[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#海嫌い

886 posts

TOP POSTS

今年初海#終始不機嫌#海嫌い#「海行こか」だけで泣く#謎のDNA

pasionプチ旅行🐸🍭🌹💕
#夏嫌い
#海嫌い
#のわりに楽しみすぎ
#2マネ 💓

ラ・ホヤビーチ⛱🇨🇭🇯🇵🇰🇷
#海嫌い
#3日連続海
#海はもうええ
#チャリ楽しい🚴‍♀️

犬の美容院に行く日は、よく海に散歩に行くけど〜海はキライ。
#chihuahua #チワワ
#dog#スムースチワワ
#海嫌い

THE夏してきた!!10年ぶりくらいに泳いだ😂
若干名、泳げないって言ってたのに溺れそうになったら泳ぎだしたから人間って凄い☝🏻️
#海じゃないよ湖だよ #海嫌い #久しぶりに運動したから脚死亡
#足つかない恐怖を実感

| ूᐖ )<百道浜

昼間は黒ラベル片手に 百道浜でお昼寝してました

GW以降 晴れ男に覚醒中

結構 焼けましたw

そしてig見返すと 食っちゃ飲んじゃの繰り返し

つくづく 太らない体質でよかったなと

リフレッシュ出来たし 明日からまた仕事頑張る

写真は きったない埋立地の海に 飛び込む大型犬

#百道浜 #百道浜ビーチ #埋立地 #汚い海 #海嫌い

MOST RECENT

犬の美容院に行く日は、よく海に散歩に行くけど〜海はキライ。
#chihuahua #チワワ
#dog#スムースチワワ
#海嫌い

.
.
うちの土地

四角に近い台形

今年の夏に草刈りにいった時の草ボーボーからの現在

角地なので、右側にはお隣さんがいるけど、左側は田んぼ
そこから綺麗な立山連邦が見える←この場所に決めた理由

私たち夫婦は場所は違うけどお互い実家の真裏が海🌊
私歩いて30秒
オット歩いて2歩👣👣 そんな海好き。いはたまらん立地条件で育った私たちはもう海🌊は嫌なんです笑

生まれたときから見ている海は何の特別感もなく大好きって言っている人たちの海LOVE熱が理解できない笑

そして、歳を取ったからでしょうか?
いつも見ていた海から見る立山がすごく良く見えたんだ
だから、住むところは山が綺麗に見えるところ
じいちゃんばあちゃんなったら山見てお茶すすろうって決めました。

そんな夫婦が建てる家は、今話題のサーファーズハウスみたいなやつですけど🤡笑

元々、夫は昔からアメリカンハウスに憧れていて、この形がいいと行っていたのがたまたま時代に合った人気の形だった....そんな偶然😆🏠 気に入って買った土地
確認申請出すときに【埋蔵文化財包蔵地】に指定されてた💦

土地契約の時に一言も言われてないしもちろん重要事項に記載されてない😱
調べたら、その土地に重要な文化財埋まってる可能性があるから何かするときは申請だして試し掘りして、何かが出てこれば最低2ヶ月は工事延期
なにもなければ大丈夫
だけど、申請だして結果がわかるまでに3週間かかります。とのこと

不動産屋さんがやらかしちゃった💦
そのせいで着工2か月遅れ...オット大激怒💢😠💢 最初の話では9月に着工って話してたんだけど、延びて10月だなーって思ってたのに、気が付けば12月ですって😅

色々家作りで問題発生の話は聞くけどこういうのホントにあるんだなー💦

無事に家がたてば笑い話になるんだろうなぁー😥

#問題発生#立山#海嫌い#注文住宅#アメリカンハウス#アメリカン#新築#内装#北陸#クラシック#富山#田舎#山#三角屋根#マイホーム計画中#インテリア#home#一戸建て#土地

毎年恒例沖縄一人旅💗⭐️
飛行機乗り遅れるのも
毎度のこと👏👏👏👏
行くたびに集まってくれて
最高のおもてなしをしてくれる
沖縄フレンズ👍👍👍
よしは海で水着着る系女子じゃ
ねーから。てか、ベタベタなる
のが無理だから海で泳ぐ意味が
本当にわかんない。肉食べて
酒飲んで。だけで十分。
と言っても容赦無く服のまま
海に投げられる始末✌️✌️
扱いが男。笑
終いには泳ぐ練習までさせられる
でも本当に出会えたことに
感謝だし、いつもいつも本当に
ありがとうでいっぱい!!!
だから20歳の頃に出会ったんだけど
この出会いに本当に感謝してる
から毎年一回は必ず行くの!!
今年は親友の華の誕生日を
沖縄フレンズに頼んでサプライズ
もできたし、私は最高に幸せ!
華が式あげる前に2人で
いけたことが更に幸せ💗💗
1人で行って予定あわないときは
1人でひたすら沖縄ドライブ🚘笑
沖縄の父と華と3人でご飯も行けたし
大満足な2017年だよね〜🏄‍♀️
#沖縄#一人旅#一期一会
#親友#誕生日#結婚祝い#感謝
#女一人旅#海嫌い#泳げない
#でも見るのは好き#Love
#関西サロンモデル#サロンモデル

