#海帝高校

122 posts

TOP POSTS

海帝高校校歌♪̊̈♪̆̈
菅田くんの一生懸命足滑りながら回してるとこが面白すぎなのと、可愛い😂👏✨
ほんと笑える映画ꉂꉂ😆
#帝一の國
#海帝高校
#菅田将暉
#笑い止まらん

ひなこと帝一の國!!


とりあえず言いたいのは大鷹弾役の竹内涼真が神すぎる、。
ほんとに結婚させてください。。

面白かった見てよかった〜🤢❤
#帝一の國
#竹内涼真
#神
#生徒会長
#海帝高校

.
.
みかちゃんと本気💸
.
りなちゃんにあって、写真撮ってもらったのにブレブレでごめんて😭😭
.
ばり楽しすぎてしんどい(笑)(笑)
この日以降ダメなこと起こりそうでしんどい(笑)(笑)
.
でも帝一の國は史上最強におもろくてやばかった、、🙊💭
.
みかちゃんありがと〜〜!
.
ケーキも買いました
.
そして余韻消えぬ
.
#帝一の國 #マイムマイム #海帝高校

友達と帝一の國観てきた🎵
お一人様するつもりだったけど、一緒に観れて良かった❤
最初から最後まで全く眠くなることなくずーっと面白かった~👍
ララランドやワイスピすら途中でうとうとした私からすると一瞬も眠くならないって結構すごいこと😁
友達と二人してめっちゃ笑いながら観てたw
続編を期待させるような終わり方でした✨
#帝一の國 #海帝高校 #生徒会長選挙 #海帝高校校歌覚えたくなる

.
帝一はもちろん大好きなんだけど
校歌を一生懸命歌ってる菊馬も好きです😂💓
校歌覚えたいな〜!!!
#菅田将暉 #野村周平 #竹内涼真 #志尊淳 #間宮祥太朗 #千葉雄大 #赤場帝一 #東郷菊馬 #大鷹弾 #榊原光明 #氷室ローランド #森園億人 #海帝高校 #海帝高校校歌 #校歌斉唱 #校旗掲揚 #帝一の國

佐藤君と帝一の國を見に行きました。帝一の一は一番の一。
その後ココスに居座りました。トヨタグループには敵いません。
頑張ろう日本
#大ぼやかし
#大クセ斜め撮り
#ババサン
#ココスに大迷惑
#海帝高校

この写真めっちゃかっこいい

#帝一の國 #海帝高校 #早く観たい

【志尊くんのTwitterより♡】 ❤️帝一と光明💓

あー(; ;) 映画館行きたい(笑)
見たくなってきた(笑)
どんだけリピさせるんだ…(笑)

ばーちーがいないのが
ほんとに寂しい!
卒業式…全員揃いが良かったな(; ;) #菅田将暉
#野村周平
#竹内涼真 #間宮祥太朗
#志尊淳
#千葉雄大
#帝一の國
#teiichinokuni
#movie
#love
#海帝高校
#卒業式#海帝高校校歌
#コメント後ほどお返しにいきまーーす🤤❤️

MOST RECENT

帝一の國見てきた!😘
_
やーかっこよかった。菅田将暉も野村周平も役が際立っててめちゃくちゃ面白かった。劇場で何回も笑ったし感動したわ。(マイムマイムのシーンが一番好きかも)
_
帝一みたいにまっすぐなオトコになりたいなぁーって思いました。
_
あとは美美子役の永野芽郁ちゃんはやっぱり可愛い。。エンディングの美美子ダンス覚えようかしら。
_
クリープハイプのイトがめちゃくちゃいい曲。何回もリピートしてる
_
今度はムーンライトが見たいかな。
_
#映画 #帝一の國 #菅田将暉 #間宮祥太郎 #野村周平 #竹内涼真 #志尊淳 #千葉雄大 #永野芽郁 #めいめい #海帝高校 #クリープハイプ #イト #instagood

