#海潟

280 posts

TOP POSTS

エギング🦑を始めて今日は3回目の釣り🎣
桜島がはらけてる中🌋
ついに‼︎ ついに‼︎ 待望の初ヒット🎉🎉🎉🎉
やっとイカの引きを感じることができました😋 めっちゃテンション上がりました🤣
そして、帰ってからyoutubeでイカのさばき方をみながら、やっとさばきました😓
今晩はイカの刺身、ゲソの唐揚げです😋
これからももっと釣って行きたいと思います😎
#エギング
#初Hit
#桜島
#海潟
#垂水

今日はいとこが鯛釣ってきた〜🎣
ありがとう〜😆 #鯛 #錦江湾 #海潟

牛根麓交差点近くより海潟方面の眺め
#桜島#海潟#牛根麓#鹿児島

桜島を拝めるこのスポット‼
一度は行ってみたくてやっとたどり着いた☺


#鹿児島県 #垂水市 #海潟 #桜島 #絶景

垂水市海潟トンネル付近から見た今日の桜島
#桜島 #sakurajima #海潟

運動会やいろんな疲れを250円で癒しに来ました。
#鹿屋 #鹿児島 #垂水市 #海潟 #温泉

地元のちいさなちいさな六月灯

#菅原神社
#鹿児島
#垂水
#海潟
#菅原道真
#六月灯

日曜日行った、#海潟 #フィッシング富士丸 #沖筏
の全体(パノラマ)写真っす!
BBQもでき、簡易トイレもあるので、誰でも安心してファミリーフィッシングから本格釣りまで、楽しめますよ↑♪(´ε` )
皆さん!夏休みの思い出づくりに、どうっすか⁉︎(`_´)ゞ
因みに値段は、お一人様なら2000円
筏一基チャーター 平日25000円 土日祝日30000円 夜釣りチャーター35000円
竿リールセットレンタル 1セット1000円

11/5-6垂水市文化会館で行われる市民文化祭にて、あの山下清画伯の作品が4点展示されます。
是非ご来場ください!

#江之島 #鹿児島 #垂水市 #海潟 #山下清

MOST RECENT

地元のちいさなちいさな六月灯

#菅原神社
#鹿児島
#垂水
#海潟
#菅原道真
#六月灯

桜島の元気な姿が見られないので
元気な頃の日常茶飯事の爆発をおとどけ。

#鹿児島県 #鹿児島
#垂水市 #海潟
#桜島 #爆発
#過去動画 #噴煙
#volcanic

今日はいとこが鯛釣ってきた〜🎣
ありがとう〜😆 #鯛 #錦江湾 #海潟

昨日は海の日だったので久々の釣りネタ🎣

夜中出発し車中泊!暑い!😰
日の出前から釣り始め、狙いのアジは5匹だけ〜😥残念!

次は転勤後かな〜?鹿児島が遠くなる…😅 #釣り #サビキ釣り #アジ #サバ #むんとが釣ったのは何かわからん(笑)#海の日満喫 #海の幸で満喫 #いつもと変わらん #鹿児島 #垂水 #海潟

7月2日

垂水市の海潟トンネル下で桜島撮影→(日付かわり)海潟高台で天の川や桜島を撮影→鹿屋市の荒平天神で天の川撮影→肝付町で星空撮影(諸事情によりアップしません)→東串良町柏原海岸→肝付町航空防除→垂水市海潟高台(←今ここ)

夏の桜島

#鹿児島県 #大隅半島
#垂水市 #海潟高台
#夏空 #桜島 #海潟 #積乱雲
#japan_daytime_view
#japan_photo
#japan_photo_now
#phos_japan #team_jp_
#ig_myshot #icu_japan
#instagramjapan
#pics_jp
#東京カメラ部
#loves_nippon
#ファインダー越しの私の世界
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい

7月2日

午前3時頃こんなだったからこの場の撮影はあきらめました。
後、すぐレンズが曇るほどの湿気で撮影が大変でもありました。 .
.

昨日(7/5)の夜、21過ぎから雷が凄かったので撮影しに行ったら
結構な枚数の雷が撮影できてよかったです。
東、西、北方向で雷があるから2方向にカメラをセットしてガッツリ撮影しました(笑)
昨日の雷を何人が撮影したのやらとかんがえてしまう今日この頃。

#鹿児島県 #垂水市
#海潟 #海潟高台
#星空 #大隅半島
#japan_night_view
#japan_photo
#japan_photo_now
#phos_japan #team_jp_
#ig_myshot #icu_japan
#instagramjapan
#pics_jp
#東京カメラ部
#loves_nippon
#ファインダー越しの私の世界
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい

7月2日

ちなみに桜島、午前4時過ぎに噴火しましたが、安心してください。
私は撮影してません(笑)
ずっと雲かぶってみえたからもう
あきらめて午前3時後半は
別なところへと、撮影しに行きました。

#鹿児島県 #垂水市
#海潟 #海潟高台
#星空 #天の川 #milkyway
#sony #rx_100 #コンデジ
#japan_night_view
#japan_photo
#japan_photo_now
#phos_japan #team_jp_
#ig_myshot #icu_japan
#instagramjapan
#pics_jp
#東京カメラ部
#loves_nippon
#ファインダー越しの私の世界
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい

7月2日

こっちはコンデジで撮影した
天の川。
意外とこっちの方が良く撮れているような……
搾り開放もF1.8なので
一眼のF2.8より明るい。

明るい一眼用のレンズ欲しくなります。

#鹿児島県 #垂水市
#海潟 #海潟高台
#星空 #天の川 #milkyway
#sony #rx_100 #コンデジ
#japan_night_view
#japan_photo
#japan_photo_now
#phos_japan #team_jp_
#ig_myshot #icu_japan
#instagramjapan
#pics_jp
#東京カメラ部
#loves_nippon
#ファインダー越しの私の世界
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい

7月2日

海潟トンネル下での撮影は
0時前には切り上げました。

桜島に雲がかかってきたからです。
ちょっと雨も降ってきたのもあります。

帰ろうかと思ったけど、
海潟高台でちょっと様子見。
GPVで3時あたりに少し雲が切れそうな
感じだったので、0時前からここで
車のなかで2時30分迄仮眠することにしました。

しかし、2時30分になる前に目が覚めて
外の状況を少し見ようと出たら
空は星が煌めいていました。

星空なんて見えないもんだと思っていたから驚きでした。
撮るつもりなかった星空の撮影を
この時間から開始しました。

#鹿児島県 #垂水市
#海潟 #海潟高台
#星空 #天の川 #milkyway
#japan_night_view
#japan_photo
#japan_photo_now
#phos_japan #team_jp_
#ig_myshot #icu_japan
#instagramjapan
#pics_jp
#東京カメラ部
#loves_nippon
#ファインダー越しの私の世界
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags