[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#海水魚飼育

4724 posts

TOP POSTS

頑張り屋が急に★になった…😭
悲しすぎる😭
#ミズタマハゼ #海水魚飼育

MOST RECENT

うゎゎゎ💦
フレンチエンゼルの混泳が終わってないのに😂
ショップに飼いたかった魚が入荷🐠
ずっとキープ状態だったんですが、とうとうお持ち帰り〜
#海水魚
#海水魚水槽
#海水魚飼育
#saltwatertank
#reeftank

フィルターも交換したら透明度回復してきました😽
クリスマスまであと1週間…! #ハナミノカサゴ #ぱなよ #ネコザメ #ネコ美 #バリコ #タカベ #ウリボウ #イサキ #海水魚飼育 #海水魚水槽 #海水魚飼育水槽 #marinetank #aquarium

水槽水換え完了〜〜
ゴンズイ飼育4ヶ月目
#海水魚飼育 #海水魚水槽 #ゼンスイ

久しぶりに投稿ですね。
手作り!綺麗ですね可愛いですね笑笑
#アクアリウム #海水魚 #海水魚水槽 #海水魚飼育 #カクレクマノミ

左端のウニですが、誰が引き取ってくれませんか?
(´-ω-`)持て余しております…
うちの水槽の規模では、ライブロックの白化は濾過システムが崩壊しちゃうので…めちゃ綺麗なウニですよ(笑)
#年末水槽掃除
#海水魚
#海水魚飼育
#カクレクマノミ
#ニモ
#Amphiprionocellaris
#Amphiprion
#ocellaris
#小型水槽
#3年以上一度も
#水換えしたことありません
#完全生物濾過システム
#簡易ベルリン式システム
#2014年6月21日から飼ってるニモの二毛作です

海水魚飼育を再開して立ち上げた900水槽がようやく一年経ちました❗

濾過槽にかなりゴミが溜まってきてたので濾過槽を引っ張り出して丸洗いしました✨

殺菌灯のカートリッジも交換して気分的にもスッキリしました🙌魚達は順調そのもので、良い意味で変わりなしです😅安定するまで長かったなー💦
#海水魚#海水魚飼育#海水魚水槽#マリンアクアリウム#アクアリウム#濾過槽#marineaquarium #aquarium

本日捕獲したアオハタの幼魚です
まさかのアジングでヒットしました
#アオハタ
#アジング
#海水魚飼育

モンツキハギ。
この種類って、大きくなると黄色が茶色っぽく変化するんじゃなかったでしたっけ?
ただ今、15cm強。
#海水魚水槽
#海水魚飼育
#モンツキハギ

昨夜セパレートを外しましたが、ホッシーの睨みに誰も反抗できなかったみたいです(* ̄m ̄)
ホッシーの名前を星五郎か星座右衛門に改名しようか迷い中です(*`▽´*) #おはよ #週末 #寒い #混浴成功 #ホシゾラヤッコ #アズファー #海水魚 #海水魚飼育 #海水魚水槽 #写真 #海 #水槽 #ペット #趣味 #ミラーレス一眼 #marinefishtank #osean #marineaquarium #marine #fishtank #cute #love #fish #fishtank #pet #sea #fishlovers #favorite #hobby #pets #photo

今日1日頑張って仕事したら明日は休みです😊
でも1週間ってあっという間ですね〜😅
ゼンスイテガルの修理が8640円の見積り…😵
1年ちょっとで潰れてこの値段って高すぎるやろぉ〜💢
ゼンスイなめとんかぁ〜😡
と、いうことで次潰れたらテガルは2度と買いません✋️
#海水魚
#海水魚飼育

《スワイプ↔️》お願いします🙇⤵️
ひさびさ#ペットフォレスト
#宇都宮インターパーク店
#水槽コーナー にはりついてきた
写真2枚目
👉#ホワイトソックス
👉真っ赤な体に白い斑点、ハイソックスを
👉履いたかの様な白い足
👉#サンタさん を連想させるカラーゎ
👉この時季にぴったりの可愛い海老
写真3枚目
👉#フリソデエビ
👉真っ白い体にグレーの斑点
👉#ヒトデを捕食 する変わり者
👉振袖の様なハサミを持つ素敵な海老
写真4枚目
👉#ネコザメの卵 #ネジネジ#変わった卵 👉ネジネジって言っても#中尾彬 ぢゃないよ😁
写真5枚目
👉#ポートジャクソンシャーク
👉#オーストラリア近海#生息する#ネコザメ
写真6枚目
👉#イヌザメ
👉ネコザメと同じく#底床 に生息する#サメ
#海水魚#熱帯魚#水槽#海水魚飼育#熱帯魚飼育
#アクアリウム#アクアリスト#さかなクン神様
#魚#水性生物#魚大好き#魚好きさんと繋がりたい

濾過槽の大掃除をしました✨
海水も120㍑交換🍺💦
うちは年に三回、4月、8月、12月にやると決めてます。
#海水魚
#海水魚飼育
#海水魚水槽
#大掃除
#saltwatertank
#reeftank

ネコ美は今日も元気です。最近キビナゴや豆アジを餌だと認識するようになりましたが辺りに撒き散らしてエライことになるのでずっとイカばかり与えています。あとデカバリコを入れたらそのフンで水が濁りっぱなし😭 #ネコザメ #ネコ美 #ネコザメ飼育 #海水魚飼育 #海水魚水槽 #海水魚飼育水槽 #marinetank #aquarium

我が家の水槽の一番かわいいヤツ😍
エイリアンっぽいです😅
しかも目はカネゴン😆
その名はクモガイです。
せっせと水槽のお掃除してくれるホンマいいヤツなんです😜
癒されまっせ😂

#海水魚
#海水魚水槽
#海水魚飼育
#クモガイ
#スイジガイ
#ヤドカリ
#エイリアン
#カネゴン
#クマノミ
#キイロスズメダイ
#ソラスズメダイ
#シッタカ
#カノコガイ
#茶ゴケ
#茶ゴケ撃退
#沖縄
#三重
#和歌山

ヒトヅラハリセンボンと普通のハリセンボン。
ポンプの下に二匹で並んでます。
ちょこんと。
数時間後には動き回り始めましたので、調子は悪くないようですけど。
ハリセンボン同士なのに仲良いです。
#海水魚水槽 #ハリセンボン #海水魚 #海水魚飼育 #ヒトヅラハリセンボン

おはようございます☀
食欲あまり粒餌を食べてないハタ坊です( ; ̄ω ̄)ゞ生餌をくれるのをいまかいまかと待たれてる感が。。粒餌食べないと痩せるよ〜〜
自分は痩せないといけません( ̄ー ̄;)ゞ
#海水魚 #海水魚飼育 #海水魚水槽 #写真 #海 #水槽 #ペット #趣味 #ミラーレス一眼 #ハタタテダイ #ダイエット #marinefishtank #osean #marineaquarium #marine #fishtank #cute #love #fish #fishtank #pet #sea #fishlovers #favorite #hobby #pets #photo #goodmorning

動画は最後まで見てね❗️ きっと良い事が(*^o^*) かなりクオリティの高いオオバナサンゴ達です✨

市場が1万円超える子達が多いです。

明日から25日までの価格になります🎄

他にもサンゴに魚が大量入荷&激安販売もしております。

#熱帯魚 #海水魚 #海水魚水槽 #海水魚飼育 #海水魚販売 #岡山 #アクア #アクアリウム #熱帯魚水槽 #ペット #熱帯魚屋 #サンゴ #サンゴ礁 #岡山ペット
#ペットショップ海 #オオバナサンゴ

