#海老串

62 posts

TOP POSTS

.
午後3時半の錦市場。今の時期、錦も祇園も観光客は少ない。なお、最近の錦でヒットしているのは1本500円の海老串。たまに、10人くらい並んでいる時がある。今年登場したばかりの商品。picはまた今度。
*
#錦市場#海老串#えび串

昨晩は友達とオシャレな鉄板焼のお店へ😍2・3ヶ月振りの再会🎵前に1度来たことがあったけど、またフォアグラ串が食べたくて友達を誘っちゃいました❤気に入ってくれたかなぁ?店員さんも物腰柔らかくて居心地良かったです😊👌🎵味もサイコーでした💕
#鉄板焼#オシャレなお店 #オシャレな鉄板焼 #奈良#奈良が好き #フォアグラ串#海老串#カマンベールチーズ串#A5ランク肉#a5ランクのお肉#a5ランク肉#アンチョビポテトサラダ#生ハムクリームチーズ巻き#生ハムクリームチーズ巻き #japan#Japanese#instalike#instapic#nara#友達と#楽しい#ディナー

.
ここより美味しい串揚げ屋さんに出会ったことがないです
皆にオススメしたいです
.
母もインスタグラマーなので写真撮るのに時間がかかってすぐ食べられないのがネック
#串揚げ #串揚つだ #新栄 #高岳 #beer #ビール #海老串 #withmom #コース料理 #dinner

.
#海老 #錦市場
#海老串 .
.
錦市場でお買い物🎵
.
お肉に海老にホタテに白子🎵
白味噌のお雑煮に天ぷら🎵
豆乳ソフトに蜂蜜ソフト🍦
おばんざいも沢山~🍲🍣🍆🍚
.
.
美味しそうな香りに引き寄せられて
我慢できずに海老にかぶり付く🍤‼
.
目の前で出汁にザブンっ❗
香ばしく焼いてくれます😃🍴
プリっプリ⤴⤴
.
『うまい❗』ってかぶり付いていたら
いつの間にか海老行列🍤😂🎵
.
.
#京都グルメ #京都ランチ #京都 #烏丸 #四条 #錦市場 #食べ歩き #京都散策 .
#kyoto #nishikimarket #lunch #Japanesefood #prawns #seafood

今日の晩御飯は、近所に新しく出来た#焼き鳥#彩鶏 に行って来やした🐽#鶏丼#手羽先バクダン#海老串#炙り牛ロース#ねぎま なかなか美味しゅうございました。ようさん食べ過ぎだわ🐷息子よトレーニングしろよ🦍

子供たちと、串かつ来ましたぁ😋✨
#串カツ
#海老串
#たい焼き串
#揚ゲ物
#オッサン誕生日

**
呉市食の祭典です♥
#海老串

MOST RECENT

イチボの串が売り切れで、イチボのステーキにいくあたりに肉女の熱意を感じる(自画自賛)
#katana #丸の内 #丸ビル #大好きな鉄板屋さん #フォアグラ軍艦 #絶対食べたい でもフォアグラ不足でしばらく入荷してないみたいね。。。俺のシリーズが買い占めとんちゃいまっか🤷🏻‍♀️ゆーて。笑
#安納芋 #杏仁豆腐 #イチボ #ステーキ #海老串 #ホタテ串 #サーモン親子 #美味しかったです

串カツ田中に行って来ました♪
田中のホームページに週末~串カツ全品100円やってるって書いてあったのでつられちゃいました😆
揚げたてやっぱ美味ーい✨

#串カツ田中 #串カツ #串揚げ #海老串 #牡蠣串 #レバカツ #豚しそ串 #鶏手羽 #煮玉子 #紅しょうが串 #アスパラ串 #山芋串 #全品100円 #100円セール #

またもお気に入りの串揚げ屋さん♪
スタッフの一人が異動してしまうとのことで、挨拶してくれた。異動前に会えて良かった!
いつも通り美味しかったけど、この日は異動しちゃうからなのか、テーブルに良く来てくれて、一層美味しく、楽しく頂けました!
名古屋にいっちゃうらしいので、是非名古屋に行きたいと思う!(笑)
#飯場 #京風串揚げ #串揚げ
#にんにくの芽牛肉巻き串 #豚ヒレ肉串
#海老串 #帆立の貝柱串
#ひつまぶし #水茄子と#とうもろこし
#夏野菜盛り #スパークリング
#スパークリングワイン
#スパークリングワイン飲み放題
#名古屋