First and the last approach 🌊🏖💬#notabeachbaby #beforesherunsaway 初日で最後のビーチとなりました💧見た目に反してまさか#海嫌い #海バイバイ

✴︎
海辺はダメなのに
沖は大丈夫だった息子。
#なんでやねん
カーズは離さず🚗笑
#一歩前進

海で笑ってる姿なんて
初めて見た😜💠
→スワイプ動画


#沖縄#離島#慶良間諸島#座間味島#慶良間ブルー#世界が恋する海#古座間味ビーチ#海嫌い#息子#1歳10ヶ月#沖のみ克服#成長#感動#okinawa#zamami#island#blue#beach#family#love#happpy

帰って来ちゃった…
寒過ぎる☃️
沖縄は毎日30度超え。
子どもたちも大人達もみんな汗だくでビチョビチョ…💦
天気にも恵まれて楽しい4泊5日の3世代旅行でした☺️
また行きたいなぁ…
でも、うめと飛行機はしばらく
嫌です… *
#沖縄#3世代#旅行#還暦祝い#楽しかった#暑すぎた#みんな汗だく#うめ海デビュー#3秒くらい犬神家スタイルで#ひっくり返る#ギャン泣き#海嫌い#もとぶ元気村#イルカの飼育員さん体験#ホテルのプール#美ら海水族館#おきなわワールド#アリビラグローリー教会#おきなわフルーツランド#国際通り#札幌#寒い#4歳#1歳#写ルンです

2017.10.04
(1日目)
初PEACH🛩で、幼なじみのいる
石垣島へレッツラゴー

空港まで迎えに来てくれて
「牛そば」で腹ごしらえ
無理やと思っていたリックが「美味しい」と、やっぱ南国料理が合うのかなぁ🤔
今晩は、竹富島で宿泊の為
フェリー⛴で15分の竹富島へ

小さい島に修学旅行生が沢山観光に来ていた🚲
歩いて星の砂のコンドイ浜へ行きリックと未來は海で遊ぶ🏝
たまたま十五夜祭をすると聞き
祭りに参加😆後ろに写っているのは小学校🏫
雲が多く夕陽は諦め、夜に散歩で
なごみの塔(民宿の目の前)西桟橋へ行くも夜の海が怖い私には無理🤦🏻‍♀️
3人はウミヘビを追っかけたりして楽しそうやったけどね

15218歩も歩いた👍

#peach #石垣島#牛そば
#コンドイビーチ #なごみの塔 #西桟橋 #ウミヘビ 実は#海嫌い

2017.10.8 .
.
.
.
高校のなんかの時以来の小樽水族館!
息子は初めての水族館!!
めっちゃ人いた。
海嫌いな私からしたら魚たちみんな怖かった😂
あんなに暗かったっけ?
恐怖でトイレ近かった🚽
アザラシに餌やりできるんだけど
まぁカラスやカモメの多いこと!
あいつら賢すぎて魚奪われたよ🐟😣
セイウチの大きさはヤバイ。声もヤバイ。
唯一可愛いと思ったのはペンギン🐧とカワウソ☺
8ヶ月の息子はキョトン。笑
怖いと言いつつ何だかんだ楽しかった😊♥
ラブラブな学生羨ましかった😒😊♥笑
私の好きなハシビロコウのぬいぐるみあったから買っちゃった😣💓
夫と色違いのストラップも買っちゃった😳💓
.
水族館の後に小樽の運河辺りぶらぶら👮
ずっと欲しかった北一ガラスのグラスを購入♥可愛すぎ😭💓
ルタオのルーブルフロマージュうますぎ。
帰りは高速使ったが札樽道工事中だし
3件の追突事故、1件はエンスト?のおかげて
小樽から札幌まで2時間半かかった。
疲れたけどタコパして寝るよ。
お休み😪💤
来月息子と2人で音更町に行くよ😊💓十勝!!楽しみ!! #小樽#おたる#おたる水族館 #海嫌い#魚#怖い#アザラシ#セイウチ#ペンギン#ハシビロコウ#お土産#北一ガラス#高かった#楽しかった#赤ちゃん#水族館デビュー#息子#8ヶ月#1月生まれ #札樽道#工事中#追突事故#エンスト#無事に帰ってこられて#良かった#ブルゾンちえみ#寝る#おやすみなさい

いつもお世話になっているサーフショップの方々に連れてもらい、小雨の中でSUPからの移動!午後からはBB!!
海嫌いからの海バカになりつつある…
どんどん焼ける…

仕事やらなきゃいけないけど、海にいる間は現実逃避!

#海のある生活
#SUP上手くなりたい
#波わからない
#海行きたい
#海嫌いだったはずなのに
#日焼けはしたくないけど
#全力で遊びたい
#感謝感謝
#どんどん楽しみ方を教えてもらえる
#海嫌い
#海バカになる

Most Popular Instagram Hashtags