#海田智行

2039 posts

TOP POSTS


炎天下の中行って来ました
色々とあったけども…
次はリベンジして
出来たら万全の状態で戻って来て下さいね
待ってますね!!
.
止まない雨はないよ
晴れる日を待てばいいんだよ
.
(感傷的になってしまいすみません)
それでも少し痩せました??
.
20170530
#orixbuffaloes
#海田智行
#ナゴヤ球場

おはようございます♪

あだっちゃんのこのスタイルを試合で見るのはルーキーの頃以来かな…(*' ')*
.
びっくりした(ฅº ロ º)ฅ
.
その頃の写真を探してたら同じくルーキーやった人も見つけたんで😊
.
#安達了一 選手
#海田智行 投手
#オリックスバファローズ

7月17日🏖海の日🏝

便乗して海の日に海田さんを✨✨
寝てしもてる…💤 #オリックス
#orix_buffaloes
#海田智行
#海の日

🐮
これ見れただけでも京セラ行ってよかったと思うことにします…
強がりちゃうもん…😭😭😭😭😭

#オリックスバファローズ #orixbuffaloes #ORIX #Bs2017 #海田智行

舞洲ー( ☆∀☆)
海田さん久々に✨✨
まぁどういう状態かはわからんが、とりあえずは元気そうでした。
練習試合はベンチ入りせず💦

ベンチいてたとこを連写しまくる←

で、いつお帰りになったの?

#オリックスバファローズ
#20170805
#海田智行

#海田智行
#岩本貴裕
楽しそうに喋ってたらしいけど仲良いんかな?

MOST RECENT

2017.4.5
#海田智行

破竹の2連勝!!←
*
少し早いですが一軍の試合を観るのは今日で最後となりました。ということで、まとめてポイント交換してきました😃
*
☆交換商品☆
駿太サインボール
写真12枚
伊藤光クリアファイル
ブル・ベルサイン色紙←
*
☆今季成績☆
ホーム  4勝7敗
ビジター 0勝1敗
ファーム 5勝2敗1分(たぶん)
#オリックスバファローズ
#駿太
#伊藤光
#バファローブル
#バファローベル
#西勇輝
#澤田圭佑
#岩崎恭平
#山岡泰輔
#海田智行
#近藤大亮
#西野真弘
#金子千尋
#岡田貴弘
#ゴンザレスヘルメン

🐮
安否のみ確認←
ノースロー調整なのか…全然ベンチ入りもせんやん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

#オリックスバファローズ #orixbuffaloes #ORIX #Bs2017 #海田智行 #20170811

おっっとこまえショット📷
厳選してみました
いかがでしょうか…⁉
#オリックスバファローズ
#ORIX
#buffaloes
#orixbuffaloes
#47
#海田智行
#2017/8/8
#舞洲サブ⚾#子牛

🐮
海田さんが一生懸命走ってましたよ!!😂

#オリックスバファローズ #orixbuffaloes #ORIX #Bs2017 #海田智行 #20170809

2012年3月 Bs激励パーティーの写真フォルダーから。ルーキー紹介で登場の海田智行投手。#オリックス #orix_buffaloes #bs激励パーティー #海田智行

久しぶりに
おっとこまえ
拝ませて
いただきました🙏😂
本日ベンチ入りです
#オリックスバファローズ
#ORIX
#buffaloes
#orixbuffaloes
#47
#海田智行
#2017/8/8
#舞洲サブ⚾#子牛

舞洲ー( ☆∀☆)
海田さん久々に✨✨
まぁどういう状態かはわからんが、とりあえずは元気そうでした。
練習試合はベンチ入りせず💦

ベンチいてたとこを連写しまくる←

で、いつお帰りになったの?

#オリックスバファローズ
#20170805
#海田智行

🐮
これ見れただけでも京セラ行ってよかったと思うことにします…
強がりちゃうもん…😭😭😭😭😭

#オリックスバファローズ #orixbuffaloes #ORIX #Bs2017 #海田智行

7/29(土) Bs 8-1 T in Cスタ
ずーっとTwitterとかで見よったオリックスの選手たちが目の前でプレーしよって、声もめっちゃ聞こえてきてすっごいテンション上がった!!
ほんでやっぱりオリックスファンやけど藤浪のオーラはやばい!
めちゃくちゃ身長高くて手足も長くて最高球速も158キロで、1球投げる度に歓声があがって凄かった!!かっこよかった!!
あと新井さんの空振りの仕方がテレビで見たやつでなんか感動した(笑)
そんでこの日で岡崎くんが気になりだした!初っ端からエラーするし、フライの捕り方も怪しいけど、そこが心配になって応援したくなる!(笑)しかも同い年やし!まだまだ細くて体できてないけど、これからがすごく楽しみ!!
比嘉さんと海田さんが見れたのもすごく嬉しかった!!あの独特の投げ方がもうほんまかっこいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
土曜日は弟と見に行ってきたけど、なんか1番野球見よって波長が合う(笑)2人とも野球オタクやからか(笑)初めて2人でsnowしたけど自分の色の白さに自信が持てる👍🏻 #最後まで読んでくれてありがとう
#野球 #ファーム #ウエスタンリーグ #オリックス #阪神 #藤浪晋太郎 #新井良太 #岡崎大輔 #比嘉幹貴 #海田智行

🐮
丸亀で登板があったのね_:(´ཀ`」 ∠):
3人で抑えたようですね…
ぼちぼち調子戻るとええなぁ✨

#オリックスバファローズ #orixbuffaloes #ORIX #Bs2017 #海田智行 #20170614

*
なんとなく懐かし写真②
#小田裕也 選手
#西野真弘 選手
#岩﨑恭平 選手
#海田智行 投手
#武田健吾 選手
#bs2015
#orixbuffaloes
#オリックスバファローズ .
駿太もおったはずやけど見事に隠れとるなぁ…💦

*
何日か振りにマウンドで投げてるのを(パテレで)見て涙腺崩壊でした。
.
今日投げるかどうか分からないけど
諸事情で遠く仙台から応援してます!!
.
.

近日中に笑顔で
『おかえりなさい(´ω`)』
って言えますように……
#orixbuffaloes
#海田智行 (ピントボケてるけど載せちゃう)

昨日投げてるとこ観て
うれしくて
こっそり
去年の
海田さん
はさんでみる…
#オリックスバファローズ
#ORIX
#buffaloes
#orixbuffaloes
#47
#海田智行
#bs2016
#ほもフィ⚾
#ブルペン
#repost
この場所で海田さん
撮りたいの😭😭
データも無事に
戻って来てくれますかね😭🙏🙏

Most Popular Instagram Hashtags