*
*
*
やっぱり京都の朝は錦市場😋
*
*
いつもの近江牛の串焼きに
はも天、生牡蠣、大トロ、海老串😋💓
*
*
きんし丼食べに来たのに
もうお腹ぱつぱつ🙆🙆
*
*
*
清水の茶寮で休憩🌼
*
*
*
#京都
#錦市場
#食べ歩き
#大極殿
#カステラ
#近江牛
#牛串
#はも天
#牡蠣
#大トロ
#海老串
#清水
#普門庵
#わらび餅
#枚数制限
#載せきらない😭😭
#どんより雲
#ぷち旅行
#食べ過ぎ

今日の3時のおやつは天然氷の姫路の「官兵衛」。 昼ごはん は海老串のお店「もぐら屋」

#かき氷#姫路白浜#フワフワ氷#海老串#もぐら屋#串カツ#

.
午後3時半の錦市場。今の時期、錦も祇園も観光客は少ない。なお、最近の錦でヒットしているのは1本500円の海老串。たまに、10人くらい並んでいる時がある。今年登場したばかりの商品。picはまた今度。
*
#錦市場#海老串#えび串

ぐわし。

朝っぱらから築地でわっしょい。

Viva海鮮!

寿司ざんまいの社長の#永ポーズ

#生牡蠣
#海老串
#海鮮焼き
#築地
#築地場外
#勝鬨橋
#イマソラ
#Tokyo
#Yumstagram
#下町で食いしん坊万歳也

#先週の #kushiyaki #daichan #オープン #😊👏 スタンド撮ろーと思ったのに近所のマダムたちにみなもってかれた後だった( ̄▽ ̄;)汗 山ちゃんとムービー撮影( ¨̮ )
#鰻串焼き #海老串 #めちゃ美味しい #❤
#浜松まちなか #肴町 #オシャレな #焼き鳥屋

串カツパーティー🎉🎶
夕方からせっせと串に刺して準備が意外と時間かかりました💦
ウスターソースが無かったので…いくつかレシピ見て~とんかつソースと色々混ぜてオリジナルソースになりました❗
でもテーブルで揚げたてで食べれるのウマーイ\(^o^)/
癖になりそう~
汚れるのが嫌で新聞紙全面にひきました(笑)
それでもパン粉とか散乱して掃除めんどかった⤵⤵ 私は33本完食~(*´∇`*)
一番たくさん食べました✨

#串カツパーティー #串カツ #豚串 #牛串 #海老串 #玉ねぎ串 #葱串 #椎茸串 #茄子串 #アスパラ串 #はんぺん串 #チーズちくわ串 #キャベツ #叩ききゅうり #ぬか漬け #おうちごはん

#京都#四条#烏丸
#生ビール
#串焼き#満天
#海鮮刺身盛り
#海老串#だし醤油焼き#海老#えび
#肉巻き串#長芋巻き#にらチーズ巻き
#いいだこ#タコ#たこ
#玉ねぎ#新玉ねぎ
#肉厚椎茸#醤油バター#大葉
#肉汁たっぷり#小籠包#もちもち

気になるお店なので
行ってみた!
うーん。期待してたよりは…(笑)
シンプルなのが1番なのかも?!
全ての席に炭がついてて、
焼きながら食べれるのがいいかな。

おなじみ三芳PAなう!

ここまではそんなに混雑してなくスムーズに行けた(^^) 今日は自販機ドリンクはイマイチ面白いのがなかったので、同じくらいの値段ならと海老串をセレクト。
→面白基準で飲み物選ぶなって?

新車タント君で叔母さんちへ行くのは初。
DAIHATSU車だが、トヨタ系列と言う事もあり、安全面はかなり強化された作りになっているよう。

黒崎的には時速100㎞を超えるたびに「スピードの出し過ぎに注意してください」と言われるのにはイラっとするけど(^^;; あとアイドリングストップとスマートアシストもあまり必要には感じず慣れるのに時間を要します… 基本的に機械を信用してない人間なので、ハンドル握らずに運転できる機能は全然いらないと思う。

女子のくせに車にうるさいと男子に嫌われるかしら(笑)( ´△`) #自販機ドリンク<海老
#パーキングエリア
#海老串

Most Popular Instagram Hashtags