#海斗も

8 posts

MOST RECENT

最後の文化センター .

あのステージから見下ろすあの風景が
もう見れないと思うと寂しいです

今回はSoloがたくさんあって
海斗も観に来てくれて
演奏も満足できたので良かったです( ¨̮ )︎︎❤︎︎ あーーー寂しいな
やっぱり引退したら楽器買おう🎷 #キラコン #お疲れ様でした #楽しかった
#海斗も #観に来てくれたよ #写真 #ありがとう #saxophone #吹奏楽

エクステ外したらこんな短かかったっけってぐらい 髪の毛少ないし短い。実習やししゃーない 外さな😯
今日は天気よくて いっぱいお散歩してきた ☀️✨久しぶりの休日の太陽 ありがと💗#日曜日#かいちゃん#お休み#たくさん笑った#楽しかった#時間はあっという間#明日からバイト生活#海斗も#仕事#お互い頑張ろうね

東京着いてすぐ御薗メン、、勉強しよ。こいつら賢いのに廃れたな
またゆーすけが愛知から来とる👍
ほんま#うんこ#留年の危機らしい#上智の#海斗も クレスは芸人目指して頑張っとる

久しぶりの七ヶ浜仲間〜〜 中学校いってうちんちへGO🏠❣️ いつも通りの充実感で満載だった🙇🙇 今日学校の私立の人も部活とかでこれなかった人も集まってまたみんなで全員集合っ!!ってできたらいいな🤣🤣 今度はみんなで集まってBBQしよう!! たのしい1日をありがとう💥💥 #shichigahama #Friend #happy #今度はみんなで#集まろう#海斗も#わりくも#杏菜も#あかりも#翔くんも#3年2組#集合

まぢ充実〜
さすがっす!
やっぱ飲みは少人数に限る。
#桑名 #映画 #BORUTO #飲み #町田 #串べえ #サシ #マブ #次は #海斗も #お疲れした

Most Popular Instagram Hashtags