#海老せんべい

903 posts

TOP POSTS

.
.
.
名古屋のお土産いただいた(*^^*)
.
ありがとうございます♪
.
#名古屋 #お土産
#海老せんべい #元祖ゆかり #ゆかり

配達の帰りに寄り道して一色さかな広場へ!土用丑も近くうなぎ屋さんは何処も大行列です!佐久島渡船もさかな広場も人いっぱいです!^ ^
#一色さかな広場 #佐久島 #西尾市 #うなぎ #海老せんべい

東京駅で買ってきたお土産。パンダが可愛い❤️#東京土産 #東京駅 #海老せんべい #パンダ #パンダの旅

💙
2017/07/18(火)
ツナおろしスパゲティーの献立
*
#ツナおろしスパゲティー ←レシピをblogに掲載中📝
#夏野菜の揚げ浸し ~茄子 ピーマン オクラ 椎茸~
#冷奴
#海老せん ←なんでぇ〜⁉️
*
*
乾物類の棚を整理してたら
奥っちょに#龍蝦片 を発見👀‼️
*
エスニックな献立でもないのに
思わず揚げちゃいました(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
*
*
#おうちごはん #夕食 #晩ごはん #dinner #クッキングラム #delistagrammer #器 #IKEA #京焼 #朝日陶庵 #懐紙 #和詩倶楽部 #海老せんべい #えびせん

名古屋といえば!坂角ゆかり!大好き!

愛知時代の同僚にわがまま聞いてもらって送っていただきました。ありがとうございます。めっちゃうれしい。次は大あさりお願いします。

#愛知県#名古屋#坂角#ゆかり#海老せんべい

ちょっとお茶タイム。海老を丸ごと使った海老せんべい。これ見ると愛知県民は血が騒ぎます(≧∇≦)
#愛知県民のお気に入り #海老せんべい #これはやばい ‼️ #やっぱり海老だな

本日のおやつは、ボスの金沢のお土産。

御菓蔵さんの加賀おかき、あまえび大漁🍤

あまえびだからか、、心なしか、甘かったような😁美味しかったです

#本日のおやつ#おやつ#海老せんべい#あまえび大漁#御菓蔵

MOST RECENT

💙
2017/07/18(火)
ツナおろしスパゲティーの献立
*
#ツナおろしスパゲティー ←レシピをblogに掲載中📝
#夏野菜の揚げ浸し ~茄子 ピーマン オクラ 椎茸~
#冷奴
#海老せん ←なんでぇ〜⁉️
*
*
乾物類の棚を整理してたら
奥っちょに#龍蝦片 を発見👀‼️
*
エスニックな献立でもないのに
思わず揚げちゃいました(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
*
*
#おうちごはん #夕食 #晩ごはん #dinner #クッキングラム #delistagrammer #器 #IKEA #京焼 #朝日陶庵 #懐紙 #和詩倶楽部 #海老せんべい #えびせん

❁︎ 夏のお菓子 ❁︎
*
*
*
お友達からのプレゼント 🎁
*
*
海老のおせんべいの桂新堂さんの…
「夏祭り」という 夏の期間限定のお菓子です。
*
花火、金魚さん、水風船。。。夏らしい絵柄のお箱、ステキです。
*
中には、色とりどり かわいい おせんべい ✧︎*。
*
花火、水風船、金魚さん、たこ焼き、焼きとうもろこし。。。
*
夏のお祭りの情景がそのまま、おせんべいになっていて…とってもステキなお菓子です。
*
*
お箱も、中の小包装のパッケージも、すごくかわいくて💕
開けてしまうのが もったいない。。。笑笑
*
*
Kちゃん どうもありがとう ✧︎*。
みんなで〜いただきますね ♡︎(°´ ˘ `°)/
*
*
*
*
*
#お菓子 #おやつ #せんべい #おせんべい
#桂新堂 #夏祭り #海老せんべい
#花火 #水風船 #金魚 #たこ焼き
#焼きとうもろこし
#sweets #Ricecracker
#food #foodstagram #instafood #instagood #foodie #foodpic #foodporn #sweets #sweetstagram #instasweet #sweetpic #sweetporn #instagood #instalike #instalife #instadiary