⁝⁝⸃₍⁽΄˙̥΄ ⁾₎⸜☂
💦
💦
#帝一の國
観て来ました~
うん
面白かった🙂
#菅田将暉#野村周平#竹内涼真 #永井聡 #古屋兎丸
#学園歌劇#海帝高校
#赤場帝一#映画#🎥🎦🎬
#movie#笑える#癒し#良かった#演技力 あった#菅田将暉#太鼓#piano#ジャンプコミック

六月はみたぃ映画
沢山ぁる~⸝⸝⸝⸝♡(*ˊ˘ˋ*)。♪: 29.05.25.Thursday
じめじめー(。-_-。)
:.゚✾☂・゚・。

映画が好きすぎて
作ってみた♪満足♪
#帝一の國#ロゼット
#海帝高校#100万人突破

本編を観てからのスピンオフが最高過ぎて笑える‼!!笑💣

今年の2作目も拓児作品でした~☀️ #帝一の國
#今年絶対に見逃したくない作品の一つ
#帝一と私#海帝高校
#帝一ファッション
#若手役者のせめぎあい
#次男坊もハマっている
#拓児



テスト〜〜
長いよ😭
毎日あんまり寝てないから常に睡魔との戦い🔥
帝一の國の海帝高校の校歌きいてる〜
元気でる〜


#帝一の國 #竹内涼真 #海帝高校 #高校 #高校生 #受験生 #テスト勉強 #やる気 #頑張る #👊

帝一の國 応援上映 🎓📣
前説アナウンス赤場帝一スタートでボルテージ上がった!映画冒頭から「東宝ありがとう」「フジテレビありがとう」の声援で始まるわ、東郷父と赤場父のシーンで菊馬お得意の「よろチクビー!」って叫ぶ天才現れるわ、お客さんのノリとワードセンスが最高すぎた(笑)
大鷹弾は何してもキャーだし、光明は何をしても可愛い歓声浴びてたし、物凄い。主要キャスト6人への歓声は勿論だけけど、駒(氷室の相方)と謎に佐々木(6組副ルーム長)への歓声が凄かった!黒フードマスク誰………?って私ツイートしてたけど正体は予想通りの菅田でした👅
まだ観てない人は是非観てね💗帝一の一は一番の一☝🏻
#帝一の國 #新宿バルト9 #応援上映 #声援可 #応援可 #コスプレ可 #サイリウム可 #校歌斉唱必須 #ただし #暴言暴動否 #沈黙否 #以上 #海帝高校 #拍手 #小さく8回

焼肉ヤマトの冷麺祭り・カラオケ・ランチ・ゲーセンのマリカー・帝一の國。
辛温麺目当てで行ったんですが塩温麺だったので少しテンション下がりました。

映画,帝一の國。絶対観た方がいいです。かなり面白いです。展開が少し遅い気はしましたが選挙戦のやり取りは白熱してました。 キャラはさておき個人的に1番のイケメンだと思ったのは氷室ローランドですかね。キャラはさておき。ホントにキャラはさておき。
ランチのローストビーフも絶品でした。もう少し赤味があれば写真栄えするんでしょうが、焼きたてパンの食べ放題付きなので我慢します。美味しかったー!! #晩御飯#冷麺祭り#焼肉ヤマト#ゲーセン#マリオカート#5勝1敗くらい#次は負けない#映画#帝一の國#109シネマ#富谷#菅田将暉#赤馬帝一#海帝高校#借りは返した#漢の戦い#面白かった#ランチ#泉中央#セルバテラス#サンマルク#ローストビーフ#焼きたてパン#美味しい

何にも考えずに笑えた😂🍃
キャラ濃すぎ🤷🏼‍♂️面白かった👌🏼💕
.
#帝一の國 #海帝高校 #映画 #実写化
#菅田将暉 #野村周平 #竹内涼真 #千葉雄大

ひなこと帝一の國!!


とりあえず言いたいのは大鷹弾役の竹内涼真が神すぎる、。
ほんとに結婚させてください。。

面白かった見てよかった〜🤢❤
#帝一の國
#竹内涼真
#神
#生徒会長
#海帝高校

_____0514
帝一の國 みてきた ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
____________________________
#帝一の國 #海帝高校 #あやつり人形

Most Popular Instagram Hashtags