約四年間、がんばって積み上げてきた海水魚、60のハイ水槽が、、、
ヒーターの設定ミスで、、38度に、、、
オートヒーターのはずが、、
似てるただのヒーター90センチ用とまちがえ、、。 魚、、全滅、、、サンゴ、、、ほぼ全滅 、、、、、、、、😢 一応リセット、、、 、、、、、、すごいクリスマスプレゼント😭

#魚たち#ごめんね #ミス#リセット#海水魚飼育水槽 #海水魚水槽 #海水魚飼育 #サンゴ#カクレクマノミ#ゴマハギ#ほか#全滅

マックス水槽の全景

ちょっと色目が寂しく感じませんか❔ 🐠を増やすのは止めておこうと思うので
食害を受けにくい珊瑚を増やそうかな😄
トサカ・キノコ・ディスクが候補ですね
場所を変えてからキノコがイジケてる・・・ #海水魚飼育水槽 #海水魚飼育
#海水魚 #クイーンエンゼル
#マリンアクアリウム
#marineaquarium
#saltwaterfish#saltwaterfishtank
#holacanthusciliaris

*ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
少し前に極小サイズのナンヨウハギが仲間入りしました!
人懐こくてよく寄ってきます(o´罒`o)
白点病にならないように気をつけなきゃな〜

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#海水魚 #海水魚飼育 #海水魚水槽 #マリンアクアリウム #アクアリウム #サンゴ #サンゴ水槽 #marineaquarium #aquarium #marinefishtank #fish #marinefish #coral #ナンヨウハギ #Paracanthurus

海水の初期餌料にバッチリ👍

アキアミ

店舗販売もしてますよ(*^o^*)業者販売も可能です❗️ タツノオトシゴからヤッコにチョウチョウウオまで食べます。

大きさもイサザアミより大きいです。
1.5〜2cmで直径が1mmで一口サイズです。

タツノオトシゴは一撃で吸い込みます。

#熱帯魚 #海水魚 #タツノオトシゴ #ペットショップ海 #ペットショップ #海水魚水槽 #海水魚飼育 #海水魚販売 #岡山 #アクア #アクアリウム #熱帯魚水槽 #ペット #熱帯魚屋 #サンゴ #サンゴ礁 #岡山ペット

ホワイトリボンイール

イールと付いてますがウナギでなく、愛らしい顔をしたウツボちゃんです💓

人工飼料もばくばく食べる良い子フォーク🍴

#熱帯魚 #海水魚 #海水魚水槽 #海水魚飼育 #海水魚販売 #岡山 #アクア #アクアリウム #熱帯魚水槽 #ペット #熱帯魚屋 #サンゴ #サンゴ礁 #岡山ペット

カサゴ。
すぐ近くの海にいるあのカサゴ。
深いところにいるのが赤くなるそうなので、このお魚は浅瀬にいたのでしょう。
口がデカくて餌を食べるのを見るのが楽しみです。
#カサゴ
#海水魚
#海水魚飼育
#近海魚

モロコシハギ。
カーリーという害虫対策で購入したものの、全く働かない。
地味ーなお魚なんです。
のんびり屋でいつもゆっくり泳いでます。
#モロコシハギ
#アクアリウム
#海水魚
#海水魚飼育

初のアクアスターさんからのお迎えがこの子たちです((*´∇`)ノ💖
思った以上にかわいいという😍💕カラーも複雑で綺麗✧*。
次、アクアスターさんにお世話なるときは大型ヤッコをお迎えしたいです(´皿`)
#ツーバンドアネモネフィッシュ #小さい方が痩せてる #思ったよりかわいい #ヒレ #グラデーション #複雑 #カラー #他にもお迎えしてるよ(* ̄m ̄) #海水魚 #海水魚飼育 #海水魚水槽 #写真 #海 #水槽 #ペット #趣味 #ミラーレス一眼 #ニモ #clown #clowns #clownfish

Most Popular Instagram Hashtags