東京駅で買ってきたお土産。パンダが可愛い❤️#東京土産 #東京駅 #海老せんべい #パンダ #パンダの旅

名古屋名物『ゆかり』食べると止まらなくなります😋👌 #ゆかり
#坂角総本舗
#海老せんべい
#名古屋
#とまらない
#頂き物
#ごちそうさま

海老せんべいとかくれんぼ小トトロ
Huuuuuuge Shrimp senbei with Totoro
#shrimp #senbei #totoro #トトロと #海老せんべい #かくれんぼ小トトロ #江ノ島 #enoshima

こんなにかわいいお菓子をいただいた!

#桂新堂 #夏祭り #金魚 #海老せんべい


前にいただいた♡(*゚O゚*))))
#坂角総本舖#海老せんべい
#さくさく日記
レアな缶がいい(*゚∀゚*)

子どもが好きで
私が食べる隙もなく(||゚Д゚)ヒィィィ!

11日から始まった✨
#ローソン#スタンプラリー
#キュウレンジャー
#プリキュアアラモード

早々に1周終了しました٩(๑>∀<๑)۶
応募券頂いてきた~✨😋

江ノ島〜〜💑
はい僕たち中々のバカップルでございます。
たまらなく好きかも?しれません♡笑

#江ノ島
#新江ノ島水族館
#展望台
#洞窟
#ラムネ
#海老せんべい
#大木梨沙
#minitruck
#hilux
#最高な休日
#ちなみに明日で1ヶ月
#祝

ナオトの日
*
お帰りなさい❗️
素敵な時間をありがとう
素敵な繋がりをありがとう
素敵なナオ友さんありがとう
ありがとうだらけのナオトの日
*
ガチャは、娘と2人で8回❗️
だぶったのが2個あったので友達へ
初めましてのナオ友さん
会えて嬉しいかったです😊
バッタリ品ありがとうございます💕
会えなかったナオ友さん😓次は、会えますように
桜のギター🎸🌸で歌ってくれた曲
優しい感じでよかったなぁ〜🎶
ナオトの画像は、twitterより
*
*
#ナオトインティライミ #ナオトの日
#ナオトおかえり #素敵な時間
#旅歌ダイアリー 映画行かなきゃ
#バッタリ品 #クオリティ高い 💕
#ありがとう #名古屋 #名古屋ガイシホール
*
お昼過ぎに名古屋駅到着🚄
娘と #ひつまぶし を食べようと
名古屋駅うろうろ
かなり混んでたので地下のエスカへ
三軒のひつまぶしのお店の中から
#稲生 (いのう)と言うお店へ
娘に奢って貰っちゃった💕ご馳走様です🙏
ふっくらした鰻美味しかったです👍
名古屋のお土産は、#カエルまんじゅう🐸
#海老せんべい 😊
*
*
ゴメンなさい🙏投稿やり直しました
いいね👍貰った人ほんとすみません🙇‍♀️

配達の帰りに寄り道して一色さかな広場へ!土用丑も近くうなぎ屋さんは何処も大行列です!佐久島渡船もさかな広場も人いっぱいです!^ ^
#一色さかな広場 #佐久島 #西尾市 #うなぎ #海老せんべい

職場のバス旅行のお土産😊
感染性胃腸炎の為に参加出来なかった私へのお土産。
土産話も聞かせてもらい、お土産の経緯なども聞きつつ。その気持ちが本当に嬉しいです。ありがとうございます😌
この栞のおかげで、本を開く度に心が
にっこり☺しそうです。
お菓子も激ウマー👍


#お土産 #新潟 #栞#甘納豆 #海老せんべい#藍染#泉屋染物店#新発田

Most Popular Instagram Hashtags