[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#海老味噌つけ麺

418 posts

TOP POSTS

昨日の帰りに八王子駅近くで食べた海老味噌つけ麺がめっちゃ美味しかった!!
海老の味濃いけど全然しつこくないし、でもあっさり過ぎず濃厚なスープであっという間に大盛り完食...😳❤️ 18時に食べたのにまだお腹減らんけん今日はご飯減らします( ˙-˙ )

#つけ麺 #樽座 #海老味噌つけ麺 #八王子

仕事終わりに7人でいのこへ…つけ麺オーダー 海老味噌つけ麺&海老味噌ラーメン#つけ麺#海老味噌つけ麺#海老味噌ラーメン#ラーメン #ラーメン部

冬樹君とつけ麺🍜
#樽座 #つけ麺 #海老味噌つけ麺

海老味噌つけ麺!!
濃厚~、やっぱコレが一番リピート率高い(´Д`)
今年は通常メニューはコンプリートしたので、ラストにもっかい~(笑)
まーたらーいねーん
#ラーメン #一心屋 #金沢 #海老味噌つけ麺

Chow2&Yu-ki大行列並並んでみました🍴の巻。1時間以上待ちました(^◇^;)
#つけ麺五ノ神製作所 #海老味噌つけ麺 #つけ麺 #大行列 #うまい

この味、一度知ったら忘れられない#新宿#海老味噌つけ麺

ロードレースからの三四郎🍥

#海老味噌つけ麺#ラーメン#つけ麺

MOST RECENT

…次からは並盛りにしよ……。
#つけ麺 #大盛り #チャーシュー丼 #海老味噌つけ麺 #多過ぎ #バスケ後でも食えません #🙅‍♂️
辛いのを入れたから、新陳代謝があーだこーだなってプラマイゼロ!!!
むしろバスケ後だから痩せた!!!!
わーいわーい
#痩せた #ダイエッター #diet #置き換え #置き換えダイエット #言いたいだけ #むしろ顔の置き換えがしたい

今日はお弁当がないのでフードコートで昼食。

秋の新メニュー「海老味噌つけ麺」

海老の香りが強く、なかなか美味しいです。

インパクトはあるけど、別にえびせんは要らないかな(笑)

代わりに中華で使われる干し海老とか、桜海老が散らしてあればもっと美味しいかも。
#オリンピック
#オリンピック今宿店
#ピッコリー
#海老味噌つけ麺

母とつけ麺ランチ。
TETSUの話をしたら
とても羨ましがられたため
浦和の特別版さんに行ってきた。
母は普通の。
私は海老味噌つけ麺。
えびみそつけめん。
えび。
とてもえび。
もはやえび。
えびでしかない。
えび好きの方、是非。
焼き石、必須。
入れた瞬間、更なる海老ワールド。
普通のつけ麺はこないだの方が
小麦!魚!塩分!油分!
な感じで美味しかった気がするのだ。
私的にちょっぴり弱めだったけど
また来たいかもというくらい気に入ったようなので
まあよいだろう。
#つけめんTETSU
#さいたま特別版
#海老味噌つけ麺

2017/9/13/水曜日
*
*
週末ランチ🍜
最近ハマってるつけ麺😋
*
*
#十勝川温泉#音更#otofuke
#ラーメン#あつ麺#ramen
#メンスタグラム#noodles #田楽#つけ麺#🍜
#海老味噌つけ麺#🦐
#ラーメンスープ#おじや
#御影#ハンバーグランチ
#トリアノン#Trianon
*
*
グツグツのスープ…熱いのはわかってはいるけど…フゥフゥ冷まさないで飲み込んだ…😱
後はご想像にお任せします😂
最近、ハマってます🤗

新宿デート♡(^^)
五ノ神製作所
#海老つけ麺
#海老味噌つけ麺

🍜
また来ちゃった〜❤️💕
海老が濃厚!!ドドドはまりなのだ( ˘ω˘ )!!
#五ノ神製作所 #海老味噌つけ麺 #つけ麺 #新宿
#ラーメンパトロール #麺スタグラム

Most Popular Instagram Hashtags