
#文化祭
#内緒
#聞いてます
#笑
#錦戸亮
#原平助
#満島ひかり
#蜂矢りさ
#重岡大毅
#海老沢ゆずる
#黒島結菜
#中井貴子

🏫ごめんね青春🏫


ここの、蜂矢先生×原先生の
やりとり 最高すぎるっ(笑)😂✨

遅い!
理由、3、2、1 はい!
はん!どんまい先生が お好きですこと!
……蜂矢先生(笑)💦

海老沢くん行かなくていい!
原先生 行きなさい!
…めちゃくちゃ 怒ってるし😂💦


#ごめんね青春
#宮藤官九郎
#イライラ
#早口
#やきもち
#かなぁ
#面白っ
#錦戸亮
#原平助
#満島ひかり
#蜂矢りさ
#どんまい先生
#黒島結菜
#中井貴子
#重岡大毅
#海老沢ゆずる

🏫ごめんね青春🏫


ちんたら走ってんじゃないわよ!
ビリになったら、ぶっ飛ばすわよ!
GO!GO! 半田! GO!GO!
…(笑)😂😂

あまりんは、一体 なにが
したいんだろ(笑)
海老沢くん、二股は ダメだな~


#ごめんね青春
#宮藤官九郎
#ヤンキーみたい
#笑
#二股
#タメだよ
#錦戸亮
#原平助
#満島ひかり
#蜂矢りさ
#鈴木貫之
#半田豪
#森川葵
#阿部あまり
#重岡大毅
#海老沢ゆずる
#黒島結菜
#中井貴子

天使...😭😭💓💓💓💓
こんな子と一緒に体育祭でたい。
付き合いたい。。。 #海老沢ゆずる #可愛すぎる #重岡大毅

.
.
おしげの誕生日に載せようとしてたやつ
このシーンの海老沢がめっっっっちゃスキ
.
#重岡大毅
#森川葵
#海老沢ゆずる
#ごめんね青春
#桐山照史
#中間淳太
#神山智洋
#藤井流星
#濵田崇裕
#小瀧望
#ジャニーズwest

🏫ごめんね青春!🏫

ここ、結構
良かったので💓

”阿部さん、一緒に帰ろ”
”あまりんは、俺の彼女だから!”
”あまりんしか 見えてねぇし あまりんしか 見てねぇし!”
…あまりん (笑)😂💓

”その夜、阿部あまりは 家出を しました。”
え!なんで(笑)😂😂 駆け落ちとか?


#ごめんね青春
#宮藤官九郎
#錦戸亮
#原平助
#満島ひかり
#蜂矢りさ
#重岡大毅
#海老沢ゆずる
#森川葵
#阿部あまり
#川栄李奈
#神保愛
#トリンドル玲奈
#山田ビルケンシュトック京子
#黒島結菜
#中井貴子


またまた、発見❤️❤️
からくり人形
ここしか写ってなかった😥
#ジャニーズWEST
#重岡大毅
#ごめんね青春
#海老沢ゆずる
#Seventeen

シゲHAPPYBIRTHDAY🎉
Mステとか出ると必ず「歯多くない?」とか「口でかい」とか言われてるおしげちゃんだけど、【ごめんね青春】も【溺れるナイフ】もめっちゃ好きだった❤(ӦvӦ。)あの役はシゲしかできないと思う•̀.̫•́✧
ふざけるときはウザいくらいにふざけるけどキメる曲はちゃんとジャニーズしてるからずるい٩(๑`^´๑)۶
歯医者ばっか行ってないでちゃんと少クラ出てね(´-﹏-`;)
良き一年になりますように💫

#しげ #しげおかだいき #重岡 #重岡大毅 #重岡大毅誕生日祭 #重岡大毅桐山照史中間淳太神山智洋藤井流星濵田崇裕小瀧望 #happybirthday #ジャニーズwest #大友 #海老沢ゆずる #ごめんね青春 #溺れるナイフ #7人でてっぺん取ったってください #ずっと応援します #大好き

Most Popular Instagram Hashtags