[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#海峡

4099 posts

TOP POSTS

過去の安曇野急行のイベントより

デカ箱はやっぱり迫力アリ!生で見たのは初めてであまりの大きさにビックリ😅

#安曇野急行 #安曇野急行秋のトラック祭 #デカ箱 #怒濤 #海峡

居酒屋なのにオシャレ過ぎる問題
今度はお酒飲みたい
#海峡 #アフター #高田馬場

みんなで海峡楽しかったぁ🐶💓また来年も🙆💕
#海峡 #花火
#人多すぎてやばい

花火は見逃したけど
こっちのお酒も呑みます♪

もちろんプリンも👅

#山口県
#下関
#プリン
#日本酒
#海峡

今日は久しぶりの外食❤︎ぱぱ、優衣、光翼と海峡いった💕 2枚目の写真はいつも優衣にって滝さんが作ってくれる😆💓3枚目は食べたものたち。久しぶりにお腹破裂すると思うくらいたべた笑 佐藤さんにあおちゃん痩せた〜って言われたけどバイト終わって朝まで一緒に呑んだりしてた時に比べたら痩せたよね笑 あの時はむくみがひどかった…
海峡出た後、はな舞にてるくんたちいるらしいって言うから顔出しに行ったらみんないて久しぶりに会えて嬉しかった❤️❤️
#海峡 #さこっち #オムライス #はな舞 #新小岩

MOST RECENT

披露宴会場でのコーディネートの一例です。下関グランドホテルでは、海峡の風景をバックにセッティングすることも可能です。まばゆい波光と行き交う船を背に自然を感じながらの披露宴はいかがでしょうか。
#下関グランドホテル#下関#ウェディング#ブライダル#結婚式#結婚披露宴#花嫁#山口花嫁#関門海峡#海峡#海のみえるホテル#いいねした人全員フォローする#演出#結婚式演出

もうすぐ10月とか早い🙌🏼
佐渡に来てもうすぐ8ヶ月😳!
もう完全に夏も終わりやな😢
大好きな地元の門司港🌉
来年も海峡花火行けたらいいな😭🙏🏼
でも10月から1ヶ月また実家🙂もうすぐ!
飛行機取ったの何故かキャンセル扱いになって電話したらなんとか大丈夫でよかった😩
でも何故か3千円プラスで払う羽目になった🤷🏻‍♀️💭
1ヶ月ゆっくり休んで楽しんだらまた頑張ろう😢✊🏼
#大好きな場所 #地元 #福岡 #北九州 #門司 #門司港 #海峡 #海 #夏終わり #もう秋 #帰省 #新潟 #佐渡 #佐渡島 #佐渡も好き

鳴門海峡大橋展望台からの風景

天気が良ければなぁ〜♪ #ツーリング#四国#バイク旅#大橋#橋#海峡#海#景色#最高

鳴門大橋海峡
渦潮見えますかね?(๑>◡<๑)

#四国#バイク旅#ロングツーリング#橋#海峡#うず潮#海

#小さな幸せ #空 #雲 #海峡 #関門海峡 #自衛艦 #練習艦

主人はカッコいいと言う。
確かにね…
だけど、これが実際に戦うことになったら…ね…
って…子どもの頃のように単純に「カッコいい」と言えなくなった私がいる…

下関グランドホテルウェディング♪ウェディングフェア連載、第5弾♡
このたびのウェディングフェアでは、ゲストの皆様に自由に写真をお取りいただけるかわいいフォトブースをご用意いたしました☆人気のフォトプロップスも女性のお客様に大人気♡ご結婚式の待合ロビーやご披露宴会場内も設置してもゲストに喜ばれます♪ぜひお試しください♪♪ #下関グランドホテル#下関#ウェディングフェア#ブライダルフェア#ウェディング#ブライダル#結婚式#結婚披露宴#花嫁#山口花嫁#関門海峡#海峡#海のみえるホテル#いいねした人全員フォローする#演出#結婚式演出#フォトブース#フォトプロップス

I have finished reading this book yesterday.
赤江瀑「海峡 この水の無明の真秀(まほ)ろば」(1983)白水社 (1986)角川文庫
白水社より「日本風景論」と題され刊行されたシリーズ、著名な作家陣が「様々な日本の風景について想いを馳せ、文章に著した」うちの一冊で、著者は出身地、そして作家となって以降も居住し続けている下関から見える「海峡」を題材として描いている。各章は「破片」と名付けられ、A~Hまでの全8章から成っているが、「エッセイ」であり「私小説」であり「散文詩」とも言える非常に味わい深い作品である。
もちろん各章全てが「海峡」を題材としてはいるが、実在は確かなものの生涯は詳らかとされていない「小野小町」を「海峡」と結びつける「破片D」、「溺死者を巡る扱い」について深い考察を巡らす「破片E」など、単なるノスタルジックな文章に終始せず、そして「日本語の妖しさ」を十二分に駆使した「幻想小説」としての完成度の高さも窺え、著者の力量が堪能できる傑作と言えよう。また本作の最大の主題となっている、精神病院に入院している友人である俳優を描いた「破片A」に、その俳優が発病以前に着用していた「青い海色の遊び着」と「海峡」を思わせる事象からか、非常に珍しい「青い活字」で組まれているのも、本書の特徴のひとつである(スワイプして下さい)。また本作と「八雲が殺した」の2作により、幻想小説或いは幻想「的な」小説に贈られる、第12回泉鏡花文学賞を受賞していることも付記しておく。
※掲載している書籍は全て自身の所有しているものであり、保護のためにパラフィン紙をかけています。またこれらの書籍は文庫、単行本に関わらず全て「初版」「一刷」です。
#読書 #読書記録 #読書ノート #赤江瀑 #海峡 #bakuakae #akaebaku #白水社 #角川文庫 #泉鏡花文学賞 #幻想小説 #絶版 #絶版文庫 #1年に100冊の読書 #読書好きな人と繋がりたい #絶版本

青春時代熱くさせてくれた交響詩篇エウレカセブンが帰ってきた。

ねだるな 勝ち取れ さすれば与えられん

終わった後はときめき極悪飲み会(笑)

#交響詩篇エウレカセブンハイエボリューション #交響詩篇エウレカセブン #映画 #海峡 #とき宣 #ときめき宣伝部 #ときめき極悪飲み会

伊良部島と下地島の境の海峡にある亀島。渡口の浜の向こう岸。防波堤で下地島とつながっているけど、昔は単独の島だったそうな。地元の方のブログによると「アダンパナリ」、アダンの生い茂った離れ島、という名前らしい。 #沖縄 #下地島 #伊良部島 #亀島 #渡口の浜 #海峡 #アダンパナリ #japan #okinawa #shimojijima #irabujima #kameshima #turtleisland

Most Popular Instagram Hashtags